中讃・西讃エリア(式場・ゲストハウス)

ゼクシィnet PRODUCED BY RECRUIT

 

NEW

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 四国
  4. 香川県の結婚式場
  5. 中讃・西讃の結婚式場
  6. PRECIOUS WEDDING St. BAY HILLS (プレシャスウェディング セント・ベイヒルズ)
  7. PRECIOUS WEDDING St. BAY HILLS (プレシャスウェディング セント・ベイヒルズ)のプランナーブログ「来月情報」

来月情報

更新:2016/9/20 21:01

みなさんこんばんは~icon:emoji041

あっしぃ~ですicon:emoji043

今日は凄い台風が来てましたが皆さんは被害等無かったですか?
私はあの台風の中にもかかわらず自転車で通勤をすると
職場に付く頃には傘が壊れていました・・・
台風を甘く見ていたと反省しています・・・icon:emoji002


朝から災難でしたが世の中には嬉しい出来事もありますよ~

それは来月も MIKI WEDDING では
ビッグ ウェディングフェアを行いますよ~icon:emoji015

毎月行われるこのフェアは
実際に結婚式を体験していただけますicon:emoji003

美味しいお料理icon:emoji061を食べながら楽しい演出icon:emoji067
いっぱいありますicon:emoji010
結婚式icon:emoji036に出席した事のない方や
当日どんな演出で思い出を作ろうか
悩まれている方にはとてもオススメですicon:emoji008
自分達の結婚式にお越し頂くゲストの方の
気持ちになって式場を選ぶのはいかがでしょうかicon:emoji074
一度参加してみて下さい!!!


写真desuyo.JPG


前回も満席を頂くほどとても人気なイベントと
なっております~
お早めにご予約下さいicon:emoji043


あっしぃーでしたicon:emoji046

PRECIOUS WEDDING St. BAY HILLS (プレシャスウェディング セント・ベイヒルズ)が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る

PRECIOUS WEDDING St. BAY HILLS (プレシャスウェディング セント・ベイヒルズ)の各ページへのリンク