宮崎市・周辺エリア(ホテル)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 九州
  4. 宮崎県の結婚式場
  5. 宮崎市・周辺の結婚式場
  6. ニューウェルシティ宮崎
  7. ニューウェルシティ宮崎のプランナーブログ「いちご*ゴロゴロ」
ニューウェルシティ宮崎:【宮崎駅徒歩3分】こだわりの結婚式も、予算をおさえられるから新生活もばっちり!
宮崎駅/JR日豊本線宮崎駅東口より徒歩3分、宮崎自動車道宮崎ICより車で20分  アクセス/TEL

いちご*ゴロゴロ

更新:2017/2/20 14:35

こんにちはicon:emoji004

先日の披露宴で、とても素敵な
ウェディングケーキを発見しましたので
皆さまにご紹介したいと思いますicon:emoji047icon:emoji045


こちらです~icon:emoji004icon:emoji047

ke-ki2.jpg

ウェディングケーキと、フルーツのビュッフェicon:emoji074icon:emoji045icon:emoji087
「ケーキにお好きなフルーツやクッキーなどを
自由にトッピングして召し上がっていただきたいicon:emoji009
ということで、ご準備させていただきましたicon:emoji043icon:emoji003

ゲストにお子様も多く、子どもでも楽しめるように..icon:emoji048
と考えられましたicon:emoji003icon:emoji045
お子様だけでなく大人にも大盛況でしたよicon:emoji010icon:emoji048


注目していただきたいのが、このフルーツたちicon:emoji087icon:emoji045
新郎様の親友がいちご農家の方でいらっしゃり、
たくさんのいちごを提供してくださいましたicon:emoji002icon:emoji045

ke-ki4.jpg

大きないちごがゴロゴロ..icon:emoji081
いい香りがたくさんしましたよicon:emoji045

新郎新婦のグッドなアイディアicon:emoji015
ゲストの皆様も大喜びでした~icon:emoji008icon:emoji048


今度お休みにいちご狩りに行きたいと思いますicon:emoji009

言葉では伝えきれないありがとうを込めて
~ニューウェルシティ宮崎~

ニューウェルシティ宮崎が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る