中讃・西讃エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 四国
  4. 香川県の結婚式場
  5. 中讃・西讃の結婚式場
  6. St.ANGELINA(サン・アンジェリーナ)
  7. St.ANGELINA(サン・アンジェリーナ)のプランナーブログ「2017年01月の記事一覧」
St.ANGELINA(サン・アンジェリーナ):瀬戸内海を一望できる絶景とオリジナル料理にこだわる!ふたりらしい等身大の結婚式
JR予讃線坂出駅、宇多津駅/JR予讃線坂出駅、宇多津駅より車で10分、瀬戸中央自動車道坂出北ICより車で5分  アクセス/TEL

2017年1月の記事一覧

  • 1

1.21 Y&K WEDDING No.1

更新:2017/1/29 17:48
















こんにちはicon:emoji046







もうすぐ節分の日ですねicon:emoji069






FullSizeRender.jpg













味匠 本社にて 「福福恵方巻き」
ご案内しておりますヽ(*´∀`)ノ








今年の恵方は 「北北西」 のようです!

  




まだ予約受付中ですので
ご希望の方はお問い合わせくださいicon:emoji068




(私は特に特選海鮮巻きが好きです。。)












そして今日は1月21日挙式
Y様・K様のWEDDINGをご紹介致します!









-welcome item-







受付.jpg






K様の御母様 手作りのウェルカムボードicon:emoji048
そして頂いたウェルカムベアicon:emoji044

















受付2.jpg








芳名録(ゲストが氏名、住所を記入する用紙)
K様が手作りされましたicon:emoji090
少しデコレーションするだけで
とても可愛くなりますね














-chapel-





挙式リハーサルを終え、自主練習中のお二人icon:emoji063







指輪交換練習.jpg



指輪の交換の流れをもう一度icon:emoji074



















挙式後はリボン&ハートシャワーにて
皆様に迎えていただきました

こちらもK様の手作りicon:emoji065










リボンシャワー.jpg















リボンの色合いもたくさんあるので
お好きなカラーで楽しめますねicon:emoji045













会場はpinkをテーマカラーに
コーディネートされましたicon:emoji048









その様子はまた次回UP致します
お楽しみにヽ(´▽`)/!




こんにちはicon:emoji003

2017年がスタートしてからもう1か月が過ぎようとしています!

雪が降るくらい寒い日があったり

日差しがポカポカと暖かい日があったりと

気温の変化にびっくりする毎日です・・・。

皆さま体調崩さぬようお気を付けくださいませ!


さて、2月ブライダルフェアのお知らせです!


【月に1度の大型フェア!13,000円相当のハーフコース試食付】

スカイウェディングフェアicon:emoji059

2月12日(日)

11:00~模擬挙式(キリスト教式)
12:00~模擬披露宴(要予約・有料:2名様3000円(税込))
      今月はホワイトを基調にした会場「コートダジュール」での開催です♪
      NEWコーディネートの展示もしております!
13:00~プリンセスドレス試着会
15:00~模擬人前式
17:00~ワンプレート試食会(要予約・有料:2名様1,000円(税込))


【感動の美味しさ!口コミNO1】
やわらか牛フィレ肉試食会&相談会
icon:emoji061 

2月5日(日)・19日(日)・26日(日)
10:00~20:00(ご希望の時間お知らせくださいませ)

要予約・有料:2名様1,000円(税込)



【初めての見学に!】
感謝を伝える演出100体験フェアicon:emoji059


2月4日(土)・11日(土)・18日(土)・25日(土)
10:00~20:00(ご希望の時間お知らせくださいませ)



毎週月・水・金曜日開催!
【美食×地上117mの絶景を堪能】
シェフおすすめ牛フィレ肉試食&相談会icon:emoji021

婚礼料理を気軽にご試食くださいませ!

10:00~20:00(ご希望の時間お知らせくださいませ)
要予約・有料:2名様1,000円(税込)

毎週火・木曜日開催!
【イメージが膨らむ!】
テーマ別コーディネート見学&相談フェアicon:emoji020


スイーツ付の相談会です。スイーツを食べながらじっくりご相談くださいませ!
予約優先・無料


皆さまのご来館、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

譁咏炊・・繝輔Ξ繝ウ繝・寔蜷・01.JPG

1.2.3_wd 料理ver.

更新:2017/1/25 12:23




こんにちは
icon:emoji081先日サン・アンジェリーナ クローチェで新年会を開催致しましたicon:emoji090毎回光栄な料理担当ですがいつも作り過ぎちゃう藤田デス

 

今回は手作りつみれ入り鶏塩ちゃんこ鍋


mmmmimage1.JPG



相撲部屋並みに作り過ぎてしまいました。。。(笑)



今日は1.2.3_wd料理をupします


ppppimage12.JPG



入場はしっかり見届けて



私はプランナー兼ゲストとしてしっかり参加しましたのでお二人のこだわりの料理もばっちりicon:emoji063


ooooimage13.JPG



ウエルカムスピーチ後



乾杯をお願いした方はお二人の大切なご友人というコトでお二人から紹介



新郎こーちゃん新婦黒ちゃんの思いが伝わる演出


iiiiimage1.JPG
uuuuimage2.JPG

御造り  天然鯛 中トロ 鰆炙り 蒸し鮑 鰤

yyyyimage3.JPG

椀物  合鴨と紅白餅 菊花の清まし仕立て

ttttimage4.JPG

魚料理  瀬戸内産鯛と帆立貝のベーコン巻 シャンパンソース

rrrrimage5.JPG

グラニテ  柚子のシャーベット

eeeeimage6.JPG

肉料理  特選和牛フィレ肉のグリル フォアグラソテー添え トリュフソース

wwwwimage7.JPG

蒸し物  鰆かぶら蒸し 美味餡かけ 金箔飾り

qqqqimage8.JPG
aaaaimage9.JPG
ssssimage10.JPG

食事  鯛と松茸・茸の炊き込みご飯 香の物 赤だし汁

ddddimage11.JPG

デザート  ウエディングケーキフルーツ飾り
カファレルのチョコレート添えて


お二人のゲストへのおもてなしの気持ちが料理にも込められてました



また来週もいろいろup続きます





ceremony

更新:2017/1/19 19:25













こんばんはicon:emoji046










新年が始まりもう約20日・・・
早いですね~icon:emoji053












最近の楽しみであった年賀状の抽選は
何も当たらずじまいでした。。。(;_;)




















今日は挙式後のセレモニーについて
12/17挙式 M様 Y様のお写真と共にご説明させて頂きます!











チャペルでの挙式後
ガーデンにてセレモニーを行いますicon:emoji068


















改めてお二人を迎えていただくのですが




・拍手
・フラワーシャワー
・スターシャワー
・リボンシャワー
・バルーン



などたくさん種類がありますicon:emoji069














今回は鮮やかなフラワーシャワーicon:emoji048









184.jpg



















お一人ずつお配りした後。。。









190.jpg










194.jpg












改めてチャペル前にご登場!


今回はお二人のご希望で花火の演出も行いましたicon:emoji045





















216.jpg





その後、挙式でお手伝いしてくださったお子様へお礼にプレゼントicon:emoji065




















そして、女性にはブーケ
男性にはブーケに似たブロコッロリーをトスicon:emoji056









228.jpg















240.jpg











とても盛り上がりましたねicon:emoji069












以前はブーケトスが多くありましたが
今回のようにブーケ以外の
野菜やお菓子、好きなキャラクターの人形
後はスポーツを絡ませてみたり・・・














セレモニー内容もお二人によって様々です!
いろいろご提案させて頂きますので
是非ご相談くださいヽ(*´∀`)ノ






181.jpg

(セレモニー待機中の素敵な1枚☆彡)




















~Fair information~

1月22日(日) SPECIAL BRIDAL FAIR

11:00 ワンプレート試食会
[2名様1.000税込]要予約

13:00 模擬挙式クラシカルウェディング

17:00 シェフ厳選ティスティング

[2名様1.000税込]要予約






皆様のご来館を心よりお待ち致しておりますicon:emoji044


























1.2.3_wd挙式Ver.

更新:2017/1/17 16:00




こんにちはicon:emoji081先日は大好物の薬味「ばいしん」を求めて塩江へ行ってきました。。。しかし今日はクシャミと鼻水が止まらない藤田デスicon:emoji054


dddimage1.JPG



私好みの薬味「ばいしん」を初めて知ったのは元プランナーの黒川にもらったのがきっかけ



そんな運命的な出会いをくれた黒川のWeddingの様子はまだまだ続きます


bbimage5.JPG



Wedding当日もいろんな人からSurprise



Surpriseで着付室が飾りつけしてあったり



Surpriseプレゼントをもらったり



私までうれしく終日テンションMaxでした


ccimage3.JPG
zzimage1.JPG
xximage2.JPG
vvimage4.JPG



リハーサルから涙ぐむ姿に私も堪えてましたが溢れるものが。。。



Weddingブーケもmatch


nnimage6.JPG



Naturalブーケ似合ってました


mmimage7.JPG



おどげた表情もステキな新郎こーちゃん(笑)



黒ちゃんとは一緒にサン・アンジェリーナのプランナーとしてやってきて黒ちゃんが辞めて3年?4年?経つのにサン・アンジェリーナで結婚式をしてくれるって決まった日から本当うれしい気持ちでいっぱいでした



また披露宴の様子up致します

























































football WEDDING 

更新:2017/1/11 19:55












先日はSt.ANGELINA
Sky Wedding Fairにお越し頂いた皆様
ご来館ありがとうございました!














そして来月は2月12日(日)を予定しております!
皆様のご来館お待ちしておりますicon:emoji069
















Fairでも展示しておりました
コーディネートを1つ紹介させて頂きますicon:emoji046












副支配人 林の考案で










football WEDDING









IMG_3691.JPG










(Pumaが反対ですみません。。。)










テーマカラーは
グリーン×ブラック















中央には装花の代わりに
サッカーボールを飾りましたicon:emoji044














ボールの下には芝を引き
選手フィギアたちがicon:emoji048


















国旗ガーランドやウェルカムドリンクのコーラ
そしてナフキンがシャツ折になっているのもポイントですicon:emoji074











新郎様にも喜んで頂けるコーディネートも
日々考案中です!













IMG_3692.JPG







































1.2.3_wd

更新:2017/1/10 18:31




こんにちはicon:emoji081昨日はLoveicon:emoji047お客さまが来られたのに写真を撮るの忘れてショックな藤田デス



先日は初めて田村神社に行って満喫しました



sssimage1.JPG



八咫烏かっこよかったです



今日は1.2.3_wdコーデをupします



メッセージボード


zimage1.JPG



ゲストにメッセージをいっぱい書いていただきました



ウエルカムアイテム


cimage3.JPG
bimage5.JPG
x.JPG
vimage4.JPG



ラスティック+アンティーク+JOY→アンティークスヌーピーも



待合


nimage6.JPG
mimage7.JPG
limage8.JPG



前写のステキな写真をパネルにして飾りました


kimage9.JPG


リングピロー


simage10.JPG



会場前も流木を使って


uuuuimage1.JPG
iiiiimage2.JPG


ラスティックコーデ



会場も


fffffimage2.JPG


こだわりのペーパーアイテム


dddimage1.JPG



ペーパーランチョンマットはゲストの名前入りでうれしいSurprise



プランナー兼ゲストとして列席していた私にも


fimage12.JPG



うれしかったです


11111111image1.JPG



こだわりと思いがつまったWeddingの様子はまたupしていきます



お楽しみに


















2016Wedding

更新:2017/1/3 10:32




おはようございます
icon:emoji081皆さま新年いかがお過ごしでしょうか?藤田デス



私は年末年始連勤ですがicon:emoji054しっかり夜はお正月気分を満喫して


ssssssimage2.JPG
aaaaaaimage1.JPG
ddddddimage3.JPG



おせちと雑煮をたくさん食べております。。。



香川に来て長いのに香川の白味噌&あんこ餅の雑煮をまだ食べたコトがありません



そろそろ1度は食べてみたいデス



2016年は



元スタッフでプランナーの川人Ponchi Wedding



私はプランナー兼ゲストとして列席させてもらったり


1111111image1.JPG



そして元スタッフでプランナーのWeddingにゲストとして県外のゲストハウスに招待されたり


2222image1.JPG
3333image2.JPG



コーディネートやサービスや料理などいろいろ勉強にもなったWeddingでした



そして2016年の締めは



元スタッフでプランナーの黒川Wedding



またもやプランナー兼ゲストとして列席させてもらいました


11111image1.JPG



いっぱいのHappyに包まれた年でした



2017年もたくさんのHappyに包まれますようにicon:emoji047



そして来週は黒川Weddingの様子をup致します



お楽しみにicon:emoji045





















明けましておめでとうございますicon:emoji084

昨年は多くの方にご来館頂きありがとうございました!
また、幸せそうな笑顔もたくさん見れてとてもHAPPYな一年でしたicon:emoji047

今年もたくさんの笑顔が見れるように頑張りますのでよろしくお願いいたしますicon:emoji008

2016.png
  • 1

St.ANGELINA(サン・アンジェリーナ)が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る