中讃・西讃エリア(式場・ゲストハウス)

ゼクシィnet PRODUCED BY RECRUIT

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 四国
  4. 香川県の結婚式場
  5. 中讃・西讃の結婚式場
  6. PRECIOUS WEDDING St. BAY HILLS (プレシャスウェディング セント・ベイヒルズ)
  7. PRECIOUS WEDDING St. BAY HILLS (プレシャスウェディング セント・ベイヒルズ)のプランナーブログ「2015年12月の記事一覧」

2015年12月の記事一覧

こんな写真撮っちゃいました

更新:2015/12/29 11:14


こんにちは!久しぶりのヒロティです。
今年も残すところあと3日となりました。
皆様は年末年始はどうお過ごしになられますか?
今年お世話になった方へのご挨拶回り、大掃除などなど・・・・
私、ヒロティは31日大晦日に宮崎に帰省いたします。
1月5日にパワーアップ(?)して帰ってまいります。乞うご期待!
さてさて、先日ウェディングセクションでは今年の締めくくりといたしましてちょっとだけカッコつけて
写真撮影をしました。
こちらです。
WS-1のコピー.jpg


こんな感じです。
セント・ベイヒルズの1階の会場で撮影をしました。
新プロジェクトの素晴らしいスタッフたちです。
会場のコーディネイトも一新しました。素晴らしい空間へと変身しちゃいました。
今ここで、お話をすると、また同僚の○濱君と○尾君に怒られますので
一新した雰囲気をご覧になりたい方は
1月10日 第三弾MIKIWEDDING誕生スペシャルウェディングフェア
1月11日 内見会
がありますので足を運んでいただいて体験してくださいね!
また、平日にご来館いただいた新郎新婦様には、平日にしか体験できない
楽しい会場見学もご用意していますのでぜひご来館下さい。

それでは、皆様素敵な年末年始を!

By ヒロティ

あなたは何派?

更新:2015/12/27 12:46


皆さん こんにちは!!
またまた うえってぃですicon:emoji005

突然ですが 皆さんは犬派ですか?猫派ですか?
 
うえってぃは 断然犬派ですicon:emoji048icon:emoji048
最近 ポメラニアンを飼いたいな!!と思いペットショップに行き
運命のワンちゃんに出会いましたicon:emoji006

勝手にポメ蔵と命名!!
次回 訪れた時にうえってぃ家の一員にと心に決め訪れた2回目…

ポメ蔵は他のお家に旅たっておりましたicon:emoji026
心に傷を負った うえってぃ…

ワンちゃんを見ると ポメ蔵を思い出すので
猫カフェで傷を癒す うえってぃでした(笑)

1449617546973.jpg

猫ちゃんも可愛いですねーicon:emoji015

うえってぃicon:emoji022

2015年も残りわずか!!!

更新:2015/12/26 19:37


皆さん こんにちは!!
年末になり 大掃除をしなければとそわそわしている
うえってぃですicon:emoji007

2015年ももうすぐ終わってしまいますねicon:emoji027
ちょっぴり寂しいものです…

この前の休日 うえってぃはとある場所に言って参りました!!
C360_2015-09-29-14-58-18-065.jpg

名物 おいりソフト
ですicon:emoji048icon:emoji048
美味しいですよね!!
うえってぃの大好物 皆さんもぜひ食べてくださいicon:emoji005

次のお休みはどこに行こうかなーicon:emoji043
皆さんのオススメスポット ぜひ教えて下さい!!

1449617530676.jpg
 
ちなみに うえってぃのお気に入りのスポットはここですicon:emoji074
とーっても綺麗ですよicon:emoji045


うえってぃicon:emoji044

おひとりさま

更新:2015/12/25 19:32

みなさま こんばんはicon:emoji044

プランナーのOです



 最近テレビでもネットでも「おひとりさま」という言葉を聞いたり見たりします

おひとりさまという言葉を考えられた方は 素敵だと私は思いますicon:emoji090


 休日はほぼ一人で行動します


どういう過ごし方が一番楽しいのか 色々チャレンジしました


 ・・・・ゴルフの練習をしてみようicon:emoji074・・・

これは 打ちっ放しの練習をしすぎて 肋骨にひびが入り くしゃみしたら骨折し

断念しました・・・上達しなかったのも 続かなかった原因の一つです(ゴルフはセンスが特に必要ですねicon:emoji053


 ・・・マイボール マイシューズを買ってボウリングクラブに所属し休日は一人で練習していたことも

ありました・・・・が ちょっと  寂しくなり  いつの間にか しなくなりましたicon:emoji002


 ひとりカラオケもチャレンジしたことがありますが ちょっと恥ずかしさがあり また店員さんに

不思議そうに見られるのが気まずかったり・・・・

一人で歌うと思う存分歌えるのですが 2時間も歌うと疲れます・・・

それにやっぱり 少し寂しいですicon:emoji075


 ・・・今はまた新しい趣味を見つけて 有意義な休日を過ごしておりますicon:emoji081


本当はね 友達と過ごしたいのですが・・・運命は 自ら招き 自らつくる・・・という言葉があるように

自分が今まで生きていた結果が こうなんだと思っております

あと生きてきた年数くらいは まだ生きていたいと思います


 皆様  友達は 本当にかけがえのない タカラモノですよicon:emoji022


それでは またどこかでicon:emoji045















クリスマスイブ

更新:2015/12/24 21:42

こんばんは

 皆様 いかがクリスマスイブをお過ごしでしょうか?icon:emoji119

プランナーのOです


 今日は終日MIKI WEDDINGの本館  セントカテリーナで

お仕事をさせて 頂いておりました


 今日の仕事でメインになったのが クリスマスケーキや骨付鳥のお渡しでした

若いけれでもしっかり者の プランナーのYさんと一緒にしました


・・・ローストチキンのことを ローストキチンと言ってしまい お客様やYさんに笑われたり

お客様にいらっしいませというはずが いらっしゃいましたといってしまい(幸いお客様は気がつかれておりませんでした)

またまた YさんやFさんに笑われてしまいました

早くしゃべることが 得意でないので急いでしゃべると 言い間違ったりしますので

気をつけたいです

ちなみに 明日も セント・カテリーナでクリスマスケーキや骨付鳥をお渡しさせて頂く予定です


もし このブログを見られたお客様 プランナーのOさんローストキチンですか?と

お声掛けください

私にとっては最高のクリスマスになりますicon:emoji047

それでは またicon:emoji008














昨日嬉しいと思ったこと

更新:2015/12/22 17:11

こんにちは

 プランナーのOです


 昨日 夕方に宇多津町にある 〇タバに行きました

すると 〇UTAYAにアーティストが来てライブをしておりました

ギター演奏しながら 数曲歌われていましたicon:emoji043

「よどかの星」

「ロックスターになれば」

という曲など歌われていました

人だかりで 歌う姿は見えませんでしたが

CDからながれるような素敵な歌声が 近くで生で聴こえてきました

トークや演奏の後はサイン会をしていて

たくさんの行列ができていました


ライブと言えば まだ若かりし頃に

織田裕二さんのコンサートへ行ってからいっておりません

(昔は織田裕二さんのファンクラブに入っていました)icon:emoji004



 たまたま入ったお店で 素敵な歌が聴けて

とてもうれしかったですicon:emoji046



 これをきっかけに 好きなアーティストのコンサートに

行きたいとおもいました


 皆様は 今日どんな楽しいこと ありましたか?


それでは また  登場しますicon:emoji047


今日はこのへんで・・・icon:emoji003













夜のかお Part.2

更新:2015/12/21 22:09

みなさん こんばんは!うーちゃんですicon:emoji043

またまた私のすきなルーチェ・イタリーのご紹介!Part.2ですicon:emoji045
今回は撮影場所を変えてみましたー!

DSC_0089.JPG

会場内からパシャリicon:emoji063icon:emoji045
10日から25日までicon:emoji119クリスマスディナーicon:emoji061を開催中なので、とても落ち着いた大人な雰囲気ですicon:emoji047

DSC_0092.JPG


バーカウンターicon:emoji058も・・・
DSC_0091.JPG

DSC_0087.JPG

らせん階段にもキャンドル置いてみましたicon:emoji045

今日はスタッフの濱ちゃんもディナーに来てくれて、とても楽しそうでしたicon:emoji048
ディナー担当のマネージャーとキャンドルを置きまくった甲斐がありましたねーicon:emoji096

私もディナーに来ようと思います~icon:emoji043
それではまたicon:emoji008

X'mas Wedding!!

更新:2015/12/20 21:53



皆さん こんにちは!!
うえってぃですicon:emoji004

今日は12月12日に挙式をされたN様Y様Wedding partyをご紹介させて頂きますicon:emoji047

とってもオシャレなお二人の結婚式のコーディネートのテーマはXmasicon:emoji026
お二人のメインテーブルのソファの後ろには可愛らしいツリーをセッティングしましたicon:emoji015

C360_2015-12-12-13-53-54-743.jpg

アンティークの雰囲気がお二人にピッタリです!!!
他にもこだわりのポイントはいーっぱいicon:emoji043

C360_2015-12-12-11-38-50-818.jpg

手作りの席次表ですicon:emoji048icon:emoji048
トランクに詰めて飾り付けしましたよーicon:emoji074
ペーパーアイテムもちょっとしたアレンジで素敵なウェルカムグッズの一員になりますicon:emoji090

もちろん披露宴もお二人らしい楽しい時間になりましたicon:emoji002
お二人とのお打合せ いつも楽しかったです!!!
また遊びに来てくださいねicon:emoji044

attachment03.jpg

うえってぃicon:emoji003

思い出の曲

更新:2015/12/18 20:12

いつも ブログを読んで頂きましてありがとうございます

プランナーのOです


音楽の大切さを日頃感じております


 気分が下がっているときに 元気な曲を聴くと元気が出ます

その曲の歌詞と自分の気持ちが 重なるときには

涙することもあります


 曲は その当時の思い出を蘇らせます

挙式や披露宴のお打合せのときにBGMを決められるとおもいます

曲を決めていくのは 大変かもしれませんが

きっと 一生心に残る大切な曲になると思います


自分の結婚式の時は 妹がてんとうむしのサンバを歌ってくれました

自分の両親への手紙の時は 山口百恵の秋桜を使いました

(年齢がバレますねicon:emoji053


それでは 寒い日が続きますがお体に気をつけて

お過ごし下さい


























クリスマスディナー

更新:2015/12/15 19:58


こんばんは~

今日は久しぶりに私   あっしーが更新させて頂きますicon:emoji008
久しぶり過ぎて私のことを忘れた方は結構前の記事に
紹介させて頂いてますのでご覧くださいまし!!


最近どこに出かけてもクリスマスソングばかりで
その雰囲気でテンションがあがりますicon:emoji003

皆さんはクリスマスのご予定はお決まりですか???

まだなにも・・・というそこのあなた!!!
MIKI WEDDINGではクリスマスディナーicon:emoji061を開催させて頂いております!!
写真dayo.JPG



クリスマスはもう予定が・・・というあなたも大丈夫!!!
MIKI WEDDINGのクリスマスディナーは12月10日~12月25日まで
開催させて頂いておりますのでご安心下さいicon:emoji003

ご不明な点がございましたらMIKI WEDDINGへお問合せください!!!



あなたの大切な人と特別なディナーicon:emoji061はいかかでしょうか?

あっしーでしたicon:emoji045icon:emoji045icon:emoji045


PRECIOUS WEDDING St. BAY HILLS (プレシャスウェディング セント・ベイヒルズ)が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る

PRECIOUS WEDDING St. BAY HILLS (プレシャスウェディング セント・ベイヒルズ)の各ページへのリンク