中讃・西讃エリア(式場・ゲストハウス)

ゼクシィnet PRODUCED BY RECRUIT

 

NEW

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 四国
  4. 香川県の結婚式場
  5. 中讃・西讃の結婚式場
  6. PRECIOUS WEDDING St. BAY HILLS (プレシャスウェディング セント・ベイヒルズ)
  7. PRECIOUS WEDDING St. BAY HILLS (プレシャスウェディング セント・ベイヒルズ)のプランナーブログ「2016年06月の記事一覧」

2016年6月の記事一覧

  • 1

映画

更新:2016/6/28 18:27

みなさんこんにちは~

今日はお昼からの出勤ということで
朝から映画を見に行きましたicon:emoji008

今流行の   植物図鑑   見てきましたよ~icon:emoji009


凄くよかったですicon:emoji048

人一倍涙を流しながら鑑賞してました~笑

昔から映画 ドラマなどを見るとなりきるタイプなので
今回も少し植物の事を勉強してみようかな~とかとか
考え中のあっしーでした 笑



みなさんも是非見て下さい!!!
癒されますよ~笑

虹ですよ~

更新:2016/6/27 12:58


皆様こんにちは 
先日あっしぃ~がお届けできませんでした虹icon:emoji045の写真がこちらです

IMG_0297.JPG

朝から雨天ででしたが 御婚礼がお開きになる時間には雨も上がり
虹が新郎様新婦様とご両家様を祝福してくれているようでした
ゲストの方々も空を見上げて皆様喜んでいらっしゃいました
誠に おめでとうございました

icon:emoji023原でした icon:emoji046

雨上がり~

更新:2016/6/25 19:51

みなさんこんにちは~

今日は1日雨icon:emoji023ですね~icon:emoji075
でもこんな雨の日だからこそ見れものが先ほど出てました~


虹です!!!!!
見たときにはもう消えかけていたので写真は
とっていませんが・・・笑



変わりに今の空をとりました~

写真1.JPG

セント・カテリーナの2階からの撮影~
雨上がりの空はいつも以上に綺麗ですね~icon:emoji045



今日もビアガーデン凄く盛り上がっていますよ~
前売りチケット残り少なくなってきましたのでお早めに
お買い求めくださいicon:emoji005icon:emoji053

あっしーでしたicon:emoji069

キッシュ 

更新:2016/6/24 18:31




みなさんこんにちは~

自称晴れ女だと思っていますが最近は
外に出たとたん雨にやられ雨女なのかな~
というのが最近の悩みのあっしーですicon:emoji023


この間の休みには高松にある キッシュ 専門店に
いってきました~icon:emoji003

この日も外に出るときだけ 雨・・・
でも雨の中でも行った甲斐がありました~icon:emoji041

写真.JPG1.JPG


欲張って2つもいただきました!!!
色々な種類がありまたいきたいな~

お持ち帰りもできますヨ~icon:emoji008

是非是非いってみてくださいねicon:emoji009


あっしーでしたicon:emoji069

朝食でほっこり

更新:2016/6/22 14:22


こんにちは プランナーのicon:emoji023原です
今日も雨ですね~

昨日私はお休みをいただいきまして
朝から会社の隣にあるカフェでモーニングをいただきました
久しぶりに参りましたがやっぱり美味しい!!カプチーノも美味しくてほっこりしましたicon:emoji043

さあ今日からも週末に向けて一日一日を大切に過ごしていきましょうicon:emoji045


IMG_0290.JPG

お揃い ピース!!!

更新:2016/6/21 19:59


皆さんこんにちはicon:emoji003あっしーです


この時期はジューンブライドと言うこともあり
たくさんの結婚式を頂いておりますicon:emoji009
毎週素敵なカップルさんに出逢い元気を貰ってます!!!


昨日は平日でしたが結婚式icon:emoji068を頂いておりました
去年の10月くらいにお逢いして毎回の打ち合わせ
凄く楽しかったですicon:emoji043


前日まで70%雨の予報でしたが当日は雨も降らず
全ての演出を行なうことができましたicon:emoji022

嬉しさのあまり 当日はお2人とお決まりの 横ピース でお写真とりましたicon:emoji005

写真.PNG2.PNG



このポーズで入場したり!!!お2人らしいですねicon:emoji047





新郎様はこの日の為に三味線を練習されて新婦様に
サプライズ演奏をされましたicon:emoji043

演奏前緊張の中の最終練習の様子ですicon:emoji015

写真.JPG1.JPG


本番は素敵な演奏でしたicon:emoji043

これからも素敵な趣味として続けていってくださいね~

またいつでも遊びにきてくださ~いicon:emoji048


あっしーでしたicon:emoji069


あじさい

更新:2016/6/17 19:37


皆様こんにちは
梅雨の時期となり 毎日すっきりしないお天気ですね
プランナーのicon:emoji023原です
この名前で小さい頃から雨の日は「かさ!かさ!」といじられていました

梅雨の時期でも御婚礼はいただいておりますので
プランナー陣は週末になると空に祈りをささげて晴れを願います
ですが週末だけではなくウィークデーもお天気を気にする事も・・・
それは前写しの日です
この季節はあじさいでのロケーションも素敵icon:emoji045なので是非おススメですが
もうすぐ担当の新郎様新婦様の前写しの日が近づいて
お天気がとっても気になるicon:emoji023原でした
いいお天気で HAPPYなお写真が撮れますようにicon:emoji008icon:emoji022

edcf237e2ac0889ca57a0e850bf8955a[1].jpg


  • 1

PRECIOUS WEDDING St. BAY HILLS (プレシャスウェディング セント・ベイヒルズ)が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る

PRECIOUS WEDDING St. BAY HILLS (プレシャスウェディング セント・ベイヒルズ)の各ページへのリンク