中讃・西讃エリア(式場・ゲストハウス)

ゼクシィnet PRODUCED BY RECRUIT

 

NEW

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 四国
  4. 香川県の結婚式場
  5. 中讃・西讃の結婚式場
  6. PRECIOUS WEDDING St. BAY HILLS (プレシャスウェディング セント・ベイヒルズ)
  7. PRECIOUS WEDDING St. BAY HILLS (プレシャスウェディング セント・ベイヒルズ)のプランナーブログ「2016年11月の記事一覧」

2016年11月の記事一覧

  • 1

初めての余興

更新:2016/11/27 18:36

皆さんこんにちは~icon:emoji003


最近急に寒くなってきましたが
皆さんは体調崩されていませんか~?

手洗いうがいをしかっりしてくださいね~icon:emoji015


先日26日も結婚式の担当を頂いておりましたicon:emoji008
KさんKさんご結婚おめでとうございましたicon:emoji036

準備期間としてはあまりありませんでしたが
仕事終わり等にもお打ち合わせに来て頂いたりなど
ご協力頂いたおかげで当日も思い出に残る
大切な時間をゲストの方と過ごせたのではないでしょうかicon:emoji045

そんなお二人の御余興に参加させて頂きました!!笑
今まで担当をしてきた中で余興に参加したのは初めてでした
写真zeni.JPG


銭太鼓を始めて挑戦させていただきました
ゲストの方に良かったと言って頂けましたし
練習した甲斐がありましたicon:emoji015

とても貴重な体験をありがとうございましたicon:emoji003

これを特技として・・・なんて 笑


さて12月も沢山イベントを行っている
MIKI WEDDINGへ皆さん是非おこしくださいicon:emoji068
きて良かった と必ず思って頂けると思います
お待ちしておりますicon:emoji069

あっしぃでしたicon:emoji043
  • 1

PRECIOUS WEDDING St. BAY HILLS (プレシャスウェディング セント・ベイヒルズ)が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る

PRECIOUS WEDDING St. BAY HILLS (プレシャスウェディング セント・ベイヒルズ)の各ページへのリンク