松本・安曇野・諏訪・蓼科・伊那・駒ヶ根・飯田エリア(式場・ゲストハウス)

ゼクシィnet PRODUCED BY RECRUIT

 

NEW

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 北陸・甲信越・静岡
  4. 長野県の結婚式場
  5. 松本・安曇野・諏訪・蓼科・伊那・駒ヶ根・飯田の結婚式場
  6. HARMONIE BIEN(アルモニービアン)
  7. HARMONIE BIEN(アルモニービアン)のプランナーブログ「2015年07月の記事一覧」
松本・安曇野・諏訪・蓼科・伊那・駒ヶ根・飯田エリア(式場・ゲストハウス)長野・山梨11月号332P・455P

HARMONIE BIEN(アルモニービアン) ●ブライズワードグループ

HARMONIE BIEN(アルモニービアン):1937年から松本の街に愛され続ける重要文化財。約80年の歴史が薫る空間を貸切に
松本駅/松本駅より徒歩10分、松本電鉄バス(乗車時間4分)八十二銀行前下車徒歩1分、長野自動車道松本ICより車で10分  アクセス/TEL

2015年7月の記事一覧

  • 1


いつもアルモニービアンのブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

先日は松本も35℃を記録し本格的に夏の暑さが押し寄せてきております。
熱中症もニュースで取り上げられてきたので、皆様こまめに水分補給をして健康的にこの夏を乗り切っていきましょう!

さて、今回は「ウェルカムボード」に関してお話をさせていただきます。

ウェルカムボードはご来館いただいたゲストの皆様に「今日は来てくれてありがとう」の気持ちを最初に伝えるアイテムです。
新郎新婦お二人がこれまでデートの際に撮ったお写真や日常の何気ないお写真などを貼ったりして作られる方もいらっしゃいますし、シールを沢山貼って可愛らしく仕上げる方もいらっしゃいます。
DSC_0586.jpg

ウェルカムボードの魅力はゲストの方々に喜んで頂けることだけではありません!
どんなウェルカムボードにしようか、どうやったら自分達らしい雰囲気になるか、
そうやって考えながらウェルカムボードを新郎新婦お互いに協力しあって作っていくだけで、きっと楽しいですよね!写真を選びながら思い出を振り返る時間にもなったりします!
ゲストの皆様はもちろん、新郎新婦お二人も楽しめるように自分達らしいオリジナリティあふれるウェルカムボードを作ってみてはいかがでしょうか♪

自分らしい結婚式のために

更新:2015/7/17 15:00


いつもアルモニービアンのブログをご覧いただきましてありがとうございます。
今回は、【カラー診断】についてご紹介します。


結婚式の準備をしていく中で、ドレスやタキシード等の衣装の色や結婚式の全体のテーマカラーなど、多くの“色”を決めていきます。

_MG_8777.jpg



結婚式という大切な、一番輝く日のために“自分に合う色”を見つけ出すために行うのが【カラー診断】でございます。肌・瞳・髪の色や全体の雰囲気、声のイメージからその人に似合う色を見つけ出します。

自分に似合う色が分かれば、結婚式だけではなく普段のコーディネートにも活かすことができるのでいつも以上におしゃれが楽しくなりますね♪

また、いくつかの香水を試香していただき、香りから御自身のイメージを導き出す診断も同時に行います。“自分らしさ”を知ることができ、診断もとても楽しい内容でございます!


アルモニービアンで結婚式のご予定の皆様に診断していただけます♪
ぜひ自分らしい色・香りを見つけて、素敵な一日をアルモニービアンで作りましょう!

白無垢に込められた想い

更新:2015/7/6 13:23


いつもアルモニービアンのブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

じめじめした日が続いておりますので体調管理には気をつけてくださいね。

今回は和装の定番「白無垢」についてお話したいと思います。

結婚式の和装といえば「色打掛け」「引き振袖」「白無垢」の3つが主流です。
その中でも白無垢は最も格式高いものとされています。

そんな白無垢に込められた想い・・それは「あなた色に染まりたい」

そんな健気な気持ちを持って白無垢をお召しになる新婦さん
そんな新婦さんを目の前にしたら、男性なら「この人を一生幸せにし続けてみせる」と思わずにはいられないですよね

20131026HB蟆丞ウカ陬戊シ斐・蟆丞哨譛句ュ先ァ禄_DSC2699.jpg

結婚式でどんな衣装を着るのかはとても大切なポイントです!
一緒にお二人が最高に輝く衣装を決めていきましょう!

おすすめブライダルフェア♪

更新:2015/7/5 18:43

いつもアルモニービアンのブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

今週末、7/11(土)12(日)は【絶品!アルモニービーフ&フォアグラ】おもてなし美食フェアの開催です!!!

アルモニービアン自慢の料理をコースで試食していただける一番人気のブライダルフェアでございます。もちろん会場も開放しておりますので、充分にご見学いただけます。とても内容の詰まった充実したブライダルフェアです!

結婚式のイメージが分からない…といった方もプランナーとの相談会もご用意しておりますのでご安心してください。何でも相談していただければと思います。


■7/11(土) 7/12(日) 5部制 14:00/15:00/16:00/17:00/18:00


1741369_338[1].jpg


大変人気なブライダルフェアでございますので、
お早めにお問い合わせくださいませ。

アルモニービアンスタッフ一同
皆様にお逢いできることを心よりお待ちしております。

  • 1

HARMONIE BIEN(アルモニービアン)が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る