中讃・西讃エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 四国
  4. 香川県の結婚式場
  5. 中讃・西讃の結婚式場
  6. St.ANGELINA(サン・アンジェリーナ)
  7. St.ANGELINA(サン・アンジェリーナ)のプランナーブログ「2016年08月の記事一覧」
St.ANGELINA(サン・アンジェリーナ):瀬戸内海を一望できる絶景とオリジナル料理にこだわる!ふたりらしい等身大の結婚式
JR予讃線坂出駅、宇多津駅/JR予讃線坂出駅、宇多津駅より車で10分、瀬戸中央自動車道坂出北ICより車で5分  アクセス/TEL

2016年8月の記事一覧

  • 1








こんにちはicon:emoji046









随分涼しくなりましたね!
少し風もあり秋を感じますicon:emoji111









今日は8/7挙式 S様夫妻のお写真をUPさせて頂きますicon:emoji068












御親族の方々のみということも有り
挙式後はカフェレストラン・クローチェで食事会を行いましたicon:emoji020










1.jpg




お二人のテーブルicon:emoji046

ミニガーランドでより可愛くicon:emoji048









3.jpg







K様のたくさんの手作りアイテムで会場も装飾icon:emoji069
ゲストの方々も食事会の合間で立ち寄って見てくださってましたねicon:emoji045










暑さも有り 写真撮影などはチャペル内で行いましたが
カリヨンとのShotは記念に撮影しましたicon:emoji063





2.jpg
















プレゼントで頂いたbouquetを手にicon:emoji056
素敵なsmileですicon:emoji022















皆様をお見送りする時には
こちらをプレゼントicon:emoji065icon:emoji048












FullSizeRender.jpg












ブルー&ホワイトのcolor
そして貝殻などのitemで
夏らしいコーディネートでしたicon:emoji022





末永くお幸せにicon:emoji069


















お人数が少人限定にはなりますが
カフェレストラン・クローチェでも
挙式後の食事会 可能ですので
気になる方は是非お問い合わせくださいicon:emoji090


お見送りプチギフト

更新:2016/8/30 10:47




おはようございますicon:emoji081アンジェメンバー2班にわかれて「チームTOSHI」で先日ビアガーデンに行ってきましたicon:emoji085藤田デス


BGimage1.JPG



そして昨日から急に秋めいてきましたね


1image1.JPG



昨日クローチェからのロケーション美しかったです



今日はいろんなWeddingプチギフトをまとめてご紹介致します



安定の人気ウエルカムアイテムも兼ねたプチギフト


image6.JPGimage8.JPG
image2.JPG



ウエルカムスペースも華やか


image3.JPG



ゲストにお渡しする時は籠に入れて感謝の気持ちと一緒に一人ひとりに



Valentine SeasonやチョコレートのおいしいSeasonなら


image10.JPG



かわいくラッピングしたチョコレート



夏には


image5.JPG



金魚すくい飴などゲストの皆さまに季節を感じていただけるものもいいですね!


手作りの


image7.JPG



アイシングクッキーもおいしくてCute



好きなアニメにちなんでお二人でラッピングされたり


image9.JPG



クオリティの高さにびっくりicon:emoji045



野球がテーマのプチギフト



image11.JPG



お二人のWeddingのキーワード・ビジュアルモチーフ・シンボリックデコレーションにちなんだものもゲストの皆さまにも喜んでいただけますねicon:emoji045


554.JPG



お二人らしいプチギフトをぜひicon:emoji047



































夏もあと少し

更新:2016/8/25 20:05

こんにちはicon:emoji003

先日の夏祭りにはたくさんのお客様に久々にお会いでき

スタッフ一同元気をいただきました!

ありがとうございましたicon:emoji003

まだまだ暑い日が続いておりますが

夏もあと少しですね。(暦のうえではすでに秋ですが・・・)

皆さまはどんな夏をお過ごしですか?

先日、外からなにか音が聞こえるなあと思っていたら

丸亀の花火の音でした!

IMG_1402.jpg



サン・アンジェリーナからみたゴールドタワーと花火ですicon:emoji003

昨年はちょうど披露宴をしており、会場のガーデンにて

ゲストの皆さまと一緒に花火を見たことを思い出しました。

夏のウェディングの特権ですねicon:emoji045

今年は打ち合わせに来てくださってたお客様と一緒にみることができ

私の夏の思い出の1ページとなりましたicon:emoji045


残暑厳しいですが、皆さまどうか体調お気を付けくださいませ!












こんにちはicon:emoji046






8月14日に夏祭りを行いましたicon:emoji019icon:emoji045









お越し頂いた皆様ありがとうございましたicon:emoji090










日程がお盆時期だったので、ご予定があり難しかった皆様
また来年お待ち致しておりますicon:emoji046





いくつか撮影させて頂いたお写真をご紹介icon:emoji068







FullSizeRender.jpg








IMG_2555.JPG






IMG_2558.JPG








IMG_2562.JPG









IMG_2566.JPG










IMG_2570.JPG








IMG_2571.JPG



今年はフォトコーナーも作ってみましたicon:emoji063icon:emoji044









お写真撮影できなかった皆様すみませんicon:emoji053
































今年もゲームコーナーを担当させていただきましたicon:emoji087




初めて 射的 をさせて頂きましたが
楽しんで頂けましたでしょうか??icon:emoji068





お子様にも楽しんで頂ける
ヨーヨーすくい&ボールすくいもありますよicon:emoji069







こんなゲームを用意して欲しい!
というご希望ありましたら是非St.ANGELINAスタッフまでicon:emoji010icon:emoji048











まだまだ暑い日が続きますねicon:emoji022



体調にはお気を付けくださいicon:emoji045








こんにちはicon:emoji081夏バテ気味ですが相変わらず食欲はモリモリ!藤田デス



先日は坂出の花火


image14.JPG



皆さま今年の夏icon:emoji116花火はご覧になられましたか?



そして毎年恒例のサン・アンジェリーナ夏祭り



image15.JPG



今年もたくさんのお客様に遊びに来ていただきました!!!



会えなかったお客様・おしゃべりできなかったお客様・もっとおしゃべりしたかったお客様。。。



夏祭りに参加いただきありがとうございましたicon:emoji099




今日も先週に引き続き香文さま美沙季さまWeddingの様子をup致します


image12.JPG



披露宴入場前のお二人



会場は


image6.JPG
image2.JPG



美沙季さまの好きなジブリのキャラがたくさん



お二人の好きな


image3.JPG



紅の豚も



ウエディングケーキも


image5.JPG



紅の豚icon:emoji047


image8.JPG



カクテルドレスはガーデンから登場


image13.JPG



ウエルカムフラワーツリー・ブーケ・ブートニアセレモニー・プレゼントされたミニブーケも気がつけばかわいいPinkでしたねicon:emoji048



なかなか撮れないメンバーでお帰りの際集合Photoも撮ることができました


image11.JPG



香文さま美沙季さまお幸せにicon:emoji043

























本日開催☆夏祭り

更新:2016/8/14 09:14


おはようございます!

本日8月14日はサン・アンジェリーナ夏祭りですicon:emoji003
予定通り開催致します!

準備は着々と進んでいますicon:emoji010
皆様のお越しをお待ちしておりますicon:emoji043
IMG_2964.jpg

7/17 t&c wedding No.2

更新:2016/8/12 17:18


















こんにちはicon:emoji046










以前告知させて頂いておりましたが
明後日8月14日(日)
St.ANGELINA 夏祭り開催致しますicon:emoji116!!






皆様 お気をつけてお越し下さいicon:emoji090



















先日に引き続き
本日は7月17日挙式 T様・C様の
Weddingの様子をupさせて頂きますicon:emoji063icon:emoji044











0106.JPG







こちらのbouquet実はお二人の手作りなんですicon:emoji056icon:emoji048


とても綺麗で色合いも可愛いですねicon:emoji045






















0124.JPG



チャペル前室での1枚icon:emoji063icon:emoji045


















挙式後はガーデンにてセレモニーicon:emoji068














0423.JPG













手作りのリボン&フラワーシャワーで
皆さまに迎えて頂いたあと、バルーンリリース
そしてカリオンの鐘を鳴らしましたicon:emoji069











皆さまに見守られて素敵な笑顔ですねicon:emoji046




























0521.JPG




披露宴でも幸せそうなお二人の笑顔を見る事ができましたicon:emoji048











余興ではT様 そしてご友人の協力の元
お好きなスターウォーズ劇を行い盛り上がりましたねicon:emoji045
ご友人の方々ありがとうございました!























T様・C様
プロポーズの場所として
結婚式というお二人の大切なスタート場所として
St.ANGELINAをお選び頂き誠にありがとうございましたicon:emoji048











また遊びに来てくださいねicon:emoji068
末永いお幸せを心よりお祈り申し上げますicon:emoji046




0999.JPG
















Yoshifumi&Misaki 2016.8.7 Wedding

更新:2016/8/10 17:42





こんにちはicon:emoji081先日久しぶりにおいしい韓国冷麺をもらってうれしかった藤田デス


111image1.JPG



キムチ&お酢をいっぱい入れて食べましたicon:emoji022



皆さまも暑い夏にぴったりのおススメ料理がありましたら教えてくださいねicon:emoji061




今日は香文さま&美沙季さまWeddingの様子を少しご案内致します



ウエルカムアイテム


1image1.JPG
image2.JPG
image3.JPG



お見送りプチギフトにもなるピンクのフラワータワーや前写の写真やトトロ
でかわいくコーデされてました



チャペル人前式ではブーケ・ブートニアセレモニー


image4.JPG



ピンクのグラデーションのバラでicon:emoji047



香文さましっかりプロポーズできましたか?


image5.JPG



披露宴の様子は来週up致しますのでお楽しみにicon:emoji043

























昨日は料飲柳川がFamily

7.17 t&c wedding ☆ミ

更新:2016/8/5 13:51










こんにちはicon:emoji046






暑い日が続き 若干夏バテ気味です…icon:emoji022



皆様も水分補給はこまめにしてくださいねicon:emoji045







本日は7/17挙式 T様・C様の
weddingの様子をご紹介させて頂きますicon:emoji068











受付space






0008.JPG




スターウォーズがお好きな新郎様
お気に入りのキャラクターを新郎新婦風にicon:emoji069










0013.JPG











職場の方からプレゼントのウェルカムボードicon:emoji048










そしてお二人 プロポーズの場所としても
St.ANGELINAをご利用頂きまして
その時のお写真も飾ってくださいましたicon:emoji044










0015.JPG










そしてC様のお姉さま手作りのウェルカムボードicon:emoji069
色合いも素敵ですねicon:emoji045








皆様に受付して頂いている頃
お二人は写真撮影icon:emoji063、挙式リハーサルicon:emoji057











0058.JPG















0078.JPG







その後のweddingの様子は次回upさせて頂きますicon:emoji068




お楽しみに…icon:emoji065


いろいろ

更新:2016/8/2 11:12



1image1.JPG



おはようございます
icon:emoji022昨日は今年初ビアガーデンにゲリラ参加した藤田デスicon:emoji081


image7.JPG



坂出グランドホテルにおりていた所ビアガーデン準備チームの打ち上げに遭遇して参加



短い時間でしたが楽しかったです



水曜日


image6.JPG



久しぶりのめいちゃん三谷さんアイスクリームの差し入れありがとうございました



木曜日



あいにく私不在でしたが(会いたかったです)


image2.JPG



真登さま&悠伽さま来館


image3.JPG



お菓子ありがとうございました



土曜日



坂出グランドホテルのビアガーデンに来ていただいた裕士さまと4年ぶりの再会


image8.JPG



久しぶりにお会いできてよかったです



日曜日



良さま&百合子さまご来館



坂出グランドホテルWeddingだったお二人(打ち合わせも)サン・アンジェリーナでお会いするのは初めてで何だか新鮮でうれしかったです


image4.JPG



お土産ありがとうございました


image5.JPG



またぜひ遊びにいらしてくださいね



Wedding終わったお客様とまたお会いできるのはとてもHappyです

 

サン・アンジェリーナ夏祭りでもたくさんのお客様にお会いできるのを楽しみにしておりますicon:emoji047
















  • 1

St.ANGELINA(サン・アンジェリーナ)が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る