中讃・西讃エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 四国
  4. 香川県の結婚式場
  5. 中讃・西讃の結婚式場
  6. St.ANGELINA(サン・アンジェリーナ)
  7. St.ANGELINA(サン・アンジェリーナ)のプランナーブログ「2016年11月の記事一覧」
St.ANGELINA(サン・アンジェリーナ):瀬戸内海を一望できる絶景とオリジナル料理にこだわる!ふたりらしい等身大の結婚式
JR予讃線坂出駅、宇多津駅/JR予讃線坂出駅、宇多津駅より車で10分、瀬戸中央自動車道坂出北ICより車で5分  アクセス/TEL

2016年11月の記事一覧

1105Tatsuya&Aya Wedding

更新:2016/11/29 16:29




こんにちはicon:emoji081昨日大好きな肉にくしいハンバーグを食べてご機嫌さんになった藤田デス


11111image1.JPG



ウエルカムアイテム


image4.JPG
image2.JPG
8image8.JPG
image3.JPG



とっても華やかでPop


image9.JPG



ウエディングブーケもドレスもお似合いでした


1image1.JPG



フラワーシャワーにMixするリボンも手作り


image5.JPG



Cuteなペーパーコーンも手作り



メイン装花のセンターには


image6.JPG



ダニエル&キティ―


10i10mage10.JPG



二人の乾杯用グラスもCuteにコーデ



ウエディングケーキ


12image12.JPG



フルーツいっぱいPopなケーキおいしそうでした



お見送りプチギフト


image13.JPG



Colorfulなマーブルチョコ



スタッフにもたくさんいただきました



ありがとうございましたicon:emoji047











Happy☆

更新:2016/11/22 17:05




こんにちはicon:emoji081ドタバタと気がつけば11月も下旬に。。。藤田デス



今日は雄喜さま&祐子さまの前写撮影です



雄喜さまとCool愛車をパチリ


1image1.JPG



ステキな祐子さまのドレス姿は結婚式当日のお楽しみにicon:emoji047



ドタバタの中Surpriseうれしいコトもicon:emoji043


2image1.JPG



裕太さま&光さまからPhotoと沖縄のお土産をいただきありがとうございました



そして久しぶりの


dimage1.JPG


祐弥さま麻希さま&初めましてのBabyちゃんと来られて鍵をつけていただきました


3image2.JPG



そしてNicetimingで来られた翔平さま明子さま&初めましてのBabyちゃんicon:emoji047


4image3.JPG



そして坂出グランドホテル予約課勤務していた桜ちゃんも桃ちゃんと一緒に遊びに来てくれました



いそがしいとなかなかお会いできないコトも多いですが久しぶりにお会いできるとHappyになれますicon:emoji048



ぜひ皆さまも遊びにいらしてくださいねicon:emoji045













10.29 M&W Wedding

更新:2016/11/20 20:37






















こんにちはicon:emoji069









寒空に星々もいっそう冴え渡って見えるようになりましたねicon:emoji044








本日は 10月29日 挙式 M様、W様のWeddingの様子をご紹介します






新婦様は朝 新郎様のお家へご挨拶にicon:emoji037
早起きお疲れ様でしたicon:emoji053








出発前に御母様と写真撮影icon:emoji063





2.jpg





IMG_3143.JPG






美容師と新郎様がお二人を撮影している所を私が撮影icon:emoji046



お綺麗ですicon:emoji048






お二人は坂出グランドホテルの神殿にて挙式を行いました









入場前のshoticon:emoji044





7.jpg



M様の優しい笑顔とW様の元気なpeaceicon:emoji045










無事 式も終え 披露宴は サン・アンジェリーナにてicon:emoji061











ウェルカムグッズ


3.jpg








IMG_3145.JPG







IMG_3148.JPG










お二人特製のウェルカムボードや
親御様手作りのウェルカムドール、御姉様からのフラワー
そして御友人からもカピバラさんを頂き装飾しましたicon:emoji022





披露宴では洋装、和装と お二人も衣装チェンジicon:emoji046


FullSizeRender.jpg





振袖もお似合いですicon:emoji069










そしてサプライズで新婦様のご家族が
新婦様の好きなトトロのキャラに扮し登場icon:emoji043






IMG_3162.JPG


W様のお兄様のメイちゃんが可愛すぎます!(笑)










お見送りギフトはメッセージを添えて。。








8.jpg













その後の二次会も サン・アンジェリーナでして頂きましたicon:emoji045







お二人、 早朝の挨拶から二次会まで
長時間おつかれさまでした




そしてたくさんのゲストの為に
たくさんの手作りや準備 本当に大変だったかと思います






お二人の末永い幸せを心よりお祈り申し上げます!








平井と待ってますので
また遊びに来てくださいねヾ(*´∀`*)ノ








































クリスマスディナーのご案内☆

更新:2016/11/20 00:19

こんばんは!
クリスマスに向けて、街中もクリスマスの飾りで華やかになってきましたねicon:emoji119

サン・アンジェリーナでは今年もディナー&ファミリークリスマス会を計画しておりますicon:emoji061


☆クリスマスディナー☆
日程:12月22日(木)~12月25日(日)
時間:1 18:00 2 19:00 3 20:00(O.S.21:00)*23日~25日はジャス演奏があります
料理:ノエル☆10,000円(税サ込) / アムール☆8,000円(税サ込)
クリスマスチラシ2015.png

☆ファミリークリスマス会☆
日時:12月18日(日) / 13:00~15:00
料金:大人3,500円 / お子様 3歳以上1,500円:3歳未満500円 *価格は税サ込です
クリスマス2016---DMー--.png

皆様のお越しをお待ちしておりますicon:emoji003

Kenichiro&Masae Wedding

更新:2016/11/15 17:52




こんばんは
icon:emoji081何かバタバタと11月が過ぎていきます。。。1週間経つのが早いですね。。。藤田デス



寝る前に最近
もらった


image4.JPG



癒しの蒸気でアイマスク



ユーカリやカモミールの香り大好きです




今日は健一郎さま&真恵さまWeddingの様子をup致します



お二人の挙式はサン・アンジェリーナのチャペル


image2.JPG



ステキSmileicon:emoji047


1image1.JPG



リングピローicon:emoji045



食事会は坂出グランドホテルのパレスにて


image3.JPG



花冠もCuteでお似合いでした



ほっこりあったかい食事会でしたね



健一郎さま真恵さまお幸せにicon:emoji044





Rosy Wedding

更新:2016/11/14 17:15


























こんにちはicon:emoji046












最近ロゼットを作ってみようかなと
挑戦し始めました。。。






また完成したらブログで報告させて頂きますicon:emoji069
















今日は 先日 プロヴァンスでの
新しいコーディネートをご紹介させて頂きますicon:emoji046












今回のテーマは Rosy Wedding








Rosy~ロージー~ には バラ色・淡紅色 という意味があります











そこから テーマは 「バラ」
テーマカラーは 「ボルドー」&「ゴールド」にしてみましたicon:emoji056

















IMG_3224.JPG









装花もなるべく バラで揃えていただきましたicon:emoji056










個人的には バラの形のナフキンリングがとても気に入っておりますicon:emoji048















テーブル記号は バラの種類の名前で作成icon:emoji046
検索してみると 想像以上に種類が有り 装花の勉強にもなりましたicon:emoji045












皆様も 様々なテーブル記号を見られた事があるかと思います








アルファベットや数字もお洒落ですし
何かテーマにそったもので作成できそうであれば
オリジナルで作成してみるのも楽しそうですねicon:emoji068











FullSizeRender.jpg










次回は また少しクロスの色合いも変えてみようと試みておりますicon:emoji022
















そして また新たなコーディネートを
今考えておりますのでお楽しみにicon:emoji044



































ゲスト目線

更新:2016/11/11 21:38

こんにちはicon:emoji003

先日友人の結婚式に参列してきました。

普段はスタッフとしてお手伝いさせていただく結婚式に

ゲストで参加するというのは、やはりまた違った感動がありましたicon:emoji045

結婚するという報告をうけ

招待状をもらって

友人と一緒にどんなお祝いをしようか考え

着ていくドレスや髪型に悩んだり・・・icon:emoji045

当日が待ち遠しくてたまりませんでした!

招待されるのってこんなにワクワクと期待で胸がいっぱいなんですねicon:emoji003

人生で初めて友人代表スピーチをさせていただき

こんなに緊張するものなのかと、食事が喉をとおらなかったことも

忘れられない思い出ですicon:emoji004icon:emoji053

一緒にスピーチをした友人が、おそろいのリストブーケを作ってくれましたicon:emoji003


IMG_3208.jpg



スタッフさんのパワフルな笑顔や心のこもったサービスに心をうたれ

おいしい料理に感動し

新郎新婦の笑顔に幸せをもらい

余興を見て感動し

なにより、会場全体の温かい雰囲気!

今思い出しても心が温かくなります。


いつもは気づけないことも、今回たくさん気づくことができ

何より結婚式の素晴らしさを改めて感じた1日でした。

今回私が感じたたくさんのことを、周りのスタッフやお客様にも

伝えていきたいと思っております。

10.30 T&K WEDDING

更新:2016/11/10 19:11











こんにちはicon:emoji046










先日に引き続き
10月30日 挙式 T様 K様の受付グッズを
UPさせて頂きますicon:emoji068













IMG_3168.JPG








IMG_3167.JPG

















人前式ということで皆様に承認のスタンプを
いただく演出をお二人がご用意されましたicon:emoji069








1.jpg












そして ハロウィンオブジェicon:emoji065
中身はお見送り用のギフトが入っていますicon:emoji069








前写しのときのフォトボードもicon:emoji090












帰り際に気づいてくださったお二人の両家名看板とicon:emoji045





2.jpg






(個人的にこのお写真とても気に入ってます・・・icon:emoji047)















ハロウィンを取り入れながら
お二人らしい WEDDIND でしたねicon:emoji046















末永くお幸せにicon:emoji048






























続 R&E&K Wedding★Reception

更新:2016/11/9 16:37




こんにちは
icon:emoji081風が冷たいですねicon:emoji027今日は営業の黒川とランチして外勤頑張りました藤田デス


1image1.JPG



黒川と行く定番のお店



今日は先週に引き続きR&E&K Wedding★Receptionの様子をup致します



披露宴入場前


2image1.JPG
3image9.JPG



Wedding Dressの果梨さまヘッドは果梨さまのご友人敬子さまがセットされました



披露宴会場


5image3.JPG
6image4.JPG



Greenを使ってStylish空間にicon:emoji045


e.JPG



お二人のOriginal Bag私も欲しくなるくらいステキでした(笑)



お二人のウエディングケーキ


4image2.JPG



Stylish空間にMatchicon:emoji044



お色直しはガーデンから和装姿



お二人が用意された揺れるキャンドルの中


timage5.JPG



幻想的な中華やかな和装での登場でした



お見送りプチギフトも


yimage7.JPG



オシャレなグラノーラ



黒川と私にもいただきました


0image6.JPG



かぼちゃの耳かきもicon:emoji045



亮輔さま果梨さまありがとうございました



また瑛心くんと遊びにいらしてくださいねicon:emoji047















































こんにちはicon:emoji003

ハロウィンも過ぎ、お店に行くと早くもクリスマスのコーナーができていて・・・時の流れのはやさを感じます。

今年もあと2か月ですね。

さて、今月のブライダルフェアのお知らせです!

【月に1度の大型フェア!13,000円相当のハーフコース試食付】

スカイウェディングフェアicon:emoji059

11月6日(日)

11:00~模擬人前挙式(サンクスウェディング)
12:00~模擬披露宴(要予約・有料:2名様3000円(税込))
      今月はブラウンを基調にした会場「プロヴァンス」での開催です♪
      NEWコーディネートの展示もしております!
13:00~プリンセスドレス試着会
15:00~模擬挙式
17:00~シェフ厳選テイスティング(要予約・有料:2名様1,000円(税込))


【美食×感動の模擬挙式×絶景を堪能】
★試食付きプレミアムフェア★
 icon:emoji055

11月27日(日)

11:00~ワンプレート試食会(要予約・有料:2名様1,000円(税込))
13:00~模擬挙式
17:00~シェフ厳選テイスティング(要予約・有料:2名様1,000円(税込))


【感動の美味しさ!口コミNO1】
やわらか牛フィレ肉試食会&相談会
icon:emoji061 

11月3日(祝木)・13日(日)・20日(日)・23日(祝水)
10:00~20:00(ご希望の時間お知らせくださいませ)

要予約・有料:2名様1,000円(税込)



【初めての見学に!】
感謝を伝える演出100体験フェアicon:emoji059


11月5日(土)・12日(土)・19日(土)・26日(土)
10:00~20:00(ご希望の時間お知らせくださいませ)



毎週月・水・金曜日開催!
【美食×地上117mの絶景を堪能】
シェフおすすめ牛フィレ肉試食&相談会icon:emoji021

婚礼料理を気軽にご試食くださいませ!

10:00~20:00(ご希望の時間お知らせくださいませ)
要予約・有料:2名様1,000円(税込)

毎週火・木曜日開催!
【イメージが膨らむ!】
テーマ別コーディネート見学&相談フェアicon:emoji020


スイーツ付の相談会です。スイーツを食べながらじっくりご相談くださいませ!
予約優先・無料


寒暖差の激しい日が続いております・・・。
皆さま体調にはくれぐれもお気を付けくださいませ。

皆さまのご来館、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。


011-F11ok3628.JPG

St.ANGELINA(サン・アンジェリーナ)が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る