中予・南予エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 四国
  4. 愛媛県の結婚式場
  5. 中予・南予の結婚式場
  6. ザ・グリーンカーメル(The Green Carmel)
  7. ザ・グリーンカーメル(The Green Carmel)のプランナーブログ「2017年04月の記事一覧」
ザ・グリーンカーメル(The Green Carmel):高台の上質な貸切一軒家でゆっくりゲストと過ごす時間。会話も弾む美食でおもてなし
松山市駅/JR予讃線松山駅より車で15分又は伊予鉄道松山市駅より車で20分、ひめぎんホール(愛媛県県民文化会館)より車で5分、松山市駅バス五明線行(乗車時間20分)道後白水台下車徒歩1分、松山自動車道松山ICより車で40分  アクセス/TEL

2017年4月の記事一覧

  • 1
皆様こんにちはicon:emoji003
グリーンカーメルの桜も満開を迎え 春らしい季節となりましたねicon:emoji108
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

この度はグリーンカーメルが大好きなicon:emoji047おふたりの
ご結婚式をご紹介させていただきますicon:emoji043

当日は快晴でご結婚式日和ですねicon:emoji022
ガーデン.JPG
ガーデンの緑と青空がチャペルをより魅力的に見せてくれますね。


受付では 新婦様のカクテルドレスの色当て投票”がございました。
新婦様が手作りで投票の瓶をご用意しました。
A(14).JPG
さて 当たりのドレスの色は何色でしょうか?
皆様も披露宴がより一層楽しみとなりますねicon:emoji067

またゲストお一人お一人に
なんと!新婦様手作りのロゼット”をご用意しましたicon:emoji044

おそろいのロゼットをつけていただくことで 皆様には一体感を感じていただけました。
ロゼット.jpg
もちろん新郎新婦様も!とても可愛らしいですねicon:emoji009icon:emoji045



挙式では お姉様のチョーカーを身につけて…icon:emoji036icon:emoji068
A(118).JPG
お姉様を近くで感じることができ 緊張も和らぎますね。



ガーデンセレモニーでは 青空の下でカリヨンをおふたりで鳴らしていただき
幸せの鐘が閑静な住宅街に鳴り響きましたicon:emoji068

C(30).JPG


そしてフラワーシャワーで退場したあとには
クラシックカーの“ロールスロイス”に乗っていただき 新しい門出を祝い出発ですicon:emoji029icon:emoji048
ロールスロイス.jpg
新郎様がかっこよく運転されました!icon:emoji045
C(114).JPG



披露宴ではザ・グリーンカーメルの”レストランならではのお料理”で皆様をおもてなしicon:emoji046
シェフがメニューのご紹介をしました。
D(62).JPG
お料理はおふたりがご試食をされ選んだオリジナルのフルコースですicon:emoji045


お色直し後は 皆様が待ちに待ったカクテルドレスの当たりのお色は…?!
E(239).JPG
後姿までさわやかなブルー!icon:emoji048
E(117).JPG
見事抽選で当たった方へは素敵なプレゼントのお渡しがありましたicon:emoji065



その後は新婦様とダンス仲間の皆様で余興icon:emoji063icon:emoji043
“恋ダンス”を披露しましたicon:emoji044
E(234).JPG
おそろいのリストバンドは新婦様のお手製です!icon:emoji006icon:emoji045可愛すぎます!お一人お一人色味も違うんですよicon:emoji048
そしてなんと!途中からサプライズで新郎様とご友人の方も加わり
息の合ったダンスでゲストの皆様も手拍子で盛り上がりましたicon:emoji003icon:emoji043
E(165).JPG
ゲストの皆様へのサプライズが成功して 新郎新婦様もハイタッチicon:emoji017icon:emoji018
E(166).JPG


お見送りには コロンと可愛いリンゴのジュースicon:emoji043
F(158).JPG
自分たちのイニシャルでオリジナリティを…icon:emoji048icon:emoji051
とっても可愛いですね!



おふたりにはグリーンカーメルをとても気に入っていただき
来ていただくゲストの皆様へも美味しいお料理とグリーンカーメルの雰囲気を楽しんでほしいicon:emoji048

そんな思いで おふたりとご一緒にご準備をさせていただきました。
おふたりからのアイディアでサプライズや手作りグッズをたくさんご用意され 
ご結婚式当日は新郎新婦様はもちろん 皆様がずっと笑顔でいられる雰囲気の素敵なご結婚式でしたicon:emoji036icon:emoji069


icon:emoji046そんなグリーンカーメルが大好きなおふたりへicon:emoji051
お打合せでは本当に楽しい時間を過ごさせていただきまして ありがとうございました。
思い返すと楽しいこと 嬉しいことばかりですicon:emoji047
また機会がございましたら おふたりの大好きな美味しいお料理をご用意してお待ちしておりますので
遊びにいらしてくださいね。

ご結婚 誠におめでとうございました。末永くお幸せにicon:emoji003icon:emoji046

最後に素敵な一枚をパシャリicon:emoji063icon:emoji045
最後.JPG

こんにちはicon:emoji003
春風の心地よい季節となりましたが 皆様いかがお過ごしでしょうか?

本日は春の温かさのようなアットホームなご結婚式をご紹介させていただきますicon:emoji046icon:emoji048

受付では結婚証明書の代わりに グリーンカーメルオリジナルのスタンプアートをご用意しました!
A(01).JPG

”スタンプアート”とはご参列いただいた皆様より 結婚の承認として拇印とサインをいただく演出です。
皆様おひとりおひとりの拇印とサインがカラフルのバルーンとなり  スタンプアートを彩りましたicon:emoji045
そして おふたりのシルエットのお近くには 新婦様のご実家の愛犬をモチーフにしています!
とてもかわいいですねicon:emoji082icon:emoji048


披露宴会場には たくさんの思い出のお写真を並べて ゲストをお出迎えしましたicon:emoji063
A(11).JPG


おふたりのメインテーブルにも小さい頃のお写真を飾りましたicon:emoji003icon:emoji048
久しぶりに会うご親族の皆様は懐かしく思われ おふたりのご登場を楽しみにしていらっしゃいましたicon:emoji043
A(07).JPG


挙式の際にはご家族やお子様が参加する演出をおふたりのご希望でたくさん取り入れましたicon:emoji045icon:emoji003
まず新郎様はお母様とご入場
そしてご入場後にお父様から新郎様に ジャケットをお渡しするシーンがございました。
こちらはお父様が新郎様の支度を手伝い”新しい未来へと進む新郎様を送り出す”という特別な思いのある演出でした。
A(21).JPG



そしていよいよ新婦様のご入場
お父様とご入場の後には お父様が温かく見守る中お母様より”ベールダウンの儀式”を行いました。
A(108).JPG


そして新婦様とお父様の後について 可愛いベールボーイも登場icon:emoji003icon:emoji046
ふたり仲良く足並みをそろえてicon:emoji043息ぴったりでしたねicon:emoji010
A(40).JPG


そして指輪の交換前には 扉からかっこよくリングボーイが登場し おふたりの大切な指輪を届けてくれましたicon:emoji044
A(47).JPG


挙式の後は ゲストの皆様に祝福されながらのフラワーシャワー!
おふたりもゲストの皆様も笑顔に包まれましたicon:emoji051icon:emoji046
C(51).JPG

最後におふたりへ
いつも楽しくお打合せをさせていただきまして 誠にありがとうございました。
また機会がございましたら ぜひレストランにも遊びにきてくださいね!
おふたりにお会いできますことを楽しみにおまちいたしておりますicon:emoji017icon:emoji018
末永くお幸せにicon:emoji046icon:emoji048
  • 1

ザ・グリーンカーメル(The Green Carmel)が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る