中讃・西讃エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 四国
  4. 香川県の結婚式場
  5. 中讃・西讃の結婚式場
  6. St.ANGELINA(サン・アンジェリーナ)
  7. St.ANGELINA(サン・アンジェリーナ)のプランナーブログ「2016年05月の記事一覧」
St.ANGELINA(サン・アンジェリーナ):瀬戸内海を一望できる絶景とオリジナル料理にこだわる!ふたりらしい等身大の結婚式
JR予讃線坂出駅、宇多津駅/JR予讃線坂出駅、宇多津駅より車で10分、瀬戸中央自動車道坂出北ICより車で5分  アクセス/TEL

2016年5月の記事一覧

  • 1
こんにちはicon:emoji004

あっという間に春が過ぎ

季節は夏へと近づいてまいりました!

6月ブライダルフェアのお知らせです!


【月に1度の大型フェア!3000円相当のハーフコース試食付】

スカイウェディングフェアicon:emoji059

6月12日(日)

11:00~模擬人前挙式(サンクスウェディング)
12:00~模擬披露宴(要予約・有料:2名様3000円(税込))
      今月はホワイトを基調にした会場「コートダジュール」での開催です♪
13:00~プリンセスドレス試着会
15:00~模擬挙式
17:00~シェフ厳選テイスティング(要予約・有料:2名様1,000円(税込))


【美食×感動の模擬挙式×絶景を堪能】
★試食付きプレミアムフェア★
 icon:emoji055

6月26日(日)

11:00~ワンプレート試食会(要予約・有料:2名様1,000円(税込))
13:00~模擬挙式
17:00~シェフ厳選テイスティング(要予約・有料:2名様1,000円(税込))


【感動の美味しさ!口コミNO1】
やわらか牛フィレ肉試食会&相談会
icon:emoji061 

6月5日(日)・19日(日)
10:00~20:00(ご希望の時間お知らせくださいませ)

要予約・有料:2名様1,000円(税込)



【ゲスト絶賛の演出を体感】
感動のチャペル&パーティー演出体験icon:emoji059


6月4日(土)・11日(土)・18日(土)・25日(土)
10:00~20:00(ご希望の時間お知らせくださいませ)



毎週月・水・金曜日開催!
【美食×地上117mの絶景を堪能】
シェフおすすめ牛フィレ肉試食&相談会icon:emoji021

婚礼料理を気軽にご試食くださいませ!

10:00~20:00(ご希望の時間お知らせくださいませ)
要予約・有料:2名様1,000円(税込)

毎週火・木曜日開催!
【イメージが膨らむ!】
テーマ別コーディネート見学&相談フェアicon:emoji020


スイーツ付の相談会です。スイーツを食べながらじっくりご相談くださいませ!
予約優先・無料


今月からの新たな取り組み・・・

先日プランナー藤田もブログをアップしていましたが

各会場1テーブルずつ、Newコーディネートに挑戦しております!

通常はプランナーが主になりコーディネートすることが多いのですが

今月からは

支配人細川×プランナー藤田icon:emoji045

副支配人林×プランナー天米icon:emoji045

がアイディアを出し合い、ただいま6月に向けて準備しております!

私も楽しみです。

是非、想いのこもったコーディネート、見に来てくださいねicon:emoji045

皆さまのご来館、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

010-F11_3625.JPG


5.14 K&T Welcome items 

更新:2016/5/25 20:00











こんにちはヽ(*´∀`)ノ








先日、装飾用の流木を拾いに久しぶりにダムへ行きましたicon:emoji046








少しアドベンチャーな体験もしながら無事入手icon:emoji045






早々に日焼けもしてしまいましたが…







完成図は乞うご期待…icon:emoji069

















今日は5月14日挙式
K様・T様 welcome iems をご紹介しますicon:emoji090







IMG_1921.JPG




こちらはブライダルカウンターさんで
T様が作成されたペンスタンドicon:emoji020









IMG_1919.JPG





ウェディングツリー
お二人のイラストがicon:emoji048













お二人のスタンプ用に木の下の方には
ハートのスペースがありますicon:emoji045









IMG_1923.JPG




チョークアートの似顔絵icon:emoji068










IMG_1918.JPG






前写のお写真とお二人のお名前ポエムicon:emoji046








こちらの item でゲストの方々をお迎えいたしましたicon:emoji044













今後、準備される方々も色々悩まれるかと思います







少しでもBROGを見ていただいている方々の参考になれたら嬉しいですicon:emoji069









BFにむけて

更新:2016/5/25 19:31




こんにちは
icon:emoji081日がすっかり高くなりましたねicon:emoji022もうすぐ6月!!!藤田デス



先日ステキな雲を発見しました


image2.JPG



翼みたいなキレイな雲でしたicon:emoji045



今日は6月12日のサン・アンジェリーナBFにむけて1卓だけ細川考案して細川&藤田の広島出身の2人でコーディネートしたテーマ「広島東洋Carp」づくりに奮闘中


image1.JPG



百均で購入したアルファベットにアクリル絵の具で色付け



ペンキにしようか悩んで初めて使うアクリル絵の具にしたのですがアクリル絵の具とても塗りやすかったです!!!



皆さまもウエルカムアイテムづくりにぜひ使ってみてください
 


おススメですicon:emoji043

























4.16 K&R Wedding No.2

更新:2016/5/20 16:11









こんにちはicon:emoji046








最近日差しが強くなってきましたねicon:emoji022




5月ですがもう夏のように感じます…






本日は4月16日挙式 K&R Wedding No.2をお届け致しますicon:emoji047









挙式、セレモニーを終えたお二人が
ゲストの方々のためにご用意したのがこちらicon:emoji068






1.jpg




ウコンタワーヽ(*´∀`)ノ


R様が初回打合せから考えてくださったものです

2種類あって、女性の方も喜んでくださいましたねicon:emoji069













披露宴では様々なシーンがicon:emoji048


IMG_1857.JPG


退場シーンicon:emoji046









IMG_1854.JPG


和装姿も素敵でしたicon:emoji044
やはり番傘があると盛り上がりますねicon:emoji090








余興もお二人のお友達が盛り上げてくださいました!





IMG_1852.JPG


K様のお友達より映像と、そしてR様へサプライズicon:emoji067

花束と指輪を持ってR様へ
みなさまご協力ありがとうございました!!







そしてそしてこちらも…



IMG_1862.JPG







R様のお友達はダンスで盛り上げてくださいました!
こちらもK様へのサプライズでR様が最後一緒にダンスをicon:emoji069



和装で大変でしたでしょうに…
とってもCuteでしたicon:emoji046

ご協力ありがとうございましたicon:emoji090







最初 ご見学の案内をさせていただいて
当日まであっという間でした…



お二人の末永いお幸せを心よりお祈り申し上げますicon:emoji069





IMG_1851.JPG




※おみおくりギフトは入浴剤icon:emoji069









また遊びにきてくださいね!icon:emoji044






続☆Kenta&Mami Wedding2016.5.1

更新:2016/5/17 11:28




こんにちはicon:emoji081好きな食べ物は肉・ニンニク・唐揚げ・香辛料(ばいしん・唐辛子・山葵など)・フルーツetc.


kaimage1.JPG



先日のお休みの日にも大好物の唐揚げを食べに行って満足☆ダイエットできない藤田デスicon:emoji054



今日は先週の健太さま真実さまWeddingの続きをup致します


披露宴入場前


image1.JPG



精悍な顔つきのお二人


お二人のウエディングケーキ


image2.JPG
image3.JPG



水泳のインストラクターをしている健太さまと真実さまの出会いはスイミングスクール


とういうコトで水色のゼリーでプールを演出して水着姿のお二人がいるケーキでした


会場装花も


image4.JPG



水色ジュエリーでビタミンカラーの花そしてカクテルドレスの小物についているリンゴもポイントにicon:emoji045


和装入場では真実さまの提案で番傘に顔を隠して会場に入ってから


image6.JPG



ババババーン!歌舞伎のパックをつけた健太さま(笑)


image7.JPG



盛り上がりましたね!!!


image8.JPG



カクテルドレスもお似合いでした


image9.JPG



健太さま真実さまお幸せにicon:emoji047














Kenta&Mami Wedding2016.5.1

更新:2016/5/11 16:13




こんにちはicon:emoji081久しぶりにお会いするお客さまに写真撮りましょう!と言えない意外に恥ずかしがり屋の名探偵コナンが気になる藤田デス。。。反省。。。



今日は健太さま真実さまWeddingの様子をup致します



お二人のウエルカムアイテム


image1.JPG
image2.JPG
image8.JPG



真実さまのお母さまの手作りウエルカムボードや健太さまの職場の方からのウエルカムボード



お見送りプチギフトのウエルカムアイテムもicon:emoji065



挙式はサン・アンジェリーナのチャペルで


image3.JPG
image4.JPG



真実さまのお母さま手作りのリングピローもかわいかったです



チャペル挙式後セレモニーはフラワーシャワーで登場して


image5.JPG



カリヨンを鳴らしていただき


image7.JPG



真実さまはブーケトス


image6.JPG



健太さまにはブロッコリートスをしていただき盛り上がりました!



坂出グランドホテルのルクソールでの披露宴の様子はまた来週up致します



お楽しみに





















4.16 K&R Wedding No.1

更新:2016/5/7 21:01












こんにちはicon:emoji046










先日5/5は子供の日でしたね☆彡









出勤するとこんな嬉しいものが・・・icon:emoji048









IMG_1867.JPG









子供の日 ということでメイクさん達から頂きました!







いつもスタッフ人数分・・・
ありがとうございます(>︿<。)







健やかに、和やかに成長していきますので
今後共宜しくお願い致しますicon:emoji068












ではでは、本日は4/16挙式 F夫妻の結婚式の様子をUpさせて頂きますicon:emoji069









~Welcomeスペース~





6.jpg






新婦様の職場の方からのうさぎのウェルカムドールicon:emoji045








8.jpg





こちらの LOVE は前写しでも使用したグッズですicon:emoji010icon:emoji045















2.jpg



お知り合いの方が作ってくださったボードや前写しのお写真icon:emoji063

そしてK様からR様へ
プロポーズの時の記念の花束をプリザーブドにしたものも飾りましたicon:emoji065













~挙式~






¥7.JPG







R様、お父様とご入場



ブーケはR様の好きなピンクとパープルで作成icon:emoji056








IMG_1863.JPG







誓いのシーンですicon:emoji046











そして、挙式後はK様が愛車で登場icon:emoji029icon:emoji067








IMG_1861.JPG


かっこいいですicon:emoji045






FullSizeRender.jpg


R様を迎えにいっていただき改めてご登場icon:emoji045











R様 手作りのリボン&ハートシャワーでゲストの方々に迎えていただきましたicon:emoji068






FullSizeRender.jpg








ゲストのお人数も多くいらっしゃったので
大変だったと思いますicon:emoji053





ご準備ありがとうございましたicon:emoji046







本日はここまで・・・icon:emoji046









また セレモニー~披露宴の様子は次回Up致します!

お楽しみにヽ(*´∀`)ノicon:emoji048








Natural Thanks Wedding

更新:2016/5/6 19:18

こんにちはicon:emoji003

ゴールデンウィークも半分以上過ぎ、残りわずかとなりましたね。

今年のゴールデンウィークも、たくさんの新郎新婦様の幸せのお手伝いをさせていただきました。

ありがとうございましたicon:emoji045

さて、今月は1日にSky Wedding Fairを開催いたしました。

コーディネートを少しですがご紹介いたしますicon:emoji045

コートダジュール(ホワイトを基調にした会場)のコーディネートテーマは

IMG_0660.jpg


「Natural Thanks Wedding」

ですicon:emoji045

たくさんの自然に囲まれたサン・アンジェリーナが提案する

「感謝の気持ちが自然に伝わるWedding」

お花はホワイト・グリーン・パープルを使いナチュラルにicon:emoji046

IMG_3463.jpg


感謝の気持ちを伝えるアイテムとして

IMG_4970.jpg


新郎新婦様やご家族と一緒に撮った写真をボトルにicon:emoji048

そこにメッセージを添えてもいいですねicon:emoji045

普段はなかなか伝えられない感謝の気持ち

言葉に出して伝えることも大切ですが

自然がいっぱいの空間&感謝の想いを込めたアイテムで

ご列席の皆さまに、その想いが伝わりますようにicon:emoji045

こちらのコーディネートは、来月のブライダルフェアまでとなっております!

他にも感謝の想いを伝えるアイテム、たくさんございますので

お気軽にプランナーまでご相談くださいませicon:emoji045



こんにちは
icon:emoji081GW中も懐かしいお客様にお会いできて元気Chargeさせていただきました藤田デス


なかなかPhoto撮れなく毎回悔やんでおりますicon:emoji054


今日は先週の竜太郎さま&沙代さまWeddingの続きをup致します


会場コーデはもちろん

 
image3.JPG
image2.JPG

 
Natural Greenでステキでした!!!


テーブルガイドはウエルカムアイテムでゲストの皆さまをお迎えしたトトロやムーミンFamily再登場icon:emoji047


image4.JPG
image5.JPG


お二人のウエディングケーキ


仕上げは沙代さまの幼なじみのパティシエの方が作られたマジパンをのせていただきました

image6.JPG


竜太郎さまそして沙代さまにはいつも優しいステキなSmileで私の至らないトコロも包み込んでいただいたような気がします


image7.JPG



竜太郎さま沙代さまお幸せにicon:emoji047



(お見送りプチギフト)


トトロにでてくるお土産風にアレンジされてました


image8.JPG



スタッフみんなにもいただきありがとうございました!!!


トトロ好きの青木がめちゃくちゃ喜んでおりましたicon:emoji043




















4.29 K&A Wedding

更新:2016/5/2 21:08








こんにちはicon:emoji046




みなさま GWはいかがお過ごしでしょうか??






St.ANGEKINAでは
GWもWeddingのお手伝いをさせて頂いておりますicon:emoji068





4/29 挙式 K様・A様の様子を少しご紹介させていただきますicon:emoji069





お二人は挙式スタイルをチャペルでの人前式にされました




みなさまからの承認の印として・・・



7FullSizeRender.jpg







ツリーをみなさまに作ってもらいましたicon:emoji048


そして挙式の中でお二人はお名前の下に
赤のスタンプでハートのスタンプをし完成icon:emoji090



ゲストの方々のツリースタンプがとても上手で
びっくりしましたicon:emoji067





リングピローは御母様の手作りicon:emoji045




IMG_1782.JPG






ホワイト&ブルーの色使いがとても素敵ですicon:emoji046






FullSizeRender.jpg




1点目のタキシード・ウェディング姿のお二人icon:emoji055

お似合いですねヽ(*´∀`)ノ





ウェディングケーキは細川の提案にて



8FullSizeRender.jpg



お二人が全体のデザインを決めたあとで

出会ったきっかけのボルダリングを取りいれましょう!ということで
お二人に扮したお人形がウェディングケーキを登っているようなイメージにしました



ゲストの方々にも好評でしたねicon:emoji069




2点目のお衣装

タキシード・カクテルドレスicon:emoji055





6FullSizeRender.jpg


A様 淡いピンクがお似合いです☆彡
K様もさりげなく、小物のスタイルチェンジをしておりますicon:emoji017





先ほどのウェディングケーキをワゴンでみなさまのところへ
お二人がサービスしたり、ゆっくりとお写真をみなさまと撮影したり
とても暖かいアットホームな雰囲気でしたicon:emoji068



そして最後にお二人からみなさまに
お一人ずつお渡ししたがこちら






9FullSizeRender.jpg







お二人の手作りクッキーicon:emoji048



市松模様のようでお洒落ですよね!

お二人からのゲストへの想いを
改めて感じましたicon:emoji045





また遊びに来てくださいねicon:emoji044

心よりお二人の幸せを願っておりますicon:emoji048









  • 1

St.ANGELINA(サン・アンジェリーナ)が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る