中讃・西讃エリア(式場・ゲストハウス)

ゼクシィnet PRODUCED BY RECRUIT

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 四国
  4. 香川県の結婚式場
  5. 中讃・西讃の結婚式場
  6. PRECIOUS WEDDING St. BAY HILLS (プレシャスウェディング セント・ベイヒルズ)
  7. PRECIOUS WEDDING St. BAY HILLS (プレシャスウェディング セント・ベイヒルズ)のプランナーブログ「その他の記事一覧」

その他の記事一覧

  • 1

かつお~

更新:2016/7/5 19:26

みなさんこんにちはicon:emoji003

気づけばもう7月!!!
今年も半分終わりましたよicon:emoji014

最近凄く暑いicon:emoji022ですね~

皆さんは休みの日は何して過ごしていますか?

私はこの間の休みに高知県に行ってきました~
人生初高知県!!!!!

とりあえず名物 鰹のたたき!!!

写真2.JPG



身が分厚い!!!美味しかったですicon:emoji009


そして高知城が近くにあったので登ってきました~
階段・・・疲れました・・・
日頃の運動不足が・・・icon:emoji028

とても有意義な休みでした~

夏本番!!!次の休みは夏らしいことしたいな~
ビアガーデンicon:emoji085とかビアガーデンicon:emoji085とか 笑

セントカテリーナのビアガーデンicon:emoji085 
開催中ですよ~icon:emoji085
ビアガーデンで夏を楽しみましょうicon:emoji067

あっしーでしたicon:emoji069

食べ放題!

更新:2016/3/23 10:08



みなさん ほんとにお久しぶりのうーちゃんですicon:emoji044

最近は暖かくなってきて過ごしやすいですねicon:emoji003春ですねicon:emoji047
春はおいしいものがいっぱいなので大好きです!(春じゃなくてもいっぱい食べますが 笑)

実は昨日、先輩のOさん、あっしー、とばちゃんとセント・カテリーナのしゃぶしゃぶに行ってきました!
お肉もサイドメニューもデザートも食べ放題ですicon:emoji045
最初に出てきたお肉、おいしそう~icon:emoji043


shabu.jpg

たくさん盛ってましたが、みんなでいっきにしゃぶしゃぶしたらすぐになくなりましたー笑

他にもサイドメニューいっぱい食べて、最後はデザートです!

shabushabu.jpg

ケーキもいっぱい食べました~icon:emoji048

またみんなでごはん行きたいと思いますicon:emoji043
たのしみ~icon:emoji003

3月なのに・・・

更新:2016/3/1 15:46


みなさんこんにちは~
あっしーですicon:emoji003


今日から3月!!!!
3月4月は前写しが人気のシーズンですicon:emoji109
今日みたいな日は少し寒いですが写真写りは良さそうです!!!
澄んだ青空の香川です!!!
写真03013.JPG


しかし今朝 京都の北部(地元)にいるお母様からこんな写真が送られてきました・・・

写真03012.JPG


えっ・・・3月ですよ?

写真03011.JPG


同じ日本だとは思えない 笑

京都は盆地なので夏暑く 冬寒く これからの季節は
花粉の季節・・・と香川よりかは住みにくいですが
観光地としてはとてもオススメです!!!

といっても抹茶が苦手な私は
オススメな店の紹介などは出来ませんが・・・笑

また旅行に行かれる方などいらしゃいましたらいつでも
相談にのりますicon:emoji010

明日 明後日 連休なので帰省しようか悩み中・・・

さてさて今から打ち合わせを頂いているので
今日はこのへんで~

みなさんもお仕事ファイトです!!
あっし~でしたicon:emoji045

食べたくなるなる♪

更新:2016/1/17 21:02

こんばんは~



寒くて寒くて春が待ち通しいあっしーですicon:emoji003



寒いので温かいものを食べたくなるなる
ということでこないだ戸羽ちゃんと食べましたicon:emoji009

これですこれ!!!

1453031668623.jpg



ハートのチョコマンicon:emoji048

美味しすぎましたicon:emoji069
ハートというのはバレンタインをイメージですかね?
こういう期間限定がダイスキです!!!

是非一度皆さんも食べてみてください!!!

皆さんはどのように週末過ごされましたか?
MIKI WEDDINGではこの週末もたくさんのお客様にお越しいただきました!!
そしてたくさんの笑顔を頂きました!!!

それでは明日からまた一週間お仕事頑張りましょう!!!
あっしーでしたicon:emoji043

食べたくなるような・・・

更新:2016/1/6 20:27

皆さんこんにちは~icon:emoji008

またまたあっしーです!!!

今日はとある花屋さんで見つけた
食べたくなるような
コレをご紹介したいと思います!!!

これです!!!これ
写真1.JPG



そうバラです!!!

これはお菓子のようですが食べられません!!!

こんなバラ初めて見ました!(^^)!

皆さんもこのバラ見つけてみてください!!!
近くで見ても本間にお菓子のようでしたicon:emoji009
これを見てたらお腹が空いてきた~


こんなバラが貰えるように女子力磨くぞ~icon:emoji045

あっし~でした(^^♪

紅葉の季節…

更新:2015/12/1 19:34


皆さん お久しぶりです!!
プランナーのうえってぃですicon:emoji004

今日で12月に突入しました…寒いですーicon:emoji027
外もすっかり冬らしくなってきましたねicon:emoji015

わたしもこの休日 紅葉を見にお出かけしてきましたicon:emoji003

C360_2015-11-24-16-07-52-794-1.jpg


紅葉が綺麗でした~icon:emoji047
綺麗な景色を見ると癒されますねicon:emoji074

C360_2015-11-25-14-19-56-993.jpg

紅葉の後は 美味しいお茶抹茶プリンを頂いて ほっこり…icon:emoji022
たまには こんなゆっくりした休日もいいなと改めて思った うえってぃでした(笑)

皆さん こんにちはicon:emoji003
今日から シルバーウィークに突入ですね!!
この連休に遠出をする方もいるのでは?

MIKI WEDDINGはこのシルバーウィーク たくさん幸せのお手伝いをさせていただきますicon:emoji045
お二人はもちろん ゲストの皆様の笑顔や幸せそうなお顔が拝見できるのが
何より嬉しいですicon:emoji047

この連休 結婚式に参列される方も多いのでは?
おもいっきり楽しんできて下さいicon:emoji015

そういえば 最近雨が続いていたのですが今日は晴天ですね!!!
良かったーicon:emoji002
明日もステキなお天気になりますようにicon:emoji022
そして たくさんの方が幸せになれる結婚式になりますように・・・icon:emoji048

うえってぃ

嬉しい出来事!!

更新:2014/4/26 22:08

皆様、こんばんはicon:emoji098

本日も沢山のカップル様の幸せな瞬間に携わることができて
沢山の笑顔を見ることができて
沢山の感謝の言葉を言われ幸せを感じさせていただきましたicon:emoji008icon:emoji108

本日来られた沢山のお客様、ありがとうございますicon:emoji081icon:emoji043


それから本日は、私達に会いに来てくれたご家族がいらっしゃいましたicon:emoji003icon:emoji022
2013年9月23日に挙式をされた、潤さんと寛希さんと当日はまだお腹の中に居たこあチャンですicon:emoji004icon:emoji047icon:emoji048
20140426_122503.jpg

いやぁ~ホントに嬉しかったです!!icon:emoji043icon:emoji045
私はお二人の営業担当と、プランナーと現場のキャプテンをさせて頂き
幸せの時間を一緒に過ごさせて頂きました♪♪

わざわざ神戸から本当にありがとうございますicon:emoji009icon:emoji069
元気なお二人の姿と、新しい家族にあえて本当に嬉しかったですよぉicon:emoji081icon:emoji045

またお時間がある時は遊びに来てくださいねぇぇ~icon:emoji048icon:emoji048

営業 前島

もうすぐブライダルフェア

更新:2012/10/9 21:44


こんばんはicon:emoji045

朝晩冷えてきましたが・・・
皆様 風邪など引いて・・・ませんよね?icon:emoji007icon:emoji048





本日は・・・10月21日(日)のブライダルフェアに向けて
T 橋とI 田は引出物展示の準備に没頭しておりますicon:emoji081

IMG_0020[1].jpg
 

私達が選んだ引出物はフェア当日展示しておりますので
お楽しみにッicon:emoji013icon:emoji045

婚礼を控えている そこのお二人ッicon:emoji074icon:emoji043
是非 参考にしてみてくださいねicon:emoji048






IMG_1086[1].jpg


皆の人気者・・・M支配人もお待ちしておりますicon:emoji004icon:emoji096


以上・・・I 田がお届けしましたicon:emoji008icon:emoji008







今日はブログネタがございません、、、、、。icon:emoji079icon:emoji053

 

と言う事で・・・・・朝の日差しを浴びるセント・ベイヒルズ

 

今週末の10/2・3は、

「プレシャスWフェア」(10時~21時)を開催しております。

会場見学・演出体験・相談会などなどicon:emoji096

お気軽に、ご来館下さい。icon:emoji003

 

最近、寒暖の差が大きくなっています。

皆様、お風邪などひかれません様に・・・・・。


 

  • 1

PRECIOUS WEDDING St. BAY HILLS (プレシャスウェディング セント・ベイヒルズ)が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る

PRECIOUS WEDDING St. BAY HILLS (プレシャスウェディング セント・ベイヒルズ)の各ページへのリンク