石川県全域エリア(式場・ゲストハウス)

ゼクシィnet PRODUCED BY RECRUIT

 

NEW

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 北陸・甲信越・静岡
  4. 石川県の結婚式場
  5. 石川県全域の結婚式場
  6. マリアージュ金沢
  7. マリアージュ金沢のプランナーブログ「ウエディングレポートの記事一覧」

マリアージュ金沢 ●ベルセレマグループ

マリアージュ金沢:今春ついに待望のリニューアル!ひと工夫で叶える大満足「価格以上ウエディング」
金沢駅/金沢駅兼六園口(東口)出口より車で20分、北陸自動車道金沢西ICより車で5分  アクセス/TEL

ウエディングレポートの記事一覧

♡お2人らしさ♡

更新:2017/9/16 20:00

icon:emoji047お二人らしさicon:emoji047






  
先日、当館で結婚式を挙げてくださった新郎新婦様がicon:emoji059icon:emoji017








すごくスヌーピーがお好きだったようですicon:emoji048icon:emoji003







ウエルカムスペースから細かい部分までicon:emoji043








スヌーピーで溢れていましたicon:emoji069icon:emoji068








最高の一日となる結婚式にicon:emoji056








お2人の好きなものを飾るicon:emoji045








たくさんのゲストの方に祝福されicon:emoji068








大好きなスヌーピーに囲まれるicon:emoji069








幸せいっぱいの新郎新婦様でしたicon:emoji043





1.jpg


♡ウェディングレポート♡

更新:2015/9/27 15:45



先日挙式披露宴をされたおふたりですicon:emoji047

006.JPG

披露宴の感動的な一場面

023.JPG

披露宴終了後のほっとした1枚ですicon:emoji003

270905-2.jpg

末永くお幸せにicon:emoji043

icon:emoji0720120-40-2202

ウエディングレポート♡

更新:2015/4/18 12:10

こんにちは、先日 挙式・披露宴・二次会をしていただいたお2人ですicon:emoji047

IMG_2528.JPG

ウエディングケーキはゲストの皆さんにデコレーションしていただくものでしたicon:emoji060
光の演出もありました

IMG_2730.JPG

この披露宴ではブルーに光るものでした。icon:emoji003

末永くお幸せにicon:emoji046

icon:emoji0720120-40-2202

ウエディングレポート♡

更新:2015/4/5 16:05

こんにちはicon:emoji003

先日、挙式・披露宴・二次会をしていただいた
お二人です。

04044.jpg

お二人の披露宴会場にはこの季節ならでは演出がありました。
それはまた、次回にブログアップしたいと思います。

お楽しみにicon:emoji008

icon:emoji0720120-44-2202

♡ウエディングレポート♡

更新:2015/3/15 11:10

こんにちはicon:emoji003
先日、挙式・披露宴・2次会をされたお二人のですicon:emoji068icon:emoji048icon:emoji048icon:emoji048

270307.jpg

とてもいい笑顔いただきました!

末永くお幸せにicon:emoji008icon:emoji047

♡ウエディングレポート♡

更新:2015/3/10 21:00

こんにちはicon:emoji003

先日挙式された、幸せいっぱいのお二人の写真ですicon:emoji047

270301.jpg

笑顔がとっーーーーっても素敵なおふたりicon:emoji047icon:emoji047icon:emoji047

末永くお幸せにicon:emoji008

♡ウエディングレポート♡

更新:2015/2/15 16:35





こんにちは。

先日神前式・披露宴を挙げていただいたお二人の様子紹介します。

新婦様が保育園の先生ということもあって、たくさんの方にご来館していただきました。
当館の神前式は親族のみならず、友人の方々にも参加していただけます。
折り鶴シャワーの時の様子がこちら。

0214.jpg

披露宴中には和太鼓の演奏もありました。

02142.jpg

02141.jpg

どうぞ末永くお幸せにお過ごしくださいicon:emoji048

icon:emoji0720120-40-2202

♡ウエディングレポート♡

更新:2015/2/15 12:53

みなさん こんにちはicon:emoji003

マリアージュ金沢のブログをご覧いただき

ありがとうございますicon:emoji043icon:emoji045

先日バレンタインに挙式を挙げられたおふたり・・

【 しゅんサンicon:emoji047かなこサン 】
無題.jpg

初めての打合せから・・挙式当日まで

あっという間!!

かなこサンがAAAが大好きicon:emoji048という事で話が盛り上がったり・・

しゅんサンが かなこサンを見つめる優しい眼差しにほっこりしたり・・

毎回の打ち合わせが楽しみで楽しみでicon:emoji003icon:emoji096icon:emoji096

バレンタインという事もあり当日は

かなこサンから・・しゅんサンへの

サプライズ!! もちろん大成功icon:emoji009icon:emoji065icon:emoji048

手紙icon:emoji070で私も もらい泣きしちゃいましたicon:emoji002icon:emoji002icon:emoji048

そして、最後の新郎 しゅんサンの挨拶・・

かなこサンが心配してたけど・・

ばっちりでしたよicon:emoji015icon:emoji045icon:emoji045

しゅんサンicon:emoji047かなこサン

これからも笑顔あふれるおふたりで

いてくださいねicon:emoji008icon:emoji043

末永くお幸せに・・・icon:emoji068icon:emoji045

先日挙式して頂いたお二人

更新:2015/2/8 16:30

こんにちは。

今日は先日挙式して頂いたお二人の写真をアップさせて頂きます。

この季節には珍しく、天候に恵まれました。icon:emoji022

新郎さんが警察官という事で、
余興も刑事ドラマをイメージさせるもので、とても盛り上がりました。icon:emoji003
サプライズもたくさんあり、喜んで頂いたようです。

higasikakuta.jpg

icon:emoji0720120-40-2202

【ウエディングレポート3】

更新:2014/6/21 15:52

みなさまこんにちはicon:emoji003icon:emoji043

今日も少し蒸し暑いような一日ですねicon:emoji022
お体には十分お気をつけくださいねicon:emoji010

今回はウエディングレポート第三弾 披露宴後編をお送りいたしますicon:emoji063icon:emoji045

爽やかな風を感じながらの挙式を終え、

華やかな映像とともに入場、和やかな雰囲気に包まれての中座を迎えましたicon:emoji059icon:emoji045

2014.5.18.谷家竹内家婚礼 789.jpg


そしてお待ちかね、再入場では・・・

きらびやかな映像を背景に笑顔で入場icon:emoji003icon:emoji047

2014.5.18.谷家竹内家婚礼 775.jpg

薄暗く幻想的な雰囲気のなか、

素敵な光る演出にふたり一緒に注ぎましたicon:emoji044icon:emoji045icon:emoji045


2014.5.18.谷家竹内家婚礼 702.jpg




2014.5.18.谷家竹内家婚礼 293.jpg

ゲストの方からは歓声がicon:emoji006icon:emoji047

そしてみなさまからの拍手を受けながら、メイン席へご到着ですicon:emoji017icon:emoji018


2014.5.18.谷家竹内家婚礼 045.jpg

背中には花火の映像が打ち上がっておりましたicon:emoji022


そして披露宴の途中には新婦様からのデザートサービスがicon:emoji003icon:emoji048

2014.5.18.谷家竹内家婚礼 113.jpg



2014.5.18.谷家竹内家婚礼 095.jpg

みなさんとても幸せそうな表情をしておりましたicon:emoji046




そして新郎様のご友人様からの余興では・・・

2014.5.18.谷家竹内家婚礼 880.jpg


とても素敵な演奏を披露してくださいましたicon:emoji044


2014.5.18.谷家竹内家婚礼 849.jpg


なんと新郎様も加わり、新婦様もしっかりとその姿をご覧になっておりましたicon:emoji006icon:emoji047



あっという間に楽しい時間は過ぎ・・

今まで生きてきた感謝とこれからのことを涙ながらに伝えました。


2014.5.18.谷家竹内家婚礼 847.jpg


2014.5.18.谷家竹内家婚礼 029.jpg



記念品・花束贈呈ではお父様も思わず・・・icon:emoji075

寂しさ、嬉しさ、いろんな感情がこみ上げる瞬間ですicon:emoji046

2014.5.18.谷家竹内家婚礼 186.jpg


2014.5.18.谷家竹内家婚礼 103.jpg

ですがお見送りでは素敵な笑顔に戻っておりましたicon:emoji067


2014.5.18.谷家竹内家婚礼 005.jpg


とても濃い一日を過ごしたおふたり。

二次会の準備を少し覗かせてもらうと・・・icon:emoji008icon:emoji043


とっっても素敵な美女と野獣の衣装をまとったおふたりの姿がicon:emoji006icon:emoji047icon:emoji047
2014.5.18.谷家竹内家婚礼 294.jpg


2014.5.18.谷家竹内家婚礼 632.jpg

とても楽しみです、と幸せそうにおっしゃるおふたりに

こちらまでたくさんの幸せと元気を分けて頂きましたicon:emoji012icon:emoji047icon:emoji047


いつまでも末長くお幸せにicon:emoji003icon:emoji048


お気軽にお問い合わせください

電話1(プッシュホン)0120【40】2202

マリアージュ金沢が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る