中讃・西讃エリア(式場・ゲストハウス)

ゼクシィnet PRODUCED BY RECRUIT

 

NEW

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 四国
  4. 香川県の結婚式場
  5. 中讃・西讃の結婚式場
  6. PRECIOUS WEDDING St. BAY HILLS (プレシャスウェディング セント・ベイヒルズ)
  7. PRECIOUS WEDDING St. BAY HILLS (プレシャスウェディング セント・ベイヒルズ)のプランナーブログ「2016年02月の記事一覧」

2016年2月の記事一覧

旅行

更新:2016/2/25 20:44




みなさんこんばんは!! 戸羽ちゃんですicon:emoji048

最近インフルエンザが流行ってきてますがお元気ですかicon:emoji002??




ところでみなさん 旅行は好きですか??icon:emoji005icon:emoji005
いきなりでごめんなさい (笑)
最近いろんな地域に行ってみたいという気持ちが大きく大きくなってきている戸羽ちゃんです(笑)


結婚式の終わった新郎新婦さんが遊びに来てくれて新婚旅行のお土産話を聞くと
自分が言ってないのにワクワクしちゃいますヽ(´▽`)/♪


新婚旅行はまた雰囲気が違って写真とかicon:emoji063icon:emoji045いっぱい撮っちゃうんだろうなぁ~



ちなみに ちなみに
私の行ってみたい国 ナンバー1は …………





5655361fa8bf2e0f_m.jpg
                                          (インターネットより)


そう、モルディブ~~icon:emoji048icon:emoji048
画像見てるだけでテンション上がります(^O^)
この青い海 最高ですicon:emoji096


いつかは一度言って見たいなぁという大きな夢ができました♡♡


みなさんの夢 行ってみたい国 なんでもOKですicon:emoji010
また私を見かけたらそーっと教えてくださいねicon:emoji003icon:emoji022


ではまたicon:emoji044

I don't like Mondays.

更新:2016/2/24 15:23

無題.png
皆様 こんにちわ~icon:emoji068むーです。

どハマリしてしまいましたicon:emoji007icon:emoji048

「I don't like Mondays.」に!!!

このバンドご存知ですか??(日本のバンドです)

かっこよすぎです~!!!
特にドラムの秋気さんがicon:emoji007icon:emoji048

いい曲ばかりなのでぜひ聞いてみてください!!!(とにかくおしゃれなんです・・・・icon:emoji048
結婚式のBGMでも使えそうな曲がたくさん!!

あ、そういえば昨日、家でDVD見たのでご紹介致します。

1999年作成のアメリカ映画「American Beauty」

american_beauty_xlg.jpg

一見幸せそうな家族のバランスが徐々に崩れていってしまいます。
自分が求めていた人生や家族とは何なのか また、「幸せ」っていったい何なのか
を描いている映画だったと思います。

でも決して涙する感動作ではないですよ・・・ただリアルに人間が描かれていて面白かったです!

次は何をみようかな~何かおすすめがあったら教えてください!!
でわではicon:emoji015

















あっしーず キッチン

更新:2016/2/23 14:09


みなさんこんにちはicon:emoji003

お久しぶりです! あっしーです


今日は前から欲しかったこれが我が家に届きました!!!

写真1.JPG


じゃじゃーん!!!真空保温調理鍋!!!



早速使ってみましたicon:emoji045

今日はビーフカレーicon:emoji043icon:emoji043icon:emoji043

煮込み時間が必要なカレーも加熱時間は5分でいいので電気代節約!!!


写真3.JPG

その後は保温ちゃんが調理してくれるので
忙しい朝にもってこいですね~icon:emoji015

今日も出勤前に作ってきましたicon:emoji008

帰っての出来上がりが楽しみにしてお仕事頑張ります!!!


みなさんも美味しいものをいっぱい食べて寒さを
乗り切ってくださいね~

あっしーでしたicon:emoji013

大切な言葉

更新:2016/2/20 18:44


皆様 こんばんわ~ むーです
今日はたくさん雨が降りましたねicon:emoji023
今のところは止んでいるみたいですicon:emoji045傘のお持ち帰りをお忘れなく・・・!

さて、今日は私の大切な詩を紹介したいと思いますicon:emoji045
物事が上手くいかないことや、腹が立つこと、思わず人のせいにしてしまいそうな時 この詩が
ふと落ち着かせてくれるときがあります(なんだか乙女チックな感じがしますが・・・笑)

私が一番大好きで、大切にしたいと思う言葉達です


8baa385c.jpg

                                        「自分の感受性くらい」茨木のり子


それでは またあした~

そういえば

更新:2016/2/19 15:38

icon:emoji069皆様 こんにちわicon:emoji069 むーです。

なんだかんだでやっぱり寒い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?

そういえば、この前映画を2本見ましたので、ご紹介致します。
テーマは「ホラー」icon:emoji007icon:emoji007 !!!ホラー映画大好き!!!

まずは現在公開中の「残穢(ざんえ) 住んではいけない部屋」について・・・ 
51Ie4cyp0+L__AA300_.jpg

題名からして既に怖い感じがしますが・・・・

とりあえず怖かったです(笑)わたくし、洋画も邦画も大好きなのですが、ホラーだけは
断然邦画のほうが怖いと思います。
なんだか、日本のホラー映画って上映の間ずっっっと怖いんですよね。

家の雰囲気や着物、髪の毛とか、障子が少し開いてできた隙間だったり・・・・

残穢(ざんえ)もずっと怖かったです(笑)内容はこれから見る方もいらっしゃると思うので伏せておきますが・・・とりあえず人間の感情は時代を超えてどこまでも続いていくのだと教えてくれた気がします・・・icon:emoji007

続いては・・・「ナイトクローラ」これはDVDを借りて家で見ましたicon:emoji045

xNightcrawler-e1437501603315_jpg_pagespeed_ic_3OIt983per.jpg

大好きな俳優 ジェイク・ギレンホール主演でしたicon:emoji045役作りで痩せたのでしょうか。でも相変わらず素敵でしたicon:emoji047これはホラーという部類ではないのですが、ホラーみたいなものですicon:emoji007

仕事を探していた男性 ルイス(主人公)がたまたま報道専門の映像を撮影する仕事に興味を持つようになります。
仕事にのめり込みエスカレートしていく主人公の姿はまさにホラーでしたicon:emoji007icon:emoji007

優しい役や勇敢な役をすることの多いジェイク・ギレンホールですが、今回はとても怖く
いい意味で人間らしい部分がなかった気がします・・・凄いですね

こんなかんじで、また素敵な映画があったらご紹介致しますねicon:emoji022

そういえば昨日マッサージに行ってきたときの会話
私のネイルを見て、マッサージ師さんが
「素敵なネイルですね!!定期的に通われていらっしゃるのですか?」
「ありがとうございます~!はい!爪が伸びてきたら予約入れて通うようにしています」
「そうなんですね~・・・・

 お客様の肩も定期的に通われた方いい肩してますよ。バキバキです・・・」
といわれました

そんなに肩バキバキだったなんて・・・・

マッサージ通いますicon:emoji081 でわでわ
















あまーぃ~

更新:2016/2/18 11:27

おはようございますヽ(´▽`)/ 戸羽ちゃんですicon:emoji044

久しぶりの登場ですが……覚えてくれていますか?…icon:emoji053



前回の更新から年が明けてもう 2月 ・・・ 。   あっという間でついていけてません・・・
皆さんは元気にお過ごしですか??




寒いのが苦手なわたしですが 2月は楽しみの月でもあるんですicon:emoji043
それは
(*´v`)σ*バレンタインデーハート(トランプ)(´v`*)


そう!チョコレート ーーー!!!
甘いものが大好きな私にとってこの日はパラダイスicon:emoji045icon:emoji045
会社の方 お客様からたくさん頂き 毎日美味しく頂いておりますicon:emoji005icon:emoji048icon:emoji048



みなさんも大切な人に 「だいすき」 と 「ありがとう」 を伝えましたか??

バレンタインは過ぎてしまいましたが 戸羽ちゃんはいつでも受け取る準備はOKですicon:emoji010icon:emoji010




チョコの話で終わってしまいすいません・・・。
今日も一日SMILEで頑張りましょう(^O^)ではicon:emoji022

住みたい家が見つかった

更新:2016/2/17 17:17

皆様 こんにちわicon:emoji069むーです。
本日は過ごしやすい気候ですねicon:emoji048

皆様は自分の住んでいる地域の事はよくご存知ですか??
私は香川に引っ越してきて約2年の月日が流れました・・・・

2年経っても知らないことは沢山ありますねicon:emoji053でも、休日にふと知らない道やお店に入ってみるのは何とも新鮮な体験が出来るものですicon:emoji047

昨日もふらっと自転車で宇多津をウロウロしていると・・・・・気になる屋根の建物に出会いました!

IMG02400.jpg


ステンドガラスのとんがり屋根のお家ですぞ!!洋風な建物かと思いきや・・・・・・!!


IMG02395.jpg

表側 めっちゃ和風!!純和風!!
凄く雰囲気があって素敵ではありませんか~!少しテンションがあがりましたicon:emoji041icon:emoji041

よく見てみると・・・・・・IMG02396.jpg

IMG02397.jpg


「倉の館三角邸」と言うそうですicon:emoji022登録有形文化財なんですね!!知らんかった;;

すごく素敵だったので家の周りをうろうろうろしておりますと・・・・・
隙間から見えました!!
まさに、私が理想としている家のつくりが!佇まいが!!雰囲気が!!!

IMG02399.jpg

何と言うのですか!?このつくりは!!
ガラスの窓から障子と廊下が見えているこの感じ!!
縁側!?

テンションMAX-------!!!!!icon:emoji041icon:emoji041icon:emoji041icon:emoji041
住みたいです!!!

将来はこんな家にします!!!あと丸窓もつけよ~icon:emoji048


IMG02401.jpg

近く川では、カモがゆらゆらしておりましたとさicon:emoji043


欲しい

更新:2016/2/15 16:24

みなさま~こんにちわicon:emoji048むーです~
近頃は暖かい日もちらほらicon:emoji022だんだん春に近づいているのですね・・・・ほっこりicon:emoji108

みなさん!むーは最近ペットが欲しいです!!!飼いたいーーーーッ!!

1412686968214.jpg


リスかわいいーーーー!!
でも飼うのは結構難しいらしいですicon:emoji007

1412686942084.jpg

ウサギ!!
ウサギは私の周りにも飼われている方が結構いらっしゃいますicon:emoji069
なんてあざとい表情・・・・

1412766500154.jpg


やっぱネコですかね~
気まぐれなところがいいですよねicon:emoji047

あ、でも私、ネコとイヌのアレルギーなので飼えないんすicon:emoji054


私が今一番狙っているのは・・・・・・
ハリネズミ.jpg


ハリネズミ!!!!
かわいいーーーーーーーーーーーーーーッ!!
丸いぞーーーーー!

家に帰ったら、今日もハリネズミちゃんを検索しよーicon:emoji047


でわでわ

帰省

更新:2016/2/13 17:20

皆様!お元気ですか!
久しぶりの大雨でしたね・・・

「雨がふんじょるわぁ~icon:emoji023」って言うんでしたっけ?ちがうか(笑)

記事をご覧の皆様は香川ご出身ですか??

私は広島県出身です!icon:emoji111ついこの前いろいろありまして、広島に帰省しておりましたicon:emoji109

本当に久しぶりに父と母とご飯を食べに行きましたicon:emoji048

なんだか大人な小料理屋さんに行ってきました~

IMG02388.jpg


うさ木”(ウサギ)っていうお店ですicon:emoji048凄く雰囲気も良くて素敵でした!

IMG02389.jpg


中に入るとウサギさんがお出迎えしてくれましたicon:emoji048
ウサギが好きなんだろうか・・・・
飼っているのでしょうか・・・・


IMG02390.jpg


カワハギのお刺身です!

ポン酢に肝、とネギと、もみじおろしをまぜて一緒に食べるんです!


ぶちうまかったでよ!


久しぶりの帰省はとても幸せでした!

でわでわ!(オチも何もなくてすいません・・・)笑







進化

更新:2016/2/11 08:51

おはようございます。
またまた、ヒロティの登場です。
先日のブログでヒロティが宮崎に規制したお話は致しましたが
久しぶりに帰省すると、街並みのあらゆるところが進化してました。
進化といっても、新しいお店が出来たり、大きなチェーン店が進出したり
あらまこんなものまでと、車で通り過ぎるたびに変わっていく街並みを
見るのも、楽しいひとときです。
実は、我が家にも変化がありました!
ヒロティの居場所がなくなったのではないので、ご安心を!
まずは
securedownload.jpg
ヒロティハウスの玄関です。

ヒロティの自転車(ハマー号)とサーフボードを置いていたところがソファで見事にコーディネイトされていました。
フラミンゴまでいるではあ~りませんか!

続いては
securedownload1.jpg
ヒロティのお仕事道具と雑誌が入っていた棚・・・・・・・・・・
中を開くと愛娘の文房具などが・・・・・
一つの扉だけヒロティのLEONが並べてありました。
かつてはこの6つの飾りのところには、ヒロティの愛読書(雑誌)LEONがかっこよく並んでいたのですが
見事フルチェンジしてました。
少しさびしい気持ちはしますが、ヒロティが居なくても我が家はつねに進化しているんだなあ~
そして、今回の帰省で気づかされたことは、
発想の転換と進化の融合で、より良いものが生まれてくるんだなあ~と実感したのでした。
「MIKI WEDDING」誕生から5ヶ月、これから進化していくジブンサイズのカスタマイズウェディングを
皆様ご期待して下さい!
スタッフ一同、皆様のご来館をお待ちいたしております!
会場見学にお越しいただいた新郎新婦様を「MIKI WEDDING」でしか体験できない世界にご案内いたします!

それでは、素敵な1日をお過ごし下さい!
今年で定年まで8年になるヒロティでした!

PRECIOUS WEDDING St. BAY HILLS (プレシャスウェディング セント・ベイヒルズ)が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る

PRECIOUS WEDDING St. BAY HILLS (プレシャスウェディング セント・ベイヒルズ)の各ページへのリンク