茨城県南・県西・鹿行エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 茨城・栃木・群馬
  4. 茨城県の結婚式場
  5. 茨城県南・県西・鹿行の結婚式場
  6. WEDDING GARDEN TIARANGE(旧 ARDEN BLISS)
  7. WEDDING GARDEN TIARANGE(旧 ARDEN BLISS)のプランナーブログ「2016年04月の記事一覧」
WEDDING GARDEN TIARANGE(旧 ARDEN BLISS):花嫁がひときわ輝く憧れの舞台。自然溢れる空間で、開放感抜群に過ごせる贅沢な一日
つくば駅/つくばエクスプレスつくば駅より車で5分、つくばエクスプレス研究学園駅より車で5分、圏央道つくば中央ICより車で5分  アクセス/TEL

2016年4月の記事一覧

L♡VE

更新:2016/4/15 19:47



小物をうまく活用して
楽しくキャッチーなお写真を残しましょう♪


\    L♡VE    /


0014 (2).jpg




茨城県 つくば市 結婚式場
-Onry One Wedding-アーデンブリス

リニューアルのお知らせ♪

更新:2016/4/14 20:45


アーデンブリスのHPがリニューアルされました♪
この機会に是非、新しくなったHPにも遊びに来て下さい!!

スクリーンショット 2016-04-14 20.41.58.png

皆様のアクセスお待ちしております(゚∀゚)/"

茨城県 つくば市 結婚式場
-Only One Wedding- アーデンブリス

一眼エンドロール♪

更新:2016/4/13 14:44

こんにちは(*´ω`*)!
最近人気の・・・
「一眼女子!!」
旅行が趣味の私も流行に乗ってはみたものの・・・。
撮るのが難しかったり、使うタイミングが無かったりと・・・。
使いこなせていませんが。。。


そんな一眼カメラで撮った結婚式の様子を
動画にして上映する
「一眼エンドロール」がございます♪

当日の挙式・披露宴の動画がお開き後
皆様に見てもらう事が出来ます(^^)/

最高の思い出を最高の映像に残しませんか?♡


0599.jpg

Hello! Instagram!!

更新:2016/4/11 21:36

compressed_b9f1d098-dd36-4fdc-8d4a-b23050fb06fd.jpg

アーデンブリスの『Instagram』がスタートしました♪
当館のウエディングを過去から現在まで少しずつ更新させて頂きます。
宜しければ、是非、遊びに来て下さいませ _(┐「ε:)_ ではでは♪

SAKURA♪

更新:2016/4/10 21:39


先日、お天気がよかったので
お散歩したのですが( *´艸`)

桜が満開できれいだったので
ついパシャリ!

皆さんお花見はしましたか~??

FullSizeRender (2).jpg

HAPPY ★ BIRTHDAY

更新:2016/4/9 21:42

こんばんは(^^)/
今日、アーデンブリスに昨年の11/22
「いい夫婦」の日にご結婚式を挙げられたお二人が
いらっしゃいました♡
ご結婚式のアルバムが完成し
素敵な大切な1冊をお渡し出来ました(*´ω`*)

そして・・・
なんと新郎様が明日4/10がお誕生日♪
ということで、アーデンブリスからささやかな
HAPPYをサプライズプレゼント♡

新婦様ご協力のもと
最高の笑顔を見る事が出来ました♪

お二人から
アーデンブリスで挙げて良かった★
と言って頂けたことが何よりの幸せです!
この先も いい夫婦で末永くお幸せに♡

FullSizeRenders.jpg

ネバーランド♪

更新:2016/4/8 22:24



ピーターパンをイメージしたウェディングケーキ♡

キャラクターとロンドンのシルエットが
細かく表現されています(●´ω`●)

0283.jpg

ナイスポーズ!

更新:2016/4/5 16:22

IMG_4818.JPG

こんにちは〜♪
本日は前撮りでナイスポーズのお写真をお届けさせて頂きます〜♪
スポーツカーのバービー達に負けない
素敵な笑顔で(ナイスポーズ!>(´ε` )♪

ウエディングフォトは少し工夫するだけで
オリジナリティのある素敵なお写真が残せますね
皆様も是非、個性を大切にしたお二人らしい
前撮りに挑戦してみて下さい!!


青空♪

更新:2016/4/4 11:30

こんにちは(*´ω`*)
今日つくば市は朝から雨・・・でしたが
今は雨があがり、少しづつ太陽も♪
青空の元
ドレスを着て最高の1枚を撮りたい★

そんな願いを込めて・・♡

0807.jpg

ぼのぼの★

更新:2016/4/3 20:41


ウェルカムスペースいっぱいに
新郎新婦様のだいすきな『ぼのぼの』!!!

新郎様のモノトスも『ぼのトス』と名付けて
ぬいぐるみをゲストへプレゼント♡

ぼのぼのづくしの結婚式でした(●´ω`●)


0082 (2).jpg

WEDDING GARDEN TIARANGE(旧 ARDEN BLISS)が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る