中讃・西讃エリア(式場・ゲストハウス)

ゼクシィnet PRODUCED BY RECRUIT

 

NEW

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 四国
  4. 香川県の結婚式場
  5. 中讃・西讃の結婚式場
  6. PRECIOUS WEDDING St. BAY HILLS (プレシャスウェディング セント・ベイヒルズ)
  7. PRECIOUS WEDDING St. BAY HILLS (プレシャスウェディング セント・ベイヒルズ)のプランナーブログ「2015年10月の記事一覧」

2015年10月の記事一覧

出雲へ NO.2

更新:2015/10/31 00:04

こんばんは
B型プランナーY1です
今日も 先日行ってきました出雲のお話ですicon:emoji003
出雲大社の中にある祠にお参りしようと見てみると・・・
とても気持ちよさそうに猫さんがお昼寝をしていらっしゃいましたicon:emoji083

1446216987327.jpg
本当に気持ちよさそうだったので、そぉっと寝顔を拝見させていただきました
お昼寝って気持ちいいですよねicon:emoji003
遠出で癒されたひと時でしたicon:emoji041
B型プランナーY1でしたicon:emoji043

アイスメロンパン

更新:2015/10/29 20:53


こんにちは!!!

あっしぃーです!!!

こないだ打ち合わせに来られてた新郎新婦様に
美味しいアイスメロンパンがあると聞いたので
こないだの休みに宇多津にできた大型スーパーに
行ってきました!!!!!


噂通り凄い行列ができていました
買うまでに10分はまったような・・・笑

そしてその噂のアイスメロンパンがこちらです
写真.JPG


かりかりフワフワのメロンパンにアイスが挟まれていて
新食感でした!!!!!

すぐさま新郎新婦様に報告しました 笑

最近宇多津が凄く便利になってきましたね~

宇多津に来た際には是非是非 MIKI WEDDINGへ!!!

11月の最初の日曜日にはウェディングフェアをさせて頂きます!!!
必ず自分の求めていたものが見つかります!!!
お越し下さいませ!!!

あっしぃーでした~

カワイイヤツ!

更新:2015/10/29 19:24



皆様こんばんはicon:emoji022よこちんです!

今日朝出勤したら、、、私のBOXの中に、、、

カワイイヤツが、、、


@.JPG



こんにちはーしてましたicon:emoji048




・・・誰の??笑


かわいいのでこのまま預かっておきますがicon:emoji003



image2.JPG



ヘッドチェンジ(笑)



出雲大社へ

更新:2015/10/28 21:53

こんばんは
B型プランナーのY1です
先日久しぶりに遠出をして参りました
行き先は・・・出雲大社です

実は MIKI WEDDINGの神殿は宇多津に1200年前からございます
神社の御神体をおわけいただいております
その神様は大己貴命と申しまして 出雲大社の大国主命とルーツが同じだそうです
~神殿担当 Y支配人談~

と言う事でわたくしは個人的に毎年出雲大社に参拝させていただいております
最近は和婚も人気ですよねicon:emoji038
日頃の感謝をこめて 真剣に参拝した後はやっぱり・・・

1446033631246.jpg


出雲といえば出雲蕎麦!!そして島根和牛を堪能しました!!
遠出はおいしい物を食べなくてはicon:emoji008それでは続きはまた次回に・・・
B型プランナーのY1でしたicon:emoji045

フラワーガール

更新:2015/10/26 21:30

こんばんはicon:emoji003
B型プランナーのY1です

10月24日は T&M様がご婚礼当日を迎えられました
ご両家様のご婚礼で頑張られた方がいらっしゃいます
それは フラワーガールをされた新婦様の姪御様です

前日の10月23日の夜にはリハーサルにお越しいただき
お父様お母様とお祖父様お祖母様が見守る中バージンロードを歩く練習をされ準備万端!!
そして迎えた当日は緊張の中 開式前に新郎様新婦様の控え室へ・・・
担当のわたくしもずっと側おり 楽しくお話をさせていただきました
そして入場のドアが開き・・・一歩一歩進まれました
はじめは足取りがゆっくりでしたが 徐々に速くなり前方にいらっしゃるお母様の元に頑張って
到着されました
その瞬間 姪御様の目に涙があふれてきて 思わずわたくしの元に来てくれましたので
「上手にできたね。頑張ったね。」と抱っこさせていただきました
本当に頑張られましたicon:emoji008
その為でしょうか お帰りの際はぐっすりと眠っていらっしゃいました
とても可愛らしい寝顔でしたicon:emoji045
姪御様とご家族様にとっても10月24日が良い想い出となられたら
とても嬉しく思います ありがとうございましたicon:emoji043

こんなとこにヒトデ!!!

更新:2015/10/25 21:56


こんにちは~

あっしぃーです!(^^)!

今日は本日担当させていただきましたI様 T様をご紹介させて
いただきます(^_^)
写真25 3.JPG

新郎様が釣り好きということもあり披露宴では
お魚ゲームを取り入れたりとゲストを交えての演出が多くあり
お二人らしさが凄く出ている披露宴となりました(*^_^*)


女性が気になる新婦さんのヘアースタイル!!
それを見るのが毎回私の楽しみの一つと
なっています!!!今回は和装でのヘアーを少し紹介します!!!
写真25.JPG

お花をたくさん付けてとても華やかなヘアー(#^.^#)
とても可愛くてお似合いでした(^^♪

今回は特別にもうひとつ紹介させて頂きます!!!
写真25 2.JPG


皆さん気づきましたか?
ヒトデが!!!!!
これも新婦さんのこだわりで付けさせていただきました!!!


二人らしさが出ていて本当に素敵な結婚式でした!!!
またひとつ素敵な思い出が増えました(*^。^*)

I様T様またいつでも遊びにきてくださいね~(^^)
本日は誠におめでとうございました!(^^)!

あっしぃーでした(^^♪

久しぶりに!!!

更新:2015/10/24 21:43

こんばんわ~

最近ネギトロ丼ばかり食べているあっしぃーです(笑)


昨日はめちゃくちゃ嬉しいことがありました!!!
以前Y1と最後のダブル担当の記事で紹介させていただきました9月19日に
ご婚礼されたY様T様がヒルズにお越しいただきました!!!
写真.JPG


新婦様は髪を切られていましてますます可愛くなられて
いました!!!!!!

みとれてしまいました(笑)

お2人の新婚旅行の話などを聞いていて
気付けば2時間も・・・笑

ご婚礼されたお客様がこうして逢いにきてくださるのは
私たちにとってとても元気の源になります!!!

ご婚礼終えてからも繋がりがもてるように
逢いに来たくなるような担当者になれるように
頑張っていこうと改めて思ったあっしぃーでした!!!


明日はまた担当を頂いているのでがんばるぞー!!!

ふわとろオムライス~♪

更新:2015/10/23 20:20


皆様こんばんは!よこちんです(^^)icon:emoji096

先週末ご婚礼だったお客様、新郎さまがオムライスを
作っているicon:emoji061Cafeを経営しているということで、
ずっと食べたくて楽しみにしていたのですが。。

ついにicon:emoji045先日のお休みに食べに行く事ができました~~ッ!!icon:emoji048

IMG_2318.JPG


ふわっとろでした~~icon:emoji002icon:emoji047
本当に美味しく頂きましたicon:emoji047icon:emoji047

新郎さん、おいしいオムライスをありがとうございました!
また食べに行きますね!ごちそうさまでしたicon:emoji084icon:emoji043



明日は約1年間携わって来たお二人の
大切な日!!最高の1日となりますようにicon:emoji003icon:emoji048


よこちんでした。


ラプンツェル

更新:2015/10/22 22:15

お久しぶりです(*^_^*)


最近朝夕寒く昼が暑くて服装に悩むあっしーぃです(^^♪


今回はこないだの日曜日に担当をさせて頂いたO様&M様の紹介を
させていただきます(^_^)
写真1.PNG



お二人は可愛いお子様がいらっしゃってパパママを頑張りながら
毎回打合せにお越しいただいていました(*^_^*)

当日挙式でもお子様にリングを運んでいただくなど
お二人らしい結婚式となりました(*^^)v



当日の新婦様の髪型が・・・ラプンツェル!(^^)!
写真2.JPG


めちゃくちゃにあっていて可愛かったです(^_-)-☆

当日の髪型の打合せも美容師と事前に行いますのでご安心下さい(^。^)

私もこんな髪型したいな~(^・^)

O様M様またいつでも遊びにきてkださいね~

あっしぃーでした(^^♪

元気の種!

更新:2015/10/21 22:36


こんばんは
B型プランナーのY1です

昨日お休みをいただきまして
久しぶりにゆっくりできました
ある有名なコーヒー屋さんにも行きまして・・・
普通に購入したカップにメッセージがありました
1445433451589.jpg

これを見て思い出したのが あるお客様からいただいたコースターに書かれた
一言でした
「おいしかったです。ありがとう。」
待合室でドリンクをお出ししたお客様がメッセージを残して下さいました!!
一言ですが とても嬉しく温かい気持ちになった事を思い出したのです

人の心が温かくなる言葉って素晴らしいですねicon:emoji003
これからは わたくしが皆様に少しでもHAPPYな気持ちになる言葉を用意して
MIKI WEDDINGへのご来館をお待ちしております
B型プランナーY1でしたicon:emoji045


PRECIOUS WEDDING St. BAY HILLS (プレシャスウェディング セント・ベイヒルズ)が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る

PRECIOUS WEDDING St. BAY HILLS (プレシャスウェディング セント・ベイヒルズ)の各ページへのリンク