中讃・西讃エリア(式場・ゲストハウス)

ゼクシィnet PRODUCED BY RECRUIT

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 四国
  4. 香川県の結婚式場
  5. 中讃・西讃の結婚式場
  6. PRECIOUS WEDDING St. BAY HILLS (プレシャスウェディング セント・ベイヒルズ)
  7. PRECIOUS WEDDING St. BAY HILLS (プレシャスウェディング セント・ベイヒルズ)のプランナーブログ「べー婚レポート」

べー婚レポート

更新:2017/3/28 10:54



みなさん、こんにちは~べーちゃんです!


先日はT様 I様ご結婚おめでとうございましたicon:emoji045
先輩プランナーさんと一緒にお手伝いさせて頂き、お二人からたくさんの笑顔をもらい幸せな気分になりました!


当日は新婦様の甥っ子ちゃんが挙式中に手押し車にリングピローを乗せてお二人の指輪を運んでくれました
リハーサルで甥っ子ちゃんが一生懸命頑張ってくれた結果当日は無事お二人のもとへ指輪を運ぶことができていてとっても可愛かったですicon:emoji047


披露宴ではお色直し中にゲストの方にお二人の似顔絵を描いていただいたり、新郎様が大ファンのカープ体操をご友人との退場で踊ったり、箸置きが新婦様のお姉様の手作りだったりとお二人からゲストの方に喜んで頂きたいという想いがいっぱい詰まったご結婚式でした!

最後お二人に挨拶する際思わず涙が出てしまいましたicon:emoji002
打合せを楽しくさせていただけたのもお二人の人柄のおかげです!
本当にありがとうございましたicon:emoji043

またお二人でいつでも遊びにきてくださいね!!

IMG_4531.JPG




以上べーちゃんでしたicon:emoji046
















PRECIOUS WEDDING St. BAY HILLS (プレシャスウェディング セント・ベイヒルズ)が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る

PRECIOUS WEDDING St. BAY HILLS (プレシャスウェディング セント・ベイヒルズ)の各ページへのリンク