名古屋市エリア(式場・ゲストハウス)

ゼクシィnet PRODUCED BY RECRUIT

 

NEW

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 東海
  4. 愛知県の結婚式場
  5. 名古屋市の結婚式場
  6. The Opera (オペラ)
  7. The Opera (オペラ)のプランナーブログ「オペラウエディングの記事一覧」

The Opera (オペラ) ●オー・ド・ヴィーグループ

The Opera (オペラ):アクセス抜群の名駅徒歩4分。評判の美食と1組貸切の寛ぎ空間で感謝のおもてなしを
名古屋駅/地下鉄東山線・桜通線名古屋駅1番出口より徒歩4分、JR線名古屋駅より徒歩7分、名古屋高速名駅入口ICすぐ  アクセス/TEL

オペラウエディングの記事一覧

こんにちはicon:emoji008icon:emoji022

わくわく発信のお時間です★★
今日はこんなコーディネート…icon:emoji047

フルーツを用いた会場装花ですicon:emoji087
レストランウェディングにはピッタリですね!
生のフルーツを使ってお花を持って帰るように
ゲストの方に持って帰っていただくもよし
イミテーションで鮮やかにするもよし!
ぜひみなさまもしてみてくださいねicon:emoji046

15589885_1203377913073971_3438003795685421072_n.jpg
15589885_1203377913073971_3438003795685421072_n.jpg

ソファでゆったりと…♡

更新:2016/12/28 17:25

お二人が座るメインテーブルをソファースタイルに…icon:emoji003icon:emoji045
お二人と大切なゲストの皆様の距離がより近くなり
アットホームな結婚式が叶いますicon:emoji036

とても可愛いので
フォトスポットとしても沢山のゲストの皆様とお写真をお撮りいただけますicon:emoji063icon:emoji047
また、こだわりのお衣装も全身写真に残すことができるのが
ソファーメインの魅力ですicon:emoji043

15220115_1179094082169021_190828286122411336_n.jpg

笑顔と涙の幸せな時間ハート

更新:2016/12/19 15:36

寒さも増して来ましたがいかがお過ごしでしょうか?
寒さには弱いウェディングプランナーの竹之内です!

今日は先日の結婚式をご紹介させていただきますicon:emoji046
お打ち合わせからとっても明るいお二人。
本当に毎回3人で笑いながら準備を進めて来ましたicon:emoji008

そして、そんなお二人の一日はもちろん笑顔が絶えない1日でとても素敵なお式でしたicon:emoji047
笑顔だけでなく男同士の友情に涙する新郎様。
それを見て涙するゲスト皆様。
笑顔で皆様とお写真を撮るお二人。
笑顔あり涙ありの本当に本当に最幸のお時間を過ごされていましたicon:emoji059icon:emoji045

さらに新婦様のお腹には新しい命も宿っていました。ゲストの皆様にも嬉しいご報告もメロディ
お二人らしいとても楽しいパーティーでした!!
また必ずお子様が産まれたら遊びに来てくださいねーicon:emoji043

15107300_1169086636503099_8428131167481833469_n.jpg
15220144_1169086466503116_4845554593460913693_n.jpg

サーカスウェディング★

更新:2016/12/18 16:03

テーマはサーカスウエディングicon:emoji067

ピンクのガーベラの花言葉は「童心に帰る」
オレンジのガーベラの花言葉は「冒険心」
黄色のガーベラの花言葉は「親しみやすい」

子供の頃に行ったサーカスを表す為に 原色のPOPでキュートなガーベラを使用しましたicon:emoji110icon:emoji048
花言葉もサーカスウェディングにピッタリですicon:emoji008icon:emoji045

15078736_1162655447146218_268606957339085546_n.jpg

約束の衣装…♡

更新:2016/12/7 17:47

とても素敵な結婚式のご紹介をさせていただきますicon:emoji059

当日はとにかく笑顔あふれる1日となりました!
ご来賓やご友人だけでなく
ご親族の皆様もずっと笑顔で過ごしていただけた披露宴でしたicon:emoji109
新郎様があらゆるところで見せる緊張した姿。
でも、なんだかすごくカッコよかったです!!

そして、新婦様が大好きなあのキャラクター。
写真を撮り忘れてし
ましたが本当にかわいいウェルカムドールとリングピローでした!!
前撮りにも連れて来てしまうくらいですicon:emoji043


そして、もっとも印象に残っているのが和装姿ですicon:emoji062
新婦様は振袖でのご入場。
これ成人式を迎えるにあたり
お母様に購入していただいたものだそうです。
その際に絶対に結婚式にも来てねと約束をしており
この日その約束が果たされることになり
お母様の目にも涙が浮かんでいました。
親子の絆って素敵ですよねicon:emoji046icon:emoji045

結婚式はいろんな方の思いが形になる特別な1日です。
だからこそ当日までお二人は全力で準備をされ
最高の1日を楽しみにするんですね!
改めて結婚式っていいなと思えた1日でしたicon:emoji008icon:emoji048
また、ぜひ遊びに来てくださいね(*^^*)

14907004_1153441898067573_5563155875905000782_n.jpg
14915680_1153441901400906_4393655786457983760_n.jpg
10632794_1153441928067570_4585330461773888518_n.jpg

伝統の大切さ☆

更新:2016/12/4 13:24

日本ならではの伝統をとっても大事にされていたおふたり。。icon:emoji114

神前式から披露宴まで現代色は出しながらも
全てに昔から継がれる大切なものが詰まった1日でした(。・・。)icon:emoji045

語りきれないほどとにかく楽しく素敵で幸せな時間でした!!
おふたりの担当ができて幸せです!
またいつでも遊びに来てくださいね♡
スタッフ一同お待ちしております!
お幸せに。。。icon:emoji047

14691112_1139084656169964_4111489309065614494_n.jpg
14650710_1139084672836629_6231102098385395041_n.jpg
14611125_1139084689503294_7650063143527841917_n.jpg

最高の応援団とともに…

更新:2016/11/26 17:57

                              先日の素敵な結婚式icon:emoji045
いつも穏やかで温かいお人柄のお二人の周りには
最高にあたたかい応援団の皆様ばかりと感じた一日icon:emoji003icon:emoji043

ゲストインタビューの時間には、すべての皆様から笑顔と涙もエールの連続!!

本当にあたたかくて優しい時間をご一緒させていただけたこと、幸せに思いますicon:emoji008
これからもずっとずっとお幸せに(^^)icon:emoji048

14691081_1136287783116318_5004870644851514829_n.jpg
14720488_1136287809782982_5902318480545872448_n.jpg
14724540_1136287789782984_9090337335239226037_n.jpg
14725609_1136287813116315_3286151256181075047_n.jpg

嬉しい再会…♡

更新:2016/11/9 16:31

プランナーの竹之内ですicon:emoji046

嬉しい再会が出来たのでご紹介させていただきますicon:emoji045
ディナーに今年の1月にお式をしてくださったお二人がお食事に来てくださいましたicon:emoji061icon:emoji043
当日はお二人が好きなものに囲まれたコーディネートや内容が今でも鮮明に思い出せる楽しい1日でした。

そして、なんと11月にはお二人の間に新しい命が誕生するのだとか。。。icon:emoji105
そんな中どうしてもオペラで食事をしたいとのことでわざわざお越しいただけました!
こうやって結婚式からお日にちが過ぎてもご報告していただけるのは本当に嬉しいです!
次は元気なお子様を連れて遊びに来てくださいねicon:emoji084icon:emoji047icon:emoji047

そして、お式を挙げたくださった皆様
オペラお子様とご一緒でもゆっくりとお食事をしていただけますので
ぜひお式を思い出しながらお食事を召し上がりにお越しくださいicon:emoji008

オペラスタッフ一同心よりお待ちしております。

14716254_1130422297036200_4929223887386021832_n.jpg
14642083_1130422407036189_6418882630866868937_n.jpg
14656431_1130422513702845_3043964185847594616_n.jpg
14690937_1130422550369508_3077074719074992312_n.jpg
14725761_1130422630369500_1869870782412472514_n.jpg
14725630_1130422197036210_8519258060982131473_n.jpg
こんにちは!
本日は毎月開催されている
打ち合わせフェアをご紹介いたします!

The Operaでは月に一度結婚式を決めてくださっているお客様に
引き出物icon:emoji065、映像icon:emoji064、お花icon:emoji109、メイクicon:emoji066などの演出の紹介と展示、打ち合わせを行っております。

また当日の結婚式のイメージが湧きやすくなるよう、
模擬挙式をご覧いただいたり、
デザートビュッフェをお召し上がりいただいておりますicon:emoji008icon:emoji046

写真には富永が…、2人!?
クラウンのジーニョ君が富永の風船を作ってくれましたicon:emoji069
似てますか(*^^*)?

今回もお客様に楽しんでいただくことができましたicon:emoji059icon:emoji047
来月もお楽しみに♡

14494621_1124947690916994_6173987991261947668_n.jpg
14495488_1124947457583684_1334973477437478354_n.jpg
14516513_1124947267583703_4994925781209192011_n.jpg
14519941_1124947770916986_3056874230089276271_n.jpg
14563588_1124947590917004_3691399800624471746_n.jpg
14519769_1124946837583746_8594308748000631278_n.jpg
14522881_1124947350917028_1344815940287195365_n.jpg
ウェディングプランナーの竹之内です!
今日は先日担当させて頂いた結婚式の
ご紹介をさせていただきます!

当日はとても内容の濃い1日となりました!!
1日を通してずっと笑顔を絶やさないお二人icon:emoji003
そして、何と言ってもこのメイン席素敵じゃないですか?
こだわりの詰まった飾り!icon:emoji046icon:emoji047
会場のお花を撮っていなかったのが残念です。。。

本当にお二人の担当をさせていただけたことが嬉しいですicon:emoji059icon:emoji045
これからもずーっとお幸せに!!

14591831_1120894091322354_36538030454173144_n.jpg
14502780_1120894451322318_958112521355185897_n.jpg

The Opera (オペラ)が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る