中讃・西讃エリア(式場・ゲストハウス)

ゼクシィnet PRODUCED BY RECRUIT

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 四国
  4. 香川県の結婚式場
  5. 中讃・西讃の結婚式場
  6. PRECIOUS WEDDING St. BAY HILLS (プレシャスウェディング セント・ベイヒルズ)
  7. PRECIOUS WEDDING St. BAY HILLS (プレシャスウェディング セント・ベイヒルズ)のプランナーブログ「2016年01月の記事一覧」

2016年1月の記事一覧

食べる食べる・・・

更新:2016/1/29 18:43


皆さんこんばんはicon:emoji004icon:emoji045よこちんです!!


食べてばっかりの楽しい休日が終わり
仕事モードに切り替えてバリバリ頑張っております!!



パンケーキ、グラタンキッシュ、ガレット・・・
image1.JPG



全部美味しかった~~icon:emoji048icon:emoji048


明日から週末が始まりますね!

ご婚礼、お打合せ、初めてご来館されるお客様など
皆様にお会いできる事をスタッフ一同
心よりお待ちしておりますicon:emoji003icon:emoji096icon:emoji096


セント・カテリーナではしゃぶしゃぶ食べ放題も
開催しておりますよicon:emoji044icon:emoji044


それでは!


久しぶりに

更新:2016/1/28 21:15




皆さんこんばんはicon:emoji003
あっしーです(´∀`)

今日は雨が降り少し寒いですね~
明日は晴れて欲しいな~

昨日は休みを頂いておりまして
神戸に遊びに行きましたヽ(´▽`)/


神戸時代によく行っていたいつものカフェへ~


写真6.JPG


都会を忘れさせてくれるような
自然の空間!!!
最高です!!!

ガールズトークで盛り上がり 気づけば
帰りの新幹線の時間をすぎてしまうと
いう出来事に・・・

とりあえず急いで乗り込んで
香川へ~
koube.JPG

このまま九州へ行きたいな~と思いながらも
びゅーんと帰ってきました~(^O^)


でもやっぱり香川!!!


今から先輩とご飯に行ってきます(*゚▽゚*)
何を食べようかな~
それではあっしーでしたicon:emoji043


久しぶりのヒロティの登場です!
最近とても冷え込み単身赴任で寮生活のヒロティは帰宅しても部屋も暗く、毎日寒さと戦っております。
最近の楽しみは、帰宅した後のお風呂!これがとても気持ちいいのであります。
約5ヶ月が経ち、宇多津にもようやく慣れ、ひとりでも高松にも車で行けるようになったので、初めてご来館いただく
新郎新婦様の会場見学のご案内もさせて頂いております。
その中で、ヒロティが好きなセントベイヒルズのとある場所をご紹介いたします。
まずは、
IMG_0024.JPG
浜宇夫階宮・・・・そうです!神殿です。
ヒロティも全国色々な結婚式場に顔を出しますが、ヒルズの神殿はとにかく凄い!凄い!凄い!
神前式なのに、ご親族だけではなく会社関係の方、ご友人まで列席いただけるなんて・・・・・・

それと
IMG_0001.JPG
大聖堂ガーデン
フラワーシャワーをしたり、幸せの鐘を鳴らしたり、なんとスカイフォト(列席者全員で写真)も出来たり、
花火も打ち上げたり演出効果は抜群です。
でも、ヒロティが一番好きなのは、なんといってもロケーション!
瀬戸内海が一望でき、右手には瀬戸大橋まで見えちゃいます。
写真はまだ、ヒロティが宇多津に来る前のショットで、今はやしの木を置いたりして、香川なのに挙式が終わり
ガーデンに出ると、南国いや大げさに言えば、海外に来たような気分にもなる、とても素敵な場所であります。

あっつ!それともう一箇所
IMG_0005.JPG
さて、ここはというと、
セントカテリーナのイタリア邸のエントランスです!
凄くかっこいいでしょ!
このガラスの向こうに輝くシャンデリアとキャンドルの光が中世のヨーロッパの貴族たちの
おしゃれな晩餐会を想像させる素敵な空間ですよね!

その他、ミキウェディング本館セントカテリーナとセントベイヒルズはジブンサイズノウェディングで
好みに応じて、カスタマイズできるウェディングをおしゃれにご提案させて頂いております。
ぜひ、一度遊びに来て下さい!
また2/7はスペシャルウェディングフェアも開催されます!
今回のカスタマイズのテーマは・・・おっと それはご来館していただいてからのお楽しみです!
丸ごと体験できるスペシャルウェディングフェアは、婚礼フルコースの料理もご試食していただきながらの
スペシャルバージョンです!感動と癒しの空間で一緒に楽しみましょう!
まずは、0877-49-8100まで!お待ちしております!
もちろん特典もご用意してますよ!
無料ご試食の合言葉は、今回は「ヒロティ」ではなく「チョコレート大好き」です!

それでは、この辺でおやすみなさい!
風邪をひかないようにしてくださいね。

追伸:ご来館の際は、会場案内をぜひヒロティにさせて下さいね!
クリス.jpg
でした!

パワー

更新:2016/1/26 20:51

皆さんこんにちは~

寒い寒い日々が続きますが
みなさん元気ですか~icon:emoji003

あっしーです!!!!!


気付けば今週で1月も終わりですね・・・
2016年が始まってもう1ヶ月経ちました。


2月もあっという間に過ぎ去るんでしょうね・・・


2月もいい思い出を作りたいあなた!!!
2月の1週目の日曜日にはウェディング フェアを
させて頂きます!!!
皆さんの参考になると思うので是非ご参加ください!!!
まってまーす!!!





私は明日、休みなので神戸に旅立ちますicon:emoji008
久しぶりの友達に逢ってたくさんパワー貰ってきます!!!
皆さんも大切な人からたくさんパワーを貰って
寒い毎日を乗り越えて下さいね~

それではまた~あっしーでしたicon:emoji043

更新:2016/1/25 21:33


皆様こんばんは!よこちんですicon:emoji004icon:emoji043

凍りつくほどの寒さが続いていますねicon:emoji080icon:emoji027

雪が積もったり、道が凍ってしまった地域もあったとかicon:emoji002

皆様は大丈夫でしたでしょうか・・・??icon:emoji053


o0700049911615914266.jpg



学生の頃は私も雪だるまを作ってみたりだとか、
雪合戦なんかも、寒さを忘れてびしょびしょになりながら
遊んでいましたね~~懐かしい!!icon:emoji047

今じゃもう雪をみるだけでぶるぶる。。。

雪を見てテンションが上がるのも学生の頃までですね・・・icon:emoji026icon:emoji048



でも、雪の中前写ししてみるのもイイナ~♪なんて
思うときもあります(^^)絶対寒くて顔が引きつると思うけど!!笑

綺麗なんだろうな~♪



でもでも、やっぱり私が一番すきなのは、


20141224123544.jpg






海なんですけどね!!!icon:emoji047




ぐっばーいicon:emoji124icon:emoji027icon:emoji026icon:emoji048



おすすめですヨ~

更新:2016/1/22 20:46


みなさんこんばんは~

昨日に引き続きあっしーですicon:emoji008


今日は先程までカテリーナでしてます しゃぶしゃぶの
受付を戸羽ちゃんと頑張っていましたicon:emoji003


みなさん美味しいしゃぶしゃぶ食べに来て
くださいね~食べ放題 飲み放題です!!!


さてさて今日はこの間の休みに見て来た映画についてです!!

オレンジを見ようと映画館に行きましたが
結果見たのがこれです!!!
写真.0122.JPG

パディントンicon:emoji043

凄くよかったです!!!
内容とか感想とかもっと話したいのですが
まだ見てない人の為に秘密にしておきますicon:emoji005

朝イチのを見に行ったので私達の他に1組だけと言う
凄く落ち着いた中見れました 笑

この映画オススメなのでこの週末
まだ予定未定の方は是非ごらんあーれicon:emoji003

さてさて週末もたくさんのお客様に起こし頂ける
予定となっておりますので元気に頑張ります!!

MIKI WEDDINGスタッフ一同最高の笑顔で
皆様にお会い出来る事心より楽しみにしております!!


それでは良い週末を~
あっしーでしたicon:emoji043


行って参りました~

更新:2016/1/21 20:35

みなさん こんばんは~

あっしーですicon:emoji003

ちょうど一週間前くらいの記事でお伝えしていた所に
行って参りましたよ~



じゃじゃ~ん   え☆ひ☆め!!!

宇多津からだと2時間くらいかかりました~笑


愛媛といえばの   道後温泉!!!
無題1.png


もちろんはいりましたよ~
日頃の疲れふっ飛びましたicon:emoji008

そしてぶらぶらして足湯をしたり~
ジャコカツ ジャコ天 最後には鯛めしも~icon:emoji048

そんなこんなで愛媛を満喫した あっしーでしたicon:emoji008

来月は何処に行こうか悩み中~
この考えてるときも楽しいですが又おすすめあれば教えて下さい!!

日本であれば行きます 笑

最近凄く交通の事故が多いのでどこかにお出かけ
されるときはお気をつけください!!!

あっしーでしたicon:emoji043





しゃぶしゃぶ~♪

更新:2016/1/20 18:49


皆様こんばんは!

早速ですが、まずは昨日のなぞなぞの答えから・・・!!




正解は、<ブランコ>



でしたー!!!!!!!!!!




はい(笑)改めましてよこちんですicon:emoji003icon:emoji022


本日は、只今セント・カテリーナにて開催中でございます
『しゃぶしゃぶ』についてのご案内です☆☆


1/13 ~ 3/31
open★17:30   close★21:30


image1.JPG




前売りチケット好評発売中icon:emoji004icon:emoji096icon:emoji096

詳しくはMIKI WEDDINGまでicon:emoji073icon:emoji074icon:emoji005



大人数でしゃぶしゃぶ食べて、
寒い冬も笑って乗り越えましょう~~icon:emoji003icon:emoji043icon:emoji043



それではicon:emoji109icon:emoji109

108本!

更新:2016/1/19 20:17



皆様こんばんは!!よこちんですicon:emoji003icon:emoji043

昨日から風が強く、自転車通勤の私は
こいでもこいでも前に進まなくて大変です。。笑


と、ブログを書いていたら隣にいたむーが突然

『こいでもこいでも同じところをいったりきたりするものはなんでしょう?』

と、なぞなぞを出してきました(笑)



・・・答えがくだらなくて、ふたりで爆笑(笑)
その後もなぞなぞを出してくれましたが全く答えられずicon:emoji079
なぞなぞって簡単そうでなかなか答えが出て来ないですよねicon:emoji007


正解は、次回の記事で発表しますicon:emoji044


さて、先日17日にご婚礼だったおふたりicon:emoji047
前日まで雨が予想されていましたが、

やっぱり晴れ女(私)の勝ち!!icon:emoji045キラーン

天候にも恵まれ、お二人、ゲストの皆様の
幸せそうな笑顔をたくさん見ることができました!



image1.JPG




普段は感謝の気持ちをなかなか伝えられないけれど、
この場を借りて、プロポーズの言葉とともにしっかりと
彼女に伝えた彼。

フラッシュモブも大成功!!
ご友人にも協力していただき、最高の瞬間になりましたicon:emoji045icon:emoji045


これからもおふたりらしく、幸せな家庭を築いていってくださいねicon:emoji003icon:emoji048

本当におめでとうございます!!



よこちん。



ブログを書いてると・・・

更新:2016/1/18 18:06

こんにちは~


先日お客様との打合せをさせて頂いている中で
「ブログ見てますよ~」という話題になりましたので
昨日に引き続きあっしーが更新させていただきます!!


同期のうえってぃもお客様との打合せの中でブログの
話題になったみたいなので今日は2人でしゃっしーんを
撮りました!!!

写真desuyo.PNG


いつも一緒に働いているのに良く考えればあまり写真がない・・・
これからは毎日撮ろうね~うえってぃ~(笑)


うえってぃは覚えているかは分かりませんが
山口県に行く約束をしてるので今年中には叶えます 笑


話は戻りますがこのようにお客様に名前と顔を覚えて頂ける様に
これからも更新頑張ります!!!
そしてMIKI WEDDINGにお越し頂いた際には
是非スタッフにお声がけ頂ければ・・・
もうそれはそれはめちゃくちゃ喜びます!!!
よろしく お願い いたしますicon:emoji009

あっしーでしたicon:emoji043

PRECIOUS WEDDING St. BAY HILLS (プレシャスウェディング セント・ベイヒルズ)が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る

PRECIOUS WEDDING St. BAY HILLS (プレシャスウェディング セント・ベイヒルズ)の各ページへのリンク