中讃・西讃エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 四国
  4. 香川県の結婚式場
  5. 中讃・西讃の結婚式場
  6. St.ANGELINA(サン・アンジェリーナ)
  7. St.ANGELINA(サン・アンジェリーナ)のプランナーブログ「2016年04月の記事一覧」
St.ANGELINA(サン・アンジェリーナ):瀬戸内海を一望できる絶景とオリジナル料理にこだわる!ふたりらしい等身大の結婚式
JR予讃線坂出駅、宇多津駅/JR予讃線坂出駅、宇多津駅より車で10分、瀬戸中央自動車道坂出北ICより車で5分  アクセス/TEL

2016年4月の記事一覧

  • 1

2016.4.17 R&S Natural Wedding

更新:2016/4/26 11:23





自然、必然、突然。
三つのものの、
合一する道を歩く確かさ。

空image3.JPG



こんにちはicon:emoji022最近また武者小路実篤さんの詩や名言・格言を読んでPower Chargeしています藤田デスicon:emoji081


幸せいっぱいの時も心が折れそうな時もぜひ読んでください!おススメです




今日は先日の竜太郎さま&沙代さまWeddingの様子をup致します


ウエルカムアイテム

受付image2.JPG


ムーミンFamilyやトトロそして竜太郎さまが作製されたウッドウエルカムアイテムも!


手作りの席次表もかごに入ってお二人のNatural WeddingのテーマにMatchしていました


待合

待合image1.JPG


ムーミンFamily・トトロicon:emoji046


2人image4.JPG


お二人のNatural Smileicon:emoji003打ち合わせ時もこの笑顔に癒されておりました


リングピローimage7.JPG
子どもimage5.JPG



チャペル人前式では芽生ちゃんと隆孝くんにお母さまとお姉さまが作製されたリングピローに乗った指輪とお兄さまが作製されたBig Flowerをお二人も元へ届けていただきました


2人 2image6.JPG


とってもかわいかったですicon:emoji047


沙代image9.JPG



セレモニー登場前には沙代さまヘッドchange


シャボンimage8.JPG


またWedding Partyの様子は来週up致します


お楽しみに









3月のお誕生日会☆彡

更新:2016/4/24 19:53













こんにちはヽ(*´∀`)ノ










4月も、もう下旬となりましたが
なんだか日によっては夕方寒い日がありますねicon:emoji027











暑いような寒いような…
皆さまご体調にはお気を付けくださいicon:emoji046










今日はタイトルにも有りますが
3月生まれの誕生日スタッフの様子をUPさせていただきますicon:emoji048





IMG_1760.JPG




林と天米の誕生日月でしたので
一緒に御祝いしましたicon:emoji069







林にはスエットパンツを
天米にはグレーのバックをプレゼントしましたicon:emoji065





写真の林 本当に履いているように見えますicon:emoji006












IMG_1761.JPG






同じグレーカラーでお揃いですねicon:emoji045




ふたりにとって素敵な1年になりますようにicon:emoji068

Happy birthdayicon:emoji048






















誕生日会の最近の悩み…

新しい撮影アイテムが欲しい!(笑)







何か良いアイテムあれば
皆さま教えてくださいicon:emoji046











次回は4月お誕生日会をUP致しますicon:emoji010icon:emoji044















続☆さくらの次は・・・

更新:2016/4/24 08:36

こんにちはicon:emoji003

先日つつじのつぼみの写真をUPしましたが

あれから数日・・・

IMG_3031.jpg
見事に咲いております!icon:emoji045

桜の木も今はこんなに・・・・

IMG_0621.jpg
若葉が生い茂っておりますicon:emoji045

3月、4月と、目まぐるしく変化する植物たち・・・icon:emoji109

日々のいそがしさにバタバタしがちなときも

ふと季節の変化をかんじさせてくれる、私にとって癒しの空間です


春独特の寒暖の差もありますので

皆さま体調崩さぬようお気を付けくださいね



エトセトラ

更新:2016/4/19 11:44



こんにちはicon:emoji081最近暑かったり寒かったりで寒暖差激しいですね。。。
皆さまご自愛くださいicon:emoji047藤田デス


今日はいろいろupしちゃいます


毎年記念Launchに来ていただいている平木さまFamily

1.JPG


今年もクローチェをご利用いただきありがとうございました


写真は撮れなかったのですが懐かしいお客さまにもお会いできた桜の季節でした


新入社員歓迎会もあったり

kannimage1.JPG


溝渕と賞味会プレに参加したり

image2.JPGimage3.JPG


そしてようやくショーウインドウのコーディネート始動

image4.JPGimage5.JPG


ショーウインドウに飾るイーゼルや棚をペンキで塗ったりウエルカムボードを作ったり

image6.JPG


家から洋裁屋そして教室をしていた義母のアンティークのミシンやトルソーを持って来て飾りました


義母が亡くなって部屋の隅で埃をかぶっていたミシンやトルソーが息を吹き返したように見えます

image7.JPG


ショーウインドウ片方しかできてませんがまだまだこれからコーディネートしていきますのでお楽しみにicon:emoji045








Y&M WEDDING 

更新:2016/4/12 21:13












こんにちは(^O^)☆








本日は4/3挙式 Y様・M様のウェディングの様子を
紹介させていただきますicon:emoji069









ウェルカムスペースは
M様とお母様の手作りグッズでお出迎えicon:emoji048






4.jpg

お母様手作りウェルカムボード







FullSizeRender.jpg


フォトボードやフラワー








3.jpg







FullSizeRender.jpg2.jpg




ウコンドリンクやキャンディーはゲストの方へプレゼントicon:emoji068













挙式を終え、披露宴入場前









IMG_1670.JPG



入場前にオープニングムービーの上映があり
「私たちもみたいな~icon:emoji047!」
と会場を覗いているお二人・・・可愛いですicon:emoji048











パーティーは白を基調にした会場コートダジュールで行いましたicon:emoji046





5.jpg




手前のグラスはシュクレファンタジーという光の演出時使用のグラスです!
新郎様 新婦様 それぞれにボトルをお持ち頂き
注ぐと光るような仕掛けです
カラーもたくさん種類がありますが、お二人はホワイトでシュクレファンタジーを行いましたicon:emoji044










9.jpg




フルーツ&お二人の人形がCuteですねicon:emoji087






お二人は桜の時期にしたいというご希望もあり
約1ヶ月間の中たくさんの準備をしてくださいましたicon:emoji046
お仕事もしながら大変だったと思います・・・
ゲストの方を思って準備されるお姿がとても印象に残っていますicon:emoji045







IMG_1671.JPG




一緒に担当した細川と新婦様ご家族との1枚icon:emoji063icon:emoji045
M様 赤のカクテルドレスお似合いですicon:emoji055







また鍵かけにきてくださいね!(^O^)icon:emoji043











さくらの次は・・・

更新:2016/4/8 12:34

こんにちはicon:emoji003

桜も満開の時期を終え

ここ2・3日は桜吹雪がとても綺麗でした!(昨日は春の嵐でしたが・・・)

毎朝、朝礼前に清掃をするのですが

サン・アンジェリーナにはたくさんの桜がありますので

駐車場もいたるところにピンクの桜のじゅうたんがicon:emoji048

清掃前にこんなことをしてみました・・・

IMG_0552.jpg


ハートですicon:emoji047

ピンクでいっぱいなのでつい描いてしまいましたicon:emoji108

桜も葉桜→新緑と、若葉生い茂るパワーあふれる季節に近づいていきます。

そしてそろそろ、桜のあとの見どころ

「ツツジ」も咲き始めますicon:emoji003

1つ咲いているのをみつけましたicon:emoji045

IMG_7068.jpg

自然に囲まれたサン・アンジェリーナ

四季折々で見どころ満載ですicon:emoji045

さくら~image1.JPG


こんにちは
icon:emoji081昨日お花見に毎年恒例の桃陵公園へ行ってきました!外で食べるお弁当はおいしいですねicon:emoji108藤田デス


さくら2image1.JPG


サン・アンジェリーナの桜も満開デスicon:emoji108



今日は先週に引き続き晃司さま&千春さまWeddingの様子をupします


お二人の式はチャペルでの人前式

リングピローimage4.JPG


Impactあるリングピローもかわいかったです

入場image8.JPG


新郎さまはお祖父ちゃまと新婦さまはお父さまと入場

指輪披露image1.JPG


Shining千春さまicon:emoji045

家族image11.JPG


親御さまへそれぞれ感謝の気持ちを伝え親御さまからも一言アドバイスをいただく演出も

2人 2image12.JPG


セレモニー登場前に千春さまご友人からPresentされた花冠にヘッドchange

2人 3image13.JPG


Resort Wedding感もお似合いです

2人 4image14.JPG


式後セレモニーはフラワーシャワーで登場→カリヨンを鳴らして

ケーキimage1.JPG


ウエディングケーキ登場

入刀image15.JPG
バイトimage17.JPG
バイト 2image18.JPG


Happyいっぱいのケーキ入刀からのファーストバイト


ギューといろいろ演出ある人前式&セレモニーでしたね

カクテルimage20.JPG


晃司さま千春さまお幸せにicon:emoji047

サンクスimage1.JPG


お手紙とチョコありがとうございましたicon:emoji048



  • 1

St.ANGELINA(サン・アンジェリーナ)が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る