中讃・西讃エリア(式場・ゲストハウス)

ゼクシィnet PRODUCED BY RECRUIT

 

NEW

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 四国
  4. 香川県の結婚式場
  5. 中讃・西讃の結婚式場
  6. PRECIOUS WEDDING St. BAY HILLS (プレシャスウェディング セント・ベイヒルズ)
  7. PRECIOUS WEDDING St. BAY HILLS (プレシャスウェディング セント・ベイヒルズ)のプランナーブログ「2016年07月の記事一覧」

2016年7月の記事一覧

  • 1

あっしーず キッチン3

更新:2016/7/15 14:20

みなさんこんにちは~

最近暑い日が続きますが皆さんいかがお過ごしでしょうかicon:emoji043




ハンバーグって焼くのに時間かかりませんか?
とあるテレビ番組で鶉の卵を入れることにより
時間短縮が出来ると聞き早速この間の休みに
挑戦してみました~
写真1.JPG


実際に時間短縮できました~icon:emoji015
これはオススメですicon:emoji074

空いた時間は掃除をしたり~
ではなく3連休の多忙日々に
向けて寝てました~


明日から3連休!!!!!
旅行にいったり
遊びに行ったり~楽しい事だらけだとは
思いますがこの3連休を利用して
MIKI WEDDINGにも遊びに来て
くださいね~icon:emoji008


あっしーでしたicon:emoji045

ビアガーデン~♪

更新:2016/7/6 15:05

みなさんこんにちはicon:emoji044

今日も暑いですね・・・
熱中症には気をつけて下さいねicon:emoji007


先日ビアガーデンに行ってきました




セントカテリーナのビアガーデンでは
毎週異なるフードイベントを行なっておりますicon:emoji009


syasinn.JPG


ですので1度お越し頂いた方でも
楽しんで頂けること間違いなし!!!!!

たくさん呑んで たくさん食べて
暑さicon:emoji022に負けずに頑張りましょうicon:emoji015

あっしーでしたicon:emoji069

かつお~

更新:2016/7/5 19:26

みなさんこんにちはicon:emoji003

気づけばもう7月!!!
今年も半分終わりましたよicon:emoji014

最近凄く暑いicon:emoji022ですね~

皆さんは休みの日は何して過ごしていますか?

私はこの間の休みに高知県に行ってきました~
人生初高知県!!!!!

とりあえず名物 鰹のたたき!!!

写真2.JPG



身が分厚い!!!美味しかったですicon:emoji009


そして高知城が近くにあったので登ってきました~
階段・・・疲れました・・・
日頃の運動不足が・・・icon:emoji028

とても有意義な休みでした~

夏本番!!!次の休みは夏らしいことしたいな~
ビアガーデンicon:emoji085とかビアガーデンicon:emoji085とか 笑

セントカテリーナのビアガーデンicon:emoji085 
開催中ですよ~icon:emoji085
ビアガーデンで夏を楽しみましょうicon:emoji067

あっしーでしたicon:emoji069
  • 1

PRECIOUS WEDDING St. BAY HILLS (プレシャスウェディング セント・ベイヒルズ)が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る

PRECIOUS WEDDING St. BAY HILLS (プレシャスウェディング セント・ベイヒルズ)の各ページへのリンク