名古屋市エリア(式場・ゲストハウス)

ゼクシィnet PRODUCED BY RECRUIT

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 東海
  4. 愛知県の結婚式場
  5. 名古屋市の結婚式場
  6. The Opera (オペラ)
  7. The Opera (オペラ)のプランナーブログ「フェア・イベントの記事一覧」

The Opera (オペラ) ●オー・ド・ヴィーグループ

The Opera (オペラ):アクセス抜群の名駅徒歩4分。評判の美食と1組貸切の寛ぎ空間で感謝のおもてなしを
名古屋駅/地下鉄東山線・桜通線名古屋駅1番出口より徒歩4分、JR線名古屋駅より徒歩7分、名古屋高速名駅入口ICすぐ  アクセス/TEL

フェア・イベントの記事一覧

  • 1

お打合せフェアでした!

更新:2017/2/12 17:19

こんにちは!

お久しぶりの投稿になります(*^^*)

本日もたくさんのお客様にオペラにお越し頂いております!


今日は先日行われました打合せフェアについてご紹介いたします。
もうすぐ花見(さくら)花見(さくら)ということで、春なイメージのフェアになりました!
OP.png

桜をテーブルにコーディネートしてあります。
とても華やかで春らしくなっております花見(さくら)

お花花や席札など小物にも春らしさを取り入れると
可愛らしくなりそうですね!

また、素敵な衣装も展示しておりました。

OP1.png

伊藤羽仁衣様デザインのとても可愛らしい和装を展示させていただきました着物

実際に会場やフェアに参加されるとイメージが
どんどん膨らんでくると思いますので、

会場が気になりましたら是非見学に来て下さいね!
こんばんは!
久しぶりの更新です!!

お盆ですが、皆さまお休みを満喫していますでしょうか?

オペラはお盆期間ですが、たくさんのお客様にお越しいただいております(*^^*)
毎日会場が賑やかですicon:emoji048icon:emoji048

本日のブライダルフェアの様子をご紹介します!

OP1.jpg

OP2.jpg

ナチュラルで、そしてチュールやみどりで大人っぽく
仕上がっておりますicon:emoji045icon:emoji045

可愛らしいバルーンicon:emoji069もメインテーブルに置いてあります!


ブライダルフェアは今後も開催しておりますので、
結婚式をご検討中のお客様はぜひ遊びに来てくださいね!!

下見予約をする.jpg


スタッフ一同お待ちいたしております!

OP.jpg


皆様お元気でしょうか?

もうすぐ8月!!!夏本番ですね!!!
お祭りの屋台などをみる機会が増えてくると
icon:emoji008『夏が来たなぁ』と感じますね。

今年もオペラでは夏祭りを開催いたします!
オペラで結婚式をあげられた
新郎新婦様限定のイベントになります!!!

私たちも今から皆様に会えるのが楽しみです♪
皆様と夏の思い出を作ろうと思います(*^^*)

今年のテーマは YO I CHI
縁日に来ているようななんだか懐かし雰囲気を
懐かしのオペラで味わって頂きながら夏を満喫してください♪

縁日といえば……icon:emoji038

OP.jpg



わtがし?フルーツ飴?たこやき?
当日はそんなTHEお祭りブースもご用意しております。
icon:emoji106大人icon:emoji107から小さなお子様icon:emoji105までお楽しみいただける内容です。

また、昨年ご参加いただいた皆様にお書きいただいた
タイムカプセルメッセージをオペラにて大切に保管しております。
当日お渡しいたしますので楽しみにしていてください!

このように、皆様に楽しんで頂ける企画を計画中です!
お楽しみにしていてくださいね!!

また、今年の夏祭りの様子もぜひお伝えできればと思います(^^)/

今日のフェアの一コマ

更新:2016/1/8 15:37

最近人気のナチュラル系!
木と葉だけでも素敵ですが
小花などをアクセントに入れる方もいらっしゃいます!
森っぽいナチュラルと草原に来たかのようなナチュラルなど本当に様々です。

色使いによっても可愛い感じや大人っぽい感じなど様々にアレンジできます!
毎回、こんな素敵なお花をコーディネートしてくださる先生方に感謝です!
さぁ、あなたならどんなお花を飾ります?
可愛い感じ?大人っぽい感じ?
はたまた和モダンな感じ?
オペラはどんな雰囲気でも合わせられるのがいいところです!
今日来館してくださった方々の当日も楽しみです!!
それぞれのお花はどんな風に咲き誇ってくれるのでしょうか。。。
乞うご期待!!1454546_943776039034161_7967570490704514361_n.jpg

可愛らしいモデルさんです♪

更新:2014/1/9 10:28

毎月オペラではブライダルフェアを開催しております!
日のモデルさん♡可愛らしいお二人です!

1461104_567460809999021_1289424207_n.jpg

模擬挙式♡

更新:2013/8/2 17:02

本日はお打合せフェアでした!
模擬挙式のモデルは、10月にお式を控えている新郎新婦ご本人(^^)♡♡
そーっくりな素敵な笑顔と、ふわっふわの柔らかいお人柄溢れるお二人の担当ができて幸せです〜!
1075632_496278810450555_1590619752_n.jpg

シャボン玉シャワー

更新:2013/6/26 13:12

会場見学中のお客様に喜んで頂けるよう、シャボン玉シャワーでお出迎え♡
めちゃめちゃ吹いてますっ!!!
1010020_486097074802062_331754001_n.jpg

ダブルサプライズ♡

更新:2013/5/22 16:42

ウエディングフェアのモデルとして本日ご来館頂いたお二人。

来年ご入籍予定ですが結婚式の予定は未定。

明日誕生日を迎える新郎様に何かサプライズをし たいとのことで、新婦様よりご連絡頂きました。


何も知らない新郎様・・・


「お花の講座に行ってくるね」


と新郎様に一言伝え

新婦様はドレスのお仕度のためブライズルームへ。。


新郎様は

「俺はここで待つの?」

と一言・・・


何も知らない新郎様は浮かない表情。。



お待ち頂いている間少しお話をさせて頂き、その中でお二人の関係や馴れ初めなど色々なお話をお伺いしました。


プロポーズはまだとのことだったので
「今日はせっかくなのでご新婦様に花束のプレゼントをしませんか?」とご提案・・・


少し打ち解けた様子の新郎様にご了承頂き
花束を作って頂きました。



ネコがお好きな新婦様とのことだったので葉にネコの絵と「Thank you !」の文字もこっそりひそめて・・・♡


そして便せんもあるのでお手紙を個室で書いて頂きました。



15分後・・・


便せんには、なんと書ききれないほどの文字がぎっしりと。


そして、タキシードに着替えチャペルの中でお渡し頂きますと一言。


ドアがオープンしたらドレス姿のご新婦様・・・


外国人シンガーによる生演奏・・・


新郎様はドレス姿の新婦様を見て・・・

新婦様は花束を用意している新郎様を見て・・・



驚きを隠せないご様子


その後お二人は恥ずかしながらもほっとしたのか素敵な笑みがこぼれました。


その後、挙式の流れをリハーサルをした後
挙式の体験をして頂きました。


貴重なお時間を頂きましてありがとうございました。

素敵なお二人のお手伝いが出来ました事大変嬉しく思っております・・・♡

・・・♡・・・♡・・・♡・・・

毎月ブライダルフェアを開催しております
モデルご希望の方がいらっしゃいましたらFacebookもしくはお電話にてご連絡頂けますと幸いです。

オペラスタッフ一同精一杯お手伝いさせて頂きます。


心を込めて・・・


Happy Surprise♡
946987_471511752927261_857123506_n.jpg

今回はブライダルフェアのレポートですicon:emoji022
色々なお打合せも一緒に行える、月に1度の貴重なブライダルフェアの様子をご紹介しますicon:emoji109

お花やバルーンで実際に彩られた会場でお打合せが出来たり,
引出物なども実物を見て頂けるんですicon:emoji009
2012-06-19 13.06.51.jpg

外国人ボーカリストによる、生歌の人前式を見た事はございますか??

ゲスト全員に証人となって頂く人前式を、生歌が盛り上げてくれますicon:emoji048
rps20120620_120259.jpg  
rps20120620_120400.jpg

今回はデュエットで、温かさ2*倍ですicon:emoji010

他にも、和装のご紹介ブースがあったりicon:emoji090 ブライダルネイルのご紹介があったりicon:emoji059
rps20120620_120437.jpg 
rps20120620_120420.jpg



ルミ・ファンタジアの展示があったり。。。icon:emoji047 似顔絵の体験も盛り上がりましたicon:emoji060
rps20120620_120242.jpg

2012-06-19 13.07.21.jpg



また、1Fハグでは引出物の展示コーナーで、ゲストへのお返しのお品をじっくりとご覧頂いたり。。。
rps20120620_120033.jpg  
rps20120620_120052_422.jpg



こちらは大事なブーケを永久保存出来る、押し花ブーケとエターナルブーケのご紹介や、
ご両親への贈呈品、似顔絵ボードのご紹介まで盛りだくさんですicon:emoji067

最後に、会場を盛り上げてくれた クラウンの はずちゃん 、
お客様とスタッフに楽しい時間を本当にありがとうございましたicon:emoji043
rps20120620_120219.jpg
パーティにクラウンに登場してもらうと、ショータイムはもちろん、歓談中などにもバルーンアートなどを始め、色々なおもてなしでゲストのみなさんを楽しませてくれるんですよicon:emoji009

まだまだ他にも、シェフとお料理のお打合せが出来たり、メイクの相談が出来たり、
忙しいカップルにもお勧めのフェアですicon:emoji047

台風の中参加してくださったたくさんの皆様、本当にありがとうございましたicon:emoji027icon:emoji014

最後に。。。これは誰の似顔絵でしょ~うか??
rps20120620_131659_661.jpg
  • 1

The Opera (オペラ)が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る