中讃・西讃エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 四国
  4. 香川県の結婚式場
  5. 中讃・西讃の結婚式場
  6. St.ANGELINA(サン・アンジェリーナ)
  7. St.ANGELINA(サン・アンジェリーナ)のプランナーブログ「2015年11月の記事一覧」
St.ANGELINA(サン・アンジェリーナ):瀬戸内海を一望できる絶景とオリジナル料理にこだわる!ふたりらしい等身大の結婚式
JR予讃線坂出駅、宇多津駅/JR予讃線坂出駅、宇多津駅より車で10分、瀬戸中央自動車道坂出北ICより車で5分  アクセス/TEL

2015年11月の記事一覧

クリスマスの前に夏祭り☆

更新:2015/11/29 16:35

こんにちは☆

街中はクリスマス一色icon:emoji119
アンジェリーナでは今年もクリスマスディナーを開催致しますicon:emoji061
詳細をUPさせていただく前に…

8月に開催しました、夏祭りicon:emoji116
多くに方にご参加頂き、誠にありがとうございました☆
*写真が撮れなかった方、申し訳ございません。IMG_2114.JPG
IMG_2056.JPG
IMG_2051.JPG
IMG_2052.JPG

IMG_2061.JPG
IMG_2065.JPG
IMG_2067.JPG
IMG_2083.JPG
IMG_2085.JPG
IMG_2089.JPG
IMG_2090.JPG
IMG_2093.JPG
IMG_2096.JPG
IMG_2097.JPG
IMG_2105.JPG
IMG_2106.JPG
IMG_2107.JPG
IMG_2108.JPG
IMG_2109.JPG
IMG_2110.JPG
IMG_2111.JPG
IMG_2113.JPG
IMG_2112.JPG
IMG_2115.JPG
IMG_2116.JPG
IMG_2117.JPG
IMG_2118.JPG
IMG_2119.JPG
IMG_2120.JPG
IMG_2121.JPG
IMG_2122.JPG
IMG_2123.JPG
IMG_2124.JPG

1122 balloon-rosette

更新:2015/11/24 16:29





こんにちは\(^^)/





先日22日の結婚式の様子を少しUpさせて頂きますicon:emoji046



挙式後のセレモニーではバルーンリリースをしましたicon:emoji069






おふたりがたくさんの種類から選ばれたのはこちらのバルーンicon:emoji068





IMG_0297.jpg



ネオンカラーMix!



そしておふたり用のはこちらicon:emoji065




IMG_0296.jpg




ワンピースキャラのチョッパーicon:emoji048
(実はベポもいましたが新婦様がとても気に入って下さったので
飛ばさずに記念に取って帰って頂きましたicon:emoji045)






おふたりとゲストの方々の幸せを願いicon:emoji069




IMG_0301.jpg












そして会場コーディネートも一部ご紹介icon:emoji090



IMG_0325.JPG



ナフキンは帆船折りという船をイメージした形にしました




そして新婦様と御母様の手作りのロゼットicon:emoji046
ゲストの方にも披露宴中 付けていただき
喜んでいただけましたね\(^^)/icon:emoji048





Yuki&Yui 1108 Wedding!

更新:2015/11/24 15:28




こんにちはicon:emoji081最近塩パンのおいしさにハマッてしまった藤田デス


zzzimage1.JPG




先週はPaPaBeRu・junju・カレンズの塩パンを食べ比べしました



おススメのBakery塩パンありましたら教えてくださいicon:emoji047



今日は雄喜さま&優衣さまWeddingを先週に引き続きup致します



22image2.JPG




披露宴入場前にはヘッドチェンジされた優衣さま雰囲気ガラリとLovelyicon:emoji047変わりましたね



お二人のWeddingケーキはハート三段


1image1.JPG




上のハート&下のハートはパステルPinkでCuteicon:emoji048



退場は優衣さまはお母さま&お祖母ちゃまと



雄喜さまもお母様さまとSurprise退場


3image3.JPG




素敵なSceneでしたicon:emoji045



お色直し


4image4.JPG




雄喜さまのご友人の余興も楽しかったデス


5image5.JPG



6image6.JPG




雄喜さま&優衣さまicon:emoji043お幸せに



Weddingの打ち合わせで優衣さま語録がもう聴けないと思うとさみしいデス




着付室のお二人


7image1.JPG




おいしそうにパンを食べてる姿もCuteでしたicon:emoji090























































会場コーディネート

更新:2015/11/20 20:16


こんにちはicon:emoji003

何度かブログでもご紹介しておりますが

会場のコーディネートの雰囲気を左右するのは、「クロス」そして「テーブル装花」

だと思います。

当館にはブラウンを基調にしたお部屋「プロヴァンス」と

ホワイトを基調にしたお部屋「コートダジュール」がございます。

プロヴァンスは大人っぽく、かっこよく、コーディネートをしたい方に人気があり

コートダジュールは明るく、可愛らしくコーディネートをしたいという方に人気があります。

では、プロヴァンスでは可愛いコーディネートはできないの?icon:emoji075

逆に

コートダジュールでは大人っぽいコーディネートはできないの?icon:emoji080

とご心配の皆さま!!!

そんなことはありません!!!!

クロスの色、お花の使いようによっては、どちらのコーディネートにもすることが可能です!icon:emoji003

先日結婚式をされたM様ご夫妻は、ブラウンを基調とした会場プロヴァンスにて

明るく、可愛いコーディネートを当初より希望されてました。

そして、できたコーディネートがこちらicon:emoji048

__ (63).JPG

まずはメイン席。ティファニーブルーのクロスにレースのトップクロス。ピンクのお花。


ゲストテーブルは2パターンのお花でコーディネートしました。

メイン席とおそろいのピンク♪
image (19).jpeg

おしゃれなブルーの花びらを使って♪
image (21).jpeg

そしてメインキャンドルの周りは・・・
image (23).jpeg

ピンク+グリーン+オレンジでキュートにicon:emoji048

いかがでしょうか?icon:emoji003icon:emoji045

ブラウンの会場にもマッチした、とってもかわいいコーディネートになりました!


色の組み合わせは何通りもあり、考えれば考えるほど迷うこともありますが。。。

その分いろんなご提案ができるかと思います!

皆さんのイメージ、どんどんお聞かせくださいねicon:emoji003

一緒に素敵なコーディネートにしていきましょうicon:emoji048

うれしい出来事★

更新:2015/11/17 17:01




こんにちはicon:emoji081昨日Home Partyに招待されいっぱい食べていっぱい笑いました藤田デス



昨日いただいたFruitがとってもおいしかったんですが。。。


aimage1.JPG



コレは一体何のFruitだったのしょうか?どなたかご存知の方いらっしゃいますか?



先日は5年前の11月に結婚式をされた藤田さまFamilyが遊びに来られました


22image2.JPG



おいしいケーキありがとうございましたicon:emoji047


1image1.JPG



私が金曜日不在で日曜日にも来ていただいてうれしかったデスicon:emoji043



来週はYuki&Yui 1108 Weddingをup致します



今日は少しだけupしちゃいます



優衣さまのお母さまと平井。。。


33image3.JPG



坂出グランドホテルのBGで〇十年前一緒に働いていた二人とっても仲良しデス


44image4.JPG



挙式前のCoolicon:emoji045雄喜さま&Lovelyicon:emoji047優衣さま


55image5.JPG



また続きは来週up致します



お楽しみにicon:emoji087


















































Y&Y Wedding ~Pocky!~

更新:2015/11/17 12:43





こんにちはヽ(*´∀`)ノ




11月11日挙式のお二人の様子をUpさせて頂きますicon:emoji069




受付は新婦様のお好きなスヌーピーでゲストをお出迎えicon:emoji046





FullSiz11eRender.jpg






そしてもう一つ


IMG_0240.JPG






お二人 承認の印として
受付後 ゲストの方にはWedding treeのご協力をお願いしました!



(完成後のお写真が無くすみません・・・)





そしてゲストの方に好評頂いたのがこちら♡


IMG_0249.JPG





魔女の宅急便をイメージしたwedding Cake



新婦様が以前ご友人に誕生日のプレゼントとして頂いた時に
すごく嬉しかった思い出があったそうですicon:emoji068



お子様にもご親族の方にも気に入って頂けて良かったですicon:emoji048




(Cakeの中もチョコクリームを使用しました!)







披露宴終了後
こちらのプチギフトで皆さまをお見送りをicon:emoji065








FullSizeRender.jpg





1111のお日にちに ちなんで
Pockyをお渡ししましたヽ(*´∀`)ノ
(提案者は私ではなく実は 当館副支配人 林icon:emoji044)




そのままのPockyではなく
新婦様が想いを込めて
可愛いflowerを一つ一つ付けてくださいましたicon:emoji045



(私たちスタッフにも頂きありがとうございます!)






お二人らしさや
お二人の想いがこもった
挙式、披露宴でしたヽ(*´∀`)ノ




末永くお幸せにicon:emoji046


続1031 Yuya&Maki Wedding★

更新:2015/11/11 18:08



こんにちはicon:emoji081先日は初めて会社のフットサルに参加して筋肉痛の藤田デス


いimage1.JPG



小学生~中学生まで剣道・居合・バスケそして高校はハンドボールをしていましたが久しぶりのスポーツは思うように身体が動きませんでした(笑)



体力つけますicon:emoji012



今日は先週の祐弥さま&麻希さまWeddingの続きをup致します



えimage2.JPG



挙式後のセレモニーはフラワーシャワー→カリヨン→麻希さまブーケトス→Catchされた方には祐弥さまおススメのお菓子Present



新郎さまおススメPresentっていいですよねicon:emoji045



披露宴入場前



祐弥さまはタイからスカーフに麻希さまはネイビーのベルトやアクセサリーそしてヘアーChangeされました


おimage3.JPG



Cute麻希さまと祐弥さまのポージング素敵すぎます(笑)


たimage12.JPG



後姿もキマッてましたicon:emoji044



お二人のWeddingケーキ


きimage5.JPG

くimage6.JPG



温泉Versionバリィさんicon:emoji047


かimage4.JPG



お色直し入場前のお二人icon:emoji047素敵Smile


こimage8.JPG



祐弥さまご友人のマジックショーも盛り上がりましたね


けimage7.JPG



あの鳩は一体どこへ行ったのでしょうか。。。


さimage9.JPG



祐弥さま&麻希さまおめでとうございますicon:emoji048


そimage11.JPG
あimage1.JPG



プチギフトのおいしいカステラ&沖縄のお土産ありがとうございましたicon:emoji043



着付室でバリィさんをかじるお二人も


せimage10.JPG



Cuteでしたicon:emoji095



祐弥さま麻希さまお幸せに
















































クリスマスディナー

更新:2015/11/9 21:50

こんばんは☆
ハロウィンも終わり次のイベントはクリスマスですねicon:emoji120

サン・アンジェリーナでは今年もクリスマスディナーを企画中ですicon:emoji061
今年は12月20日(日)~25日(金)までの長期間開催予定です。
詳細は決定次第ご報告させて頂きます!

ちなみに12月19日(土)には、
アンジェリーナで結婚式をしてくださった方・してくださる方限定で
ファミリークリスマス会を今年から計画していますicon:emoji008icon:emoji045
ぜひお子様と一緒にお越し下さいicon:emoji010

もちろんクリスマスディナーもお子様と一緒にご来館いただいてもOKです☆
コース料理だけでなくお子様用のお食事も用意できますのでご予約の際にお伝え下さい。

では、また詳細が決定しましたら報告させて頂きますicon:emoji119
2015Xmas.jpg

前写しヽ(*´∀`)ノ

更新:2015/11/8 16:44









こんにちは!





今日は前写しについてUPさせて頂きますicon:emoji046








当日は中々お衣装を来てロケ(公園や海)へ行き
写真撮影をすることが難しいので
別のお日にちにロケなどに行きお写真を残すことが出来ます!






(結婚式まであまり時間が無いというお客様、
結婚式前だと季節が・・・というお客様、
挙式後の後写しも可能ですよ\(^^)/)





昨日もお天気が心配でしたが
なんとか前写しを行うことが出来ましたicon:emoji069




お二人が前写しをより楽しく可愛く撮影するために
ご用意したitemを1つご紹介します\(^^)/




FullSizeRender.jpg2.jpg



可愛いです・・・icon:emoji048



LOVEの端っこは薬指に繋げれるようになっておりますicon:emoji068






FullSizeRender.jpg88.jpg





お二人のお名前やイニシャル
挙式日などで作ってみるのもいいですねicon:emoji087



お二人は他にもたくさんのitemをご用意してくださいましたicon:emoji048
また当日が楽しみですヽ(*´∀`)ノ







そんなお二人から嬉しいプレゼント頂きましたicon:emoji046



FullSizeRender.jpg7.jpg



ありがとうございますicon:emoji048


また当日まで宜しくお願い致しますicon:emoji046

フルーツウェディング!

更新:2015/11/7 01:50

こんにちはicon:emoji003

先月、とっても素敵な会場コーディネートがありましたので

ご紹介いたします!

先月結婚式をされたM様ご夫妻のテーマは

「フルーツウェディングicon:emoji087

通常、卓上にはお花を置いてコーディネートするのですが

お二人は、お花プラスフルーツを使ってのコーディネートに挑戦しました!!!

まずはクロス選び・・・

フルーツが一番綺麗に美しく見えるのは何色なんだろう・・・・icon:emoji080

たくさん種類があるフルーツ・・・色もさまざまです。

考えて考えて・・・icon:emoji080

「フルーツにはない色をクロスの色にしましょう!」

ということで、クロスは鮮やかなブルーをチョイスicon:emoji045

できあがったコーディネートがこちら!!!

メイン席icon:emoji048

__ (63).JPG


そしてゲストテーブル!!!icon:emoji047

IMG_5480.jpg


どうですか?!

フルーツモリモリですicon:emoji004

会場中にフルーツのいい香りが・・・icon:emoji081

途中、小さなお子様が、飾ってあるバナナを食べてしまうなど

可愛いハプニングicon:emoji048もありつつ・・・

おひらき後には、ゲストの皆さまにフルーツをお持ち帰りいただきました!

実りの秋にぴったりの素敵なコーディネートでした!

これからもいろんなコーディネートに挑戦していきます!!!





St.ANGELINA(サン・アンジェリーナ)が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る