中讃・西讃エリア(式場・ゲストハウス)

ゼクシィnet PRODUCED BY RECRUIT

 

NEW

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 四国
  4. 香川県の結婚式場
  5. 中讃・西讃の結婚式場
  6. PRECIOUS WEDDING St. BAY HILLS (プレシャスウェディング セント・ベイヒルズ)
  7. PRECIOUS WEDDING St. BAY HILLS (プレシャスウェディング セント・ベイヒルズ)のプランナーブログ「2016年03月の記事一覧」

2016年3月の記事一覧

イチゴ狩り

更新:2016/3/30 17:44


みなさま!!
こんにちは!!

久々のサンタク(三宅)です。

先日、関東も方から兄が帰ってきまして
香川の観光どこだ????
なんて考えていると、、、、
金比羅山&うどんしか思いつきませんでした(笑)

金比羅山と言っても私の地元ですし、、、、
私の母が思いついたのは都会ではあまり
経験が出来ない”イチゴ狩り’’というアイデアで
イチゴ狩りに行くことに決定いたしました!!

IMG_1977.JPG


ここのイチゴ狩りは、ミツバチもビニールハウスの中に飼っています。

IMG_1992.JPG

受粉がなんちゃらかんちゃらで、、、
実が大きくなるらしく、、、

IMG_1998.JPG

まして甘いという、、、、

イチゴ狩りは私自身の記憶では初(母が言うには小さい頃あるみたいですが)
でして、かなりテンションがあがりました!!

IMG_1993.JPG

これが一番甘かった、、♪♪♪

気になる方はサンタクまで!!
最高のイチゴ狩りスポットをお教えいたします!!

ジェネレーションギャップ

更新:2016/3/24 21:15

こんにちは
プランナーのOです

職場には20代のスタッフから50代のスタッフまでおりますicon:emoji003
緊張の中での仕事ではありますが ふとした会話で心がなごみます

・・・40代・50代のスタッフと 20代のスタッフとの会話でのなかで 若いスタッフは時々?が
あるようです

テレビ番組のこと・芸能人の名前のこととか・・
そのジェネレーションギャッが 私はとても面白いです
「N口五郎って誰ですか?」とか
「そんなテレビ番組知らないですよ」とか・・・

20代のセンスと知恵と40代50代のセンスと知識と人生経験が合わさって
感動の結婚式をつくっているのだと・・・私は思います

ジェネレーションギャップがあっても 楽しいです

それでは  またicon:emoji003




















食べ放題!

更新:2016/3/23 10:08



みなさん ほんとにお久しぶりのうーちゃんですicon:emoji044

最近は暖かくなってきて過ごしやすいですねicon:emoji003春ですねicon:emoji047
春はおいしいものがいっぱいなので大好きです!(春じゃなくてもいっぱい食べますが 笑)

実は昨日、先輩のOさん、あっしー、とばちゃんとセント・カテリーナのしゃぶしゃぶに行ってきました!
お肉もサイドメニューもデザートも食べ放題ですicon:emoji045
最初に出てきたお肉、おいしそう~icon:emoji043


shabu.jpg

たくさん盛ってましたが、みんなでいっきにしゃぶしゃぶしたらすぐになくなりましたー笑

他にもサイドメニューいっぱい食べて、最後はデザートです!

shabushabu.jpg

ケーキもいっぱい食べました~icon:emoji048

またみんなでごはん行きたいと思いますicon:emoji043
たのしみ~icon:emoji003

久しぶりの!!!

更新:2016/3/22 15:13

皆さん お久しぶりです!!
プランナーのうえってぃですicon:emoji048

数ヶ月ぶりの登場icon:emoji045
覚えていただいてますか~笑?

久しぶりにといえば・・・
ここ 最近嬉しいことに昨年ご婚礼頂いた
ご新婦様が可愛い赤ちゃんicon:emoji047と一緒に遊びに来てくれました~icon:emoji002
ありがとうございました!!

打ち合わせをしている時はまだお腹の中だったのに
いつの間にかこんなに大きくなって・・・と時間の流れをしみじみ感じましたicon:emoji015

ふと 自分のデスクに飾らせて頂いてる今まで担当させて頂いたお客さまとの写真をみると
『お二人元気かな~?』 『赤ちゃん無事 産まれたかな~?』など色々考えますicon:emoji004

何より 今のわたしがあるのも今まで出会ったきたお客様がいたからこそ
どんなことがあってもご新郎ご新婦様のことを想うと 頑張れてしまうのですicon:emoji012

もちろん 一緒に頑張っている仲間も大事ですよicon:emoji005
よーし 今日も1日 元気に頑張るぞーicon:emoji096


IMG_2121.JPG


うえってぃicon:emoji044


未確認飛行物体

更新:2016/3/22 14:46



ミステリーなお話し・・・。


私は見てしまった。

いや、見えてしまったと言った方が正解なのかもしれない。


私自身、見た目は幽霊っぽいと言われるが、見たことがある訳でもない。
馬っぽいと言われるが、馬に乗ったことさえない。
ダンスがびっくり下手なのに、意外と人の前で踊ることが好きな、この私が。


見えたものとは・・・。

そう、未確認飛行物体、UFO??????


そんなバカな・・・
UFOなんていうレアなキャラを、私が見れるはずない。

そう思い、1枚パシャリ(笑)

隕石3.jpg



ん?
下に落ちているから、隕石ではないか。だって?

では、アップでドーーーン!
隕石2.jpg
野次馬根性が働き、連写しちゃいました(笑)



でも、隕石ならもっとえらい事になってます!
香川県から目で見えて、まあまあ大きなサイズの隕石なんですよ!!
海に隕石が落ちたのかもしれないか・・・。

いや、私は未確認飛行物体。そう・・・

【U・F・O】であると信じております。


今までミステリー現象とは縁がなく、寂しい人生を送ってきた私ですが

24歳になった今!!

ミステリー現象に遭遇致しました!



これは、やはり・・・『伸びしろ』ですね!!(本田圭佑風)


ここから私の人生のミステリーツアーが始まっていきますよー。

↑意味不明ですが・・・。



今後、濱ちゃんのミステリー現象に乞うご期待!!

ウエディング プランナー

更新:2016/3/20 10:26

こんにちは
プランナーのOです

私の好きなアーティストが今年1月に入籍され
4月に披露宴をされますicon:emoji003

アーティストと女優さんの披露宴ということで
数百人のゲストが来られるといわれております
新郎様側ゲストには 政界の方々  新婦側ゲストには○MAPの○村拓也サンが出席されるとか
・・・

1人のファンとしてお祝いさせていただく気持ちと このご両家様の披露宴のお手伝いをされる
プランナーさんのことも考えてしまいます

何ヶ月か前のブログで ご両家様の披露宴のお手伝いができたら・・・と書きましたが
今の私では まだまだ勉強不足で・・・ お恥ずかしい・・・

もっともっと 勉強して お客様に喜んで頂ける挙式披露宴のお手伝いができるように
なりたいです







久しぶりです!!

更新:2016/3/17 12:42

こんにちはicon:emoji043icon:emoji003
少しずつ温かくなって参りましたがいかがおすごしですかicon:emoji096icon:emoji081

皆様、お久しぶりですicon:emoji043
ブログ登場は一年ぶりでしょうか、、
なが~い休暇を頂きまして
8ヶ月ぶりに、、前島⇒⇒⇒三宅になって帰ってまいりましたicon:emoji045icon:emoji046

いやぁぁ~
久々に復帰いたしまして
やっぱりウェディングっていいなぁぁなんて
改めて感じました!!

たくさんの想いが集まっていて
たくさんの方に出会い
たくさんのカップル様のお手伝いをさせて頂ける

こんな素敵なことはありません☆

今後ともバージョンアップした前島あらため
三宅をどうぞよろしくお願い致します!!



写真は私たちの結婚式です!
BFF(ビー・エフ・エフ)
お互い顔が大きいので
BIG FACE FESTIVAL(ビッグ・フェイス・フェスティバル)
という名前にしました(笑)

最後は、
BEST FRIENDS FOREVER(ベスト・フレンズ・フォーエバー)
にかけています!!

以上、久々登場の前島こと三宅でした!!

C_0006.jpg



C_0029.jpg

こんな写真撮っちゃいました

更新:2016/3/15 10:11

こんにちは! 今回も新入社員のヒロティの登場です。 といっても新入社員は今月いっぱいです。 なぜなら、4月1日からは、新しい仲間がいっぱい 入社するからなのです。... 4月からはその新しい仲間のお世話のお手伝いもさせて 頂きます!ファイト! さてさて前回、セントベイヒルズの大聖堂ガーデンの 写真をご紹介しましたが・・・・・ 先日、3月12日土曜日は非常にいい天候に恵まれ すばらしい写真が撮れましたのでご紹介いたします。 まずは、新郎Kさん・新婦Aさんおめでとうございます。 最高の結婚式でしたね!ヒロティも裏方で色々お手伝いさせて 頂けて感謝しております! 瀬戸大橋と瀬戸内海をバックにカリオンの鐘をならす、Kさんと Aさんはとても幸せそうでした。 そして、なんていってもスカイフォト! これもまた、きまってました! 皆さん、太陽がまぶしい中のでのショットでした・・・・ やはり、セントベイヒルズの大聖堂ガーデンのロケーションは 他にはない自慢の空間です。これから夏に向けて、ガーデンのコーディネイト頑張ります! それでは、Kさん・Aさん末永くお幸せに!
来月からちょっとだけ昇格するヒロティでした!
IMG_1090.JPG
IMG_1142.JPG

あと2日ですよ~

更新:2016/3/8 20:28

みなさんこんにちは~
あっしーですicon:emoji003

今日はみなさんに報告があります!!!
って打ってたら むーが横で 「なんの!!!」って笑顔で聞いてきますが
無視をしております 笑
ごめんね むーちゃんicon:emoji005

でも面白くないよ・・・笑


それはさておき 報告とは 今月の10日で
ランチバイキングが終了してしまいますicon:emoji007

baikinng.jpg


これは大事件!!!
みなさん 10日までにMIKI WEDDINGへお問合せ下さい!!!


オシャンな会場で食べれマース!!!

お待ちしておりマース!!!
あっしーでしたicon:emoji008

努力と熱意

更新:2016/3/5 09:05

こんにちは!
いよいよ年度末の3月に突入しました!
3月といえば、まずはひなまつりですよね。
ヒロティも愛娘の2年生最後の父親参観が3月2日にあり
宮崎に帰省しておりました!参観日が終わり、保護者会も終わり
自転車で公園に行き、精一杯パパをして参りました。
IMG_1047のコピー.jpg
こんなところでございます!(イオン都城にて)
さてさて、先月も愛娘の誕生日にあわせ確定申告で帰省したヒロティでしたが、
誕生日のプレゼントにスーパーけん玉をおねだりされてプレゼントしたのですが
その上達ぶりに驚きました。
動画をアップしようと試みたのですが、画像しかアップできなく、皆様にお見せできないのが
非常に残念でたまりません・・・・・・・icon:emoji002icon:emoji002icon:emoji002icon:emoji002icon:emoji002icon:emoji002icon:emoji002
動画もアップできるようになるといいですね!
ママに聞いてみると、「今度パパが帰ってくるまでに上手くなってやる」と毎日毎日頑張っていたそうです。
やはり「努力」って大切ですね!
青山学院大学駅伝部の原監督のハッピー大作戦って知ってます?
ネットで検索すると出てきますので、ぜひ見てください。
その中の一つに「人の能力に大きな差はない。あるとすれば熱意の差だ」という名言がありますが
愛娘の千愛ちゃんも熱意をMAXにあげて努力した結果でしょう。
MY携帯に動画を保存してあるので、ご覧になりたい方は

3月6日(日)に開催される
スペシャルウェディングフェアにご参加下さい。
模擬挙式、そして本番さながらの雰囲気を体感していただく体験型の模擬披露パーティを開催します。
もちろん、「ブログを見た」の合言葉で、参加費お一人様3,000円のところ、無料ご招待いたします!
参加していただいて、私達ミキウェディングの熱意を感じて下さい
スタッフ一同、楽しみにお待ちいたしております
PS ご希望があれば、千愛ちゃんのスーパーけん玉の動画も見れますよ!

それでは、よい週末を!
昨夜、宇多津に戻ってきたヒロティでした

PRECIOUS WEDDING St. BAY HILLS (プレシャスウェディング セント・ベイヒルズ)が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る

PRECIOUS WEDDING St. BAY HILLS (プレシャスウェディング セント・ベイヒルズ)の各ページへのリンク