中讃・西讃エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 四国
  4. 香川県の結婚式場
  5. 中讃・西讃の結婚式場
  6. St.ANGELINA(サン・アンジェリーナ)
  7. St.ANGELINA(サン・アンジェリーナ)のプランナーブログ「2015年12月の記事一覧」
St.ANGELINA(サン・アンジェリーナ):瀬戸内海を一望できる絶景とオリジナル料理にこだわる!ふたりらしい等身大の結婚式
JR予讃線坂出駅、宇多津駅/JR予讃線坂出駅、宇多津駅より車で10分、瀬戸中央自動車道坂出北ICより車で5分  アクセス/TEL

2015年12月の記事一覧

12月31日☆2015年ラスト

更新:2015/12/31 18:44

こんばんは!icon:emoji044

2015年も残すところ約5時間・・・

皆様はどんな1年でしたでしょうか?
私は今年も多くのお客様との出会いが有り、
結婚式という大切な一日を一緒にお手伝いさせて頂き
多くの幸せ・笑顔を沢山頂き感謝の一年でしたicon:emoji003icon:emoji047

2016年もたくさんの笑顔を見れるように頑張りますicon:emoji008icon:emoji012

皆様にとってもステキな一年になりますように・・・

icon:emoji0452015年最後の瀬戸大橋ライトアップicon:emoji045
IMG_2427.jpg

わかりづらいですが・・・

IMG_2426.jpg

年始も休まず営業しておりますのでぜひ皆様遊びに来てくださいicon:emoji043

もちろん、結婚式の見学・相談もしておりますicon:emoji010
お気軽にお越し下さいicon:emoji003
1月3日には模擬挙式も開催していますので年始しかゆっくり出来ない方でもぜひご参加ください!
ご予約は↑クリックして下さい☆

最後になりましたが、、、

本年もレストラン「クローチェ」を含め、多くのお客様にお越し頂き誠にありがとうございました!
そして、いつもお手伝い頂いておりますパートナー企業の皆様、大変お世話になりました!

2016年も多くの方にご来館頂けるよう、イベント等も計画していますのでぜひ遊びに来てくださいicon:emoji045
そして、来年もたくさんの笑顔・幸せをお届け出来るよう頑張りますのでよろしくお願い致しますicon:emoji059icon:emoji068

では、皆様良いお年をお迎えくださいicon:emoji046

12/20 T&S Wedding

更新:2015/12/30 15:12





こんにちは!




今年も 明日で終わりですね・・・
1年が年々早くなっているのは気のせいでしょうかicon:emoji069





皆さまにとって来年も良き1年になりますようにicon:emoji045









本日は12/20挙式
T様 S様の素敵なアイテム達をご紹介しますicon:emoji046









テーブルコーディネートがこちらicon:emoji074





FullSizeRender.jpg


Xmasが近かった事もありツリーに見立てた装花にし
お客様が持ってこられたミニプレゼントBOXも装飾しましたicon:emoji065





席札のそばにあるのはお二人がゲストの方のために
手作りされたロゼットとメッセージカードですicon:emoji048






テーブルクロスのカラーといい感じですねicon:emoji068







ロゼット 私も頂いてしまいました・・・

7.jpg


たくさんの準備の中 私の分まで作成してくださったお二人・・・
感謝の気持ちでいっぱいです( ; ; )







ウェディングケーキはチョコレートのスポンジ・フルーツでお洒落にicon:emoji045







FullSizeRender (2).jpg










そしてお見送りギフト

IMG_0552.JPG



美味しいおしゃれな林檎ジュースicon:emoji046






他にもたくさんの手作りをお二人してくださいました




本当におつかれさまでした



お二人のゲストへの思いがとてもあらわれていた結婚式でした




末永くお幸せにicon:emoji048






続 Ryugi&Motoko 1205 Wedding★

更新:2015/12/30 14:33




こんにちはicon:emoji081今日は仕事終わり足りないものものをいろいろ買い物をして年末年始に備えようと思います藤田デス



昨日の龍義さま&素子さまWeddingの続きをupします


ccccimage3.JPG


バルーンリリースのPopバルーン


bbbbimage2.JPG



セレモニー登場前お二人そしてキャプテン柳川とパチリicon:emoji063



素子さまはお母さまが結婚式の時つけられていたネックレスChange



チャペル挙式後セレモニーも盛り沢山



バルーンリリース


ddddimage4.JPG



そしてカリヨンを鳴らしていただき



2F移動からの


eeeeimage5.JPG



お菓子トス


ffffimage6.JPG



お二人お菓子をいっぱい用意されました-----icon:emoji067


ggggimage7.JPG



なかには披露宴で発表の当たりスポンジや


sssssimage1.JPG



もっちゃん(素子さまのあだ名)駄菓子までicon:emoji047盛り上がりました



披露宴入場前は


hhhhimage8.JPG



龍義さまはタイを素子さまはヘッドChange


hhhhimage9.JPG



お二人のウエディングケーキは


aaaaimage1.JPG


おいしそうなイチゴいっぱいのケーキ


qqqqimage1.JPG



ブーケプルズはお二人の好きなスヌーピーのトランプで龍義さまのポケットから出てきたカードと同じカードの方へブーケをPresentされました



残念ながら外れたお友達にも


xxxximage1.JPG



素子さまからCuteなバスキャンディのPresenticon:emoji048



お色直しは艶やかな和装姿


iiiiimage10.JPG



お似合いデスicon:emoji044


jjjimage11.JPG



実は素子さまのお兄さまとキャプテン柳川が大学時代からの友人でありいろんな縁がありサン・アンジェリーナで結婚式をしていただきました



打ち合わせは柳川も加わりいろんな話で盛り上がりましたね



当日は素子さまのお兄様=RSK宮武アナウンサーを囲んで


mmmmimage12.JPG



念願のVOICE愛(ラブ)もできて光栄でしたicon:emoji045



お二人からお手紙&お菓子もいただきうれしかったです


nnnnimage13.JPG



ありがとうございました



龍義さま素子さまお幸せにicon:emoji043



また遊びにいらしてくださいね
 


柳川とお待ちしておりますicon:emoji009

































































Ryugi&Motoko 1205 Wedding★

更新:2015/12/29 18:43





こんばんはicon:emoji081年末いかがお過ごしですか?風邪も治らないままChristmas Dinnerも終わり今度はおせちなどのHelpでホテルに行ったりしている藤田デス



その模様はまた来週(来年)up致します



今日は夕方ご来館いただいておりました龍義さま&素子さまWeddingの様子をicon:emoji047



お二人の受付


himage8.JPG



一番目にいくのがやはり


zzzimage1.JPG



龍義さまがLEGOで作られたサン・アンジェリーナのチャペルicon:emoji057


cimage3.JPG



キャプテン柳川もいたり遊び心もたっぷりQuality高いアイテムで写真映像スタッフなども絶賛Itemでした


gimage7.JPG
fimage6.JPG
eimage5.JPG
dimage4.JPG



その他にも手作りウエルカムボードやゲストの皆さまへの温かい心遣いのカイロなど盛り沢山でしたね


iimage9.JPG



お二人のリングピロー


jimage10.JPG



挙式後のセレモニーや披露宴の様子はまた明日up致します



お楽しみにicon:emoji043








































Merry Christmas

更新:2015/12/25 14:49


こんにちはicon:emoji003

今日はクリスマスですicon:emoji119

良い子の枕元には今日、サンタさんからのプレゼントがあったことでしょうicon:emoji120icon:emoji065

私の枕元にはさすがにプレゼントはありませんでしたが・・・

今月19日~25日のクリスマスディナー期間には

たくさんのお客様にご来館いただいており

1年ぶりにお会いできたお客様icon:emoji048

クリスマスカードを送ってきてくださったお客様icon:emoji048

お子様連れで遊びにきてくださったお客様icon:emoji048

皆さまから元気をいただき、最高のクリスマスプレゼントになりましたicon:emoji003icon:emoji045

ありがとうございました!

皆さまにとっても、素敵なクリスマスになりますように。

IMG_7579.jpg

キラキラとしたクリスマスの装飾も本日の夜がラストです・・・。

あっというまに年末ですね。

体調崩さぬよう、良いお年をおむかえくださいませ!icon:emoji045











1122Yuta&Ayaka Wedding

更新:2015/12/22 15:12




こんにちはicon:emoji081もうすぐクリスマスですねicon:emoji119今年はサン・アンジェリーナで開催Christmas Dinnerに参加してみようか悩み中の藤田デス



サン・アンジェリーナ Christmas Dinnerは12月20日(日)~25日(金)開催中icon:emoji120



今日は11月22日雄太さま&綾香さまWedding様子をup致します



当日は仏参りもありサン・アンジェリーナで着付して



bimage2.JPG
cimage3.JPG
aimage1.JPG



白無垢姿の綾香さま留袖姿のお母さまブライダルカーで出発されました



そして無事仏参りから帰られたときのお姿は



dimage4.JPG



艶やかな色打掛にchangeされてました



お二人のウエルカムグッズ



fimage5.JPG
gimage6.JPG
himage7.JPG



綾香さま手作りグッズや雄太さまの好きな車など盛りだくさんでした



さらにエントランスには


zimage3.JPG



雄太さまの愛車もicon:emoji008


jimage8.JPG
timage12.JPG



挙式はいかがでしたか?



綾香さま手作りリングプロ―もCuteicon:emoji047


limage10.JPG


エントランスでのタオルトスやブーケトスの演出もicon:emoji090


雄太さまおススメのタオルトスでCatchされた方にはおススメ芳香剤もPresentされました



そしてヘッドChangeをされ披露宴へ


qimage14.JPG


お二人のWeddingケーキは


mimage11.JPG



雄太さまの愛車に綾香さまの好きなプーさんが乗っているケーキでした


limage13.JPG



ファーストバイト用しゃもじも綾香さまがCuteな飾りつけicon:emoji087


和装


wimage15.JPG


そしてカクテル


rimage16.JPG



いろんなお姿を見せていただきましたicon:emoji048



雄太さまのカラオケもよかったデス~~~icon:emoji013



雄太さま綾香さまお幸せにicon:emoji089



















































family tree

更新:2015/12/16 15:02








こんにちはヽ(*´∀`)ノ










もうすぐXmasですねicon:emoji046
みなさまにとって素敵なXmasになりますようにicon:emoji068









今日は 今までのBROGでも何回か登場しているitemをご紹介します











FullSizeRender.jpg










family tree
  







新郎様 新婦様の 小さい頃からのお写真や
お二人が出逢ってからのお写真をtreeに・・・icon:emoji063







ゲストの方々にゆっくりとご覧いただけますicon:emoji087






お子様がいらっしゃるお二人は
お子様の産まれた時からの成長記録を飾るのもいいですねicon:emoji069










フォトフレームなどに入れた写真を幾つか少しだけ
飾るのも良いと思いますヽ(*´∀`)ノ







Welcome itemのご参考に・・・icon:emoji045






m&m 1121 Wedding

更新:2015/12/15 18:01




こんにちはicon:emoji081昨日はかわいいミルキーちゃん(猫)の写真で癒されました藤田デスicon:emoji083



今日は将史さま&万利佳さまWeddingの様子をup致します


cimage3.JPG



万利佳さま手作りウエルカムボードもステキicon:emoji047


bimage2.JPG



お二人のPhoto Treeも飾って華やかな受付でしたicon:emoji045


himage8.JPG



Name in Poem



親御様への記念品贈呈もName in Poemを将史さま万利佳さまが読まれ手渡しされたのも印象に残ってます



リングピロー


aimage1.JPG



キティちゃんicon:emoji048


dimage4.JPG
fimage6.JPG



ケープ姿の万利佳さまもCuteicon:emoji009


eimage5.JPG



セレモニーはブロッコリートスもして盛り上がりましたねicon:emoji067



マヨネーズとブロッコリーを入れて渡す籠まで用意され万利佳さまのゲストへの気遣いには脱帽でした



披露宴入場時


iimage9.JPG



お二人とも小物Changeicon:emoji044いいPoseデス(笑)



ウエディングケーキ


gimage7.JPG


キティちゃんとハートチョコがいっぱいのケーキでした



和装入場は扉口から将史さまがガーデンで待つ万利佳さまの元へ


kimage11.JPG



艶やかデス



披露宴会場ではカクテル1点


l.JPG



そしてお見送りの時カクテルChangeされました


mimage13.JPG


お見送りプチギフトいただきました


nimage14.JPG



キャプテンの柳川にも!!!



ありがとうございました



将史さま&万利佳さまお幸せにicon:emoji047










































































手作り☆

更新:2015/12/14 17:21

こんばんは☆

もうすぐクリスマスですねicon:emoji119
皆さまはクリスマスに向けて何か準備されていますか?

アンジェリーナでもクリスマスの飾り付けは11月中にはしていたのですが
今週末に開催するファミリークリスマス会やクリスマスの時期にご来館頂いた方に
使って頂けたらと思いこんなものを作ってみましたicon:emoji045
IMG_2388.jpg
クリスマスバージョンのフォトプロップスicon:emoji063
(手作り感満載ですが・・・icon:emoji053
1image2.JPG

こんな感じで使って頂けます☆
*この写真は以前アップしておりましたものを使わせて頂いております。

無料のテンプレート等もネットで探していただくとあるので、結婚式の時期に合わせたフォトアイテムを手作りされるのもオススメですicon:emoji010

思い出の写真を可愛く残してみて下さいicon:emoji008

メインキャンドルのご紹介

更新:2015/12/11 18:21

こんにちはicon:emoji003

本日は皆様に演出アイテムを1つ、ご紹介いたします。

こちらです!

__ (67).JPG


プリンセスストーリーという商品です。

新郎新婦様のお席の横に設置する、メインキャンドルですicon:emoji045

このプリンセスストーリー

プリンセスというだけあってシンデレラのかぼちゃの馬車をイメージして作られておりますicon:emoji048

先日結婚式をされたO様ご夫妻は

ディズニーをテーマにコーディネートされたので

このプリンセスストーリーがコーディネートとばっちりマッチしていました!

火が灯ったところを全てここでお見せすることはできないのですが…

点灯後、なんと、LEDで光り輝きます!

image (25).jpeg



とっても可愛くてゴージャスですicon:emoji009

ナイトウェディングでの点灯もロマンチックですよね…

またまだたくさんの種類のキャンドルがございます!

ご希望のイメージ、雰囲気にあわせてご提案させていただきます。

是非プランナーにご相談くださいませicon:emoji045

St.ANGELINA(サン・アンジェリーナ)が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る