茨城県北・県央エリア(式場・ゲストハウス)

ゼクシィnet PRODUCED BY RECRUIT

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 茨城・栃木・群馬
  4. 茨城県の結婚式場
  5. 茨城県北・県央の結婚式場
  6. ROSA FELICE(ローザフェリーチェ)
  7. ROSA FELICE(ローザフェリーチェ)のプランナーブログ「その他の記事一覧」
ROSA FELICE(ローザフェリーチェ):真紅のバラのバージンロードが魅力の大聖堂ローズチャペルで『憧れ結婚式』を叶えて!
水戸駅/JR常磐線水戸駅南口より車で15分、北関東自動車道茨城町東ICより車で5分  アクセス/TEL

その他の記事一覧

Bike♡

更新:2015/6/28 17:59

こんばんはっ^^

今日は昼間は暖かかったのに・・・
今は怪しい雲がかかっておりますね。。。icon:emoji024


今日はこんな素敵な前撮り写真をご紹介♡
ご新郎様の趣味がバイク!!という事で!
バイク仲間のみなさんにも集合して頂きまして、
じゃんっ♡
1-9.JPG
明忘れられない一枚になっていたら、幸せです♡


ローザフェリーチェ イシザキ

撮影日和*

更新:2014/7/18 20:24


昨日に続き 本日も前撮りのお話しicon:emoji046

9月にご結婚式を挙げられるお二人の
先日行われた前撮りの様子をちょこっとだけご紹介icon:emoji068

この日天気は小雨の予報だったのですが
お支度が終わり撮影を始めるタイミングで 晴れicon:emoji022


お二人にアイテムをお持ちいただき
      
ローザフェリーチェのガーデンも使用し
たくさんのこだわり写真を撮っていきましたicon:emoji043


運命の赤い糸
赤いハートの糸はお二人の手作りアイテムなのですicon:emoji074
!cid_DA05A132-84EF-4EED-941D-3043FE8DCB75.jpg
!cid_EB191BAF-3F33-4A8C-8917-194C02264233.jpg
!cid_7D69154E-84CD-4DA8-82B9-79438940BCC9.jpg
!cid_25D60DB2-EC4A-41AF-9643-7DACB2777123.jpg


お二人らしさを大切に
ステキなお写真を残しましょう(・・*)!!


ROSA FELICE icon:emoji069

シャボン玉♪

更新:2014/7/16 15:13

こんにちは~♡

梅雨明けしたような…
気持ちのいい天気ですね(^^icon:emoji022


こんな天気のいい日は前撮り日和ですね♡
という訳で、今日は素敵なスナップショットをご紹介させて頂きます♪



4歳になるかわいい♡お子様もいらっしゃるという事で、
お子様メインのお写真も撮影させて頂きました★

1-87.jpg
シャボン玉を小道具に♡



そしてもちろんご家族でのショットも♪

1-110.jpg

写真から仲の良い雰囲気伝わりますか~??♡
こんなショットが撮影できるのも前撮りならではなんです(^O^)


是非ご相談ください♪


ROSA FELICE

うさうさ

更新:2014/5/30 22:10


今日は私の大好きな うさぎ にまつわるお話しをしたいと思います

結婚式にうさぎ関係ない...
と思われた方、うさぎは意外なところで登場したりします(・・*)

それがこちら!!

IMG_4293.JPG


こちらは引出物の鰹節、
可愛らしいうさぎが描かれておりますicon:emoji057

ほかにも風呂敷がうさぎのお耳のように結ばれているものもあります(・×・)
それはまた後日ご紹介いたしますねicon:emoji047

長いお耳は福を集め
優しく穏やかな姿は、家内安泰と平和を意味し
飛び跳ねる姿から新しい人生への飛躍を願い
うさぎは月の使いとされ「ツキ(月)を呼ぶ」縁起の良い動物と信じられてきましたicon:emoji109

そんなうさぎを取り入れてみてはいかがでしょうかicon:emoji046

icon:emoji069 Rosa Felice ながつ icon:emoji069

Love letter

更新:2014/5/23 22:01

ラブレターは恋文icon:emoji070

五(こ) 二(ふ) 三(み) と読めるところから

本日は恋文の日icon:emoji047


ラブレターは書く人自身の言葉で
相手の事を思う気持ちを素直に書くお手紙icon:emoji046

告白する手段ではなく
改めて愛を伝えるためにラブレターを渡すのもステキですねicon:emoji068

__.JPG


結婚式の中で読みたい!!サプライズしたい!!!

ご相談はいつでも受け付けておりますicon:emoji043

ラブレターを渡して愛を伝えましょうicon:emoji045


icon:emoji069 Rosa Felice ながつ icon:emoji069

~ 旅 ~

更新:2014/5/16 20:22

こんばんはicon:emoji044
本日は
icon:emoji047

旅にちなみハネムーンのお話しをすこし

日本でのハネムーンは

坂本竜馬夫妻が
竜馬の傷を癒しに塩浸温泉(現在の鹿児島県)へ行ったのが始まりとされていますicon:emoji074


みなさまはハネムーンどこへいきたいですか(・・*)??
ハワイ ヨーロッパ オーストラリア 南の島 ...

IMG_4201.JPG


ローザフェリーチェはハネムーンもサポートいたしますicon:emoji046


icon:emoji069 Rosa Felice ながつ icon:emoji069

当日の披露宴会場は…♪

更新:2014/2/19 22:37

こんばんはicon:emoji044


結婚式直前の会場からリポートいたしますφ(..)icon:emoji046



会場内に

お花
引出物
演出アイテム
お席札
テーブルクロスやナプキン


__.JPG



などお二人のこだわりのアイテムがきちんと揃っているか、
確認しているところをパチリicon:emoji063(・ω・*)icon:emoji045



『おもてなし』

言葉にすると5文字で簡単~と思うのですが、
おもてなしの裏側には、お二人がゲストの方を思い


「こうした方が良いんじゃないか」
「みなさまに楽しんでもううにはどうしたら良いか」


試行錯誤をし当日をむかえますicon:emoji074
一緒に素敵なご結婚式を作り上げましょうicon:emoji047

icon:emoji069 ROSA FELICE ながつ icon:emoji069

ビューティー ♪

更新:2014/1/25 22:28


美.JPG


美【び】
うつくしい
見ためにすばらしい


女性の楽しみでもあり悩みでもある美icon:emoji059

より美しい花嫁様になるために、
結婚式当日までにたくさんの準備を行いますicon:emoji046



ローザフェリーチェ 

耳つぼ 

はじめました


__.JPG



耳にはたくさんのつぼがございますicon:emoji083icon:emoji045

つぼにより効果は違いますが、

ダイエット・ストレス・肩こり・肌荒れ・リフトアップなど

魅力がいっぱいですicon:emoji066


穴を開けずに
またファッション感覚でもとりいれられる
ステキな耳つぼ SLIM BZicon:emoji057


気になった方はぜひローザフェリーチェへお問い合わせください(・・*)icon:emoji047

鶴 - Crane -

更新:2014/1/12 21:49

こんばんはicon:emoji044

三連休の中日、皆さまいかがお過ごしでしょうかicon:emoji043

本日は成人式の方も多く、振袖の方を多く見かけました(*・・*)

鶴がモチーフになった素敵な御着物をお召になる方がいらっしゃたので本日は 鶴 についてお話しいたしますicon:emoji074

英語だとクレインicon:emoji022
クレーンとかの表記は同一で、「吊る→つる→鶴」に由来するという俗説があります…がこれはおいといて!!

 鶴は千年、亀は万年 

このことわざの通り、鶴は千年、亀は万年生きるという言い伝え方からこの言葉が生まれましたicon:emoji100

実際、鶴も亀も長生きするため、長寿の縁起物として尊ばれていますicon:emoji038

 
立ち姿、舞う姿も優雅で気品のある鶴は、古来から愛されてきましたicon:emoji046
 

また鶴は結婚して夫婦になり、どちらかが亡くなった場合、再婚をしない鳥と言われますicon:emoji057
 

深ーい意味をもつ素晴らしい鳥 鶴 ですicon:emoji045


なので結婚式で縁起物として 鶴 は多く登場いたしますicon:emoji059


こちらは色打掛に舞う鶴

turu.png


皆さまも鶴の縁起にあやかれますようにicon:emoji047


icon:emoji069 ROSA FELICE ながつ icon:emoji069

もういくつ寝るとお正月~♪

更新:2013/12/29 14:20


今年も残すところ30日31日大晦日2日のみ!!!

2013年は皆さまにとってどのような1年でしょうかicon:emoji046

プロポーズした方
プロポーズされた方
ご結婚式を考え始めた方
ご結婚式を挙げられた方
可愛いベビーちゃんが誕生した方

皆さま充実の1年だったと思いますicon:emoji003

icon:emoji112 2014年 icon:emoji112 がすぐそこにきてますicon:emoji124



私事にはなりますが、
結婚式は一生に一度の大切な日
皆さまのご結婚式のお手伝いでき幸せでしたicon:emoji109

お打合せ時・ご結婚式当日・ご結婚式後のお言葉...
皆さまからたくさんのパワーをいただきました(*・・*)



来年も皆さまの笑顔のため精一杯お手伝いさせていただければと思いますicon:emoji057


2013年誠にありがとうございましたicon:emoji045
2014年もどうぞよろしくお願い申し上げますicon:emoji047

IMG_2612.JPG


icon:emoji069 ROSA FELICE ながつ icon:emoji069

ROSA FELICE(ローザフェリーチェ)が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

ページの先頭へ戻る