茨城県南・県西・鹿行エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 茨城・栃木・群馬
  4. 茨城県の結婚式場
  5. 茨城県南・県西・鹿行の結婚式場
  6. WEDDING GARDEN TIARANGE(旧 ARDEN BLISS)
  7. WEDDING GARDEN TIARANGE(旧 ARDEN BLISS)のプランナーブログ「2016年04月の記事一覧」
WEDDING GARDEN TIARANGE(旧 ARDEN BLISS):花嫁がひときわ輝く憧れの舞台。自然溢れる空間で、開放感抜群に過ごせる贅沢な一日
つくば駅/つくばエクスプレスつくば駅より車で5分、つくばエクスプレス研究学園駅より車で5分、圏央道つくば中央ICより車で5分  アクセス/TEL

2016年4月の記事一覧

アフターセレモニー♪

更新:2016/4/29 21:43


アフターセレモニーで定番の『フラワーシャワー』☆彡

リボンを手作りして行う『リボンシャワー』もおすすめですよ~\(^o^)/


茨城県 つくば市 結婚式場
-Only One Wedding-アーデンブリス

0350 (2).jpg

IMG_7157 (2).jpg

GW企画!近日公開!!

更新:2016/4/28 21:40

先日、当館で行われた
「幸せサプライズ作戦!」の秘蔵映像を・・・
GWまっさかりの近日公開予定です♪
(╭☞•́⍛•̀)╭ ☞お楽しみにいいい!!

スクリーンショット 2016-04-28 21.28.23.png

スクリーンショット 2016-04-28 21.29.25.png

スクリーンショット 2016-04-28 21.30.12.png

うーん、我ながら良い感じ♪

茨城県 つくば市 結婚式場

-Only One Wedding- アーデンブリス


マタニティフォト+α

更新:2016/4/26 12:16

IMG_4861.JPG


本日の 〜素敵な1枚〜

先日の挙式のお二人がご用意された「マタニティフォト」
写真屋さんに訪れた時に撮影した ↓ 1枚です♪
撮影したのはプロカメラマンでは無く、なんと・・・
休憩中にお二人で撮影との事 Σ(・ω・ノ)ノ!
本当に素敵な一場面ですね♪


IMG_4863.JPG


茨城県 つくば市 結婚式場
-Only One Wedding- アーデンブリス



チャペルにて

更新:2016/4/24 21:10

思わず、新郎様も涙

感動的なシーンですね(*´ω`*)
親子の愛を感じます・・・♡


茨城県 つくば市 結婚式場
-Only One Wedding-アーデンブリス


0238 (2).jpg

* 成長 *

更新:2016/4/23 11:42

こんにちは(^^)/
アーデンブリスブログをご覧いただき
ありがとうございます★

3月に当館でご結婚式を挙げられた
お二人♡そして、長女 はるのちゃん♡
はじめてお会いした時には

てくてく・・・と歩き
上を見上げて指をさしてましたね♪


そんなはるちゃんも
たくさんお話しするようになり、「ママ!!」「パパ!!」から
「これなに~??」や「アナ!!」など多くの言葉を覚え
身長も大きくなりました♪

今日またお会いした際には
髪の毛も結べて、ちょっぴりお姉さんになってました♡
そんな成長を共に見守ることができて、当日も満面な笑顔をみれて
本当に嬉しいです(*´ω`*)

またちょっぴりお姉さんになった
はるちゃんを楽しみにしています♪

0546.jpg



茨城県 つくば市
結婚式場  アーデンブリス

前撮り♡

更新:2016/4/22 20:08



大切な愛車といっしょに・・・♡
大切なお子様といっしょに・・・♡
大切なペットといっしょに・・・♡


茨城県 つくば市 結婚式場
-Only One Wedding-アーデンブリス



0031.jpg




演奏♪

更新:2016/4/21 20:35

IMG_0245.JPG

本日の 〜素敵な1枚〜

自分の演奏で気持ちを伝える事ができるなんて
本当に素敵な一場面ですね( ´∀`)/


茨城県 つくば市 結婚式場

-Only One Wedding- アーデンブリス



パパママ婚

更新:2016/4/20 21:34

IMG_0104.JPG

本日の〜素敵な1枚〜

「パパママ婚」の暖かさを物語る
とってもGOODなお写真ですね(´ε` )〜♪


茨城県 つくば市 結婚式場

-Only One Wedding- アーデンブリス

前回に引き続き♪

更新:2016/4/17 20:39


丸いテーブルではなく、長テーブルを使用した
会場コーディネート(*´ω`*)

テーブルに合った装花・クロスのご提案致します♪
お二人のご希望をお聞かせください*


茨城県 つくば市 結婚式場
-Only One Wedding-アーデンブリス



0343 (2).jpg

コーディネート装花♪

更新:2016/4/16 12:53




こんにちは
アーデンブリスブログをご覧いただき
ありがとうございます(^^)/♪

桜も満開を迎え、四季を感じますね♡
日本に四季があるように、ご結婚式のコーディネート装花も様々(*´ω`*)
季節色とりどりのお花をいーーーっぱい使って
会場をより華やかにしませんか?♡
0255.jpg

茨城 つくば結婚式場
アーデンブリス

WEDDING GARDEN TIARANGE(旧 ARDEN BLISS)が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る