茨城県北・県央エリア(式場・ゲストハウス)

ゼクシィnet PRODUCED BY RECRUIT

 

NEW

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 茨城・栃木・群馬
  4. 茨城県の結婚式場
  5. 茨城県北・県央の結婚式場
  6. STONE FOREST(ストーンフォレスト)
  7. STONE FOREST(ストーンフォレスト)のプランナーブログ「ストーン」

ストーン

更新:2017/5/26 17:11

私事ですが、先日、栃木へいってきました。

私、最近急激に那須がだいすきで

1か月の間に、3回ほど行ってしまったほど :)

(最終的には、ひとりで。笑)

良いところがたくさんありすぎるのですが

今日おすすめしたい場所は黒磯にある”カフェドグランボワ”。

すっごく素敵な建物で

大正時代の銀行を立て壊さず、そのままカフェになったんだそうです。


IMG_1913.JPG



だいすきな場所。

だいすきな場所も石でした。





本日も茨城県水戸市”ストーンフォレスト”のブログを

ご覧いただきまして、ありがとうございました。

STONE FOREST 武士

STONE FOREST(ストーンフォレスト)が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る