名古屋市エリア(式場・ゲストハウス)

ゼクシィnet PRODUCED BY RECRUIT

 

NEW

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 東海
  4. 愛知県の結婚式場
  5. 名古屋市の結婚式場
  6. The Opera (オペラ)
  7. The Opera (オペラ)のプランナーブログ「2015年07月の記事一覧」

The Opera (オペラ) ●オー・ド・ヴィーグループ

The Opera (オペラ):アクセス抜群の名駅徒歩4分。評判の美食と1組貸切の寛ぎ空間で感謝のおもてなしを
名古屋駅/地下鉄東山線・桜通線名古屋駅1番出口より徒歩4分、JR線名古屋駅より徒歩7分、名古屋高速名駅入口ICすぐ  アクセス/TEL

2015年7月の記事一覧

  • 1

海がテーマのウエディング

更新:2015/7/30 13:04

2人で行った初めての旅行、沖縄の思い出をテーマに、会場全体は海のコーディネイト☆
おふたりらしさと、夏にぴったりでゲストの皆様も楽しそうにお写真を撮っていらっしゃいました♪
あったかエピソードは新郎様にサプライズのウエディングケーキ!
プロポーズの時にもらったハートのバラに、その時と同じようにメッセージを書いて、サプライズのお返し♡
新郎様の驚いたお顔と、ちょっと照れてる新婦様のお顔♡そして笑顔いっぱいのおふたりが忘れられません!

ゲストの皆様一体となって盛り上がった楽しい披露宴でした!
後日お二人から嬉しいメールいただきました。
先日は素敵な結婚式を挙げることが出来 本当に感謝しております꒰ ˃̆ૢ௰˂̆ૢഃ◍꒱ ੭ੇʓ ੭ੇʓ✧
シンデレラになった気分で 笑
夢の様な1日をおくることができました
ありがとうございます
またフェアーなり
記念日だったりにオペラに伺うことが出来ればいいなぁっと思っております*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*その時はよろしくお願いしますハート
仲良しで、いつも笑顔いっぱいのTさんとKさん♡
いつまでも素敵なお二人で幸せな家庭を築いていってくださいね。
またお会いできる日を楽しみにしております♪

11252495_866252703453162_2929603166658221373_n.jpg
11694883_866252470119852_6670447406550086992_n.jpg
11745622_866252910119808_2808772199576694372_n.jpg
11781842_866252860119813_3282299385566369350_n.jpg
10592711_866253186786447_3449999296020283835_n.jpg

先週の結婚式♡

更新:2015/7/9 22:08

いつも仲良しでほんわか可愛くて清楚なお二人(*^_^*)大人可愛い雰囲気の1日になりました♪
お二人がご用意された、大好きなカピバラさんのぬいぐるみの数は、なんと36個!!丁寧なお二人は、カピバラさんの名簿までご用意くださいました♡
お料理にもこだわられ、ご新婦様の出身地静岡県島田市の川根茶を使ったお茶漬けでおもてなしをしました( ´ ▽ ` )ノ
11737956_859323860812713_8922769368241554577_n.jpg
11702940_859323874146045_7486008745241500521_n.jpg
11705247_859323884146044_4786530188112013883_n.jpg
11707711_859324610812638_5086868750338053149_n.jpg
  • 1

The Opera (オペラ)が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る