舞浜・浦安・幕張エリア(ホテル)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 首都圏
  4. 千葉県の結婚式場
  5. 舞浜・浦安・幕張の結婚式場
  6. ウエディングヒル 東京ベイ幕張
  7. ウエディングヒル 東京ベイ幕張のプランナーブログ「**絆**」

ウエディングヒル 東京ベイ幕張 ●ティーケーピーグループ

ウエディングヒル 東京ベイ幕張:海と空が彩る非日常のリゾート!地上150mの高さを誇り、千葉・都内から好アクセス
海浜幕張駅/JR京葉線海浜幕張駅南口より徒歩5分、東京方面~東関東自動車道湾岸習志野ICより車で約5分、千葉方面~東関東自動車道湾岸千葉ICより車で約5分、京葉道路幕張ICより車で約10分  アクセス/TEL

**絆**

更新:2010/6/26 17:42

こんにちは yoshizawaですicon:emoji045icon:emoji045

 

今日は温かいご家族・ご来賓・ご友人に祝福されながら笑顔の1日を迎えられた

kunihihikoさん&kanaさんご夫妻を紹介しますicon:emoji074

 

元気にされてますか?

早いもので挙式が終ってから1ヶ月以上経ちますね・・・icon:emoji053

今でもお二人との笑いが絶えない打ち合わせ、楽しい思い出が心の中に溢れていますicon:emoji045

 

お二人に初めてお会いしたのは11月・・・あっという間に半年が過ぎていきましたicon:emoji084

準備は新婦kanaさんが一生懸命頑張りましたicon:emoji055お休みが合わない二人はお仕事をしながら・・・ときにはケンカもしながら・・・icon:emoji053(そんなエピソードも話してくれましたね)頑張って進めまてくれました。

頑張り屋でしっかりしたkanaさんicon:emoji045明るくいつもみんなを和ませてくれるkunihikoさんicon:emoji045

このステキなお二人の源は親御様だと思いましたicon:emoji106icon:emoji107

 

挙式前に両家の親御様が会場に来てくれました。

とっても明るく、笑いの絶えない親御様達、初めてお会いしましたが、本当に笑いの絶えない楽しい会場案内でした。

スカイチャペルでバージンロードを歩く練習もしましたね。

こんなステキなお二人は、とってもステキな親御様、ご家族に支えられ育ってきたのだと思います。

 

 

そして挙式当日・・・

天気になるか心配されてましたが、お二人を祝福するような晴天icon:emoji022

 

ウエディングドレスを着たkanaさんicon:emoji055

とってもとってもキレイでしたicon:emoji045

 

挙式は海がキラキラと光るスカイチャペルで、kanaさんの甥っ子さん姪っ子さんのリングガールの活躍、そして新婦父の堂々としたエスコートのもと、執り行われました。

Kanaさんは3姉妹の末っ子ということで、お父様は3度目のエスコート!

お父様 さすがでしたっ!

 

挙式の後はお庭でご列席いただいた皆様に祝福されながら、フラワーシャワー&ブーケトスicon:emoji045

 

 

 

 

披露宴がスタートし・・・

ケーキ入刀の後にファーストバイトicon:emoji060

今回はkanaさんからkunihikoさんへのケーキはBigスプーンを用意icon:emoji013

大きな1口をアーン・・・icon:emoji048

Kanaさんの愛情を見事に、kunihikoさんは受け止めてくれましたicon:emoji047

 

 

そしてお二人の中座のエスコートは大好きなお母様icon:emoji107icon:emoji045

お母様も嬉しそうな笑顔をたくさん見せてくれましたicon:emoji045

 

 

中座中にはお二人のプロフィールDVDが会場を盛り上げ

いよいよお色直ししたお二人の入場です!

 

エメラルドグリーンのドレスにチャンジされたkanaさん、優しいkunihikoさんのエスコートのもと

お庭からサプライズ入場icon:emoji091

会場はワーっとびっくりしたご様子icon:emoji045

笑顔のお二人はキャンドルサービスで皆様にご挨拶icon:emoji045

 

 

 

 

ご友人の嬉しいスピーチや余興をいただき・・・

あっという間に新婦の手紙icon:emoji070

 

 

そこで、新郎kunihikoさんにマイクが渡されましたicon:emoji074

そうです!新郎から新婦へサプライズicon:emoji048

 

Kunihikoさん大丈夫かな・・・と心配しながら、遠くから見つめていました。

しっかりとした言葉でkanaさんに感謝の気持ちを伝えられましたicon:emoji045

Kunihikoさん頑張りましたねicon:emoji015

 

ずっと準備を頑張ってくれたkanaさんに感謝の気持ちを伝えましょう!とサプライズを提案!

Kanaさんの瞳には涙が・・・icon:emoji053

サプライズ大成功でしたicon:emoji044

 

この後はkanaさんのお手紙icon:emoji070

手紙を何度も読んでうまく読めるように練習したとおっしゃっていました。

手紙のBGMGReeeeNの「遥か」

このタイミングでこの部分のサビがくるようにと念入りに打ち合わせをしました。

 

そして今まで育ててくれた大好きな親御様に花束のプレゼントicon:emoji045

とっても感動のシーンでしたicon:emoji045icon:emoji045

 

 

最後に当日の挙式の映像を流したエンドロール

【新郎からご家族へのメッセージ】

兄貴へ

いつも俺をかわいがってくれてありがとう。兄貴の弟で幸せです。

お父さん、お母さんへ

地元で両親が元気でいるって事だけで離れてても頑張れる。

だからいつまでも元気で長生きしてください。

それが一番の願いです。大好きです。

 

【新婦からご家族へのメッセージ】

小林家に産まれ、小林家で育つ事ができ本当に幸せでした。

これからも小林家の一員です。

 

温かいご家族に支えられて育ってこられたのですねicon:emoji045

 

Kunihikoさん、kanaさんお二人と出逢えた奇跡をとっても嬉しく思っていますicon:emoji045

これからもお二人で支えあって、お二人のご家族のような温かい家庭を築いていってくださいねicon:emoji043

いつまでもお幸せにicon:emoji045icon:emoji045

 

yoshizawa

ウエディングヒル 東京ベイ幕張が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る