石川県全域エリア(式場・ゲストハウス)

ゼクシィnet PRODUCED BY RECRUIT

 

NEW

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 北陸・甲信越・静岡
  4. 石川県の結婚式場
  5. 石川県全域の結婚式場
  6. マリアージュ金沢
  7. マリアージュ金沢のプランナーブログ「前撮りの記事一覧」

マリアージュ金沢 ●ベルセレマグループ

マリアージュ金沢:今春ついに待望のリニューアル!ひと工夫で叶える大満足「価格以上ウエディング」
金沢駅/金沢駅兼六園口(東口)出口より車で20分、北陸自動車道金沢西ICより車で5分  アクセス/TEL

前撮りの記事一覧

♡前撮り♡

更新:2017/9/4 20:00

icon:emoji047前撮りicon:emoji047






素敵なお写真をロケで残してみませんかicon:emoji003






綺麗な景色やお二人の思い出の場所・・・icon:emoji069






挙式前に素敵なお写真をお撮りする、 思い出も増やしましょうicon:emoji063icon:emoji048






楽しく撮影を行いますicon:emoji064icon:emoji045







 
普段しないさりげないポーズなども 良い思い出となりますよっicon:emoji004icon:emoji059


1.jpg



  
  

♡前撮り♡

更新:2017/7/28 20:00

icon:emoji047前撮りicon:emoji047  






素敵なお写真を沢山残せる前撮り・・・icon:emoji069





ほっこりするお写真を見つけましたicon:emoji063icon:emoji048





ご友人様と手作りのフォトブロップスを使ってicon:emoji109






楽しさと幸せが伝わってくるお写真ですicon:emoji056






挙式の前にこのようにご友人様がいらっしゃって icon:emoji017







前撮りにちらりと参加するなんて素敵ですicon:emoji045icon:emoji045





もちろんお二人でも沢山お写真をお撮りしていきますicon:emoji043




   
当館にも沢山フォトスポットもございますicon:emoji069icon:emoji069icon:emoji069




6.jpg






  

♡ロケーション♡

更新:2017/5/8 20:00

icon:emoji047ロケーションicon:emoji047



結婚式といえばウエディングドレスに憧れる方が 多いことと思いますicon:emoji059icon:emoji048



ウエディングドレスも素敵ですが



やっぱり日本人だと和装も捨てがたいほど 素敵なんですicon:emoji062icon:emoji045



金沢だからこそ、和装だからこそ・・・icon:emoji043




素敵なお写真をお撮りすることができるんですicon:emoji063icon:emoji045




マリアージュ金沢では前撮りの ロケーションも豊富なんですicon:emoji033icon:emoji022




和装で金沢の魅力を感じながら icon:emoji044




お二人の素敵なお写真を残してみませんかicon:emoji069icon:emoji068




16114204_1226002094134365_6829201057166009879_n.jpg

前撮り

更新:2017/3/4 20:00


icon:emoji047前撮りicon:emoji047

マリアージュ金沢ではicon:emoji043


前撮りのロケーションが豊富ですicon:emoji022icon:emoji045


素敵な場所へ行きお写真をお撮りすることが可能でicon:emoji010


和装では神社など春になりますと桜の下なんかも綺麗ですよねicon:emoji069


ウェディングドレスではマリアージュ金沢の ガーデンなども素敵ですicon:emoji068 



結婚式という大切な日を迎える前に



大切でこれから家族になるお二人で お写真を残してみませんかicon:emoji003icon:emoji044



15873141_1212551015479473_4439654883936481266_n.jpg

   

♡前撮りロケ撮影♡

更新:2016/12/1 20:00


マリアージュ金沢では結婚式や成人式・・・

衣裳を着て前撮り撮影を行っております✩
13781729_1066220076779235_8561838439663257343_n.jpg


お客様の希望に合わせて 金沢神社や東茶屋街などなど \(^o^)/

それがとても綺麗なんです!!

ロケ車もありメイク・着付を終え、
出発するのみですので安心です♡

是非大事な一枚を思い出に残して行きませんか?(^^♪

絶対に後悔なんてしないですよ!!

094.jpg

いつも仲が良いおふたり(*´∀`*)

前撮りでこれがしたかったんです!!

と、希望のプロポーズショットをきらきらきらきら

照れながらも・・・

おふたりとも 幸せそうに笑い合っていました(❁´ω`❁)ハートハート

070.JPG






♡ 様々な表情 ♡

更新:2015/11/1 16:00

みなさん こんにちはicon:emoji022

マリアージュ金沢のブライダルブログを

ご覧いただき誠にありがとうございますicon:emoji003icon:emoji043

今回は、前撮りについて少しご紹介したいと思いますicon:emoji063icon:emoji045

前撮りでは、挙式当日とは また違ったスナップ写真を

たくさんお撮りしていきますicon:emoji059

あどけない様子・・

何気ない会話をしている様子・・
065.JPG

034.JPG

114.JPG

様々な瞬間をカメラマンは見逃さずにパシャリicon:emoji063icon:emoji048icon:emoji048

ステキなお写真をぜひマリアージュ金沢で残しませんかicon:emoji003??

icon:emoji072【0120-40-2202】

笑顔あふれる前撮り

更新:2015/2/5 18:02

こんにちは、写真スタジオの高です。

今日は東京で大雪のおそれがあるそうでしたが、
金沢は青空が広がっていましたicon:emoji022
徐々に気温も暖かくなり、前撮りシーズンに差し掛かってきたな、と感じています。

そして今日前撮りさせて頂けました新郎新婦様は、とても明るく素敵な笑顔のお二方でした。
晴れやかな青空の下で笑うお二方をお撮りしていると、
自然と私も笑顔になれるような、素敵な前撮りができましたicon:emoji045

まだ若干の肌寒さも感じますが、雨が減りだし、澄みきった空気の2月。
前撮りをするにはオススメのシーズンです。
ぜひご検討下さいね。
35836252_org_v1271207525.jpg
icon:emoji072【0120-40-2202】

いっそ雪景色で。

更新:2014/12/3 14:30

こんにちは、写真スタジオの高です。
先週は「めっきり冷え込んできました」と言っていましたが、
つい先日から正真正銘、冬へ突入しましたねicon:emoji026

寒い、寒すぎます。

ここまで寒くなってしまうと、外で前撮りするのも一筋縄ではいかなくなります。
が、あえて雪がつもってからのスナップ撮影、というのも面白いかもしれません。

雪がつもると、夜でも明るくなりますよね?
太陽の光が雪で反射して明るくなるのですが、写真撮影の際はそれが面白い味になります。

反射した光で照らされた新郎新婦様は、柔らかい光で包まれ
とてもきらびやかに見えることでしょうね。

雪景色という情緒も、撮影ロケーションの一つとして検討されてみるのもいかがでしょうか?


私だと寒すぎて厳しいですが。
春がいいですicon:emoji081

【写真撮影】寒くなる前に。

更新:2014/11/26 14:43

こんにちは、写真スタジオの高です。
今日から写真スタジオも、ちょっと耳寄りな情報をお届けしていきますね。


さて、最近めっきり冷え込んできましたねicon:emoji026
暑がりで寒がりな私は、いち早くダウンジャケットを着込んでいます。

写真撮影の際は(当たり前ですが)ドレス姿になりますが、
ドレス姿は肩のあたりなど、結構薄手です。
この時期にチャペルのガーデンなど、お外での撮影をご希望される場合
どうしても寒さとの戦いになってしまいます。

あ、館内はとても暖かくなっておりますのでご安心くださいicon:emoji003

話を戻し、寒さと戦いながらの写真撮影はとても大変です。
一生残るお写真、しっかりとリラックスして撮影したいものですよね。

そのためにも、寒い暑い季節に入る前の
前撮り をぜひともオススメいたします。

一ヶ月前、2ヶ月前、もしくは半年前、もっと前でも構いません。
気持よく撮影に臨める時期をお早めに選んでいきましょう。

前撮り時期のご相談は、担当プランナーもしくは私ども写真スタジオのものにどうぞicon:emoji012

icon:emoji072【0120-40-2202】

マリアージュ金沢が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る