中部エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 北陸・甲信越・静岡
  4. 静岡県の結婚式場
  5. 中部の結婚式場
  6. GRANDAIR(グランディエール)
  7. GRANDAIR(グランディエール)のプランナーブログ「2016年04月の記事一覧」
GRANDAIR(グランディエール):【静岡駅徒歩2分】の非日常!絶景&美食&もてなし&ラグジュアリー空間で感動の一日
静岡駅/東海道線静岡駅北口より徒歩2分(駅地下直結)、東名自動車道静岡ICより車で10分  アクセス/TEL

2016年4月の記事一覧


皆様、こんにちはicon:emoji003icon:emoji043
早いもので、あと2日で4月も終わります・・・!

早い方ですと、明日からGWでしょうかicon:emoji009
ぜひ、ゆっくりされてくださいね~icon:emoji003icon:emoji003icon:emoji045


さて、本日は、グランディエールの魅力の一つである『お料理』の自慢をさせてください。


料理.jpg




実はこの度・・・某結婚式口コミサイトの
2015年度 静岡結婚式場 静岡エリアにて


『料理部門 第1位』を獲得しましたーーーー!!



これもひとえに、応援してくださる皆様のおかげです。
本当にありがとうございます。


グランディエールの当日のお料理は、お客様のご要望も取り入れ
世界にたったひとつのオリジナルお料理をご提供させて頂くことが可能です。
そのためには、料理長もお打合せに同席させて頂いております。



icon:emoji048お好きなキャラクターなど、お二人の結婚式テーマをお料理に取り入れたい・・icon:emoji048

icon:emoji048ご自分のご出身地の特産物をお料理にいれたい・・・
icon:emoji048

icon:emoji048ご実家やお知り合いが農家様でしたら、そちらの食材を結婚式の料理に・・・icon:emoji048


などなどicon:emoji045


ご安心ください!!すべて形にしていきますよ!!









そして、もうひとつの大事なこだわり・・・・icon:emoji074




新郎新婦には、当日のご検討されているお料理を必ずご試食頂く

『成約者様ご試食会』というものも開催させて頂いております!!

やはり、お料理は、実際ご試食されてからこそ、見えてくるところがたくさんあると思います。




結婚式でゲストの皆様の印象に一番残るお料理・・・・

ぜひグランディエールで、たくさんこだわってみてはいかがでしょうか?





Img102945.jpg










Img102988.jpg







海外挙式→1.5次会

更新:2016/4/21 20:13


こんにちは!!!

本日は、最近増えてきた披露宴の形をご案内致します!!!

海外で挙式を行いicon:emoji068、帰国後披露宴(1.5次会)icon:emoji067
される方が増えていますicon:emoji043
先日も、グランディエールで行われた1.5次会の様子を
お写真でご案内しますicon:emoji063

↓着席ブッフェで、前菜だけ個々盛りでご準備
席札も準備して、どこに座って良いか分からないことのないようにicon:emoji045

IMG_2816.JPG


もちろん、ケーキ入刀やファーストバイトもicon:emoji048
お2人のオリジナルのウェディングケーキを作って、ゲストの皆様と盛り上がること
間違いなしicon:emoji010

FullSizeRender10.jpg

会場では、ブッフェコーナーの中には
シェフがゲストの皆様の前で調理したりicon:emoji008

IMG_2833.JPG
IMG_2836.JPG

披露宴とは、少し違ったpartyicon:emoji043icon:emoji045icon:emoji043
いかがですか?
5月1日には”グランドフェア”も開催します!!!
是非、この機会を見逃さないで下さいね

”Don't miss it”
こんにちは!ペーパーアイテムアドバイザーのNですicon:emoji081icon:emoji048
ぽかぽか陽気で過ごしやすい毎日…icon:emoji109  と思いきや、早くも夏日icon:emoji110 が観測されたりと
季節はあっという間に移り変わっていきますねicon:emoji022

さて、今日は待望の! 新商品をご紹介icon:emoji074icon:emoji045
日本の美しい季節を彩る FUJI ~irodori~ ですicon:emoji045


n0420a.jpg
静岡県ならではの富士山モチーフicon:emoji045icon:emoji045
マットな質感の表紙と、ふんわりとした色合いの中紙が優しげなデザインですicon:emoji074icon:emoji045

n0420b.jpg


繊細なレーザー加工で、富士山の優美な情景を表していますicon:emoji081icon:emoji048

n0420c.jpg

カラーは嬉しい四種類icon:emoji048
ミントピンクオレンジラベンダーから選ぶことができますicon:emoji013
季節に合わせて選んだり、招待状と席次表でお色を変えたりするのも楽しいですねicon:emoji003icon:emoji043


是非是非会場でお手に取ってみてくださいicon:emoji045icon:emoji035icon:emoji045
みなさんこんにちはicon:emoji045

もうすぐゴールデンウィークがやってきますねicon:emoji043
旅行も良いけど結婚式を決定・ご検討中の方は
やっぱり会場見学ですねicon:emoji047

そんな皆様へグランディエールブケトーカイは開催いたします!

5月1日 日曜日

icon:emoji045花嫁の夢を叶えるコンセプトウェディング体感フェアicon:emoji045
~GWスペシャル1DAY~

今回は各会場テーマを決めて作り上げておりますicon:emoji069

グランディエールでしか味わえない
結婚式魅力が沢山詰まったグランドフェアに
皆様、是非お越しくださいicon:emoji003

スタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしておりますicon:emoji043

紫外線の季節

更新:2016/4/18 11:14

こんにちわ!山野愛子美容室ですicon:emoji003

夏に向けて紫外線の強まる時期。

お肌と一緒で髪も紫外線の刺激を受けてしまいます…

髪がダメージを受けてしまう前の対策がおススメicon:emoji008icon:emoji045

店内では髪を紫外線から守るUV用商品も取り扱っておりますicon:emoji022

ミストがうるおいを補充し、髪を守るスプリナージュUVシャワーicon:emoji043

その他ヘアケアメニューのヘッドスパもおススメですicon:emoji107icon:emoji045icon:emoji045

夜桜

更新:2016/4/15 00:00


こんにちは!

マイウェディング中屋コスチュームアドバイザー、M.Wです(^O^)

だんだん暖かくなってきましたね(^^)
先日、仕事終わりに夜桜を見に行ってきました♡

もう散り始めて葉桜になってしまっている所も多いようです。寂しい気もしますが、散っている姿も綺麗ですね(^^)



IMG_7615.jpg


マイウエディング中屋では5月3日からドレスの新作展を行います!

是非ご来店お待ちしております(*・v・*)/




 本店
   静岡市駿河区小黒2丁目6-1
    054-287-1122
    10:00~19:00(土日祝20:00まで)
こんにちはicon:emoji003

最近暖かくなってきましたねicon:emoji045
桜も満開で皆様、花見でお酒など飲みすぎていませんかicon:emoji008
時期的にも新年会などお酒を飲む機会が増えている時期なので、
飲みすぎには注意して下さいねicon:emoji096

さて、本日は来月の5月1日(日)のブライダルフェアについてお知らせいたしますicon:emoji045
5月1日のブライダルフェアは、結婚式に必要なアイテムが全て勢揃いな特別な
≪ icon:emoji043icon:emoji044スペシャルデイicon:emoji043icon:emoji044 ≫なんです!!!
し・か・も!! 模擬挙式・模擬披露宴までやっちゃうんです!!
これから結婚式を考えている二人も!決まっている二人にもスペシャルな1日になる事でしょうね
icon:emoji068

この機会を逃さずに是非!5月1日(日)にicon:emoji048GRANDAIRicon:emoji048にお越し下さいませ。
見学だけでも全然大丈夫なので、デート感覚で遊べに来てくださいね!
GRANDAIRスタッフ一同、お二人にお会いできる日をお待ちしておりますicon:emoji003icon:emoji047

あたたかな家族婚★

更新:2016/4/7 18:29



皆様、こんにちはicon:emoji003icon:emoji045

本日もグランディエールのブログをご覧頂きありがとうございますicon:emoji043


桜も満開もこのころ、今週がピークみたいですね(^^)
皆様はお花見されましたか??



さて、本日は先日担当させて頂いたお客様をご紹介させて頂きます★

当日の列席者には、お子様も多数いらっしゃり
大人の方もゲストの方も楽しめるあたたかなご結婚式をご提案icon:emoji045

挙式は、25階リアンシエルにてゲストの皆様のあたたかいまなざしの中
人前式が執り行われました(^^)






attachment00.jpg








新郎新婦様がご入場の際、昔の欧米でのプロポーズを再現した『ブーケブートニアのセレモニー』
とっても素敵でしたicon:emoji048



attachment03.jpg



披露宴は25Fヴォーシエルにて★


attachment02.jpg





披露宴では、お子様たちの連弾のピアノ演奏があったり
ゲストみなさんも楽しんで頂いた、『余興』や『デザートビュッフェ』もとても盛り上がりました!

そして、何よりも・・・・・


attachment01.jpg

⇒この日のために、何回もピアノの練習を重ねてきたそうです!もちろん、大成功★
 本当に頑張りましたicon:emoji003icon:emoji043








attachment00.jpg




お子様もゲストの皆様も本当に楽しんでいられ、あたたかな素晴らしい一日でした(^^)



素敵な結婚式をお手伝いさせて頂き、ありがとうございました☆




こんにちはicon:emoji003

先日結婚式を行ったお客様のお写真をアップさせていただきますicon:emoji047

IMG_6458.JPG

ゲストテーブルのお写真です。
会場に入ってきたゲストの皆さまは”わ~!!可愛い!!!icon:emoji009

icon:emoji048
プランナーも嬉しくなりますicon:emoji056


IMG_6462.JPG

メインテーブルは手作りのガーランドと、お2人の出会いのきっかけの
フットサルボールをセッティングicon:emoji043


IMG_6459.JPG

IMG_6460.JPG

会場内には当日ゲストの方は140名様超えたこともあり
どうにかたくさんの人と写真を撮りたい!とのことで、フォトブースを入れることにしましたicon:emoji063

お2人のおもてなしの心がつまった最高の披露宴になりましたicon:emoji068

こちらの新郎新婦様のお写真、もっと見たい!という方は

5月1日より、グランディエールホームページの”パーティレポート”
というところで紹介をさせて頂きますicon:emoji059


ぜひ、そちらもご覧になって下さいねicon:emoji047

末永くお幸せにicon:emoji048icon:emoji048

新作ドレス情報✿

更新:2016/4/4 19:49




こんにちは!

マイウエディング中屋新入社員コスチュームアドバイザーのM.Wです(*・v・*)/

毎日が勉強で充実した日々を過ごしております!

4月に入り所々で桜が咲き始めているようですねo(^▽^)o
私も休みにはお花見をしたいと思っています♡




マイウエディング中屋では5月3日から7日までドレスの新作展を行います!
佐々木希、蜷川実花などのブランドドレスもありますので是非お越しください(^^)


ご来店お待ちしてます(^^)


GC_96605_B2.jpg



 本店

   静岡市駿河区小黒2丁目6-1
    054-287-1122
    10:00~19:00(土日祝20:00まで)

GRANDAIR(グランディエール)が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る