茨城県南・県西・鹿行エリア(式場・ゲストハウス)

ゼクシィnet PRODUCED BY RECRUIT

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 茨城・栃木・群馬
  4. 茨城県の結婚式場
  5. 茨城県南・県西・鹿行の結婚式場
  6. Arden Bliss(アーデンブリス)
  7. Arden Bliss(アーデンブリス)のプランナーブログ「結婚式に関するエピソードの記事一覧」
Arden Bliss(アーデンブリス):大邸宅をまるごと貸切!ふたりらしいスタイル&おもてなしでみんなの笑顔溢れる一日に
つくば駅/つくばエクスプレスつくば駅より車で5分、つくばエクスプレス研究学園駅より車で5分、圏央道つくば中央ICより車で5分  アクセス/TEL

結婚式に関するエピソードの記事一覧

FullSizeRender.jpg

近日公開!!
ゼクシィ体験者レポート更新(*‘ω‘ *)♪

今回はどの様なエピソードが飛び出すのか?
内容は後日UP予定となります→お楽しみに!!

誓いのキスハート

更新:2016/6/23 18:57

本日のお気に入りの一枚

0264.jpg

挙式の「誓いのキス」を
お二人のお子様へ・・・・
(´ε` )良い感じです〜ハート


サプライズ大作戦!!

更新:2016/6/2 18:40

お待たせしましたあああ!
当館で行われた「幸せサプライズ大作戦!」の秘蔵映像
(╭☞•́⍛•̀)╭ ☞UP完了のお知らせです♪
みんなの想いをカタチにしてたサプライズです。

13096306_931074497009667_6834719480710204200_n.jpg

13095745_931074500343000_7255537716832309007_n.jpg

13124498_931074507009666_375523099021289502_n.jpg


気になる映像のUP場所は→アーデンブリスのFace Bockページとなります。
この機会に是非、遊びに来てみませんか?

皆様のアクセスお待ちしておりまあああす!!



*愛犬家のカップル様へ*

更新:2016/5/3 16:52

アーデンブリスでは
愛犬参加型のWeddingを
ご案内させて頂いております


ペット/犬/ワンちゃんなど
表現は様々ですが
愛犬家の皆様はきっと
“家族”という表現が
ふさわしいのではないでしょうか


私も(3歳の長男ミディアムプードル)と
(2.5歳のアメリカンコッカー)と
暮らしております

結婚式当日...
お家でお留守番...
ペットホテルに預けて...



いやいや、家族は参加でしょっ!!☆★


リングドックやエスコートドック♪
ゲスト集合写真にも参加して♪



披露宴中はスタッフがしっかりサポート♪
ご希望があればトイレ休憩で
お散歩付も可能です(^◇^)



愛犬参加型Weddingに対して
ご不安に思われているカップル様は
お気軽に私どもアーデンブリスへ
ご相談くださいませ


IMG_0472.JPG



GW企画!近日公開!!

更新:2016/4/28 21:40

先日、当館で行われた
「幸せサプライズ作戦!」の秘蔵映像を・・・
GWまっさかりの近日公開予定です♪
(╭☞•́⍛•̀)╭ ☞お楽しみにいいい!!

スクリーンショット 2016-04-28 21.28.23.png

スクリーンショット 2016-04-28 21.29.25.png

スクリーンショット 2016-04-28 21.30.12.png

うーん、我ながら良い感じ♪

茨城県 つくば市 結婚式場

-Only One Wedding- アーデンブリス


マタニティフォト+α

更新:2016/4/26 12:16

IMG_4861.JPG


本日の 〜素敵な1枚〜

先日の挙式のお二人がご用意された「マタニティフォト」
写真屋さんに訪れた時に撮影した ↓ 1枚です♪
撮影したのはプロカメラマンでは無く、なんと・・・
休憩中にお二人で撮影との事 Σ(・ω・ノ)ノ!
本当に素敵な一場面ですね♪


IMG_4863.JPG


茨城県 つくば市 結婚式場
-Only One Wedding- アーデンブリス



パパママ婚

更新:2016/4/20 21:34

IMG_0104.JPG

本日の〜素敵な1枚〜

「パパママ婚」の暖かさを物語る
とってもGOODなお写真ですね(´ε` )〜♪


茨城県 つくば市 結婚式場

-Only One Wedding- アーデンブリス

ナイスポーズ!

更新:2016/4/5 16:22

IMG_4818.JPG

こんにちは〜♪
本日は前撮りでナイスポーズのお写真をお届けさせて頂きます〜♪
スポーツカーのバービー達に負けない
素敵な笑顔で(ナイスポーズ!>(´ε` )♪

ウエディングフォトは少し工夫するだけで
オリジナリティのある素敵なお写真が残せますね
皆様も是非、個性を大切にしたお二人らしい
前撮りに挑戦してみて下さい!!


嬉しいお便り

更新:2016/3/18 17:37

こんにちは♪
本日は「嬉しいお便り」のお話しです(´ε` )

今朝の事務所は、とある郵送物にソワソワしてました。
それは、普段とは違うモコモコした装いの封筒でした。
明らかに何かが沢山入っている・・・
ドキドキしながら中を開けてみると・・・

↓ ジャーン!

IMG_4661.JPG

ナナ、なんと!先日、挙式を終えたばかりのお二人から
スタッフ全員宛のお手紙でしたーーーー!!!!

IMG_4662.JPG

し、しかも、嬉しい写真付きです(*゚ 3゚)/★
嬉しすぎるお便りに事務所は朝からハイテンションです♪
早速ですがスタッフの皆にお届けに行ってきま〜す
ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!

素敵なお便り本当にありがとうございました!!
アーデンブリス スタッフ一同より


(。TωT)ノ感動

更新:2016/3/1 21:13

こんばんは!
本日は過去の披露宴の名シーンをご紹介させて頂きます♪

卒業証書授与。。。

ご両親様から我が子へ。
新しい家庭を築き巣立っていく
大切な子ども達へ、先生であるご両親様から

11831787_672622739541618_7461272443921477613_n.jpg

子供のころのエピソードや想いを込めて

授与していただきました♪
とても感動的でした(。TωT)ノ

11822730_672622666208292_6676633210029167368_n.jpg

Arden Bliss(アーデンブリス)が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る