石川県全域エリア(式場・ゲストハウス)

ゼクシィnet PRODUCED BY RECRUIT

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 北陸・甲信越・静岡
  4. 石川県の結婚式場
  5. 石川県全域の結婚式場
  6. マリアージュ金沢
  7. マリアージュ金沢のプランナーブログ「ランチの記事一覧」

マリアージュ金沢 ●ベルセレマグループ

マリアージュ金沢:今春、待望のリニューアル完成!新チャペルでのウエディングをお手頃価格で!
金沢駅/金沢駅兼六園口(東口)出口より車で20分、北陸自動車道金沢西ICより車で5分  アクセス/TEL

ランチの記事一覧

  • 1
こんにちは♡

 またまたやって来ました調理のタニタニ谷ぐってィ&宴会の成瀬です♡
気温の変化でみなさん体調くずしてませんか?
体調崩し気味の方朗報♡♡ポミエプレゼンツ・・鮭と白菜の豆乳鍋レシピ公開します!!
すっごくおおざっぱな簡単レシピだし♪でもおいしんだし♪読むべし

    <鮭と白菜の豆乳鍋>

 *其の一・・・だしをつくるーーー!
         和風だし・・200cc
         みりん・・1  
         豆乳・・2

 *其の二・・・作っただしを土鍋にいれてぐつぐつ沸騰させるべし!

 *其の参・・沸騰した鍋の中にきっておいたお好みの具材をいれるべし!
        もちろん鮭・白菜・豆腐・もやし・えのき・ネギ・水菜・・ふたをして
        ぐつぐつ煮込むべし!

    ぶちゃけできあがり!!

 ものすごーーーく簡単♡もっと簡単なのはスーパーで豆乳鍋のだしをかって
 煮込んだらいい♡でもそれ言っちゃおしまいなわけで・・手作りだしこそおいしいなり!
86286656dc4acd17cf0955d586409c288fb4492b_16_2_3_2.jpg

 <鮭と白菜の豆乳鍋>の画像を取り忘れぺろりと完食してしまい・・・
 思わず・・あったかいんだから~♪とさけんだ成瀬です♡

  おおざっぱレシピでごめんなさい・・・
 週末はぜひ鍋を楽しむべし・・・・谷グッテイより

   鍋を食べ終えたらみんなで・・<あったかいんだから~♪>とさけびましょうね♡

       seeyou♡
こんにちわハート(トランプ)

 調理の谷ぐってィとえんかいの成瀬ですハート(トランプ)

      <2月のおすすめランチ>

  2月24日<牛ロースステーキ丼>なりーーー!!
    ランチ900円でたくさんの肉・・・しかもやわらかーいハート(トランプ)
    予約うけつけてまーす!!
img340a1767zik2zj.jpg

icon:emoji072【0120-40-2202】
こんにちは♡♡

久しぶりの調理の谷ぐってぃと宴会の成瀬です!!

1月ももう終わりですね・・レストランル・ポミエでは2月のランチメニューを

配布してまーーす♪気になる方はレストランル・ポミエまで・・・ぜひお待ちしております。

この前は人気ランチメニューから<塩レモン鍋>を紹介しましたが・・

今回は第2だん!人気メニューだった<ピリ辛チンジャオロース>のレシピを

レストランル・ポミエのメインシェフ・・イニシャルⓉから極秘で入手して参りました!

では・・・こっそり紹介しまーす♡

ピリ辛チンジャオロース
7.jpg

 *材料*

・豚ももまたは牛もも肉  ・日本酒 150CC

・ピーマン        ・醤油  100CC

・たけのこ水煮      ・砂糖  40g

・玉ねぎ         ・味の素 10g

・にんにく、しょうがのすりおろし

・片栗粉

 其の一
*肉、野菜をすべて千切りに切っちゃいなー

 其の二

*肉、酒、醤油、塩、コショウ、全卵で下味をつけるあるねェー

 其の三
*フライパンにサラダ油少々、強火で炒めるあるよー

 其の四
 *たれを入れ最後にごま油少々かけるね!!できあがり!!謝謝

極秘入手したあるからちょっとおおざっぱなレシピあるね・・・謝謝


よかったらみなさんも作ってみてください・・あるよー!

なにげに中国チックなおしゃべりになっちゃいましたが・・・ごめんある♡

谷ぐってぃも週末の晩御飯にオススメだよーーー!!っとのことねェー

私も作ってみるなっしーー!なんかふなっしー♪

極秘レシピなのに案外ふつうでしたーーーの巻・・・おしまい!


           SEEYOU♡♡

こんにちは♡

 調理のダンディー谷ぐってぃと宴会のいまだ正月気分の成瀬ですっ!!
 
まってましたぁあアアぁーーー!!!
今日のランチは最近耳にする<塩レモン>で作る塩レモン鍋♡ハート(トランプ)
初めて食べるお客さんが多くとても好評ハートで…ランチ完売御礼でしたにこにこ

塩レモンは少し前に流行ってた塩麹みたいな感覚ですね!
 

 <塩レモンの作り方>
*レモンに対して10%塩をまぶして塩漬けにして一週間ほど空き瓶かジップロック
 に入れて発酵させたら出来上がりです♡
 輪切り、千切りに切ったり・・しちゃってください!
 
 <塩レモンの効能>
*リラクゼーション効果・糖質や脂肪を燃焼する・消化酵素が分泌 
 される・むくみ防止・美肌・がん細胞の生成を防ぐ・・・などなど

ちなみに今日のランチの塩レモン鍋は・・・かつお風味のだしに白菜、豚バラ、 
白滝、ネギ、もやし、にらの具材の上に塩レモンをのせてぐつぐつ煮込んで
できあがりハートさっぱりしたあじに豚バラのとろみがきいて・・塩レモンでひきしまり
なぬ・・色んな味のおんぱれーどやないかーいぁぁ<彦摩呂風>
とってもおいしかったです!!

 みなさんも塩レモンを作っていろんな料理に加えて健康になりましょう!
 私も塩レモンで正月気分抜けそうです・・・きっと!

  谷ぐってぃのオススメ晩御飯メニューはお休みです・・そーりーにこにこ
 
 私事ですが・・今日の晩御飯は牡蠣鍋ハートハートです!塩レモン鍋・・・ごめんにこにこ

         そんな感じで・・seeハート(トランプ)you

こんにちは|д゚)

更新:2014/11/21 17:43

毎週金曜日は調理の谷口(谷ぐってぃ)♡宴会の成瀬がコラボってブログに参加しますハート
みなさんお付き合いくださーーーーい!!!

今日はマリアージュにあるレストランル・ポミエの紹介をしまっす!
レストランに来るお客様の中で「マリアージュを利用したお客様しかこれないの?」
「入りにくい・・」という声を聴きますがマリアージュに用のない方でも、通りすがりの
方でもみなさんwelcomeハートハートなレストランでーーーっす!!

pomiemae.jpg

レストランル・ポミエ入り口です。
気になった方今すぐこのドアをOpenハートハートしちゃってくださいよーー!

pomie.jpg

レストランの中はこんな感じです。
日差しが入りとても明るいですよ(´艸`*)
時々厨房ののれんの隙間から谷ぐってぃのスマイルがみれますよ!
higawari.jpg

ちなみに本日のランチでーーーっすハート
<アスパラの肉巻きフライ>
  とてもジューシィーーでアスパラも太くおいしかったです!

毎日とてもおいしい日替わりランチ・・私は大好きハートなので
みなさんぜひ食べに来てくださいね!!
まってまーーーーす(*‘∀‘)

最後に・・・シェフ谷ぐってぃーに主婦必見!!週末のおすすめ晩御飯を聞いて
みました!
   【週末はみんなですき焼きだっ】

    おっーータニグッーーージョブ('◇')ゞ
       からの・・・

      seeyouーー♡♡ハート




食欲の秋ヽ(*´∀`)ノ

更新:2013/9/10 11:00

いつもブログをご覧いただき誠にありがとうございますicon:emoji084icon:emoji043icon:emoji045icon:emoji045

すっかり外は、秋の気配になってきましたねicon:emoji111icon:emoji111

秋と言えば皆さんは何を思い浮かべますか(。◕‿◕。) ??

食欲の秋 読書の秋 芸術の秋 睡眠の秋・・・・・・・

私は、食いしん坊icon:emoji081なのですぐに【食欲の秋】

頭に浮かんできましたicon:emoji021icon:emoji043笑”

食欲といえば食べる事・・・

あっ!!マリアージュ金沢では、レストラン【ル・ポミエ】

ランチ営業もしてますよicon:emoji003icon:emoji061icon:emoji045

日替わりランチ(数量限定)  オムライスランチ パスタランチ など・・

ボリュームicon:emoji061愛情icon:emoji047満載のシェフ特製ランチになりますicon:emoji048icon:emoji048

平日のみ営業となりますので、お時間がございましたら

ぜひ一度気軽に食べに来てくださいicon:emoji061icon:emoji003

ケーキicon:emoji060も数多くございますicon:emoji043

ご来店お待ちしておりますm(_ _)m

icon:emoji072【076-240-1105】
059.JPG
  • 1

マリアージュ金沢が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る