中讃・西讃エリア(式場・ゲストハウス)

ゼクシィnet PRODUCED BY RECRUIT

 

NEW

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 四国
  4. 香川県の結婚式場
  5. 中讃・西讃の結婚式場
  6. PRECIOUS WEDDING St. BAY HILLS (プレシャスウェディング セント・ベイヒルズ)
  7. PRECIOUS WEDDING St. BAY HILLS (プレシャスウェディング セント・ベイヒルズ)のプランナーブログ「2016年04月の記事一覧」

2016年4月の記事一覧

幸せプリン

更新:2016/4/28 19:28


みなさんこんにちは~

あっし~ですicon:emoji003


前々の記事に載せていた岡山の倉敷美観地区に
前の休みに行ってきましたicon:emoji009




写真.bzn3.JPG


昔ながらの店が並んでて凄く和みました~

岡山に詳しいYOKOちゃんにオススメをきいていった店が
幸せになれるプリンがある  くるま座「有鄰庵」に  いってきましたicon:emoji043


たまごかけご飯もありそそられましたが・・・
お目当てのプリン!!!

1日80個限定のプリン!!!平日に行ったのでまだありました!!

岡山といえば桃!!!桃ジュースとプリンを頂きましたicon:emoji008
写真.bzn2.JPG
おいし~いicon:emoji009
これが噂の幸せになれるプリンicon:emoji048
2週間後にこの写真を見て味などを思い出すと
幸せになれるとかとかとか~icon:emoji069
そして今日がその2週間後~そろそろかなあ~笑icon:emoji005

プリンの表情が微妙に1つ1つ違うそうで~

写真bzn1.JPG


確かにこの2つだけでも違いますね~

選べて楽しかった~

YOKOちゃんいいとこ教えてくれてThank youicon:emoji043



明日から3連休 もしくはGW~と言う方明日は晴れるicon:emoji022みたいなので
たのしんでくださ~いicon:emoji009



MIKI WEDDINGでもたくさんの笑顔がみれますように~icon:emoji003

あっし~でしたicon:emoji069

感謝

更新:2016/4/27 19:21


皆様こんばんは!!icon:emoji044icon:emoji044


4月に入社しました新入社員も所属部署が決まり、
カテリーナのカウンターにも(やっと?)華が咲きましたicon:emoji003icon:emoji109icon:emoji108

笑顔がとても可愛くて、元気でしっかりしている後輩ちゃんの成長が
今からとても楽しみです!!!

これから一緒に頑張ろうね~~icon:emoji096icon:emoji096



さて、先日、昨年11月28日にご結婚されました
H様、S様が遊びに来てくださいましたicon:emoji048icon:emoji048


image2.JPG

(横向きになった~~icon:emoji080icon:emoji053icon:emoji053

広島へ遊びに行かれたらしく、
お土産を持ってきてくださったというのですicon:emoji002icon:emoji047

独り占めしてしまおうか、と思ったのですが、
スタッフ全員で美味しく頂きましたicon:emoji048ありがとうございます!!



そして、今日・・・いつものように仕事をしていると、1つの荷物が届きました。


image1.JPG



3月19日にご結婚されましたY様、A様
今は大阪に住んでいらっしゃいまして、北海道のお土産を
送ってくださったというのですicon:emoji002icon:emoji047しかも!お手紙付きです!!


こちらも、独り占めしてしまおうか、と思ったのですが、
スタッフ全員で美味しく頂きましたicon:emoji048ありがとうございます!!




ご結婚式が終わった後でも、私の事を覚えてくださって、旅行中にも関わらず
お土産を選んで下さる。お手紙を書いて下さる。

こんなに嬉しくて、幸せなことはありません!!


私も、皆様の事はこれからも一生忘れることはありません。
出逢いって、素敵ですよねicon:emoji048




ありがとうicon:emoji047



icon:emoji022.yoko

似顔絵

更新:2016/4/26 14:52

みなさんこんにちは~

あっしーですicon:emoji008


この間の日曜日も大好きなお二人のお手伝いを
させて頂きました~

4月24日 Zさん Iさん HAPPY WEDDINGicon:emoji048


お2人の披露宴は来てくださったゲストの方を凄く
大事にされている内容の披露宴でした!!!
披露宴中にお2人から来てくださったゲスト 1人1人の
紹介があるなど ゲストの方が一緒になって
披露宴を楽しく作り上げることができました!!

楽しい時間をありがとうございました!!



そんなお2人 絵を描くのがとても得意なのです!!!
待ち時間に私の似顔絵を描いてくれました!!

その場にいなかったのに思い出しながら描いてくれたとかicon:emoji096
思い出してくれただけで嬉しかったのにこんな素敵な絵まで頂きました!!
写真nigaoe.JPG


こんな素敵に描いて頂きありがとうございま~すicon:emoji009
またいつでも遊びに来てくださいね~icon:emoji045


さて今日頑張ったら明日はお休み~
特に予定はないのですが・・・笑icon:emoji007

あっし~でしたicon:emoji043

NAKAMA

更新:2016/4/21 14:57


みなさんこんにちは~

今日は雨・・・髪の毛が踊る・・・

でもそんな雨ごときには負けません!!!




今月13日に誕生日を迎え新たに歳を重ねたあっし~ですicon:emoji005


日曜日に職場の仲間にサプライズしてもらいました~

いぇ~いicon:emoji069icon:emoji068icon:emoji067

写真ヒルズ.JPG


これが私の自慢のNAKAMAですicon:emoji074
皆最高のSMILEどすな~

サプライズDVDを作成してくれたり大好きなオラフのケーキicon:emoji009

写真オラフ.JPG

あ~かわいいicon:emoji048icon:emoji048


そしてもう一つなかなか頂けないicon:emoji065プレゼント・・・・・
小顔マスクを頂きました!!!!!
これは喜んでいいのか悩みましたが・・・

毎日付けてます!!笑
これで数ヵ月後には・・・KOGAO!!!!!笑


楽しみにしていてくださいね~icon:emoji005


本当に嬉しいサプライズでしたicon:emoji009
手が震えました~

皆何事も全力で人を喜ばせる達人だなぁと改めて思いました~
こんな素敵なMIKI WEDDINGのスタッフに逢いに来てください!!

GW等 1組でも多くのお客様に逢える事楽しみにしてますicon:emoji008

あっし~でしたicon:emoji043

美味しかったもの♪

更新:2016/4/20 17:49



皆様こんにちは!icon:emoji087



最近食べた

「美味しかったもの」





image1.JPG




スフレですicon:emoji004icon:emoji043





スフレ専門店のスフレ

これまた岡山です・・・icon:emoji047




1200円もするのに5分で食べ終わるという悲しい結末・・・



ですが、ものすごく美味でしたicon:emoji003icon:emoji045icon:emoji045




これからも美味しいものを探して


グルメプランナーになるぞ~~!!!(違)



yoko



レストラン・ルーチェ

更新:2016/4/19 15:17


皆様こんにちは!

久しぶりの更新になってしまいましたicon:emoji080icon:emoji053
桜の花びらも散ってしまい、温かくなって参りましたが
いかがお過ごしですか?icon:emoji025icon:emoji022


私的には過ごしやすく、毎日気分上々ですicon:emoji043icon:emoji043


風も心地良くて気持ちいい~~icon:emoji124icon:emoji045


最高の季節ですicon:emoji004



そんな先週の日曜日、雨予報だったはずがicon:emoji023
すっかり快晴になり、岡山からはるばる友達が
(私に会いに←)ランチを食べに来てくれましたicon:emoji047


image1.JPG



パティシエさんにお願いしてメッセージプレートもちゃっかり用意icon:emoji044

あんまり話せなかったけど、会えてほんとに良かったicon:emoji002
「顔が疲れとる」とか、「頑張っとるな」とか、
久しぶりに会ったのに、何も言ってないのに、
気付いてくるところ、心配してくれるところ

変わってないなーicon:emoji047


友達に会えたことで私の原動力となりましたとさッッッ←
ありがとう!!!!!



nouenn.JPG



そんなレストラン・ルーチェの入口付近にこっそり癒しの場所がicon:emoji047
その名も「白石農園」 見たら必ず癒されますicon:emoji005icon:emoji045



お友達のお誕生日、ご家族のお祝いなど
メッセージ付きデザートもご準備させて頂きますので
レストラン・ルーチェに足を運んでみてくださいicon:emoji021icon:emoji043


癒されたい方もぜひicon:emoji047




それでは!!  icon:emoji022.yoko




最近のオススメ!

更新:2016/4/15 21:06


みなさん こんにちは~

春になってきて花粉が心配なあっしーですicon:emoji004icon:emoji053



昨日お休みを頂いて私が今1番オススメしたい映画を見に行きましたicon:emoji004!!
それは・・・・・・・



・・・・・・・





・・・・・・・











いま見に行くとキーホルダーが貰えちゃうんですicon:emoji048
わたしも付けてるので一緒におそろいにしちゃいましょうicon:emoji043icon:emoji043



子どもの映画だと思っていましたが、いつ見ても感動する映画でした!!
いつ思い出しても感動できるウェディングを一緒に作りましょうicon:emoji003icon:emoji096



doraemonn.JPG

以上!  あっしーでしたicon:emoji026

Gパン

更新:2016/4/12 17:26

みなさんこんにちはicon:emoji008 

最近、岡山の倉敷の美観地区に行きたくて
暇があれば美観地区ばかり調べているあっし~ですicon:emoji008
オススメあれば教えてください!!!


そんなわたしですが先日4月9日にも素敵なお2人の
結婚式のお手伝いをさせて頂きましたicon:emoji043icon:emoji043icon:emoji043icon:emoji043icon:emoji043


Tさん Yさん ご結婚誠におめでとうございました!!!
この写真が私のお気に入りの写真ですicon:emoji009
写真.PNG

お2人の素敵な笑顔を沢山見ることが出来た2人らしい披露宴でした!!

このミニドレスかわいい~


二次会では受付の所で新郎様の大好きなGパンにみんなで
メッセージを寄せ書きして最後にサプライズプレゼント~icon:emoji009icon:emoji009icon:emoji009



凄く喜んで頂けました~
お帰りの際にはそのGパンを履いて帰ってくれたり~icon:emoji067

写真.JPG

めちゃくちゃお似合いでした~

もちろん私も1言2言書かせて頂きましたicon:emoji048
このGパンをみて、日頃から凄く皆におふたり愛されてるんだな~と実感しました!!!

本当に素敵なお二人に出逢えて良かったです!!!

またいつでも遊びに来てくださいね~
あっし~でしたicon:emoji044

前写し

更新:2016/4/9 19:04



皆様こんにちは!icon:emoji045icon:emoji045

本日も良いお天気で、絶好の結婚式日和でしたねicon:emoji068icon:emoji048



暖かくなって参りましたので
寝る時に毛布はもういらないかな~icon:emoji003icon:emoji053なんて思いながらも
なかなか手放せない私です。。


お天気が良い日は結婚式日和だな~とよく思うのですが

そんな日に行う前写しも素敵です!!!icon:emoji022





今月30日にご結婚されますAさん&Aさん
私も含めチームトリプルA!!!w

そんなお2人の前写しが昨日行われましたicon:emoji043icon:emoji043




ロケーション撮影にはついて行けれなかったので
写真が手元にないのですがicon:emoji053桜も綺麗に写り
これぞまさしく「前写し日和」だったそうですicon:emoji087


セント・ベイヒルズ館内にございます浜宇夫階宮にてicon:emoji047




image1.JPG




ちゃっかり一緒に写っちゃいましたicon:emoji005icon:emoji013




和装もとてもお似合いですicon:emoji004icon:emoji045


朝が早く眠かったみたいですが楽しんで頂けたようで
良かったです(^^)icon:emoji056



当日も楽しみましょうね~~icon:emoji043icon:emoji043






icon:emoji108yoko





今週末は~

更新:2016/4/8 17:09

みなさんこんにちは~

最近花粉でマスクがないと出勤が出来ないあっし~です

久しぶりすぎて何から書こうか悩みますな~


最近の事と言えば4月2日にSさんCさんの結婚のお手伝いをさせて頂きましたicon:emoji003

とてもオシャレなお2人!!!
写真2.JPG


入場もパーティーピーポーでの入場でとても盛り上がりましたicon:emoji009


オシャレさんのもつブーケはこんなブーケです!!!
素敵過ぎて思わずパシャリicon:emoji045
写真.JPG

かわいい~
とてもお似合いでした~


当日も結婚式日和でした~
このお2人は約1年前にこのセントベイヒルズに決めて頂き
そこから毎回楽しいお打合せをさせて頂きました

1年間となるともう当日は親になった気持ちでお2人を
見守っていました  (笑)


嬉しい反面もう打合せが出来ないのかと思うと・・・icon:emoji002


でもでもそこは我慢して2人を笑顔で見送りました!!!
SさんCさん本当におめでとうございますicon:emoji048


またいつでも遊びに来て下さいね~



今週は月に1回のウェディングフェアを行っております!!!

きっと自分の探している結婚式が見つかります!!!
ご予約まだ間に合います!!!

お早めに宜しくお願いいたします!!!

あっし~でしたicon:emoji043

PRECIOUS WEDDING St. BAY HILLS (プレシャスウェディング セント・ベイヒルズ)が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る

PRECIOUS WEDDING St. BAY HILLS (プレシャスウェディング セント・ベイヒルズ)の各ページへのリンク