中讃・西讃エリア(式場・ゲストハウス)

ゼクシィnet PRODUCED BY RECRUIT

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 四国
  4. 香川県の結婚式場
  5. 中讃・西讃の結婚式場
  6. PRECIOUS WEDDING St. BAY HILLS (プレシャスウェディング セント・ベイヒルズ)
  7. PRECIOUS WEDDING St. BAY HILLS (プレシャスウェディング セント・ベイヒルズ)のプランナーブログ「2015年11月の記事一覧」

2015年11月の記事一覧

愛を込めて花束を

更新:2015/11/30 19:20



お久しぶりのTMGですicon:emoji003
11月も多くの結婚式があり、忙しいけど充実した日々を過ごさせて頂きました!!

そんな中、先日、嬉しい出来事がicon:emoji045
素敵な贈り物を頂いたんですicon:emoji047

DSC_2850.jpg

素敵な花束icon:emoji056と素敵なペンですicon:emoji009

私は嬉しさと感動で胸がいっぱいになりましたicon:emoji048icon:emoji002
本当にありがとうございました!!

今日で11月も終わりicon:emoji081 もうすぐ今年も終わりです。
素敵な12月をお過ごし下さい!
TMGでしたicon:emoji003

Happy Wedding

更新:2015/11/25 21:57



やっほ~ 戸羽ちゃんですicon:emoji043


寒くなってきましたが 風邪ひいてないですか??


今日は私のお友達 H様 M様のウェディングをご紹介しますicon:emoji048icon:emoji048


1448208760971.jpg


新婦のダイスキなバルーンicon:emoji069を持って登場icon:emoji048icon:emoji048

この写真には写ってないですがメインテーブルの後ろにもバルーンicon:emoji069があるんです♪♪
会場の雰囲気にバッチリで子供達にも大人気でしたicon:emoji045icon:emoji045


会場の雰囲気も装飾も2人らしい可愛らしい感じに仕上がりました(^^)icon:emoji067


約1年間 毎週 毎週 打ちあわせしてたのがなくなると思うと寂しいですね・・・icon:emoji080icon:emoji053icon:emoji053
 (直接本人たちには言いませんが 笑)

高校から知っている2人の結婚式を一番近くで一緒に作れて最高でしたicon:emoji004icon:emoji004
セントベイヒルズを選んでくれて ありがとう
これからもずっとお幸せに。。。。



それでは!! 風邪ひかないように!!

素敵なヤツ

更新:2015/11/24 18:51

お久しぶりですicon:emoji012むーです。
3連休がついに終わってしまいましたねicon:emoji080
皆さんは何をしてお過ごしでしたか?

11月ももうすぐさよならですicon:emoji027icon:emoji111
私は11月8日・14日・15日・21日・22日と担当の新郎新婦さんの結婚式でしたicon:emoji047icon:emoji047しあわせicon:emoji047

ウェディングプランナーになりたくて、色々ありまして香川までやってきましたが、本当に色々な出逢いがと別れがあります。
その全てが私にとっての宝物なのです。(まるでポエムのようですね・・・・・照)テヘ///

わたくし、よく泣く人間なのですが、最近涙したことがあります。

私事ですが11月15日が24歳の誕生日でしたicon:emoji109icon:emoji089
嬉しい言葉やお時間をいただき本当に嬉しかったです。(お酒とか飴とかハンドクリームとか色々頂きましたicon:emoji043チョコフォンくれた同期がいました・・・・ありがとう!!ちゃんと好きなピンク色でしたicon:emoji043

そんな中、私の大切な同期のよこちんから素敵なプレゼントをいただきました!
とっても素敵なマニキュアとお手紙ですicon:emoji081(マニキュアはその場ですぐに塗りました///テンションあがったーーー!)

よこちんが帰ってからお手紙をよみました。
私がよこちんの誕生日に書いたお手紙のお返事を
私の誕生日に返そうと決めていたそうです。(・・・・なんて素敵なヤツ)

一行一行読み進めていくうちに私はボロボロないておりました。

よこちんとはお互いに悩ませて、傷つけてきた仲です。もういいやと思う時があっても、やっぱり
気になってほっとくことは出来ないです。
いろいろな事がこれからあると思いますが、不器用もの同士ぶつかって、笑いあって過ごして
行きたいですicon:emoji048

よこちん!いつもありがとう!これからもよろしく!
れんこん!!

ばーい!














ひとりごと

更新:2015/11/18 20:54



こんばんは~ 戸羽ちゃんですicon:emoji043


最近 女子力を上げようと (今更・・・笑)雑誌を読んでますicon:emoji043icon:emoji043


今日もお昼に雑誌を読んでたら
アンラッキーDay 11/18・・・・  今日だーーーぁーーicon:emoji006icon:emoji006icon:emoji006icon:emoji053

いつもは良い占いしか信じないのですが 今日は朝から何かが違う・・・・

窓開けると

雨     ・・・・ 雨ふってるーー!!!!!icon:emoji006icon:emoji006icon:emoji006

雨がホントに苦手なんです・・・icon:emoji002
それにプラスで忘れ物をしてしまうという・・・

アンラッキーな1日でした(涙)


どうか今週末は晴れますよーに!!!
晴れ女の出番です♪♪


以上 戸羽ちゃんの独り言でしたicon:emoji044

島の光

更新:2015/11/17 13:53

みなさん、こんにちわ!
MIKI-Weddingの濱ちゃんだよicon:emoji095
今日はちょっとだけMIKI-Weddingのスタッフのひとりを紹介したいと思いますicon:emoji008
そのスタッフは1個下なのに凄いしっかり者icon:emoji006
そんな彼はスタッフからの信頼は抜群にあり、細かい業務もそつなくこなす名選手icon:emoji085
名称をつけろ!というのならば・・・『クールフェスティバルicon:emoji090』笑

花で例えると、カラーicon:emoji046
クレヨンしんちゃんで例えるなら、風間くんicon:emoji100
少女マンガで例えると、ヒロイン失格の寺坂 利太くんicon:emoji003
嵐のメンバーで例えるなら、大野くんicon:emoji043
ちびまる子ちゃんで例えても、大野くんicon:emoji122
でも、歌手で例えたら、サンプラザ中野くんicon:emoji083

最終的には、年間イベントで例えると、お盆かなicon:emoji115(笑)

以上、例えシリーズでした。

つまり、有権者に伝えたいことは、彼はクールで、シュッとしてて、縁の下の力持ちで、なくてはならない存在なのである。

そんな彼と一緒に仕事が出来ることを私は誇りに思う。
これからもどうぞよろしくお願いします。

直接言うのは恥ずかしいのでブログを通しての言ってみましたicon:emoji005icon:emoji047

いつもありがとうicon:emoji013

以上、濱ちゃんでした。
しーゆーあげいんicon:emoji124

晴女

更新:2015/11/16 21:41


こんばんは~icon:emoji003 TMGです!!

今日は、私のお話icon:emoji043

私、実は…『晴女icon:emoji022』なんですicon:emoji008

自称ですが…かなりの確率で晴れですicon:emoji045
雨が降っていても、外でのセレモニー時には、雨があがったりします!!

いつもicon:emoji022晴れパワーicon:emoji022で、新郎新婦様の幸せを願いながら
結婚式当日も全力でサポートさせて頂きますicon:emoji003

image.jpg
icon:emoji055不思議の国のアリスicon:emoji055 
昨日の話の続き…icon:emoji045

『Drink me!!』

怪しげなドリンクを飲むと…
FB_IMG_1447135765953.jpg

巨大フラワー!?icon:emoji053 自分の体がちっちゃくなっちゃった~!?icon:emoji006icon:emoji053

…って錯覚しちゃうようなガーデンのコーディネートicon:emoji045

不思議の国に迷い込んだような不思議な空間icon:emoji045

さぁ人前式のはじまりです!!
DSC_2649.jpg

人前式の後は、アリスのティーパーティのはじまり!!icon:emoji058
FB_IMG_1447135770391.jpg

ほんとに素敵なパーティーでした!!
H様 お幸せにicon:emoji003  TMGでしたicon:emoji043

不思議の国のアリス

更新:2015/11/13 22:36

皆さん~こんばんわicon:emoji003 TMGですicon:emoji013

今日は、先日行なわれたH様ご夫婦の結婚式のお話ですicon:emoji048

お二人の結婚式にはテーマがあり、それは…

「不思議の国のアリスicon:emoji055

会場のコーディネートから、パーティーの進行までとってもこだわりの内容でしたicon:emoji045
お二人の思いが詰まったコンセプトムービーの後に、
ゲストの目の前にあるのが…     これ!!!!!

FB_IMG_1447135776941.jpg

いかにも怪しげなドリンクicon:emoji007icon:emoji053

「Drink me !!!」

この物語を知っている方にはご存知!! このドリンクを飲んだら…どうなっちゃうの~!?

この続きは、また今度icon:emoji043  お楽しみに~icon:emoji008

今日は何の日?

更新:2015/11/11 15:18

みなさん~こんにちはicon:emoji043 TMGですicon:emoji090

今日、11月11日は何の日でしょう?

一番に思い浮かぶのは、「ポッキー&プリッツの日icon:emoji074icon:emoji045

でも、実は他にもたくさん記念日があるんです~!!icon:emoji006

まずは、「鮭の日icon:emoji099
鮭の漢字の右側「圭」の字を分解すると、「十一十一」!!
みんなで鮭を食べようicon:emoji048 プランナーの子達はみんなサーモンが大好きicon:emoji081icon:emoji048

続いて、「麺の日icon:emoji044
「1111」が並んでいる様子が麺に見えることから、細く長く末永く、おつき愛、
長寿の意味もあるんですって!!
また、麺を食べる姿が、「つるつる(鶴)、かめかめ(亀)」でとっても縁起がいぃ~icon:emoji045
とのことで、麺も食べよう~icon:emoji008

食べることばっかりicon:emoji003icon:emoji053
今日も、平日ですが、結婚式があり、今まさに幸せの真っ最中~icon:emoji047icon:emoji057
みなさんにとって今日が素敵な記念日となりますように~icon:emoji046
yjimage.jpg

11.08 Happy Wedding

更新:2015/11/10 12:37



こんにちは~ 戸羽ちゃんですicon:emoji044


今日は先日8日に挙式された T様 A様 をご紹介します icon:emoji048icon:emoji048


1週間前の 天気予報  雨・・・・・
前日の天気予報も 雨・・・・・icon:emoji023

でしたが当日 セレモニーになると
IMG_6064.JPG

天気は ばっちりで 晴れ間が見えましたーーーー!!!!icon:emoji004icon:emoji022

実は 私 かなりの晴女なんです!! (自称ですけど… (笑))

IMG_1525.JPG


そして披露宴では 挙式のウェディングドレスに+お揃いのデニムシャツicon:emoji043

おしゃれなお2人ならではで すごーく可愛かったな~icon:emoji048


手作りの物も沢山で! 私よりウェディング詳しいのか?と思うくらいで・・・
本当に素敵な 挙式&披露宴でした(^〇^)*


まだまだ紹介したいことはたくさんありますが また次回に!!

Tさん Aさん おめでとうございますicon:emoji003
素敵な感動をありがとう~


IMG_6841.JPG

PRECIOUS WEDDING St. BAY HILLS (プレシャスウェディング セント・ベイヒルズ)が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る

PRECIOUS WEDDING St. BAY HILLS (プレシャスウェディング セント・ベイヒルズ)の各ページへのリンク