岐阜県全域エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 東海
  4. 岐阜県の結婚式場
  5. 岐阜県全域の結婚式場
  6. サンタガリシア大聖堂
  7. サンタガリシア大聖堂のプランナーブログ「2015年12月の記事一覧」

サンタガリシア大聖堂 ●アスピカグループ

サンタガリシア大聖堂:【大垣駅から好立地】岐阜最大級!本物の大聖堂で叶えるあこがれの感動挙式
大垣駅/JR大垣駅より車で5分、名阪近鉄バス「禾ノ森」停留所より徒歩1分、東海道新幹線岐阜羽島駅より車で15分、名神高速道路大垣ICより車で10分、岐阜羽島ICより車で15分  アクセス/TEL

2015年12月の記事一覧

  • 1

もうすぐXmas♪

更新:2015/12/21 19:31




みなさんこんばんは♪
本日ブログ担当の石井です(´▽`)

師走に入り気がつけばもうすぐXmasですねicon:emoji119icon:emoji120
みなさんはサンタさんへプレゼントをお願いしましたか?icon:emoji065
大切な人と過ごす方、お一人でのんびり過ごされる方、仕事でそれどころじゃないよ!という方もHappyなXmasとなりますように((((oノ´3`)ノ♪♪♪


さて、本日も挙式に向けて準備を進める新郎新婦様がお見えになりましたicon:emoji048

お2人ともとっても仲が良く、スムーズに決まってゆく内容と笑いのたえない打ち合わせで楽しい時間を過ごさせて頂きましたicon:emoji047icon:emoji057
列席される方々への心配りがお2人から伝わり、挙式の日がますます楽しみになりましたicon:emoji045icon:emoji046icon:emoji055
勉強のため同席させて頂きありがとうございました(≧▽≦)♪♪

雪が降りそうなくらい寒くなってきましたが、みなさんご自愛くださいませicon:emoji026icon:emoji098


IMG_1044.JPG









  • 1

サンタガリシア大聖堂が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る