中讃・西讃エリア(式場・ゲストハウス)

ゼクシィnet PRODUCED BY RECRUIT

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 四国
  4. 香川県の結婚式場
  5. 中讃・西讃の結婚式場
  6. PRECIOUS WEDDING St. BAY HILLS (プレシャスウェディング セント・ベイヒルズ)
  7. PRECIOUS WEDDING St. BAY HILLS (プレシャスウェディング セント・ベイヒルズ)のプランナーブログ「最近の流行の記事一覧」

最近の流行の記事一覧

summer girl(笑)

更新:2016/8/31 19:05

皆さんこんにちは~

久しぶりのあっしぃーですicon:emoji003

今日で8月終わりですYo~icon:emoji007


皆さんは今年、夏満喫できましたか?

私は昨日お休みを頂き同期4人で滑り込みで夏を
満喫してきました~icon:emoji022



皆さんご存知の香川では有名なレ〇マに行ってきましたicon:emoji009

プールだけではなくアトラクションにも乗ってきましたicon:emoji045
プールの時は少し寒かったですがアトラクションを
乗る頃にはこんなにも晴れていましたicon:emoji022icon:emoji022


写真.JPGだよ.JPG


さすが晴れ女の私!!笑
はい!!!こんがり焼けました・・・icon:emoji006
腕が特に痛いです・・・icon:emoji014



行き帰り、車内カラオケを行い声が皆ガラガラ・・・笑


でもこの日の1日の流れが書かれている しおり が
前もって配られるなどこういう所 凄くプランナーだなあと
思った1日でしたicon:emoji096

こんなステキな仲間に是非是非会いにきてくださいね~
お待ちしておりますicon:emoji003


あっしぃ~でしたicon:emoji043


あっしーず キッチン3

更新:2016/7/15 14:20

みなさんこんにちは~

最近暑い日が続きますが皆さんいかがお過ごしでしょうかicon:emoji043




ハンバーグって焼くのに時間かかりませんか?
とあるテレビ番組で鶉の卵を入れることにより
時間短縮が出来ると聞き早速この間の休みに
挑戦してみました~
写真1.JPG


実際に時間短縮できました~icon:emoji015
これはオススメですicon:emoji074

空いた時間は掃除をしたり~
ではなく3連休の多忙日々に
向けて寝てました~


明日から3連休!!!!!
旅行にいったり
遊びに行ったり~楽しい事だらけだとは
思いますがこの3連休を利用して
MIKI WEDDINGにも遊びに来て
くださいね~icon:emoji008


あっしーでしたicon:emoji045

映画

更新:2016/6/28 18:27

みなさんこんにちは~

今日はお昼からの出勤ということで
朝から映画を見に行きましたicon:emoji008

今流行の   植物図鑑   見てきましたよ~icon:emoji009


凄くよかったですicon:emoji048

人一倍涙を流しながら鑑賞してました~笑

昔から映画 ドラマなどを見るとなりきるタイプなので
今回も少し植物の事を勉強してみようかな~とかとか
考え中のあっしーでした 笑



みなさんも是非見て下さい!!!
癒されますよ~笑

あっしーず キッチン2

更新:2016/5/1 20:23


みなさんこんにちは~

GWは楽しんでいますか~icon:emoji009

私は毎日お打合せをして元気をもらってたのしんでま~すicon:emoji003

今日はあっしーずキッチン第二段!!!笑


今回はカルボナーラicon:emoji009
パスタのなかで1番カルボナーラが大好きicon:emoji048

写真.JPG


出来上がりを撮るの忘れた~icon:emoji007

また第3段もするのでお楽しみに~笑

GW、カテリーナの前にある臨海公園では
元気に遊ぶ子どもでにぎわってましたicon:emoji008

私も混ぜて欲しいな~チラチラ様子を伺いながら・・・
打合せをさせて頂きましたicon:emoji005

GW後半戦 まだまだMIKI WEDDINGでは沢山の
お客様のご来館をお待ちしております!!!

あっしーず キッチン 何かリクエストあればお待ちしております笑

あっしーでしたicon:emoji069


幸せプリン

更新:2016/4/28 19:28


みなさんこんにちは~

あっし~ですicon:emoji003


前々の記事に載せていた岡山の倉敷美観地区に
前の休みに行ってきましたicon:emoji009




写真.bzn3.JPG


昔ながらの店が並んでて凄く和みました~

岡山に詳しいYOKOちゃんにオススメをきいていった店が
幸せになれるプリンがある  くるま座「有鄰庵」に  いってきましたicon:emoji043


たまごかけご飯もありそそられましたが・・・
お目当てのプリン!!!

1日80個限定のプリン!!!平日に行ったのでまだありました!!

岡山といえば桃!!!桃ジュースとプリンを頂きましたicon:emoji008
写真.bzn2.JPG
おいし~いicon:emoji009
これが噂の幸せになれるプリンicon:emoji048
2週間後にこの写真を見て味などを思い出すと
幸せになれるとかとかとか~icon:emoji069
そして今日がその2週間後~そろそろかなあ~笑icon:emoji005

プリンの表情が微妙に1つ1つ違うそうで~

写真bzn1.JPG


確かにこの2つだけでも違いますね~

選べて楽しかった~

YOKOちゃんいいとこ教えてくれてThank youicon:emoji043



明日から3連休 もしくはGW~と言う方明日は晴れるicon:emoji022みたいなので
たのしんでくださ~いicon:emoji009



MIKI WEDDINGでもたくさんの笑顔がみれますように~icon:emoji003

あっし~でしたicon:emoji069

最近のオススメ!

更新:2016/4/15 21:06


みなさん こんにちは~

春になってきて花粉が心配なあっしーですicon:emoji004icon:emoji053



昨日お休みを頂いて私が今1番オススメしたい映画を見に行きましたicon:emoji004!!
それは・・・・・・・



・・・・・・・





・・・・・・・











いま見に行くとキーホルダーが貰えちゃうんですicon:emoji048
わたしも付けてるので一緒におそろいにしちゃいましょうicon:emoji043icon:emoji043



子どもの映画だと思っていましたが、いつ見ても感動する映画でした!!
いつ思い出しても感動できるウェディングを一緒に作りましょうicon:emoji003icon:emoji096



doraemonn.JPG

以上!  あっしーでしたicon:emoji026

イチゴ狩り

更新:2016/3/30 17:44


みなさま!!
こんにちは!!

久々のサンタク(三宅)です。

先日、関東も方から兄が帰ってきまして
香川の観光どこだ????
なんて考えていると、、、、
金比羅山&うどんしか思いつきませんでした(笑)

金比羅山と言っても私の地元ですし、、、、
私の母が思いついたのは都会ではあまり
経験が出来ない”イチゴ狩り’’というアイデアで
イチゴ狩りに行くことに決定いたしました!!

IMG_1977.JPG


ここのイチゴ狩りは、ミツバチもビニールハウスの中に飼っています。

IMG_1992.JPG

受粉がなんちゃらかんちゃらで、、、
実が大きくなるらしく、、、

IMG_1998.JPG

まして甘いという、、、、

イチゴ狩りは私自身の記憶では初(母が言うには小さい頃あるみたいですが)
でして、かなりテンションがあがりました!!

IMG_1993.JPG

これが一番甘かった、、♪♪♪

気になる方はサンタクまで!!
最高のイチゴ狩りスポットをお教えいたします!!

あっしーず キッチン

更新:2016/2/23 14:09


みなさんこんにちはicon:emoji003

お久しぶりです! あっしーです


今日は前から欲しかったこれが我が家に届きました!!!

写真1.JPG


じゃじゃーん!!!真空保温調理鍋!!!



早速使ってみましたicon:emoji045

今日はビーフカレーicon:emoji043icon:emoji043icon:emoji043

煮込み時間が必要なカレーも加熱時間は5分でいいので電気代節約!!!


写真3.JPG

その後は保温ちゃんが調理してくれるので
忙しい朝にもってこいですね~icon:emoji015

今日も出勤前に作ってきましたicon:emoji008

帰っての出来上がりが楽しみにしてお仕事頑張ります!!!


みなさんも美味しいものをいっぱい食べて寒さを
乗り切ってくださいね~

あっしーでしたicon:emoji013

おすすめですヨ~

更新:2016/1/22 20:46


みなさんこんばんは~

昨日に引き続きあっしーですicon:emoji008


今日は先程までカテリーナでしてます しゃぶしゃぶの
受付を戸羽ちゃんと頑張っていましたicon:emoji003


みなさん美味しいしゃぶしゃぶ食べに来て
くださいね~食べ放題 飲み放題です!!!


さてさて今日はこの間の休みに見て来た映画についてです!!

オレンジを見ようと映画館に行きましたが
結果見たのがこれです!!!
写真.0122.JPG

パディントンicon:emoji043

凄くよかったです!!!
内容とか感想とかもっと話したいのですが
まだ見てない人の為に秘密にしておきますicon:emoji005

朝イチのを見に行ったので私達の他に1組だけと言う
凄く落ち着いた中見れました 笑

この映画オススメなのでこの週末
まだ予定未定の方は是非ごらんあーれicon:emoji003

さてさて週末もたくさんのお客様に起こし頂ける
予定となっておりますので元気に頑張ります!!

MIKI WEDDINGスタッフ一同最高の笑顔で
皆様にお会い出来る事心より楽しみにしております!!


それでは良い週末を~
あっしーでしたicon:emoji043


行って参りました~

更新:2016/1/21 20:35

みなさん こんばんは~

あっしーですicon:emoji003

ちょうど一週間前くらいの記事でお伝えしていた所に
行って参りましたよ~



じゃじゃ~ん   え☆ひ☆め!!!

宇多津からだと2時間くらいかかりました~笑


愛媛といえばの   道後温泉!!!
無題1.png


もちろんはいりましたよ~
日頃の疲れふっ飛びましたicon:emoji008

そしてぶらぶらして足湯をしたり~
ジャコカツ ジャコ天 最後には鯛めしも~icon:emoji048

そんなこんなで愛媛を満喫した あっしーでしたicon:emoji008

来月は何処に行こうか悩み中~
この考えてるときも楽しいですが又おすすめあれば教えて下さい!!

日本であれば行きます 笑

最近凄く交通の事故が多いのでどこかにお出かけ
されるときはお気をつけください!!!

あっしーでしたicon:emoji043





PRECIOUS WEDDING St. BAY HILLS (プレシャスウェディング セント・ベイヒルズ)が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る

PRECIOUS WEDDING St. BAY HILLS (プレシャスウェディング セント・ベイヒルズ)の各ページへのリンク