宮崎市・周辺エリア(ホテル)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 九州
  4. 宮崎県の結婚式場
  5. 宮崎市・周辺の結婚式場
  6. ニューウェルシティ宮崎
  7. ニューウェルシティ宮崎のプランナーブログ「2015年11月の記事一覧」
ニューウェルシティ宮崎:【宮崎駅徒歩3分】こだわりの結婚式も、予算をおさえられるから新生活もばっちり!
宮崎駅/JR日豊本線宮崎駅東口より徒歩3分、宮崎自動車道宮崎ICより車で20分  アクセス/TEL

2015年11月の記事一覧

  • 1

GardenWedding

更新:2015/11/25 17:24




こんにちは!!


当館では様々な挙式スタイルがございますが、
その中でも他ではあまり体験することが出来ない、
ガーデン人前挙式が行われましたicon:emoji059icon:emoji057


NW_1150.JPG


最初にご来館いただいた時から、ガーデン人前挙式に興味を持たれており、
ゲストの皆さまから見守られるアットホームで開放的な
こちらの挙式スタイルをお選びになられましたicon:emoji003icon:emoji047

当日はお天気にも恵まれました!!icon:emoji022

NW_1136.JPG


大切なゲストの方から祝福され、
幸せ一杯の最高の笑顔っicon:emoji045icon:emoji047


NW_1196.JPG



*
*
*



実は、挙式が行われる前に、サプライズが行われました。
新婦様のお父様が、この日の為にブーケを手づくりされており、
挙式前にご家族の時間を設け、お父様から新婦様へブーケをicon:emoji056
そして新郎様へ、ブートニアをお渡しいただきました!
とても驚かれ、そして涙。(;_;)icon:emoji048icon:emoji045


NW_1045.JPG


両家共に愛情に溢れた素敵なご家族です(;_;)(^^)icon:emoji045


NW_1050.JPG



結婚式は本当に、
色々な方のそれぞれの
気持ちが込められたうえで、
大切な一日がつくられていきますよね(^^*)



*
*
*



披露宴ではお子様も多かったので、キッズスペースを設置するなど、
ゲストの方への配慮もしっかりとされていました(^^*)

NW_1234.JPG



NW_1401.JPG



周りの皆さまから本当に愛されている新郎新婦様でした!!
これからも幸せな家庭を築かれてくださいicon:emoji106icon:emoji105icon:emoji107icon:emoji047
また遊びにきてくださいね~(*^^*)




~言葉では伝えきれない ありがとうを込めて~
NewWelCity宮崎

original cake♫

更新:2015/11/18 11:59




こんにちは!

先日行われた結婚式2組の生ケーキをご紹介致しますicon:emoji058



まずは、いちごがたくさんの四つ葉のクローバーicon:emoji046の可愛らしいケーキです!

IMG_2343.jpg


真上からicon:emoji063icon:emoji043icon:emoji042icon:emoji042

IMG_2344.jpg



んーっ!icon:emoji003
どこを食べても、おいしそう~icon:emoji009icon:emoji045icon:emoji048icon:emoji060








続いては、ユーモアたっぷりのこちら!!
おふたりの思い出にちなんで、
大好きなラーメンをケーキで再現しちゃいましたicon:emoji010icon:emoji048

とってもリアル!!icon:emoji085
食べちゃうのがもったいないくらいですねicon:emoji045


CIMG0957.JPG

CIMG0958.JPG



どんなケーキなのかな?icon:emoji106icon:emoji107
これもゲストの方の楽しみのひとつですよね!
世界にひとつだけのオリジナルケーキを一緒に考えましょうicon:emoji003icon:emoji043




~言葉では伝えきれない ありがとうを込めて~
NewWelCity宮崎
  • 1

ニューウェルシティ宮崎が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る