中讃・西讃エリア(式場・ゲストハウス)

ゼクシィnet PRODUCED BY RECRUIT

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 四国
  4. 香川県の結婚式場
  5. 中讃・西讃の結婚式場
  6. PRECIOUS WEDDING St. BAY HILLS (プレシャスウェディング セント・ベイヒルズ)
  7. PRECIOUS WEDDING St. BAY HILLS (プレシャスウェディング セント・ベイヒルズ)のプランナーブログ「ウエディングアイテムの記事一覧」

ウエディングアイテムの記事一覧

今週末は~

更新:2016/4/8 17:09

みなさんこんにちは~

最近花粉でマスクがないと出勤が出来ないあっし~です

久しぶりすぎて何から書こうか悩みますな~


最近の事と言えば4月2日にSさんCさんの結婚のお手伝いをさせて頂きましたicon:emoji003

とてもオシャレなお2人!!!
写真2.JPG


入場もパーティーピーポーでの入場でとても盛り上がりましたicon:emoji009


オシャレさんのもつブーケはこんなブーケです!!!
素敵過ぎて思わずパシャリicon:emoji045
写真.JPG

かわいい~
とてもお似合いでした~


当日も結婚式日和でした~
このお2人は約1年前にこのセントベイヒルズに決めて頂き
そこから毎回楽しいお打合せをさせて頂きました

1年間となるともう当日は親になった気持ちでお2人を
見守っていました  (笑)


嬉しい反面もう打合せが出来ないのかと思うと・・・icon:emoji002


でもでもそこは我慢して2人を笑顔で見送りました!!!
SさんCさん本当におめでとうございますicon:emoji048


またいつでも遊びに来て下さいね~



今週は月に1回のウェディングフェアを行っております!!!

きっと自分の探している結婚式が見つかります!!!
ご予約まだ間に合います!!!

お早めに宜しくお願いいたします!!!

あっし~でしたicon:emoji043

DIYアイテム!!

更新:2015/12/11 19:35


皆さん こんにちはicon:emoji044
プランナーのうえってぃです!!

12月と言えば クリスマス年越しとイベントが盛りだくさんですねicon:emoji005
MIKI WEDDINGも館内にツリーを設置したりとクリスマス仕様になっておりますicon:emoji048icon:emoji048

今日はスタッフがとあるアイテムを作っております…
真剣な後ろ姿ですねーicon:emoji081

C360_2015-12-11-18-49-24-782.jpg


何を作っているかは13日のブライダルフェアで明らかに!!
ぜひ チェックしてくださいicon:emoji074
とっても可愛い結婚式のDIYアイテムですよicon:emoji047

よーし 手先不器用なうえってぃもお手伝いしようかなicon:emoji015

不器用過ぎて お手伝い開始3分で戦力外通知を言い渡されるうえってぃでした…icon:emoji007

フルーツコーディネート

更新:2015/9/26 16:20

こんにちは!
ただ今ご担当の結婚式真っ最中のうーちゃんですicon:emoji003

本日の会場は、めずらしいコーディネートになっております!
それは・・・


フルーツ!!
DSC_0814フルーツ.jpg
DSC_0817フルーツ1.jpg
お花ではなく、フルーツで会場をコーディネートしております!
こんな感じicon:emoji041でもりだくさん!!

会場内はフルーツ香りがしてとてもさわやかですicon:emoji047
そしてその季節のフルーツを使ってコーディネートするので、同じものはできないのです!!icon:emoji074
オススメの会場コーディネートですよ~icon:emoji045

そんなわけで、私は引き続き披露宴会場にいってきまーすicon:emoji043

108連発!!

更新:2014/3/24 13:12

こんにちはicon:emoji003icon:emoji022
暖かくなって参りました
皆様、いかがお過ごしでしょうかicon:emoji081icon:emoji043
早く夏がこないかな…と呟いている 営業前島ですicon:emoji005icon:emoji069
急ですが、夏と言えば…
『祭りだ!!』  『海だ!!』  『花火だ!!』
妄想するだけでもテンションが上がってしまいます…笑
実はセントベイヒルズでは年中、夏を感じられる演出グッズがございます
その名も『108連発』


108.jpg

54発の打ち上げ花火を屋根の両サイドに設置し一気に
54×2発が打ちあげる事が出来るのですicon:emoji045icon:emoji008
写真の通り、色が付いてるのでお昼までも十分楽しんで頂けるのですが
夜は尚、綺麗ですicon:emoji003icon:emoji044

これからの季節、ナイトウェディングが流行りますが、
ナイトウェディングをさせる時にオススメの演出グッズですicon:emoji074icon:emoji048

気になる方は是非、セントベイヒルズまでご連絡下さいませ~icon:emoji003icon:emoji047

今日も一日、楽しく元気よく、頑張りましょう~icon:emoji012icon:emoji005icon:emoji045

和風の…

更新:2014/2/13 18:08

皆様、こんばんはicon:emoji098
寒い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか…
この寒さも、後数日でおしまいだそうですが…(本当ですかね…)
寒さに負けないように頑張って参りましょうicon:emoji012icon:emoji005

今日は、以前ご紹介いたしましたおひさまロゼットをふんだんに使用した
カップル様をご紹介したいと思いますicon:emoji004icon:emoji047

O様とK様ですicon:emoji043
IMG_2409.jpg

お二人とも笑顔がとても素敵で美男美女カップルですicon:emoji009icon:emoji047
今回おひさまロゼットは席札の代わりにしておりましたicon:emoji015icon:emoji045

IMG_2345.jpg

ピンクや青、紫やクリーム…色んな色を使っていましたよぉ~icon:emoji081icon:emoji067

IMG_2338.jpg

披露宴会場に入りご自分の席に着いたゲストの皆様は大変喜んでおりましたicon:emoji047
特にお子様はおおはしゃぎですicon:emoji069
早速付けていますねぇ~icon:emoji065

IMG_2372.jpg

IMG_2366.jpg

スタッフもバッチリ付けていますよicon:emoji074icon:emoji005

IMG_2431.jpg

これは入場する寸前ですicon:emoji059
お二人は和装で披露宴をされるという事で和風のロゼットを作って頂いたそうですicon:emoji074icon:emoji045

IMG_2417.jpg

IMG_2410.jpg

IMG_2428.jpg

お二人の想いや、コンセプトに合わせておさまロゼットをお作り頂けるのですicon:emoji057

このアイテムは今、セントベイヒルズ イチオシのウェディングアイテムですよぉ~icon:emoji008icon:emoji048
気になる方は是非スタッフの方にお声掛けくださいませicon:emoji043

O様 K様、この度は誠におめでとうございますicon:emoji067
末長くお幸せに…icon:emoji047
スタッフ一同心よりお慶び申し上げますicon:emoji056icon:emoji047

ハレの日封筒

更新:2014/1/31 12:46

こんにちはicon:emoji008
最近暖かい日が続いていますがいかがお過ごしですか
いつまた寒くなるのかビクビクしながら過ごしている営業前島ですicon:emoji002
寒さはやっぱり苦手ですね~icon:emoji075
ッッて…icon:emoji053
そんな事より、今日はウェディングアイテムの‘‘ハレの日封筒’’をご紹介いたしますicon:emoji047


top_bu_odermaide[1].jpg

特別な想いを伝える‘‘ハレの日封’’は意味を持った素材で
コーディネイトしています。

糸を紡いで出来た布やレースはご両親との絆や、
ご縁があって結ばれたパートナーとの絆が深まりますように…
と願を込めて。

何年たっても変わらない素材を選び、丁寧に手作りさせて頂いています。
そうして出来あがった封筒は、出雲大社で二人の幸せと
ご両親の長寿を祈願し、

よりいっそうハレの日にふさわしいものとなっています。

IMG_5996-225x300[1].jpg


披露宴の最後には、ご両親にお手紙を読まれるカップル様が
沢山いらっしゃいます。

そんなカップル様の全ての想いを包んでくれるのが
‘‘ハレの日封筒’’

今だから伝えたいこと、今だから伝えられること
言えなかった「ごめんね」 心からの「ありがとう」
これからも「よろしく」

今までの人生を振り返って心からの想いを手紙に込めて贈りませんかicon:emoji056icon:emoji057


セントベイヒルズは全てのカップル様のお気持ちを受けとめ
全力でサポートさせていただきます

新年.jpg

おひさまロゼット

更新:2014/1/23 16:36

皆様、こんにちはicon:emoji003
先日は大雪icon:emoji026で私の地元では凍結しておりました(田舎だから…!?)が、
大丈夫でしたか??icon:emoji080

今日は晴天!!icon:emoji008icon:emoji022
と言う事で晴天にちなんだウェディングアイテムをご紹介いたしますicon:emoji109



大切なご両親やお招きしたゲストの皆様とつながりの演出とお手伝いする。
完全オーダーメイドのアイテム
‘‘おひさまロゼット’’です
20140123_122117.jpg

結婚式だけではなくお誕生日のアイテムやアワードの表彰、開店のお祝いや
チームのシンボルアイテムなど使い方はいろいろですが
結婚式ではゲストの席札の代わりであったり、ご両親への記念品、挙式でお手伝いをしてくれたお子様へのプレゼントだったり…
沢山のアイテムで使って頂けますicon:emoji008icon:emoji010

20140123_122046.jpg

私達セントベイヒルズでは
チームのシンボルアイテムとして使用しましたicon:emoji081icon:emoji047

20140123_121808.jpg
(左から 高橋 戸羽 溝渕 今田のプランナー軍団)

披露宴会場や挙式会場でお二人の大切なゲストの皆様が付けて頂いてると
一体感がより…。  アットホームな雰囲気になり尚、盛り上がる事でしょう

セントベイヒルズ一押しのウェディングアイテムです

20140123_134517.jpg

STAGE OF SHINING LOVERS
~輝く恋人たちのステージで、恋人から永遠の夫婦へ~



これからも少しずつウェディングアイテムをご紹介していきたいと思いますicon:emoji003icon:emoji045

     
                  
 営業 前島



新作料理アイテム!

更新:2012/10/27 17:24





セント・ベイヒルズのおそらく一番人気であろうアイテム、、、、、、。icon:emoji022



それは、大聖堂でもなく、、、、、衣裳でもなく、、、、、何??icon:emoji007


それは 影の主役、「料理」! 、、、、!!!icon:emoji061


・・・・・・という事で今週は新作アイテムを撮影しました!icon:emoji063


画像 072.jpg



その品なんと50以上!!


画像 071.jpg


画像 074.jpg


1点・1点 丁寧に撮影をされていきます・・・。


セント・ベイヒルズの一番の売りは、、、、、



「グランド・メニューはございません」icon:emoji043


という固定概念をすてた斬新な考え!


1組・1組、全て料理長が打ち合せをして決めていただけるのです!


たまには高知の方で皿鉢料理にしてくれ、とか。。。。

地元の地鶏を使った料理をしてくれ、とか、、、、、


全て対応して頂けますので。



さすが影の主役!っ。


皆様、一度ご賞味あれ。。。icon:emoji091

たったそれだけで。

更新:2012/10/22 21:56



昨日はたくさんのお客様、ブライダルフェア―にお越しいただき、ありがとうございました!


フェア―という事で、今回は予算があり・・・。2Fの会場(SECOND FLOOR)を

コーディネートさせて頂きました。


今回のテーマを何にしようか考えて・・・・。「よしっっ」!!と思ったのが、


「ピンク・ピンク」!


・・・・・・・ピンク・ピンクって何かっていいますと、しつこいくらいピンクな感じで


どんっ!



IMG_0048[1].jpg



IMG_0047[1].jpg


ちょっと変えるだけで、こんなに変わるんです!

雰囲気も大事!

またデータができたら皆様にも提案しますね。


Mでした。

CM撮影中

更新:2012/9/30 17:46



台風が通過中ですが、・・・・・・皆様は大丈夫でしたか??icon:emoji027


今日はセント・ベイヒルズでも予定しておりましたCM撮影をしております・・・。icon:emoji064


IMG_1069[1].jpg


カメラマン・・・・近っ!!!








・・・・・ブーケを撮っているみたいです。


IMG_1068[1].jpg


テーマは『夢の結婚式』・・・・・


どんな出来あがりか楽しみです。icon:emoji008


撮影は、やはりお嫁さんが主役!!icon:emoji096


撮影の合間は・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



IMG_1073[1].jpg


男性は『用なし』・・・・・・・・・・・・・・みたいです(笑)((+_+))


PRECIOUS WEDDING St. BAY HILLS (プレシャスウェディング セント・ベイヒルズ)が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る

PRECIOUS WEDDING St. BAY HILLS (プレシャスウェディング セント・ベイヒルズ)の各ページへのリンク