名古屋市エリア(レストラン)

ゼクシィnet PRODUCED BY RECRUIT

 

NEW

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 東海
  4. 愛知県の結婚式場
  5. 名古屋市の結婚式場
  6. RAPPORT(ラポール)
  7. RAPPORT(ラポール)のプランナーブログ「ガーデンの記事一覧」

RAPPORT(ラポール) ●オー・ド・ヴィー グループ

RAPPORT(ラポール):名駅18分・豊田から無料送迎付き!自然と美食を味わうガーデンウエディングを満喫!
藤が丘駅/地下鉄東山線藤が丘駅より車で約10分、リニモ芸大通駅より徒歩5分、名古屋ICより車で約10分、長久手ICより車で約1分  アクセス/TEL

ガーデンの記事一覧

  • 1

花言葉。。。♡

更新:2015/6/18 22:35

こんにちは!
パティシエの置田です^ ^
梅雨真っ只中で、すっきりしない天気が続いておりますが、、
そんな時期もこれを見たら気分は晴れ晴れとするのは私だけでしょうか!
そうです!
紫陽花です!
ラポールのガーデンに咲いているんです!
紫陽花にはいろいろな花言葉がございまして、
・元気な女性
・辛抱強い愛情
・一家団欒、家族の結びつきetc...
日本では、ジメジメとした気候の中でキレイな彩りを与えてくれるため、プラスな花言葉が多いそうです。
雨の日でも紫陽花みたいに、皆様の気持ちを晴れ晴れにできるような存在になりたいと密かに思う置田でした!

11235337_820940997984463_4622641573727368858_n.jpg

ガーデンをパーティ会場に

更新:2013/8/17 15:20

998454_491503977594835_1548871689_n.jpg

フラダンススクールの教室の皆さんのサマーパーティー!

ホールでは美味しい料理、ガーデンでは演奏と皆さんのフラダンス披露、
衣裳もハワイアンで最高に楽しそうなパーティーでした!
お手伝い出来て本当に良かったです!

皆さんもラポールでオリジナルのパーティーをしてみませんか?
(・ω・)♪

撮影日和♪

更新:2012/8/25 21:12


こんにちはicon:emoji022

お盆が過ぎてもまだまだ暑いですねicon:emoji053

昨日はガーデンの撮影でしたicon:emoji063

最高のお天気に恵まれ順調に進みました!


1345892021296.jpg
お肉をこうやって焼いて〜 シェフも真剣icon:emoji045

1345880730090.jpg
自然な風を感じてくださ〜いicon:emoji046




1345882102522.jpg
裸足で歩くとすっごく気持ちいいんです!!





1345892075272.jpg
でた!イケメン ソムリエ松井マネージャーですicon:emoji045
暗くなるまで一人撮影icon:emoji053お疲れ様でした。










1345894315880.jpg
教会式も人前式も絵になりますよicon:emoji067

暑い中、終始笑顔のモデルさん達 さすがプロですicon:emoji045




1345892829501.jpg
夜はキャンドルを灯して幻想的に…



すっかり暗くなり
あっという間の楽しい撮影でした〜

ガーデンだけでもぜひぜひ見に来て下さいねicon:emoji047




今日もまた幸せなカップルが誕生しましたicon:emoji067おめでとうございます!!


1345892942952.jpg


ついに完成!!

更新:2012/7/20 23:46


ついにガーデンの改装が終わりましたicon:emoji045

早速icon:emoji068結婚式も行っております!

スタッフ全員が想像以上の出来にビックリしてますicon:emoji009

すごく素敵なガーデンになっておりますので一度見に来て下さいませicon:emoji045icon:emoji045

海外に来た気分ですよicon:emoji069
1342770422066.jpg

1342770375590.jpg

1342770301613.jpg

1342770191815.jpg

デザートビュッフェやBBQもできますよ〜

8月5日(日)13:00〜模擬挙式を行いますのでぜひご見学を!!




ガーデンの経過報告!!

更新:2012/7/4 20:03


ガーデンの改装工事が始まって2週間が経ちましたicon:emoji067

残り3日で完成しなくてはいけないので

急ピッチで進んでおりますicon:emoji124



現場工事の方、休みを取らず暑い中icon:emoji022雨の中icon:emoji023

本当にありがとうございます!!



毎日どうなるのかワクワクしながら見ておりますicon:emoji045


1週間前のガーデン
    ↓
1341395027770.jpg

1341395051420.jpg





そして今日icon:emoji045じゃじゃ〜ん
     ↓

1341394947774.jpg

芝生が入りました〜icon:emoji045





1340867059996.jpg

  可愛いタイルicon:emoji047  噴水もありますicon:emoji043




1340867107230.jpg


屋根は閉めたり開けたり出来るんです!

雨の日でもガーデン使用出来るので本当にワクワクが止まりませぬicon:emoji036icon:emoji045



1340698421705.jpg

旧ガーデンのバージンロードでもあった思い出の詰まった石を再利用して

花壇と通り道を作ってもらいましたicon:emoji013






1341394881208.jpg

さて松井マネージャーは黙々と一人で何かを組み立てております!

何かお分かりでしょうか??





ガーデンで使用するグリルですicon:emoji045

ややこしいのにテキパキと組み立てています!スゴいですicon:emoji007

1341400293788.jpg

ご協力して頂いた業者の皆様ありがとうございます。

私達が想像している以上にすごいガーデンが出来上がっているので

完成まで本当に楽しみですicon:emoji045

結婚式icon:emoji068がありますのでまたその様子をお伝えします!



ガーデンリニューアル♪

更新:2012/6/21 15:12



草花が喜ぶ時期になってきましたねicon:emoji046
ご無沙汰しております。

ここで ラポールicon:emoji074ニュース!!

なんと!ガーデンをリニューアルする事になりました!!

7月の中旬には完成予定です。




約10年間お世話になったガーデンなので本当にありがとうと感謝の気持ちで一杯ですicon:emoji002

たくさんの新郎新婦様がお式を挙げられ、楽しいBBQをしたりと、、

私達にとっては思い出がたくさん詰まったガーデンでしたのでいざ改装となると泣けてきちゃいます。。

最後の夜はスタッフ全員がガーデンに出てきて思い出を語り、名残惜しい時間を過ごしました。


1340258021217.jpg
本当に今までありがとうございました!!





改装初日は一気に更地になりましたicon:emoji054(あらま〜サッパリと)
1340253271892.jpg


そして改装中にガーデンのレンガの中から贈り物がありましたicon:emoji065
蜂の巣ですicon:emoji045ハチミツがたくさん穫れました!

1340260042334.jpg


てなことでこんなのも作っちゃいましたicon:emoji074
       ↓ ↓ ↓



1340253360541.jpg

じゃ〜ん ラポール養蜂場icon:emoji045icon:emoji045

専門業者さんに来ていただき設置しました。

これからレストランに天然のハチミツが活躍しそうです!

興味がある方はこれもぜひご覧下さいねicon:emoji043



icon:emoji069新しいガーデンは今までにない!ガーデンに生まれ変わりますicon:emoji047

外国の結婚式のような、、リゾートっぽいような、、とにかくすっごく素敵でお洒落になりますicon:emoji057

約1ヶ月後出来上がりましたら報告させていただきます!!


  • 1

RAPPORT(ラポール)が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る