中讃・西讃エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 四国
  4. 香川県の結婚式場
  5. 中讃・西讃の結婚式場
  6. St.ANGELINA(サン・アンジェリーナ)
  7. St.ANGELINA(サン・アンジェリーナ)のプランナーブログ「2017年02月の記事一覧」
St.ANGELINA(サン・アンジェリーナ):瀬戸内海を一望できる絶景とオリジナル料理にこだわる!ふたりらしい等身大の結婚式
JR予讃線坂出駅、宇多津駅/JR予讃線坂出駅、宇多津駅より車で10分、瀬戸中央自動車道坂出北ICより車で5分  アクセス/TEL

2017年2月の記事一覧

  • 1

2.4Yuki&Yuko Weddingセレモニー

更新:2017/2/28 11:35




こんにちは
icon:emoji081先日日帰りですが実家に帰り広島を満喫しました藤田デス


z1image5.JPG



久しぶりに焼きたてのもみじ饅頭もいただきテンションあがりました



今日は引き続き雄喜さま祐子さまWeddingセレモニーの様子をup致します



フラワーシャワーの中に祐子さまが結ばれたリボン


z2image1.JPG



カラフルでpopなリボンかわいかったです


Z6image2.JPG



トス用のミニブーケを持ってお二人登場


z4image4.JPG



長いトレーン



後姿もステキでした



挙式後のセレモニーも盛り沢山で



フラワーリボンMixシャワー→カリヨンそして



祐子さま大学部活メンバーの恋ダンス


z3image3.JPG



ダンスが終わるとブーケトス



盛り上がったセレモニーでした



披露宴の様子もまたup致します



z3image3.JPG









flower lease

更新:2017/2/25 18:37














こんにちはicon:emoji048








もう2月も終わりますね、
3月と言えばひな祭り、桜と楽しみがたくさんですねicon:emoji090











先日、提携のお花屋さんで
こんなleaseを見つけましたicon:emoji046
 











IMG_3837.JPG










確か、レースフラワーというお花らしいのですが
可愛くて一目惚れしましたicon:emoji048



















真ん中の円の所に
WELCOMEのボード置いたりしたら
ウェルカムグッズにもなって可愛いな~と
妄想してましたヽ(´▽`)/













お花屋さんに限らず
雑貨屋さんやお店に行くと、色々勉強になりますicon:emoji045








普段の生活の中で可愛いな、気になるな
と思った事が結婚式のアイデアに繋がる事もよくありますicon:emoji074

















皆様もきになるものは
是非チェックしてスタッフまでご相談くださいねicon:emoji046







































2.4Yuki&Yuko Wedding

更新:2017/2/21 15:21




こんにちはicon:emoji081今日はサン・アンジェリーナ全体清掃でジャージ出勤で椅子など磨きました藤田デス


z1image1.JPG


全体清掃後まかない牛すじカレー唐揚げのせとサラダをおいしくいただきました



今日は雄喜さま祐子さまWeddingウエルカムアイテムをup致します


z2.JPG



ウエルカム雄喜さまボード姿で祐子さまソフトテニス姿のマネキン


z3.JPG



ダッフィーとシェリーメイには祐子さまのお母さま手作りのハイクオリティな消防士の制服とウエディングドレス


z4image4.JPG
z5image5.JPG



受付や待合PhotoBoothにも祐子さまのお母さま手作りのジャイアントフラワー装飾で華やかでした


z6image6.JPG


また次回いろいろup致します



お楽しみに








































Valentine +゜*。

更新:2017/2/17 12:28













こんにちはicon:emoji046










先日2/14は Valentine Day でしたねicon:emoji048








最近は逆Valentineということで
男性から女性にプレゼントを渡す事もあるみたいですねicon:emoji068










私も先日 お客様にValentineということで
チョコマフィンを頂きました!








久しぶりに手作りのお菓子を頂き
とても嬉しかったですicon:emoji090






そして Xmasに引き続き
St.AngelinaスタッフでValentine交換しましたicon:emoji065







(▲ブライダルフェア後の為、少しお疲れ顔なのはお許しください)









FullSizeRender.jpg








個人的には 青木→細川に渡った
明太子マヨネーズが気になっておりますので
近々買いに行こうと思いますicon:emoji048









みなさまはどんなValentineを
過ごされましたでしょうかicon:emoji068




































1.2.3_wd和装

更新:2017/2/14 14:07




こんにちはicon:emoji081今日はバレンタインデーですねicon:emoji081藤田デス



ピエールマルコリーニ ジャンポールエヴァン ショコラティエエリカ。。。好きなチョコはいろいろありますが私の今一押しのチョコレートはやはり


m1image2.JPG



イタリア カファレルのチョコレート



Popでかわいい!そしておいしくて好きな人にあげたくなるチョコレートです



今日も1,2,3_wdをup致します


m2image3.JPG



ガーデンからの入場前にPresentのバルーンを持ってパチリ


dimage13.JPG



ゲストもウエディング関係者が多かったお二人のWedding



ゲストのPoseもステキでした


m3image4.JPG



親御様へ贈呈の胡蝶蘭も和装とmatch


m4image5.JPG



テーマにもmatchしたうれしいお見送りプチギフト


mmimage1.JPG



こーちゃん黒ちゃん



おめでとう



お幸せにicon:emoji044



2.12ブライダルフェア

更新:2017/2/9 19:27

こんにちはicon:emoji003

本日は雪が降りそうな寒さです・・・。

週末は結婚式、そしてブライダルフェアがありますので

どうか大雪にならないことを祈るばかりです。

この季節、体調面も気になりますが

私は常に、手洗い・うがい・水分補給・適度な湿度!

をモットーに、毎年風邪をひくことなく、乗り越えております。

乾燥する冬こそ水分補給が大切だそうですicon:emoji045



さて、今月の大型ブライダルフェアのお知らせですicon:emoji045



【月に1度の大型フェア!13,000円相当のハーフコース試食付】
スカイウェディングフェアicon:emoji059

2月12日(日)

11:00~模擬挙式(キリスト教式)
12:00~模擬披露宴(要予約・有料:2名様3000円(税込))
      今月はホワイトを基調にした会場「コートダジュール」での開催です♪
      NEWコーディネートの展示もしております!
13:00~プリンセスドレス試着会
15:00~模擬人前式
17:00~ワンプレート試食会(要予約・有料:2名様1,000円(税込))

先月から挙式のスタイルが11:00と15:00、入れ替わっております!

ご興味のある模擬挙式、お見逃しのないよう、ご予約くださいませ!


皆さまのご来館、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

譁咏炊・・蜊謎ク晦_01.JPG

1.2.3_wd Party

更新:2017/2/5 16:13




こんにちはicon:emoji081皆さま節分には恵方巻食べられましたか?私は今年も味匠の恵方巻海鮮とあなごを購入して食べました藤田デス


01image1.JPG02image2.JPG



本当は福が逃げるので丸かぶりしたいのですがおいしく食べたい私の旦那が毎年切ってしまいます(笑)



来年は丸かぶりできる細巻き作ろうかなと思案中です



そして今日もまだまだ1.2.3_wd続きます



トッパ―がインパクトあるウエディングケーキ


03image2.JPG



シンプルですが印象的なケーキ


004image1.JPG



ケーキ入刀も


05image4.JPG



ファーストバイトも



プランナー兼ゲストで特等席で見られる幸せ



そしてしてほしかったPoseも


010image1.JPG



さすが新郎こーちゃん新婦黒ちゃん


09image5.JPG



Partyはほとんど進行演出はなく新郎新婦含めてゲストの方もみんな自由に動いておしゃべりしたり写真を撮ったりゆっくり食事も楽しめました



退場は二人ともSurpriseでお母さまと



私までジーンときました



また後日続きをup致します



お楽しみに




1.21 Y&K WEDDING No.2

更新:2017/2/3 12:08










こんにちはicon:emoji069




今日は節分ですねicon:emoji046



節分といえば 年の数だけ、豆を食べる風習がありますが
私の幼いころの記憶では
年の数 + 1 の数食べていたような…と気になり
少し調べてみましたicon:emoji074




〇年の数・・・年と同じ数だけ福を取り入れる

〇年の数+1・・・来年も健康になれるように



と、それぞれ意味があるようですicon:emoji044




なのでどちらもOKのようですね!


皆様にたくさん福が訪れますようにicon:emoji068









そして今日は前回に引き続き
1/21挙式 Y様 K様のWEDDINGの様子を
UPさせていただきますicon:emoji090





披露宴会場は PINK をテーマカラーに
コーディネートをicon:emoji048



メイン装花.jpg





会場は ブラウン色基調のプロヴァンス

ナフキンにラベンダーカラーも取り入れて

少し大人っぽい雰囲気もicon:emoji045






フロートキャンドル.jpg






何度かご紹介しているフロートキャンドル
約30種類の中からお気に入りのカラーが選べれます!










ケーキ.jpg




ウェディングケーキには
ガチャピン&ムックとY様の愛車ものせて
よりお二人らしいケーキにicon:emoji069










プロヴァンスではお色直し後の入場を
ガーデンよりすることが可能です!






ガーデン和装入場 2.jpg







番傘を持つことでより雰囲気がでますねicon:emoji045












FullSizeRender.jpg







K様お気入りのグリーンのカクテルドレス
お似合いですicon:emoji055icon:emoji048






挙式、披露宴、二次会と
長時間お疲れ様でした!!










また遊びに来てくださいねicon:emoji022

末永くお幸せにicon:emoji045



















  • 1

St.ANGELINA(サン・アンジェリーナ)が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る