松本・安曇野・諏訪・蓼科・伊那・駒ヶ根・飯田エリア(式場・ゲストハウス)

ゼクシィnet PRODUCED BY RECRUIT

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 北陸・甲信越・静岡
  4. 長野県の結婚式場
  5. 松本・安曇野・諏訪・蓼科・伊那・駒ヶ根・飯田の結婚式場
  6. HARMONIE BIEN(アルモニービアン)
  7. HARMONIE BIEN(アルモニービアン)のプランナーブログ「2015年11月の記事一覧」

HARMONIE BIEN(アルモニービアン) ●ブライズワードグループ

HARMONIE BIEN(アルモニービアン):1937年から松本の街に愛され続ける重要文化財。約80年の歴史が薫る空間を貸切に
松本駅/松本駅より徒歩10分、松本電鉄バス(乗車時間4分)八十二銀行前下車徒歩1分、長野自動車道松本ICより車で10分  アクセス/TEL

2015年11月の記事一覧

  • 1

海外ウエディングにちなんで

更新:2015/11/18 12:52

海外のウェディングの習慣には、特別な1日をより楽しいものにするためのヒントがいっぱいです。
結婚が人生の一大イベントであることはどの国でも同じですが、ゲストも巻き込んで大いに楽しんでしまおう!という感覚は日本よりも強いですよね。そんな感覚を取り入れたいおふたりのために、最近日本でも注目されつつある海外のウェディングの習慣をご紹介します。
外国のウェディングではネームやイニシャルをあちこちに散りばめます。招待状から始まり、デコレーションやウェディングケーキ、そして、お土産のFavor、Favorとは、日本でいうところのプチギフトです。

アルモニービアンでは、招待状やウェディングケーキ、プチギフトはもちろん。ゲストの方をお出迎えするウェルカムスペース、ラウンジを、お二人色に彩る事が可能です。
普段はモダンなカフェラウンジですが、新郎新婦様のカラーによって、ラウンジの顔が一変します。
イニシャルのバルーンやガーランドを飾ったり。また、貸切なのでウェルカムスペースだけでなく、館内全てを自由に飾っていただけます。

他にはない、お二人ならではの空間をアルモニービアンで創り上げてみませんか。一同でお待ちしております

自慢話

更新:2015/11/16 19:24


アルモニービアンのブログをご覧の皆様、ありがとうございます。

突然ですが実は私はアルモニービアンが大好きです。
このクラシカルでスタイリッシュな会場!はもちろんですが、
それよりも何よりもここで働く仲間が大好きなのです。
プランナーだけでなく、
皆様にお料理やお飲み物をタイミングよく提供してくれるサービススタッフ、
一人ひとりの好みに合わせたお料理を考えてくれるキッチンスタッフ、
素敵なメッセージをデザートに書いてくれるパティシエスタッフ、
いつも館内をきれいにしてくれるクリーンスタッフ、
感動のシーンを見逃さずにいっぱい残してくれるカメラマン、
心に残る言葉と臨機応変にその場を滞ることなく進行してくれる司会者さん、
音楽を巧みに操って披露宴を盛り上げてくれる音響スタッフ、
音楽のタイミングがバッチリ決まると毎回鳥肌が立ちます。
素敵なお花を作ってくれる装花スタッフ……
たくさんのスタッフはみんな常にお客様を喜ばせることに全力です。

そしてそれは「スタッフ」に対しても同じです。
誕生日にはバースデーソングとケーキ、
ステップアップしたスタッフがいたらお祝いのプレゼント、
おめでたいことがあったらみんなからメッセージや花束を、
アルバムや映像を作ることもあるんです!

IMG_5580.JPG

無題.jpg


IMG_8040.JPG


私も気付いたら友達とごはんに行く時、誕生日だったら当たり前に
メッセージプレートを予約するようになっていました。
そんなアルモニービアンが大好きで、自慢話をしてしまいました。。

ぜひスタッフに会いに来て下さい!
永遠に続く場所でお待ちしております♪

IMG_3246.JPG





和装ブーム♪

更新:2015/11/5 20:17


いつもアルモニービアンのブログをご覧いただきましてありがとうございます。


最近、風も冷たくなってきて肌寒くなってきましたね。
本日は最近とても人気がある【和装】についてご紹介します。


アルモニービアンでは、ドレスだけではなく和装もとても人気です。
お近くの神社で結婚式をされたり、お色直しで和装を着たり、前撮りの際に和装を着たり、、、

一度は和装を着たい!というお客様が最近とても多くいらっしゃいます。


和装は今までの人生の何かしらの区切りでずっと着てきたもの。

お宮参り、七五三、十三参、成人式、卒業式、、、そして結婚式。
ぜひ今までの行事ごとに着てきた和装を、結婚式でも着てみませんか。


玄関前黒引き.jpg



アルモニービアンでは、色も柄も様々ご用意しておりますので、選べる幅がとても広いです。
きっとお気に入りの1着が見つかるはずです。


スタッフ一同皆様にお逢い出来ますこと心よりお待ち申し上げております。

  • 1

HARMONIE BIEN(アルモニービアン)が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る