大阪市北部エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 関西
  4. 大阪府の結婚式場
  5. 大阪市北部の結婚式場
  6. DUCLASS OSAKA デュクラス大阪
  7. DUCLASS OSAKA デュクラス大阪のプランナーブログ「2014年11月の記事一覧」
DUCLASS OSAKA デュクラス大阪:贅を極めた空間美が際立つ2式場×5会場で、非日常の上質なウエディングが叶う
新大阪駅/「新大阪」駅(JR新幹線・在来線西口、Osaka Metro御堂筋線2番出口)すぐのホテル「コートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーション」1階西側エントランス前より無料シャトルバスで5分、阪急電鉄「三国」駅より徒歩11分  アクセス/TEL

2014年11月の記事一覧

スモーキーグリーン

更新:2014/11/30 21:10

街の景色は色づく葉をまとっていた木々が落葉し始め
少し寒そうに見える景色ですが、

皆様お変わりなくお過ごしでしょうか。

今日は寒い冬の季節の素敵なグリーンをご紹介しましょう。

新緑のやわらかいグリーンとはちがう霜がかったような、
この季節ならではのグリーンです。

BQWD1- (9).JPG

ユーカリの葉
ブーケの中の少し白い葉がユーカリです。

コアラが食べるというので有名ですが、種類がありとてもよい香りがします。

他には
・ダスティーミラー まるで霜がかかったような不思議な葉で、形も素敵です。

・ラムズイヤー 羊の耳のような形をしており、肌触りはぬくもりを感じるほどです。


ご紹介したのはほんの一部ですが、
これらのグリーンを少しミックスするだけで一味違うアレンジが出来上がります。

これからの季節にかかせないグリーンのアイテムです。
ぜひお打ち合わせの際にリクエストをしてみてください!

お問い合わせは
0120-04-1165
気になるフェアの情報はこちらまで

10年の時を越えて・・・!

更新:2014/11/29 09:19

みなさまこんにちは!

感動ウエディング  
デュクラス大阪スタッフブログをご覧いただきありがとうございます!


昨日、デュクラス大阪に素敵なお客様が遊びに来て下さいました♪



664A4164.JPG




10年前、まだデュクラスが「パレス愛新大阪」という名前だった頃にご結婚式を挙げられたおふたり。

10年目のご結婚記念日に2人のお嬢様と4人で遊びに来て下さいました♪



せっかくの記念日に足を運んで下さったおふたりに何かできないか・・・


スタッフで サプライズ演出をプレゼントする事にしました!



2人のお子様にも協力していただき、おふたりに内緒でチャペルに集合したスタッフたち・・・


おふたりにおめでとうのフラワーシャワーでお祝いしました!


664A4190.JPG



びっくりしているおふたりに今度はお子様からサプライズを・・・



664A4200.JPG

664A4205.JPG


「「パパ!ママ!おめでとう!!!」」



大好きなパパとママへ花束のプレゼント♪



664A4207.JPG

664A4210.jpg



664A4223.JPG
涙ながらに「また10年後遊びにきます!」とおっしゃってくださったおふたり。

またお会い出来るのを楽しみにしております!!!!



フリーダイヤル 0120-04-1165

気になるブライダルフェアはこちらをクリック!


新作タキシードのご紹介☆

更新:2014/11/28 19:43

こんばんは☆
いつもDUCLASS大阪プランナーブログをご覧頂きありがとうございます!
今回は新作タキシードのご紹介をさせて頂きます。

DUCLASSでは多くのタキシードを取り揃えておりますが、
特に新作はラインがとてもシャープでカッコよく着こなして頂けます!

「白タキシードは抵抗が…」という新郎様も多いかと思いますが、
白は普段着て頂くことがないお色ですし、着て頂くとお式の厳粛な雰囲気が
出るので、新婦様の純白のウェディングドレスのお隣には白タキシードがおススメです☆

みやもん画像.jpg


また是非ご試着もお待ちしております!

お問い合わせはこちら
フリーダイヤル 0120-04-1165

フェアのご予約はこちらまで!





ウェディングレポート!

更新:2014/11/27 23:05

こんばんは。
いつもデュクラスのブログをご覧いただきありがとうございます!

早いもので冬がもうすぐそこまで来ていますね。
皆様風邪をひかれたりしていませんか?

デュクラスはこの秋もたくさんの幸せなカップルのお手伝いをしてきました。
個性豊かなオリジナルウェディングがいっぱいです!

0167.jpg

今日ご紹介するのはK様とT様

当日は幸せいっぱいの笑顔で、私まで幸せな気持ちになりました。

しかし、おふたりのご披露宴には新婦様に負けず劣らず可愛い存在が…。

こちら!

0276.jpg

本物さながらのドレスとタキシードを着ています!

新郎新婦と一緒に皆様をお出迎え♪

実はこのお衣裳、新婦お母様のお手製なんです!

たくさんの方がカメラで撮影してくださいました。


そしてご披露宴の中盤、おふたりがお色直しへ進みます。

この子たちはお留守番。


が、


お色直しで新郎新婦様がお衣裳を披露した直後…

0422.jpg
こちらもお色直しです!!

気付いたお客様からは歓声が上がります。
「きゃーー!」 「かわいーー!」

もちろんこの着物もお母様のお手作り!

着物と同じ生地で作られ、同じように着付をされていました。

素敵な衣装を着せてもらって、なんだか嬉しそうな表情です。

こんなグッズを使った演出も素敵ですよね。

K様T様本当におめでとうございます! いつまでもずっとお幸せに☆



デュクラス大阪のブライダルフェアはこちらから

一覧写真3.jpg
皆様、いつもデュクラス大阪のプランナーブログをお読みいただき、誠にありがとうございます。

って、季節が過ぎるのは早いものでもう12月が来ようとしております。

結婚式場をお探しの皆様に特報です!!

デュクラス大阪はおかげ様で今年9月でリニューアル一周年を迎えることが出来ました。

これを記念いたしまして、9~11月に式場見学でご来館いただいたお客様に

『バーニーズニューヨーク』のカタログギフトをプレゼントしております。
もう11月終わりますよ!!式場見学を考えられているお客様、ぜひこの機会に!!!


《11月フェア案内!!》

27、28日 あなたのリクエストにお応えしますフェア!!

29日、30日  9:30~ シェフのおすすめ無料試食フェア+無料スイーツフェア
29日、30日 16:00~ 3組限定!!プレミアムコース試食

季節限定ショット

更新:2014/11/24 23:46

こんにちは
今日はスタジオからのご案内です。
秋も深まってまいりました。
今年も紅葉の季節ですね。
この写真は、私の去年の京都撮影です。
burogu .jpg

やっぱり京都などお出かけしないと季節は感じられないと思いますよね。
新大阪にある式場内でも季節を感じていただける
そんな紅葉みたいなショットがなんと
デュクラス大阪でもお撮りできちゃうんです。
IMG_2331.JPG

式場内とは思えないでしょ?
季節限定ですので、カメラマンにお声掛けくださいね。
ここが?!という場所ですので・・・お楽しみに。

お問い合わせはこちら

ホッと一息!!

更新:2014/11/23 11:00


いつもシナリオウエディング デュクラス大阪のブログをご覧いただき、

ありがとうございます。

街中の至る所で、この時期を彩るイルミネーションが光り輝き、

クリスマスムードをより盛り上げてくれています。

そんな素敵な季節ではありますが、日を追うごとに寒さも厳しくなって

いっていますね。

今回は、そんな寒い時期にゆったりとくつろげる、デュクラス大阪の館内施設

につきまして、ご紹介させて頂きます。
_DSC8807.jpg

まずはこちら。

こちらのラウンジは共有スペースとなります。

遠方のゲストで早く着いてしまったゲストの方にもゆっくりとご利用頂けます。

ドリンクもフリードリンクで豊富なメニューを取り揃えております。


新コンサバ0.jpg

次にこちら。

こちらは受付から挙式までの待合スペースになります。

おふたりのゲスト専用のスペースで親族控室も併設しています。



20141019_120327.jpg

待合スペースでは、デュクラス特製のウエルカムドリンクも準備してます。

懐かしい友人や仲間との再会を、専用の待合スペースでゆっくりと

お過ごしください。



和装ヘアスタイル☆

更新:2014/11/22 21:22

こんばんは!
いつもデュクラス大阪ブログをご覧いただきありがとうございます!!


本日は和装のヘアスタイルをご紹介いたします☆


尾長1.JPG

こちらのヘアスタイルは『尾長(おなが)』といって
和装での鬘(かつら)の1種で、鬘の下から、束ねた髪が後ろに長く垂れ下がるもののことです。

尾長は元々、大名のお姫様しか結うことが許されなかったといわれる非常に高貴な髪形です。
しかし今では和装のウエディングシーンにおいて、多くの花嫁の憧れの髪型となっていて、
『尾長』の鬘を選ぶ花嫁も多くいらっしゃいます。 挙式時か披露宴であれば、
衣裳とのかねあいから、和装のお披露目用の正装でもある『打掛』との組み合わせがオススメです。
ゴージャスで華やかな『色打掛』と高貴で気品あふれる『尾長』鬘の組み合わせはどこか品格を感じさせます。

尾長3.JPG

かんざしも色鮮やかできれいですよ☆

洋髪で和装をされる方もいらっしゃいますが、
一生に一回のこの機会に古典的な日本髪にチャレンジしてみませんか?

お問い合わせはこちら
0120-04-1165

ブライダルフェアはこちら

おふたりらしく・・・

更新:2014/11/21 22:56

いつもデュクラス大阪のブログをご覧いただきありがとうございます。

本日は新郎新婦様のこだわりをご紹介致します。

おふたりの趣味や好きなキャラクターなど
お式当日のデュクラスの会場はおふたりらしさが光ります☆

1.jpeg


こちらの新郎新婦様はご自身が将来住みたい家を設計し
模型にして受付に飾られました!!

新郎様の超大作で、ご列席の方々も驚かれていらっしゃいました。


2.jpeg

こちらの新郎新婦様はおふたりが好きなアーティストのグッズを ウェルカムベアにされたり
スポーツ好きな新郎様の思い出の品を飾られていらっしゃいました。

おふたりにしかないグッズですね!


3.jpeg

こちらの新郎新婦様はお好きなキャラクターを なんとウェディングケーキに登場させてしまいました!!!

とっても可愛らしいオリジナルのケーキになりました。


どの新郎新婦様もおふたりのこだわりを様々なところにちりばめて
思いのたくさん詰まった素敵なお式をされました。

どうぞ末永くお幸せに・・・☆


デュクラス大阪へのお問い合わせはこちら↓↓
フリーダイヤル 0120-04-1165
http://zexy.net/wedding/c_7770023498/fair/?inrlead=list_allfairbtn

もうすぐ3連休☆

更新:2014/11/20 13:27

みなさまこんばんは!
いつもデュクラス大阪のブログをご覧いただきありがとうございます☆

今週末はいよいよ三連休ですね!
みなさまのご予定はいかがでしょうか?

三連休の初日、11月22日は【いい夫婦の日】と言われ
ご結婚式にとても人気の日なのはご存じの方も多いはず☆

実はこの22日、別名【ショートケーキの日】ともいわれるんですよ♪

なぜかというと…
カレンダーを見ると、22日の上には必ず15(いちご)日が乗っているからだとか。
なんだかあまーいスイーツが食べたくなりますよね!


さてさて、デュクラスではこの3連休中、様々なブライダルフェアをご用意して
みなさまをお待ちしております!!!

_U1A9647.jpg


11月22日(土)と23日(日)には

★フォアグラや牛フィレ肉を使った、料理長こだわりの特製コース料理試食会★

味はもちろんの事、目で見ても楽しめる素敵なお料理ですので 
ゲストの方には、美味しいお料理を食べていただきたい!というおふたりにはぴったりです♪

一覧写真フランべ.jpg


11月22日(日)は

★パティシエ自慢のデザートブッフェ体感フェア★

女性ゲストの満足度ナンバー1!
季節のフルーツをふんだんに盛り込んだデザートブッフェをゲスト目線で楽しめます!!

_MG_0170.jpg



などなど…
もちろんご用意しているフェアはこれだけではございません☆

どのフェアも組数限定ですのでご予約はお早めに!

ぜひこの3連休はデュクラス大阪にお越しくださいませ!!


ネットからのご予約はこちらから★


DUCLASS OSAKA デュクラス大阪が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る