中讃・西讃エリア(式場・ゲストハウス)

ゼクシィnet PRODUCED BY RECRUIT

 

NEW

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 四国
  4. 香川県の結婚式場
  5. 中讃・西讃の結婚式場
  6. PRECIOUS WEDDING St. BAY HILLS (プレシャスウェディング セント・ベイヒルズ)
  7. PRECIOUS WEDDING St. BAY HILLS (プレシャスウェディング セント・ベイヒルズ)のプランナーブログ「注目の記事一覧」

注目の記事一覧

I don't like Mondays.

更新:2016/2/24 15:23

無題.png
皆様 こんにちわ~icon:emoji068むーです。

どハマリしてしまいましたicon:emoji007icon:emoji048

「I don't like Mondays.」に!!!

このバンドご存知ですか??(日本のバンドです)

かっこよすぎです~!!!
特にドラムの秋気さんがicon:emoji007icon:emoji048

いい曲ばかりなのでぜひ聞いてみてください!!!(とにかくおしゃれなんです・・・・icon:emoji048
結婚式のBGMでも使えそうな曲がたくさん!!

あ、そういえば昨日、家でDVD見たのでご紹介致します。

1999年作成のアメリカ映画「American Beauty」

american_beauty_xlg.jpg

一見幸せそうな家族のバランスが徐々に崩れていってしまいます。
自分が求めていた人生や家族とは何なのか また、「幸せ」っていったい何なのか
を描いている映画だったと思います。

でも決して涙する感動作ではないですよ・・・ただリアルに人間が描かれていて面白かったです!

次は何をみようかな~何かおすすめがあったら教えてください!!
でわではicon:emoji015

















そういえば

更新:2016/2/19 15:38

icon:emoji069皆様 こんにちわicon:emoji069 むーです。

なんだかんだでやっぱり寒い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?

そういえば、この前映画を2本見ましたので、ご紹介致します。
テーマは「ホラー」icon:emoji007icon:emoji007 !!!ホラー映画大好き!!!

まずは現在公開中の「残穢(ざんえ) 住んではいけない部屋」について・・・ 
51Ie4cyp0+L__AA300_.jpg

題名からして既に怖い感じがしますが・・・・

とりあえず怖かったです(笑)わたくし、洋画も邦画も大好きなのですが、ホラーだけは
断然邦画のほうが怖いと思います。
なんだか、日本のホラー映画って上映の間ずっっっと怖いんですよね。

家の雰囲気や着物、髪の毛とか、障子が少し開いてできた隙間だったり・・・・

残穢(ざんえ)もずっと怖かったです(笑)内容はこれから見る方もいらっしゃると思うので伏せておきますが・・・とりあえず人間の感情は時代を超えてどこまでも続いていくのだと教えてくれた気がします・・・icon:emoji007

続いては・・・「ナイトクローラ」これはDVDを借りて家で見ましたicon:emoji045

xNightcrawler-e1437501603315_jpg_pagespeed_ic_3OIt983per.jpg

大好きな俳優 ジェイク・ギレンホール主演でしたicon:emoji045役作りで痩せたのでしょうか。でも相変わらず素敵でしたicon:emoji047これはホラーという部類ではないのですが、ホラーみたいなものですicon:emoji007

仕事を探していた男性 ルイス(主人公)がたまたま報道専門の映像を撮影する仕事に興味を持つようになります。
仕事にのめり込みエスカレートしていく主人公の姿はまさにホラーでしたicon:emoji007icon:emoji007

優しい役や勇敢な役をすることの多いジェイク・ギレンホールですが、今回はとても怖く
いい意味で人間らしい部分がなかった気がします・・・凄いですね

こんなかんじで、また素敵な映画があったらご紹介致しますねicon:emoji022

そういえば昨日マッサージに行ってきたときの会話
私のネイルを見て、マッサージ師さんが
「素敵なネイルですね!!定期的に通われていらっしゃるのですか?」
「ありがとうございます~!はい!爪が伸びてきたら予約入れて通うようにしています」
「そうなんですね~・・・・

 お客様の肩も定期的に通われた方いい肩してますよ。バキバキです・・・」
といわれました

そんなに肩バキバキだったなんて・・・・

マッサージ通いますicon:emoji081 でわでわ
















住みたい家が見つかった

更新:2016/2/17 17:17

皆様 こんにちわicon:emoji069むーです。
本日は過ごしやすい気候ですねicon:emoji048

皆様は自分の住んでいる地域の事はよくご存知ですか??
私は香川に引っ越してきて約2年の月日が流れました・・・・

2年経っても知らないことは沢山ありますねicon:emoji053でも、休日にふと知らない道やお店に入ってみるのは何とも新鮮な体験が出来るものですicon:emoji047

昨日もふらっと自転車で宇多津をウロウロしていると・・・・・気になる屋根の建物に出会いました!

IMG02400.jpg


ステンドガラスのとんがり屋根のお家ですぞ!!洋風な建物かと思いきや・・・・・・!!


IMG02395.jpg

表側 めっちゃ和風!!純和風!!
凄く雰囲気があって素敵ではありませんか~!少しテンションがあがりましたicon:emoji041icon:emoji041

よく見てみると・・・・・・IMG02396.jpg

IMG02397.jpg


「倉の館三角邸」と言うそうですicon:emoji022登録有形文化財なんですね!!知らんかった;;

すごく素敵だったので家の周りをうろうろうろしておりますと・・・・・
隙間から見えました!!
まさに、私が理想としている家のつくりが!佇まいが!!雰囲気が!!!

IMG02399.jpg

何と言うのですか!?このつくりは!!
ガラスの窓から障子と廊下が見えているこの感じ!!
縁側!?

テンションMAX-------!!!!!icon:emoji041icon:emoji041icon:emoji041icon:emoji041
住みたいです!!!

将来はこんな家にします!!!あと丸窓もつけよ~icon:emoji048


IMG02401.jpg

近く川では、カモがゆらゆらしておりましたとさicon:emoji043


素敵な贈り物

更新:2016/2/6 19:12

皆様!むーです!今日も一日お疲れ様です!!

突然ですが、皆様は今日誰かに何かをプレゼントしましたか?もしくはプレゼントされましたか?

誕生日をはじめ、バレンタインやお祝い、帰りに寄ったコンビニで・・・人は誰かにプレゼントを贈るとき必ずその人のことを考えますよねicon:emoji045


プレゼントを頂いたほうは自分以外の誰かが自分のことを考えて選んでくれたこと、時間を使ってくれたことを含め「ありがとう!嬉しい!」となるのだと思いますicon:emoji048

今日、打ち合わせに来られていた新郎新婦様に手作りのプレゼントをいただきました!!

IMG02368.jpg

紙お折って重ね合わせていき、この形まで仕上げていったみたいです!本当に器用ですね!
机の上に飾ってます!!ありがとうございます!!!



IMG02206.jpg

だるまさん!!!素敵!!!
これは、前回の打ち合わせで見せていただいた作品です!
かわいすぎる・・・・icon:emoji047

式当日でも何か飾りましょうね!!楽しみです!

私もお二人に結婚式を通して素敵なプレゼントが出来たらいいな~!


でわでわ



















素敵なヤツ

更新:2015/11/24 18:51

お久しぶりですicon:emoji012むーです。
3連休がついに終わってしまいましたねicon:emoji080
皆さんは何をしてお過ごしでしたか?

11月ももうすぐさよならですicon:emoji027icon:emoji111
私は11月8日・14日・15日・21日・22日と担当の新郎新婦さんの結婚式でしたicon:emoji047icon:emoji047しあわせicon:emoji047

ウェディングプランナーになりたくて、色々ありまして香川までやってきましたが、本当に色々な出逢いがと別れがあります。
その全てが私にとっての宝物なのです。(まるでポエムのようですね・・・・・照)テヘ///

わたくし、よく泣く人間なのですが、最近涙したことがあります。

私事ですが11月15日が24歳の誕生日でしたicon:emoji109icon:emoji089
嬉しい言葉やお時間をいただき本当に嬉しかったです。(お酒とか飴とかハンドクリームとか色々頂きましたicon:emoji043チョコフォンくれた同期がいました・・・・ありがとう!!ちゃんと好きなピンク色でしたicon:emoji043

そんな中、私の大切な同期のよこちんから素敵なプレゼントをいただきました!
とっても素敵なマニキュアとお手紙ですicon:emoji081(マニキュアはその場ですぐに塗りました///テンションあがったーーー!)

よこちんが帰ってからお手紙をよみました。
私がよこちんの誕生日に書いたお手紙のお返事を
私の誕生日に返そうと決めていたそうです。(・・・・なんて素敵なヤツ)

一行一行読み進めていくうちに私はボロボロないておりました。

よこちんとはお互いに悩ませて、傷つけてきた仲です。もういいやと思う時があっても、やっぱり
気になってほっとくことは出来ないです。
いろいろな事がこれからあると思いますが、不器用もの同士ぶつかって、笑いあって過ごして
行きたいですicon:emoji048

よこちん!いつもありがとう!これからもよろしく!
れんこん!!

ばーい!














今一番熱い・・・

更新:2015/11/6 22:14

みなさーんicon:emoji048寒いですねー
夏より 冬が好きです

そんな寒い日ですが、今日は今私が一番熱い!映画をお伝えいたしますicon:emoji040
つい最近見た映画なんですが・・・・

「ピッチパーフェクト」という洋画です!!ご存知ですか?
今、TUTAYAで新作で出てますよー

ストーリーはこんな感じ・・・

Bellars(ベラーズ)というアカペラのグループの成長のお話ですicon:emoji043
アンナ・ケンドリック主演のガールズムービーです!

何がいいかって、とにかく歌がうまい!ハモリがかっこよすぎる!!
ダンスだってしてます!!!

この映画がきっかけでアンナ・ケンドリックが大好きになりました!
ガールズ・ムービーですが誰が見ても今すぐ歌って・踊りたくなりますicon:emoji047


はあ~~~ハモりたーいicon:emoji087

皆さん是非見て下さい!!   シーユー   むーicon:emoji009


タイトルって大事

更新:2015/11/5 22:12

はじめまして!icon:emoji043セント・カテリーナ&セント・ベイヒルズ プランナー2年目のむーicon:emoji045です!
これから宜しくお願い致しますicon:emoji089

今日は私の紹介を致しますので、必ず最後まで読んでくださいねicon:emoji015

平成3年 11月15日生まれ A型 さそり座 女性 独身ですicon:emoji087
出身はMIKIウェディング唯一の広島県icon:emoji111出身ですー
もみじまんじゅーicon:emoji111お好み焼きは・・・そばの肉玉のみ

なぜ、広島からはるばる香川に来たかというと・・・・・今後のブログネタの為においておきます。

そして、皆さんが気になっている、「私の趣味」についてお話しましょうicon:emoji013



映画!movie! シネマ!
・・・フツーとか思わないで
家でDVDを見るのが大好きicon:emoji045 映画館にいくのが大好きicon:emoji045(一人で見に行くことあれば、一人で見に行くこともあります。・・・・・・・ん?一人でしか見に行ってないicon:emoji007

母親の影響で小さい頃から映画に触れる機会が多かったからなんでしょうね
映画館で見る映画は私にとって何よりのご褒美です。でも、本編よりも始まる前の予告に心拍数があがるのは私だけ・・・・?これから、ヒルズ・カテの情報はもちろん、私が心に残る映画をご紹介していきたいです!
見る人にとって、受け止め方や感じ方が違う映画 私の心に響いた映画が、皆さんの心にも届きますようにicon:emoji069
シーユーアゲインicon:emoji081 むーでした。









先週のこと

更新:2015/9/13 11:19


みなさん!ご機嫌いかがですかicon:emoji015??
この間の9/5、濱ちゃんの地元の友達の結婚式がベイヒルズでありましたicon:emoji047
たくまと、みなみちゃんicon:emoji068おめでとうicon:emoji048

地元の友達と遊んでいると学生時代を思い出して、やっぱり昔の話しに花咲かせてしましますよね(笑)
皆さん、高校時代の流行といえば、男子はやっぱりスマブラicon:emoji104
そう!皆さんご存知の大乱闘スマッシュブラザーズ(64ver)
単純のようで凄く深いのが64のスマブラicon:emoji118
大人になってからもハマッてしまうのが64のスマブラicon:emoji005

大人になったあなた!大乱闘スマッシュブラザーズ是非やってみて下さいicon:emoji069
本当にハマるのでicon:emoji084にや
するときは、一人じゃなくてみんなでやって下さいねicon:emoji102
そして、我こそはという方!!濱ちゃんに挑んで来てくださいicon:emoji078
神の力を見せてあげましょう(笑)

今日はそんなお話しでしたーicon:emoji110
しーゆーあげいんicon:emoji003

fWTMgGoP_400x400[1].jpg


                    濱ちゃんよりicon:emoji095

重大発表!!!

更新:2014/6/30 18:06

皆様、こんにちはicon:emoji003icon:emoji022
今日も良いお天気ですッッ
いかがお過ごしですか??icon:emoji009icon:emoji048

早く、海でスカッicon:emoji045icon:emoji085っとしたいなぁぁぁ~と思っている
営業前島ですicon:emoji005icon:emoji074icon:emoji069

もう、海水浴できるかもしれませんねっっ(笑)icon:emoji081icon:emoji043

去年のお話なんですが、
海に行くのが待ちきれなくて海開き前(7月上旬)に行ったのですが
次の日、風邪をひいてしまった、、、icon:emoji006icon:emoji027

と言うお話です・・・・icon:emoji075icon:emoji074

すみません、、この話は置いときまして・・・icon:emoji053icon:emoji077



本日は皆様にがございます、、、、、icon:emoji067icon:emoji068




この秋、、セントベイヒルズは、、、




1階披露宴会場を
リニューアル

致します!!



8月17日 ブライダルフェアー
にて、発表ッッッッ!!


8月17日 ブライダルフェアー
乞うご期待ッッッ!!icon:emoji004icon:emoji048

Bayhills_Day_0005.JPG

GWの出来事!!

更新:2014/5/7 12:04


皆様、おはようございますicon:emoji003icon:emoji022
GWも終わり、今日からお仕事の方が多いと思いますがいかがお過ごしですか?
急な頑張りには気をつけてくださいicon:emoji002icon:emoji053
徐々に本領を発揮しましょう(笑)icon:emoji005icon:emoji015
GW中セントベイヒルズは、沢山のカップル様の幸せなお手伝いをさせて頂きました。icon:emoji047icon:emoji045
そして、私達スタッフも幸せな時間を過ごすことができましたicon:emoji009icon:emoji043
結婚式を挙げられたカップルの皆様、そのご家族の皆様、本当におめでとうございますicon:emoji048icon:emoji067
そして最高の時間をありがとうございますicon:emoji069icon:emoji055
プランナーはよく、結婚式が終わるとお二人に会えなくなってしまうので寂しい…と言っていますicon:emoji080icon:emoji053
是非、結婚式を終えられたカップル様もプランナーに会いに、思い出をお話に
セントベイヒルズへお越しください~icon:emoji124icon:emoji086
スタッフ一同、心よりお待ちしておりますッッッicon:emoji043icon:emoji081


そしてそして、私事ではありますが5月5日は私の友人の結婚式でしたicon:emoji081icon:emoji045
準備から色々と関わらせていただいて
私自身も沢山の楽しい思い出ができましたicon:emoji003icon:emoji047

まずは挙式後のセレモニーでの写真ですicon:emoji004icon:emoji022

i.jpg

式が始まるまでは、パラパラと雨が降っていたのですが、挙式中に雨が止んで外でのセレモニーも完璧に行えました!!icon:emoji008icon:emoji069
プランナー溝渕の晴れ女伝説は本当だったんですね(笑)

qq.jpg



続いて披露宴でのケーキ入刀ですicon:emoji074icon:emoji060

ii.jpg

ファーストバイトセレモニーicon:emoji081icon:emoji061

iiii.jpg

新郎さんはガッツリ新婦様ににベチャ~ってしてました(笑)


会場の中に入って各卓テーブルフォト!!icon:emoji045icon:emoji046

iii.jpg


写真はここまでです…
夢中になりすぎて写真撮るの忘れてました、、、、、

ごめんなさいicon:emoji007icon:emoji006

また後日プロのカメラマンで撮影した写真をアップしたいと思いますicon:emoji004icon:emoji043

改めて、純哉さん、めぇさん。
結婚おめでとうicon:emoji047icon:emoji048
末永くお幸せに~icon:emoji069icon:emoji068

営業 前島
プランナー溝渕


PS
先日館内の電球を替えていた時の出来事ですicon:emoji004icon:emoji045

山路支配人の高所恐怖症はやっぱり治らず……
この高さで怖いと言っていました…icon:emoji077icon:emoji054
aa.jpg



山路支配人の代わりに呼ばれたのが、黒川副支配人と私でした…なぜ…(笑)
a.jpg


最近太り始めているので(本当に太ってきました)…と言いつつ反対から…icon:emoji005icon:emoji012

qqq.jpg

揺れにびっくりして黒川副支配人に怒られた、前島でしたicon:emoji006icon:emoji027

今日も一日頑張りましょう~icon:emoji003icon:emoji022icon:emoji012





PRECIOUS WEDDING St. BAY HILLS (プレシャスウェディング セント・ベイヒルズ)が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る

PRECIOUS WEDDING St. BAY HILLS (プレシャスウェディング セント・ベイヒルズ)の各ページへのリンク