中讃・西讃エリア(式場・ゲストハウス)

ゼクシィnet PRODUCED BY RECRUIT

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 四国
  4. 香川県の結婚式場
  5. 中讃・西讃の結婚式場
  6. PRECIOUS WEDDING St. BAY HILLS (プレシャスウェディング セント・ベイヒルズ)
  7. PRECIOUS WEDDING St. BAY HILLS (プレシャスウェディング セント・ベイヒルズ)のプランナーブログ「結婚式に関するエピソードの記事一覧」

結婚式に関するエピソードの記事一覧

べー婚レポート

更新:2017/3/28 10:54



みなさん、こんにちは~べーちゃんです!


先日はT様 I様ご結婚おめでとうございましたicon:emoji045
先輩プランナーさんと一緒にお手伝いさせて頂き、お二人からたくさんの笑顔をもらい幸せな気分になりました!


当日は新婦様の甥っ子ちゃんが挙式中に手押し車にリングピローを乗せてお二人の指輪を運んでくれました
リハーサルで甥っ子ちゃんが一生懸命頑張ってくれた結果当日は無事お二人のもとへ指輪を運ぶことができていてとっても可愛かったですicon:emoji047


披露宴ではお色直し中にゲストの方にお二人の似顔絵を描いていただいたり、新郎様が大ファンのカープ体操をご友人との退場で踊ったり、箸置きが新婦様のお姉様の手作りだったりとお二人からゲストの方に喜んで頂きたいという想いがいっぱい詰まったご結婚式でした!

最後お二人に挨拶する際思わず涙が出てしまいましたicon:emoji002
打合せを楽しくさせていただけたのもお二人の人柄のおかげです!
本当にありがとうございましたicon:emoji043

またお二人でいつでも遊びにきてくださいね!!

IMG_4531.JPG




以上べーちゃんでしたicon:emoji046
















初めての余興

更新:2016/11/27 18:36

皆さんこんにちは~icon:emoji003


最近急に寒くなってきましたが
皆さんは体調崩されていませんか~?

手洗いうがいをしかっりしてくださいね~icon:emoji015


先日26日も結婚式の担当を頂いておりましたicon:emoji008
KさんKさんご結婚おめでとうございましたicon:emoji036

準備期間としてはあまりありませんでしたが
仕事終わり等にもお打ち合わせに来て頂いたりなど
ご協力頂いたおかげで当日も思い出に残る
大切な時間をゲストの方と過ごせたのではないでしょうかicon:emoji045

そんなお二人の御余興に参加させて頂きました!!笑
今まで担当をしてきた中で余興に参加したのは初めてでした
写真zeni.JPG


銭太鼓を始めて挑戦させていただきました
ゲストの方に良かったと言って頂けましたし
練習した甲斐がありましたicon:emoji015

とても貴重な体験をありがとうございましたicon:emoji003

これを特技として・・・なんて 笑


さて12月も沢山イベントを行っている
MIKI WEDDINGへ皆さん是非おこしくださいicon:emoji068
きて良かった と必ず思って頂けると思います
お待ちしておりますicon:emoji069

あっしぃでしたicon:emoji043

お揃い ピース!!!

更新:2016/6/21 19:59


皆さんこんにちはicon:emoji003あっしーです


この時期はジューンブライドと言うこともあり
たくさんの結婚式を頂いておりますicon:emoji009
毎週素敵なカップルさんに出逢い元気を貰ってます!!!


昨日は平日でしたが結婚式icon:emoji068を頂いておりました
去年の10月くらいにお逢いして毎回の打ち合わせ
凄く楽しかったですicon:emoji043


前日まで70%雨の予報でしたが当日は雨も降らず
全ての演出を行なうことができましたicon:emoji022

嬉しさのあまり 当日はお2人とお決まりの 横ピース でお写真とりましたicon:emoji005

写真.PNG2.PNG



このポーズで入場したり!!!お2人らしいですねicon:emoji047





新郎様はこの日の為に三味線を練習されて新婦様に
サプライズ演奏をされましたicon:emoji043

演奏前緊張の中の最終練習の様子ですicon:emoji015

写真.JPG1.JPG


本番は素敵な演奏でしたicon:emoji043

これからも素敵な趣味として続けていってくださいね~

またいつでも遊びにきてくださ~いicon:emoji048


あっしーでしたicon:emoji069


感謝

更新:2016/4/27 19:21


皆様こんばんは!!icon:emoji044icon:emoji044


4月に入社しました新入社員も所属部署が決まり、
カテリーナのカウンターにも(やっと?)華が咲きましたicon:emoji003icon:emoji109icon:emoji108

笑顔がとても可愛くて、元気でしっかりしている後輩ちゃんの成長が
今からとても楽しみです!!!

これから一緒に頑張ろうね~~icon:emoji096icon:emoji096



さて、先日、昨年11月28日にご結婚されました
H様、S様が遊びに来てくださいましたicon:emoji048icon:emoji048


image2.JPG

(横向きになった~~icon:emoji080icon:emoji053icon:emoji053

広島へ遊びに行かれたらしく、
お土産を持ってきてくださったというのですicon:emoji002icon:emoji047

独り占めしてしまおうか、と思ったのですが、
スタッフ全員で美味しく頂きましたicon:emoji048ありがとうございます!!



そして、今日・・・いつものように仕事をしていると、1つの荷物が届きました。


image1.JPG



3月19日にご結婚されましたY様、A様
今は大阪に住んでいらっしゃいまして、北海道のお土産を
送ってくださったというのですicon:emoji002icon:emoji047しかも!お手紙付きです!!


こちらも、独り占めしてしまおうか、と思ったのですが、
スタッフ全員で美味しく頂きましたicon:emoji048ありがとうございます!!




ご結婚式が終わった後でも、私の事を覚えてくださって、旅行中にも関わらず
お土産を選んで下さる。お手紙を書いて下さる。

こんなに嬉しくて、幸せなことはありません!!


私も、皆様の事はこれからも一生忘れることはありません。
出逢いって、素敵ですよねicon:emoji048




ありがとうicon:emoji047



icon:emoji022.yoko

似顔絵

更新:2016/4/26 14:52

みなさんこんにちは~

あっしーですicon:emoji008


この間の日曜日も大好きなお二人のお手伝いを
させて頂きました~

4月24日 Zさん Iさん HAPPY WEDDINGicon:emoji048


お2人の披露宴は来てくださったゲストの方を凄く
大事にされている内容の披露宴でした!!!
披露宴中にお2人から来てくださったゲスト 1人1人の
紹介があるなど ゲストの方が一緒になって
披露宴を楽しく作り上げることができました!!

楽しい時間をありがとうございました!!



そんなお2人 絵を描くのがとても得意なのです!!!
待ち時間に私の似顔絵を描いてくれました!!

その場にいなかったのに思い出しながら描いてくれたとかicon:emoji096
思い出してくれただけで嬉しかったのにこんな素敵な絵まで頂きました!!
写真nigaoe.JPG


こんな素敵に描いて頂きありがとうございま~すicon:emoji009
またいつでも遊びに来てくださいね~icon:emoji045


さて今日頑張ったら明日はお休み~
特に予定はないのですが・・・笑icon:emoji007

あっし~でしたicon:emoji043

Gパン

更新:2016/4/12 17:26

みなさんこんにちはicon:emoji008 

最近、岡山の倉敷の美観地区に行きたくて
暇があれば美観地区ばかり調べているあっし~ですicon:emoji008
オススメあれば教えてください!!!


そんなわたしですが先日4月9日にも素敵なお2人の
結婚式のお手伝いをさせて頂きましたicon:emoji043icon:emoji043icon:emoji043icon:emoji043icon:emoji043


Tさん Yさん ご結婚誠におめでとうございました!!!
この写真が私のお気に入りの写真ですicon:emoji009
写真.PNG

お2人の素敵な笑顔を沢山見ることが出来た2人らしい披露宴でした!!

このミニドレスかわいい~


二次会では受付の所で新郎様の大好きなGパンにみんなで
メッセージを寄せ書きして最後にサプライズプレゼント~icon:emoji009icon:emoji009icon:emoji009



凄く喜んで頂けました~
お帰りの際にはそのGパンを履いて帰ってくれたり~icon:emoji067

写真.JPG

めちゃくちゃお似合いでした~

もちろん私も1言2言書かせて頂きましたicon:emoji048
このGパンをみて、日頃から凄く皆におふたり愛されてるんだな~と実感しました!!!

本当に素敵なお二人に出逢えて良かったです!!!

またいつでも遊びに来てくださいね~
あっし~でしたicon:emoji044

0402

更新:2016/4/2 22:13


こんばんは\(^▽^)/!


本日は天候にも恵まれicon:emoji022MIKI WEDDINGセント・ベイヒルズでは
4組のご新郎ご新婦様、ゲストの皆様の幸せな笑顔を
たくさん見させて頂くことができましたicon:emoji068icon:emoji045




私も担当プランナーとしてお手伝いをさせていただきました!!




毎回のお打ち合わせの時に、いつも面白くコントを見せてくれるお二人の涙を
披露宴中に初めて見た時には、私の方が1リットルの涙ですよねicon:emoji002icon:emoji053



お二人ともご実家が県外で、遠方からのゲストも多く

お二人のお休みが合わない中、毎回のお打ち合わせを行うのは
本当に大変だったかとは思いますが


その大変な作業を、楽しいことと変換してくださって
いつも笑顔で、面白いお二人のやりとりを見させてもらい




毎回のお打ち合わせで楽しませていただいたのは

私達スタッフの方でした(^^)




大変な中、一緒に準備を進めて来てくださったお二人には
本当に感謝してます。お二人に出会えて幸せですicon:emoji048


これからもその笑顔と、面白いコントを極めていってください!!!笑


またいつでも遊びに来てくださいね!!!




本日ご結婚されましたご新郎ご新婦様

本当におめでとうございますicon:emoji003icon:emoji067icon:emoji047




image1.JPG





よこちん。



X'mas Wedding!!

更新:2015/12/20 21:53



皆さん こんにちは!!
うえってぃですicon:emoji004

今日は12月12日に挙式をされたN様Y様Wedding partyをご紹介させて頂きますicon:emoji047

とってもオシャレなお二人の結婚式のコーディネートのテーマはXmasicon:emoji026
お二人のメインテーブルのソファの後ろには可愛らしいツリーをセッティングしましたicon:emoji015

C360_2015-12-12-13-53-54-743.jpg

アンティークの雰囲気がお二人にピッタリです!!!
他にもこだわりのポイントはいーっぱいicon:emoji043

C360_2015-12-12-11-38-50-818.jpg

手作りの席次表ですicon:emoji048icon:emoji048
トランクに詰めて飾り付けしましたよーicon:emoji074
ペーパーアイテムもちょっとしたアレンジで素敵なウェルカムグッズの一員になりますicon:emoji090

もちろん披露宴もお二人らしい楽しい時間になりましたicon:emoji002
お二人とのお打合せ いつも楽しかったです!!!
また遊びに来てくださいねicon:emoji044

attachment03.jpg

うえってぃicon:emoji003

元気の源!!!

更新:2015/12/7 17:47


みなさん こんにちはicon:emoji004
プランナーのうえってぃです!!

今日はうえってぃの元気の源を紹介しますicon:emoji045

わたしの元気の源…それは…
お客様からのお手紙ですicon:emoji047


IMG_20151207_165626.jpg



気持ちのこもったお手紙って とっても嬉しいですよねicon:emoji003
読んでいると心がぽかぽかしますicon:emoji022

お客様の「うえってぃで良かったicon:emoji015これからもたくさんの人を幸せにしてね!」という言葉に
何度助けられ元気をもらったことかicon:emoji002

みなさんの元気の源は何ですか?

うえってぃicon:emoji048

Happy Wedding

更新:2015/11/25 21:57



やっほ~ 戸羽ちゃんですicon:emoji043


寒くなってきましたが 風邪ひいてないですか??


今日は私のお友達 H様 M様のウェディングをご紹介しますicon:emoji048icon:emoji048


1448208760971.jpg


新婦のダイスキなバルーンicon:emoji069を持って登場icon:emoji048icon:emoji048

この写真には写ってないですがメインテーブルの後ろにもバルーンicon:emoji069があるんです♪♪
会場の雰囲気にバッチリで子供達にも大人気でしたicon:emoji045icon:emoji045


会場の雰囲気も装飾も2人らしい可愛らしい感じに仕上がりました(^^)icon:emoji067


約1年間 毎週 毎週 打ちあわせしてたのがなくなると思うと寂しいですね・・・icon:emoji080icon:emoji053icon:emoji053
 (直接本人たちには言いませんが 笑)

高校から知っている2人の結婚式を一番近くで一緒に作れて最高でしたicon:emoji004icon:emoji004
セントベイヒルズを選んでくれて ありがとう
これからもずっとお幸せに。。。。



それでは!! 風邪ひかないように!!

PRECIOUS WEDDING St. BAY HILLS (プレシャスウェディング セント・ベイヒルズ)が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る

PRECIOUS WEDDING St. BAY HILLS (プレシャスウェディング セント・ベイヒルズ)の各ページへのリンク