中讃・西讃エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 四国
  4. 香川県の結婚式場
  5. 中讃・西讃の結婚式場
  6. St.ANGELINA(サン・アンジェリーナ)
  7. St.ANGELINA(サン・アンジェリーナ)のプランナーブログ「2015年10月の記事一覧」
St.ANGELINA(サン・アンジェリーナ):瀬戸内海を一望できる絶景とオリジナル料理にこだわる!ふたりらしい等身大の結婚式
JR予讃線坂出駅、宇多津駅/JR予讃線坂出駅、宇多津駅より車で10分、瀬戸中央自動車道坂出北ICより車で5分  アクセス/TEL

2015年10月の記事一覧

  • 1

1011 K&Y ルクソール Wedding!

更新:2015/10/27 16:21



こんにちはicon:emoji081朝晩の寒さで風邪をひき昨日ニトリであったかい毛布を買って今朝は二度寝してしまった藤田デス



今日は先週の続き和人さま&悠加さまWeddingの様子をup致します



お二人の披露宴も式に引き続き坂出グランドホテル内のバンケット「ルクソール」で


2image3.JPG



艶やかな色打掛にChangeされて披露宴入場



鏡開きなどの演出も盛り上がりましたねicon:emoji067



そしてお二人のウエディングケーキ



ケーキ入刀は和装で行うというコトで悠加さまから和のケーキにしたい!とご希望を伺いながら提案させていただきました



それは願いをこめてお二人にだるまに目を書いていただきケーキの上に乗せて完成するWeddingケーキ


9image9.JPG



提案させていただいた演出を喜んでいただけてよかったですicon:emoji047


8.JPG



だるまPresentで担当の福崎・川人・私登場Surpriseも(笑)


10image10.JPG



いろんな演出に悩まれている方ぜひ提案させていただきます



ひらめくのに時間がかかるかもしれませんが。。。


5image5.JPG



ウエディングドレスの時の演出も盛り上がりましたね



ウエディングブーケのSurprise Present



リボンをほどくとセパレートになっていて



悠加さまの元同僚と同僚の天米にPresentされました
※新婦さまは坂出グランド経理課所属



天米また伝説をつくってしまいました。。。


6image6.JPG



幸せのバトンタッチは見ている方も幸せな気持ちになります


7image7.JPG



カクテル入場はPhotoサービスで



懐かしいメンバーのテーブルは悠加さま同期のキャプテン則包も川人も私も入っちゃいます。。。


1image2.JPG



楽しい披露宴でしたicon:emoji047



エンドロールリストにはスタッフの名前もSurpriseで入れていただきうれしかったです



upできなかった写真はまた後日upさせていただきます



和人さま悠加さまお幸せにicon:emoji048
















































Taichi&Jiyun Wedding☆彡

更新:2015/10/22 15:52




こんにちはicon:emoji046



もうすぐハロウィンなので
お店には美味しそうなお菓子がたくさん有り
つい手が伸びてしまう今日この頃でございますicon:emoji087






10/10挙式 太一様 智潤様のWEDDINGの様子を
uPさせて頂きますicon:emoji048




受付では新婦様のお生まれの韓国での前写の時の
ウェルカムボードがたくさんicon:emoji046




IMG_0106.jpg






IMG_0102.jpg






IMG_0109.jpg



オシャレで素敵ですねicon:emoji090









披露宴、入場前のお二人icon:emoji069

IMG_0108.jpg

落ち着いてますねicon:emoji045







お色直しは可愛いミニドレスicon:emoji048









IMG_0083.jpg

ヘアもダウンスタイルにチェンジし

1着目の智潤様とはまた違った雰囲気で素敵ですね♪*゚










お二人は遠方にお住まいで
当日までの間でお会いできたのは一度だけでしたねicon:emoji068





ご不安な点もあったかと思いますが
お二人も提出物などもしっかりと進めてくださり助かりましたicon:emoji045







お見送り待機中のお二人icon:emoji046

IMG_0091.jpg



ハロウィン仕様のお見送りギフトを
お二人も仮装をしてお渡ししましたicon:emoji048


そして気になるこのポーズは韓国では♡を意味しているそうですicon:emoji047


おもしろくて可愛いですよねicon:emoji068



末永くお幸せに\(^^)/icon:emoji045

また遊びに来てくださいねicon:emoji069



Tatsuya&Mizuki Wedding!

更新:2015/10/22 11:42





こんにちは\(^^)/




本日は先日10/10挙式
達也様 美月様のWeddingを
Upさせて頂きますicon:emoji048



IMG_0095.JPG



IMG_0105.JPG





受付はペーパーフラワーや御母様手作りテディドール
可愛いらしい雰囲気icon:emoji048




披露宴会場のテーマはDisneyのラプンツェルをイメージしましたicon:emoji045




IMG_0023.JPG



IMG_0113.JPG



ウェデイングケーキもパテシエのご友人の手作り!
とても素敵ですねicon:emoji046



(隠れミッキーも!!!)





当日は達也様から美月様へ

サプライズMovie&花束のプレゼントが有り
私もドキドキしながら
当日お手伝いさせて頂きました



美月様の喜んでいるお姿を見ることができ良かったですicon:emoji048














そしてお二人が先日鍵をかけに来てくださいました!






image1.JPG




ハロウィンのはずが
達也様の手には・・・・(笑)





可愛いお菓子ありがとうございましたicon:emoji045




達也様 美月様 末永くお幸せに!icon:emoji047






オリーブの実

更新:2015/10/20 17:50




こんにちはicon:emoji08110月の連休でできた鼻の上のヘルペスもようやく治ってきた藤田デス



メイクの杉野さんから「オリーブに実がついた!」と聞いてすぐ撮っちゃいました


1image1.JPG



オリーブはノアの方舟に乗っていた人たちに平和を伝えにきた鳩がくわえていたといわれてます



~ オリーブの花言葉は「平和」「知恵」 ~



ぜひ皆さまもチャペル前エントランスのオリーブをチェックしてみてくださいね


22image2.JPG



ほっこりした今日でしたicon:emoji047



先日は天米と坂出グランドホテル秋の賞味会の試食に行って


7image9.JPG
8image10.JPG
9image11.JPG



おいしい料理を堪能致しましたicon:emoji061



そして今日は10月11日坂出グランドホテルでの和人さま&悠加さまWeddingの様子を少し。。。



お二人の結婚式の朝



担当の福崎・川人・私のデスクにおかれた新婦さまからのメッセージカードのSurpriseには本当びっくり!!!


3image3.JPG



新婦の悠加さまの後輩中山が新婦さまから預かって仕込んでいたそう。。。



※新婦さまは坂出グランドホテル経理課所属


6image6.JPG



そんな仕込みのプロ中山手作りのCuteリングピロー



ウエルカムグッズもいろんな方からのPresentも届き盛りだくさん


4image4.JPG



挙式は坂出グランドホテルの出雲殿にて


5image5.JPG



濃い披露宴の様子を次回up致しますicon:emoji067



お楽しみにicon:emoji045






































926 T&C Classical Wedding

更新:2015/10/13 18:37




こんにちはicon:emoji081金木犀の香りに癒されている藤田デス



サン・アンジェリーナicon:emoji044チャペルエントランス下にある金木犀も満開


xxxximage1.JPG



エントランス。。。いい香りに包まれてますicon:emoji047


bimage2.JPG



今日は翼さま&千恵子さまWeddingの様子をupします



多趣味のお二人のウエルカムアイテムは盛りだくさん


aimage1.JPG



ウエルカムボード・千恵子さまのロードバイクや(翼さまのロードバイクはお家でお留守番)翼さまのサバイバルゲームで使用するモデルガンなど


wimage2.JPG



モデルガンicon:emoji045かっこいいデス!



「すみません。。。傷つきませんでした?」スタッフが誤って落としてしまい翼さまに尋ねた時の翼さまの神対応が忘れられません



「大丈夫です!傷がついた方がかっこいいので」。。。



やりとりを聞いていたスタッフみんな胸キュンでしたicon:emoji047



そんなお二人の人柄を感じさせられるWeddingでした


himage8.JPG



Presentのウエルカムドッグや翼さま手作りバルーンも会場前に飾りました


fimage6.JPG



千恵子さま妹さま手作りのリングピロー兼ウエルカムアイテムもCute



Nice Ideaですねicon:emoji045



着付室では翼さまペンシルバルーンアートをされたり→前回up


qimage1.JPG



ピアノ連弾をリハーサル前に練習されたり



セレモニーで演出される


zimage1.JPG



ゴルフの練習をされたり



挙式前楽しくいそがしかったですねicon:emoji053私は真剣に取り組まれているお二人の姿を見て楽しくそしてほっこりしておりました


cimage3.JPG



エントランスではバルーンリリース演出も



犬好きのお二人のバルーンにはワンコがついてナデシコ・わすれな草の種とメッセージをつけてリリース



バルーンを見つけてCatchされた方にも幸せのおすそ分けicon:emoji069


gimage7.JPG



ウエディングケーキ


dimage4.JPG



お二人らしいケーキでしたねicon:emoji043



ファーストバイト・アイテムは


eimage5.JPG



メッセージ入りしゃもじicon:emoji047



iimage10.JPG



翼さま千恵子さまお幸せにicon:emoji045



ggggggimage1.JPG



おいしい焼き菓子ありがとうございましたicon:emoji046




























































T&E + AngeStaff

更新:2015/10/12 18:14






こんにちはicon:emoji046



秋も深まり冬の訪れを近くに感じる季節になりました。
皆さま体調にはくれぐれもご自愛くださいね!!




さて、いつも遊びにきてくれる白神夫妻が遊びに来て下さいました。




IMG_4603.jpg



達哉様☆絵里香様


CafeでSweetTimeicon:emoji020





そして達哉様のヘアスタイルと
プランナーの藤田のヘアスタイルが偶然にも同じで盛り上がりました



そんなお二人の記念写真ヽ(*´∀`)ノ





IMG_4604.jpg


はい、お揃いでございます。

そして達哉さん嬉しそうですねicon:emoji044








IMG_4624.jpg

竹村 「私もパーマかけようかな・・・。」






そして新居にソファが届く時間が迫り





4人で記念撮影icon:emoji046


IMG_4687.jpg


光の魔術師の力により良い写真がicon:emoji048





IMG_4688.jpg





上手く光を操って下さっております











そんな魔術師の正体は・・・。




IMG_4689.jpg


細川でしたヽ(*´∀`)ノ






お二人と直接お話するのは初めてのはずなのにこの仲良し感


(ちょっと羨ましい・・・。)




美味しいチーズタルトもありがとうございます!


またお会いできる日を心待ちにしておりますicon:emoji068

A&H Wedding♪*゚

更新:2015/10/6 19:58




こんばんはヽ(*´∀`)ノ☆


もう今年も後2ヶ月ですね~
あっというまですねicon:emoji068



本日は9/19挙式 享様 春奈様の
WeddingPartyの様子を
UPさせて頂きますicon:emoji048



IMG_4509.JPG


享様のご職業にちなんで可愛い消防車がicon:emoji045
ご友人協力のお二人の似顔絵もCuteですねicon:emoji047




IMG_4517.jpg


ポーズ写真の撮影icon:emoji046お似合いです☆彡



IMG_4518.jpg


リハーサル終了後 つかの間の休憩タイムですicon:emoji043
素敵なSmileありがとうございますicon:emoji048


披露宴では享様の職場の方々が余興で盛り上げてくださいました!


IMG_4521.jpg

こちらは登場前のご様子icon:emoji044


楽しい余興のラストシーンでは
享様から春奈様へサプライズが!icon:emoji056


改めてこれからお願いしますというお言葉と
こちらの花束のプレゼントicon:emoji046


IMG_4506.JPG




こちらは春奈さんがお好きな数字の8
享さんがお好きな数字の0にちなんで
8本の赤いお花を0の白いお花で囲んでいるのですicon:emoji056


春奈さんがとても喜んで下さっていて凄く素敵なシーンでしたicon:emoji045




これからも末永くお幸せにヽ(*´∀`)ノicon:emoji047


nya-darakun~

更新:2015/10/6 12:23




こんにちはicon:emoji081もう10月デス!!!朝晩は肌寒くなりましたねicon:emoji111藤田デス


5image1.JPG



サン・アンジェリーナからの夕景も美しいですicon:emoji045



今日は前々回upできなかった武英さま&茉希さまをup致します


1image1.JPG

 

アルバムできましたね---icon:emoji045そしてニャーダラくんが増殖してますicon:emoji048


2.JPG



またもや青木に狙われてました(笑)


3image3.JPG



ほっこりできましたicon:emoji047また遊びにいらしてくださいねicon:emoji043



そして次回は。。。



『926 T&C Classical Wedding』をup致します



今日は着付室のお二人の様子を少しだけicon:emoji047


8image4.JPG



ペンシルバルーンアート作りをされている翼さま

 

真剣デスicon:emoji045



そして


6image2.JPG



メイク仕上げ中の千恵子さま



美しいですicon:emoji045



お二人のWeddingの様子またお楽しみにicon:emoji047icon:emoji047icon:emoji047























  • 1

St.ANGELINA(サン・アンジェリーナ)が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る