茨城県北・県央エリア(式場・ゲストハウス)

ゼクシィnet PRODUCED BY RECRUIT

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 茨城・栃木・群馬
  4. 茨城県の結婚式場
  5. 茨城県北・県央の結婚式場
  6. ROSA FELICE(ローザフェリーチェ)
  7. ROSA FELICE(ローザフェリーチェ)のプランナーブログ「館内のみどころの記事一覧」
ROSA FELICE(ローザフェリーチェ):真紅のバラのバージンロードが魅力の大聖堂ローズチャペルで『憧れ結婚式』を叶えて!
水戸駅/JR常磐線水戸駅南口より車で15分、北関東自動車道茨城町東ICより車で5分  アクセス/TEL

館内のみどころの記事一覧

開花宣言 ♪

更新:2014/5/10 13:39


こんにちはicon:emoji022

本日は暖かく心地よい風が吹き...


ガーデンの薔薇たちが
開花いたしました(*゚ω゚ノノ゙☆パチパチ





IMG_4169.JPG


IMG_4170.JPG 


薔薇は色・状態によっても花言葉が変わりますし
組み合わせ・本数によっても違いがありますicon:emoji074

そのお話しは後日icon:emoji046



皆様ステキな1日をお過ごしくださいicon:emoji047


icon:emoji069 ROSA FELICE  ながつ icon:emoji069

Greenery Day ♪

更新:2014/5/4 20:27


本日は 


みどりの日!!!


でしたicon:emoji046icon:emoji046icon:emoji046

自然と親み
感謝をし
豊かな心をはぐくむ日



私事ですが先日
ひたち海浜公園へネモフィラを見に
のこのこ遊びに行ってきました(・・*)

__.JPG




それはさておき 

ローザのガーデンのシンボルツリーは
緑色の葉がつき あざやかになりましたicon:emoji074


__ (2).JPG



もちろんお花たちもばっちり咲いておりますicon:emoji109

薔薇のつぼみはぷっくりとしてきておりますicon:emoji045
まもなく薔薇の開花宣言ができるかしら...icon:emoji047



ぜひローザフェリーチェに遊びに来てくださいicon:emoji043

icon:emoji069 ROSA FELICE ながつ icon:emoji069

開花宣言!

更新:2014/3/28 18:08

こんにちはicon:emoji043
皆さまはいかがお過ごしでしょうかicon:emoji003


今日のこのぽかぽか日和でicon:emoji022

image.jpeg



桜が開花しましたicon:emoji108





明日も素敵な1日になりますようにicon:emoji047



icon:emoji069 ROSA FELICE ながつ icon:emoji069

春よ来~い♡

更新:2014/3/6 20:01

こんにちはicon:emoji008 お久しぶりのおきょうさんです♪

いつも 私はローザのお花を紹介させていただいてますが・・・・・・・

~ガーデンニュース~     ジャ~ンicon:emoji067
今年の冬は長くて・・3月になってもとっても寒いですねicon:emoji027icon:emoji027icon:emoji027
今はなんといっても☆パンジー☆ですね!
ローザのパンジーは ちょっとその辺では見ない様な 色合いなんですよicon:emoji048icon:emoji048
油絵のような芸術的なこんなのとか・・
         icon:emoji042

DSC_0176.jpg


私のお気に入りは なんとなくアンティーク調のこの色icon:emoji045icon:emoji045
         icon:emoji042

DSC_0174.jpg

もうすぐもっと膨らんでローザのガーデンは  パンジー祭りですよicon:emoji090

そのあとには  チューリップ祭り  がやってきますicon:emoji109icon:emoji109icon:emoji109

チョコチョコと芽が出てきてますよicon:emoji047

ローザはバラの最盛期⇒5月の前にもお花がいっぱ~い

ぜひ見に来てみてねicon:emoji046

お待ちしていますicon:emoji043icon:emoji043        ローザのお庭番icon:emoji005おきょうさんでした

DSC_0180.jpg

ローザのハート救出♪

更新:2014/2/10 19:46

みなさん突然の雪でicon:emoji026icon:emoji027いかがお過ごしですか?

大喜びは、子供たちと犬とかでしょうかicon:emoji082
大人達は・・・てんやわんやicon:emoji002
ローザも一面銀世界icon:emoji045icon:emoji045icon:emoji045icon:emoji045icon:emoji045icon:emoji045
そんな中昨日ご見学やお打合せにご来館頂いた新郎新婦様icon:emoji017icon:emoji018
本当にありがとうございましたicon:emoji003

雪でお花が何にも見えなくなったガーデンicon:emoji007

ゼクシィにも載ってるあのハートの花壇ですicon:emoji047icon:emoji047
助けて~…HELPって言ってたでしょうね
救出大成功icon:emoji010


kyonn.jpg

Hello~(^^♪

更新:2013/4/4 19:18

皆様こんばんは~(^^)icon:emoji048





も~~~
う!!!

やっとがやって来た!!!って感じですねicon:emoji009icon:emoji048

見事な快晴icon:emoji022ぽかぽか陽気icon:emoji046
気分が明るくなる一日でしたねicon:emoji045





昨日の嵐のような風の後の雨上がりの空を見ましたか?icon:emoji003
雨上がり.JPG
これはもう幻想的でしたicon:emoji043







そして今日の青空icon:emoji069
桜.JPG
桜も、もう少しで散りそうですね(>_<)
ローザフェリーチェの前の道路
その名も「桜通り」はピンクに染まっておりますicon:emoji043



車で通った際は、
ぜひぜひローザフェリーチェに寄って下さいicon:emoji047


お待ちしておりますicon:emoji048






ROSA FELICE 石崎

春、るんるん♪

更新:2013/3/6 15:23


ぽかぽか陽気でとっても気持ちの良いお天気ですねicon:emoji022



今日はガーデンのお花のご紹介をしたいと思いますヾ(・∀・*)ノ



まず色鮮やかに咲いているアネモネicon:emoji047
長津.jpg


つぎに、今日開花したクロッカスicon:emoji047

ながつ.jpg


ローザフェリーチェのお庭にはたくさんの『』が
皆さまのご来館をお待ちしておりますicon:emoji045


ついでにわたくしの紹介を、、、
4月から新入社員として入社する長津と申します。
お二人の夢、そしてご家族様、いらっしゃる皆さまの夢を叶え、お届けできるよう頑張ります!!
どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)


長津ゆかicon:emoji084

赤いバラのバージンロードハート

更新:2012/11/21 21:35

皆さんこんばんはicon:emoji044
本日はローザフェリーチェ大人気のチャペルicon:emoji036をご紹介いたしますicon:emoji048

1.JPG



全てバラで敷き詰められているんですicon:emoji009
バラの上にガラスがあり、その上をお二人に歩いていただきますicon:emoji046
真っ赤なバージンロードの上を真っ白なウェエディングドレスで歩いていただくと
ドレスの種類によってはトレーンにバラが浮かび上がるものも・・・icon:emoji047



赤いバラの花言葉は「愛情」「美」「情熱」「あなたを愛します」
などの意味がございますicon:emoji017icon:emoji018

是非一生に一度の結婚式・・・
このバラに包まれて一生の思い出を・・・

お二人の挙式が皆様の愛情で包まれますように・・・・icon:emoji068


ローザフェリーチェ★あゆ

薔薇のこだわり♪

更新:2012/9/26 20:00

みなさん こんばんはicon:emoji098

この頃はめっきり涼しくなって 秋物のよそおいがおしゃれな季節になりましたねicon:emoji111

今日は ローザのある処をご紹介しますicon:emoji074

さあ  ・・・・・  これは何でしょうかicon:emoji097

恭.jpg


薔薇がお行儀よく並んでいますねicon:emoji003

ローザフェリーチェには 色んな処に 薔薇があります。

< ローザ フェリーチェ > それは < 薔薇いろに輝く幸せ >

さあ 種明かしです ・・・・・ icon:emoji045icon:emoji045icon:emoji045

恭2.jpg

ここは 大きい方のパーティ会場 ルーチェ です。

グランドピアノが ステージにこんなにラグジュアリーにライトアップですicon:emoji044icon:emoji044

このように あちらこちらに 薔薇がイッパイicon:emoji048

ローザにお越しの際は 色んな薔薇を 見つけてみてね icon:emoji009

それでは どうぞ 風邪などひきませんようにicon:emoji003

本日は こばきょんこと  小林恭子でしたicon:emoji046


☆チャイルドゾーン☆

更新:2012/9/24 20:47

みなさん こんばんは☆


 


 


最近めっきり朝晩冷えてきましたね~!


夏が終わって寂しい気持ちもありますが


冬ならではの楽しみを楽しみたいな~と


ワクワクさんです(^O^)/


 


さっそく毛布デビュー&鍋デビューしました☆


 


鍋はいいですね~


何鍋派ですか?


 


私は「胡麻味噌鍋」派です^^icon:emoji048


 


お腹がすいてきたところで


本日の話題です☆


 


 


ローザフェリーチェの会場


ルーチェという会場にはですね☆


なんとも大きなステージがドドドーンとあるのですが


 


このステージ


時には余興のダンスでicon:emoji067


時には演出のバルーンシャワーをicon:emoji069


時には新郎から新婦へのサプライズを・・・icon:emoji057icon:emoji056


 


と、多目的に使える場所なのですが


 


先日の披露宴でこういった使い方をされたお二人がいました☆☆


 


 


じゃ~ん


 

IMG_6378.jpg
 

 


チャイルドゾーン☆


 


お子様用マットとつみきなどを用意してお子様の遊べるスペースを・・・♪


 


高野プランナーにもセッティングをお手伝いいただきました☆


 


見て下さいこの楽しそうな表情!笑


 


 


こうセッティングしてもまだまだ広いステージ☆


 

IMG_1787.jpg


IMG_3298.jpg

※高野プランナーは決して遊んでおりません



小さなお子様がゲストでいらっしゃる際には
みなさんもぜひぜひチャイルドゾーンを・・・♡

では、また水曜日のブログをお楽しみに♪



ROSA FELICE おいちゃんicon:emoji083
 

 


 

ROSA FELICE(ローザフェリーチェ)が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

ページの先頭へ戻る