茨城県北・県央エリア(式場・ゲストハウス)

ゼクシィnet PRODUCED BY RECRUIT

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 茨城・栃木・群馬
  4. 茨城県の結婚式場
  5. 茨城県北・県央の結婚式場
  6. ROSA FELICE(ローザフェリーチェ)
  7. ROSA FELICE(ローザフェリーチェ)のプランナーブログ「スタッフのこだわりの記事一覧」
ROSA FELICE(ローザフェリーチェ):真紅のバラのバージンロードが魅力の大聖堂ローズチャペルで『憧れ結婚式』を叶えて!
水戸駅/JR常磐線水戸駅南口より車で15分、北関東自動車道茨城町東ICより車で5分  アクセス/TEL

スタッフのこだわりの記事一覧

  • 1

裏側(*^_^*)

更新:2012/7/25 20:29

皆様こんばんはicon:emoji003
暑くなったり、涼しくなったり気温の変化か激しい日々ですが、
皆様体調は大丈夫でしょうか(:_;)



結婚式には欠かせないケーキicon:emoji059
たくさんローザで挙げられたお客様のオリジナルケーキicon:emoji045
がいつもアップされてると思いますので、本日は…
特別にパティシエをご紹介しますicon:emoji048

__.JPG

パティシエの深澤icon:emoji067

たくさんキャラクターやデザインお二人のご希望を再現する、魔術師ですicon:emoji047


皆様是非、ケーキのお打合せの際は、
世界に一つだけのケーキを作って下さいねicon:emoji008

それでは、また来週ですicon:emoji043


ROSA FELICE 飛田真希

魔術師

更新:2012/6/8 17:32

こんにちはicon:emoji043
飛田ですicon:emoji051

暑かったり、寒かったり、不安定な気候が
続いておりますが、皆様元気にお過ごしでしょうか(^_^)


今日は絶好の天気の中、滝&噴水掃除を行いましたicon:emoji096



掃除をする過程で、こちら↓(蛇口)を操るのがとても難しんです(;O;)

__9.JPG
しかし、この蛇口を操れる魔術師がおりますicon:emoji045
じゃん!
__8.JPG

そして、魔術師の子分icon:emoji043
__11.JPG


そして、飛田は見習・声だし担当icon:emoji094

こんな感じで田所さんと梅原さんと、とても楽しく行いましたicon:emoji090
そして海に行きたくなりましたicon:emoji075




水の魔術師はこう言います。
゙人は滝や噴水など動きがあるものを見ると、ワクワクドキドキすると…゙


明日、結婚式を迎えるお二人…
          ゲストの皆様…
初めてご来館されるカップルの皆様…
     ご来館される全ての皆様…
     

ローザフェリーチェに一歩足を踏み入れたら
゙夢のような世界゙を届けられたら嬉しいですicon:emoji046


それでは、素敵な休日になりますよーに(^_^)

ROSA FELICE飛田真希

みどころ(*^_^*)

更新:2012/6/1 13:24

icon:emoji047こんにちはicon:emoji003
ローザの飛田ですicon:emoji051

6月最初のブログです(*^。^*)ぱちぱち

バラの時期は、5月下旬~6月上旬icon:emoji047
まさに今の時期がピークですicon:emoji045

本日は、今が見所icon:emoji043ローザのガーデンをご紹介いたします!


まずは全体を…icon:emoji048
5.JPG

ハート型のお花が綺麗に咲いています(^O^)

すくすく育ったお花達…
大切に育てたからこそ今があるんですねicon:emoji110

結婚式も初め形はありませんが、
お打合せや、お二人の頑張りで
最高に幸せな一日が迎えられますicon:emoji047

なんだか、お花と結婚式は似てるな、なんて思いました…(^_^)

最後に問題!
バラで形を作りました、その形とは…icon:emoji069
__7.JPG


正解は…ハートですicon:emoji047
すべて、ローザのバラなんです(^_^)





6月10日 (日)に模擬挙式が見られる、ブライダルフェアが
ございますのでお時間があれば是非、お越し下さいicon:emoji003
そして、ガーデンにも注目してみて下さいicon:emoji047

__3.JPG


それでは、素敵な休日になりますよーに(^_^)

ROSA FELICE 飛田真希

おもてなし(*^_^*)

更新:2012/4/8 22:22

こんばんわicon:emoji003

ローザフェリーチェ飛田ですicon:emoji051
本日は、晴天の中、二組のカップルの結婚式が行われましたicon:emoji047
誠におめでとうございますicon:emoji045

さらに、結婚式をお探しの方もicon:emoji048ご来館されました(*^_^*)
ローザに足を運んでくださった皆様ありがとうございましたicon:emoji047
大切な出会いだからこそ、
プランナーをはじめ、スタッフ一同最高のおもてなしを!と考えております。


本日ご紹介するのは、パティシエ手作りスイーツicon:emoji061
プランナーとのご相談の間、一息ついていただくため

写真-1.jpg


このようなスイーツをお召し上がりいただきます(^-^)

是非、一度ご賞味くださいicon:emoji003

では、明日からまた一週間頑張りましょうicon:emoji012

ROSA FELICE 飛田真希

当日エンドロール

更新:2010/11/12 21:57

icon:emoji074こんにちはicon:emoji043

 

今日は当日のエンドロールのご紹介icon:emoji087

当日のエンドロールとは

結婚式の当日の映像を、披露宴の最後までに加工して

当日エンドロールとしてお流しするものですicon:emoji009icon:emoji067

 

当日の映像なので

あ!!私でてる!!!icon:emoji004

ぉぉおおおお!!映ってるよ~icon:emoji012

など皆さまに楽しんでもらっていますicon:emoji045

 

実際はこんな感じですicon:emoji074

 

感動ありつつ

ゲストも楽しめる

当日のエンドロールicon:emoji043

 

皆さんオススメですよicon:emoji090icon:emoji046

  • 1

ROSA FELICE(ローザフェリーチェ)が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

ページの先頭へ戻る