茨城県北・県央エリア(式場・ゲストハウス)

ゼクシィnet PRODUCED BY RECRUIT

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 茨城・栃木・群馬
  4. 茨城県の結婚式場
  5. 茨城県北・県央の結婚式場
  6. STONE FOREST(ストーンフォレスト)
  7. STONE FOREST(ストーンフォレスト)のプランナーブログ「2017年12月の記事一覧」

2017年12月の記事一覧

ナチュラルウェディング

更新:2017/12/18 15:29

みなさんこんにちは(*^^)

本日は
先日ご結婚されたお2人のコーディネートをご紹介いたします*

とてもおしゃれなお2人・・・
コーディネートにもすごくこだわっていただきました!

ウェルカムスペースには☟
当日は前撮りのお写真を木の枝につけました*
S.jpg


メインテーブルには☟
ストーンフォレストだからこそできるコーディネート。
メインテーブル横にある柱をうまく活用させて。
SS.JPG

お2人らしいコーディネートを提案しております*
one order wedding ...




ストーンフォレストのストーン

更新:2017/12/17 20:36

ブログをご覧の皆様こんばんは^-^ノシ

今日は当日の会場の中を覗いてみましょうicon:emoji045

ではでは~

0316_280917motegi.JPG

0330kubota251102.jpg

ストーンフォレストの会場は周りが石で囲まれているのでとてもお二人が映えますねicon:emoji004
触って見ると本当の石!!本物なんです!!!

是非、ストーンに来たときは触って見て下さいねicon:emoji010

STONE T

STONEオープンカフェスタイル

更新:2017/12/14 16:27

ストーンブログをご覧の皆様、こんにちは~^-^ノシ

知ってますか?wもう12月ですよ・・・;;
本当に一年が過ぎるのが早いですね~icon:emoji002

今年も沢山の素敵な結婚式を行いました♪

どんな結婚式だったの?
例えば・・・

まずはガーデンの入り口を進みます^^
1495401860075.jpg
その奥には・・・
1495401844518.jpg

1495401852171.jpg
如何ですか~icon:emoji009icon:emoji009icon:emoji009
そうなんです!素敵なオープンカフェになっておりましたicon:emoji045icon:emoji045icon:emoji045
お二人のご要望によって様々な形に出来ますよ♪
是非、STONEスタッフに相談して見て下さいicon:emoji004

STONE T

Wedding Cake特集第二弾!

更新:2017/12/14 16:14

こんにちは^^

茨城県水戸市結婚式場”ストーンフォレスト”のブログをご覧いただきまして
ありがとうございます!

本日は先日につづきまして
ウェディングケーキ特集でございます!


↓ ハートの部分にケーキ入刀前にイチゴジャムを流し
真っ赤なハートが完成したところで、ケーキ入刀!
といったアレンジを加えるのもGoooood^^
(Rさん&Aさん&Sくんにまたお会いできる日を楽しみにしてます^^)

IMG_4488.jpg


↓ ウェディングケーキに生花をたっっっっっっっっくさん装飾し
華やかなケーキもGoooood^^
(Sさん&Mさん、末永----くお幸せに^^)

IMG_4458.JPG

↓ ハート型3段で、チョコ色のリボンで
味ももちろん美味しいですが、
もう、見た目から美味しさが伝わるケーキもGooood^^
(Mさん&Mさん、いつまでもお二人らしくふんわりとした家庭を…^^)

IMG_4540.jpg



みなさまも、お二人らしいウェディングケーキを・・・(*^^*)

one order wedding.

100メートルの外壁♪

更新:2017/12/11 10:30

1512380442742 - コピー.jpg

6号国道沿いの、緑とオフホワイトのコントラストが綺麗な外壁です♪
長さは、100メートルもあります。
まるで、ビバリーヒルズの大邸宅のような雰囲気!!
是非、皆さまのご来館をお待ちしております♪
  ILove光るハート 『森の中での結婚式』

                   ストーンフォレスト T.F



お二人の結婚式の想い・・・

更新:2017/12/9 18:40

皆さんこんにちはー^-^ノシ
いつもストーンブログをご覧頂き感謝×2ですicon:emoji004

今日は結婚式のお二人の飾り付けを覗いてみようと思いま~すicon:emoji010
こちらです・・・
DSC_1893.JPG

DSC_1894.JPG

DSC_1899.JPG
本日の結婚式のディスプレイですicon:emoji045icon:emoji045
時期ですので X`mas Weddingバージョンですねicon:emoji009icon:emoji009
是非これからのお二人も参考にしてくださいネ♪

STONE T

〇〇〇トスや、〇〇〇プルズ

更新:2017/12/8 19:40

こんばんは*

茨城県水戸市結婚式場”ストーンフォレスト”のブログを
ご覧いただきましてありがとうございます。

本日はブーケトスとはまた別の演出をご紹介させていただきます!

ブーケトスも、もちろん人気の演出で
ブーケトスに憧れをもっている方もいるかと思います(*^^*)

そんなブーケトス以外に
ブーケプルズといって、リボンをブーケに何本もつなぎ
当たりくじをひくかのように、リボンをひっぱるとお一人のリボンだけが
ブーケにつながっているという、なんともドキドキな演出も***

そして、そのリボンの先にブーケではなく
駄菓子や、時期に合わせたお菓子(ハロウィン、Xmas、ひなまつり等)を付けてみたりもGood!

↓ こんな可愛らしい、ブーケ形のキャンディブーケもあるんです(*^^*)

IMG_4248.JPG



なにより、御新郎御新婦様にあわせて
いろいろなアイテムをご提案させていただきたいと思います^^


One order Wedding…






お勧めお出かけスポット!

更新:2017/12/6 15:28

こんにちは*

水戸市結婚式場”ストーンフォレスト”のブログをご覧いただきまして
ありがとうございます。

本日のブログ内容は
結婚式のことから、少し話がずれてしまうのですが…
お勧めのお出かけスポットのご紹介!

場所は…栃木県宇都宮市にある”大谷資料館”

なんと、地下約30メートルもの深い場所に広がる空間で
約2万平方メートルの空間の広さ
(たしか野球場3個分くらいと説明いただいた気がします…( ..)

そんな地下空間が大谷石という石で囲まれているんです!

ストーンフォレストで結婚式のお手伝いをさせていただいている以上
ここに行かないわけにはいきません!!!

そして来年の4月迄は特別企画展として
マッピングのようなものをやっておりました!




15.JPG

16.JPG


是非、癒しというよりは
個人的には”無”になれるというかなんというか…そんな場所でとてもお勧めです!

もし行かれる方々は、地下の為とても冷えるので暖かい格好をお勧めいたします^^

アンティークな空間

更新:2017/12/5 08:00

皆さんこんにちは~^-^ノシ
いつもブログをご覧になって頂き誠に有難うございますm(__)m

結婚式の時の待合室はお二人の大事な方をお呼びするのに大事な場所ですicon:emoji046
今回はご両家の親族控室&入口をご紹介しますicon:emoji004

DSC_4810.jpg

とても雰囲気のありアンティークな空間ですよね♪
お二人の大事なご親族様にゆっくりと寛いで頂く場所ですicon:emoji045icon:emoji045

DSC_4796.jpg

是非、ストーンに来た際はご覧下さいませicon:emoji015

STONE T

キッチンスタッフの結婚式♪

更新:2017/12/4 19:10


DSC_1155.JPG

ストーンフォレストのキッチンスタッフの結婚式でした♪ もちろん、出席させて頂きました!!
改めまして、ケッコンシキは感動しますね・・・。
メインのお肉は、『常陸牛フィレ肉のパターセル包み焼き・トリュフソース』も、
見た目通りの、美味しさでした!!

                  ストーンフォレスト T.F



STONE FOREST(ストーンフォレスト)が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る